藤田ニコル

1: 2017/06/10(土) 15:42:23.00 ID:9YjND8+8a
タレント・モデルの藤田ニコルさんが6月9日、ハワイの青空の下で撮影されたセクシーな黒ビキニ姿をInstagramで公開しました。にこるんはもう夏気分!

 仕事でハワイを訪れたという藤田さんは、キュッと引き締まったウエストが印象的な黒ビキニ姿を写真と動画を交えて公開。
「むくみやばいけど水着許して」と自虐的なコメントを添えていますが、ファンからは「どこがむくんでるのー」「くびれ! すばらです!」「細すぎ! かわいい!」「こんなスタイル憧れる」など抜群のスタイルを称賛する声が続々と寄せられています。
補正不要の細さ。

 また、SNSで大流行中の「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」シリーズに乗っかった、彼氏目線なハワイデート風写真も公開した藤田さん。
「彼女と旅行なうみたいな??」と脳内再生余裕なコメントも光っており、「いいね1万個押したい」「リアル彼女になってください」「遠慮なく使わせてもらいます!」など自称彼氏の増殖は待ったなしの様子でした。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/09/news117.html

no title

no title


【【画像】藤田ニコルがセクシーな黒ビキニ姿】の続きを読む

1: 2017/05/05(金) 08:42:46.28 ID:GpiOCxod0 
モデルの藤田ニコルが3日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「GirlsAward
2017 SPRING/SUMMER」に出演した。

藤田は「Bershka」のステージで、タンクトップにビスチェを重ねたへそ出しコーデで登場。
「one spo」のステージでも、ピンクのギンガムチェック柄がキュートなお腹を露出したファッションで美くびれを披露した。

また、「WEGO」のステージでは、ひまわりがデザインされたショートパンツに黄色のトップス、ヘアアレンジも黄色の三つ編みがインパクトある夏ファッションを披露。
「Samantha Thavasa」のステージでは、白スカートにシースルーのトップスを合わせたコーディネートで大人な雰囲気を漂わせた。

http://news.mynavi.jp/news/2017/05/04/046/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【藤田ニコル、へそ出しコーデで美くびれ披露】の続きを読む

1: 2017/04/06(木) 18:54:27.11 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1676908

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが6日、都内で行われたプレス発表会に、本田望結・紗来姉妹と出席した。

望結については、バラエティ番組で共演して仲良くしていることもあり、「本当に可愛くて、いつも『にこるん、にこるん』と話しかけてくれるんです。
だから、弟がいるんですけど、望結ちゃんみたいな妹が欲しいなぁといつも思っています」と話し、「私なんかの画像を保存してくれているらしい」ともコメントしたにこるん。
それを受けて、望結は「にこるんが大好き過ぎて、今、画像が286枚たまっています。大好き」と告白した。

さらに「お顔も好きだけど、何が好きって“にこるん”が好き!にこるんが使っているメイクをおねだりして買ってもらったりしています」と“にこるん愛”をあふれさせた望結。
「毎回言ってくるの。(わたしのことは)止めときな!って言ってるんですけど」とつれない素振りを見せたにこるんだったが、「このまま一緒に持って帰りたい」と語り、望結を喜ばせていた。

また、イベントでは、今春から中学生になった望結に向けて、にこるんから「わたしも小学6年から仕事をしているすけど、学校と仕事の両立は本当に大変なので、友達と遊んだり、お出かけしたり、できる限り青春しておいた方が良い」とアドバイス。
先輩として、「わたしは中学時代の写真が全然ないけど、今は手軽に写真を撮れるから、何でも写真にとって残せば、見返した時に『あぁ楽しかったな』と思えるよ」と自身の後悔を交えながら助言した。

イベントでは、2日前に10歳の誕生日を迎えた紗来に、バースデーケーキとプレゼントがサプライズで送られる場面も。
紗来は「うれしい。(ケーキが)とっても大きくて、今すぐ食べたい!」と大喜びだった。

no title

no title

no title

【本田望結が告白 “藤田ニコル愛”が止まらない 写真の保存数は286枚】の続きを読む

このページのトップヘ