島崎遥香

1: 2017/04/17(月) 16:34:17.69
サンケイスポーツ 4/17(月) 15:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000535-sanspo-ent

 元AKB48の女優、島崎遥香(23)が17日、ミュージカル「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」(7月9日開幕)の全国ツアー応援サポーターに就任し、東京都内で行われた会見に出席。
8月15日に東京・渋谷の東急シアーターオーブで行われる東京公演初日に、サックスパートで特別出演することが発表された。

 昨年大みそかに同グループを卒業後、初めて公の場に登場した島崎。中学生のときは吹奏楽部に在籍し、サックスを担当していたというが「8年ぶりにアルトサックスに触ったんですけど、なぜかちょっとした自信はあります。
まだ吹けるんじゃないかって自分に期待しています」と笑顔だ。

 同公演には本来、サックスパートはないが、島崎のために特別に用意。公演での演目など詳細は未定だが、「練習も楽しみ。早くやりたい。8月15日には恥ずかしくないような演奏、パフォーマンスをしたい」と意気込んでいた。

no title

【ぱるる、8年ぶりに○ックスwwwww】の続きを読む

1: 2017/04/16(日) 00:47:28.95
愛永 @manaparu0219
返信先: @paruruchan0330さん
わたしは生まれつき肌が弱くて少しの傷でも跡になっちゃうからそれが本当に嫌だ😣
でも薬剤師さんに聞いていろんな薬を試してなるべく跡が残らないようにしてるよ!…


島崎 遥香‏ @paruruchan0330 29秒29秒前
島崎 遥香さんが愛永をリツイートしました
私もね、これはSNSでは言いたくないのだけれど全く同じで肌が弱くて嫌なところに傷が残っていてコンプレックスなので良くわかります。
なかなか治らないんですよね、季節の変わり目とかでまたそこの部分が悪化したりの繰り返しで色素沈着しちゃっているの。

no title
 

【島崎遥香(ぱるる)「肌が弱くて水着仕事が苦痛だった…」】の続きを読む

1: 2017/03/03(金) 17:42:19.40 ID:CAP_USER9
現在放送中のテレビドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系/毎週土曜21時)と同作の脚本・演出を務めている福田雄一の両ツイッターにて2日、出演している島崎遥香が撮影セットで眠ってしまっている姿を写した写真が公開。
ファンからは「天使の寝顔」などの反響コメントがあがっている。

ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』は藤子・F・不二雄による漫画『中年サラリーマン左江内氏』の実写版。
劇中では、地味な中年サラリーマン・左江内英雄(堤真一)が、強大な力をもたらすスーパースーツを着て正義の味方となり、もめ事を解決する姿が描かれる。
英雄の妻・円子を小泉今日子、娘・はね子を島崎、息子・もや夫を横山歩が演じている。

それぞれのアカウントに投稿された写真には、島崎が布団の中で眠っている姿が収められている。
島崎は「実家」であるセットの空気に安心して、本気で寝入ってしまったようで、横山や堤が笑顔で写真を撮っても、全く気付いていない様子。

写真を見たファンからは、「はね子ちゃん天使の寝顔」「撮った人グッジョブ」「寝顔が可愛いすぎる」「素敵なキャスト、素敵な現場ですね」といったコメントが寄せられている。

http://www.crank-in.net/entertainment/news/48605

島崎遥香@paruruchan0330
お恥ずかしい限りでございます...。
私より忙しく眠いであろう堤さんや監督、スタッフの皆さんの前で堂々と夢の世界へ飛び立ってしまいました
https://twitter.com/paruruchan0330/status/837488199916146688

「天使の寝顔」を公開 島崎遥香
no title

no title


ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』 はね子役
no title


【島崎遥香が「本気の寝顔」公開 あまりの可愛さに「天使の寝顔」の声】の続きを読む

1: 2017/01/26(木) 00:56:25.97 ID:CAP_USER9
元『AKB48』の島崎遥香の“怪しい写真”が流出している。

島崎は、昨年大みそかの『NHK紅白歌合戦』の出場をもってAKBから卒業している。
そして、この1月からドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)に出演中で、個人として活動を始めている。

「一昨年あたりから『2~3年後はAKBにいない』『いますぐ辞めてもいい』と言っていました。有言実行というわけですが、去年後半のふて腐れたようなやる気のなさは、周囲も呆れていました。“惜しまれることなく”辞めたという感じはあります」(AKBライター)

彼女の『AKB48選抜総選挙』の最高位は2014年の7位だった。
トップクラスの人気者になる前の卒業だったため、“自主退学”という言葉のほうがしっくりきそうだ。

「指原莉乃が嫌いで辞めたともいわれていますが、指原は福岡を中心に活動しているため、実際に接する機会は少ないです。彼女は一時期、同期メンバー(9期生)と交流していましたが、結局それも嫌になったようです。集団活動ができない人なのでしょう」(同・ライター)

そんな彼女に、この1月になって出回ってきたのが、インターネット上にアップされている“流出写真”だ。

「ネットでは《鼻陥没》、《鼻に穴》とも呼ばれていて、その原因が取り沙汰されています。以前は、わし鼻とまではいきませんが、目元が盛り上がり気味だったのに、いまではへこんでいるというのです。対比をしてみると本当に陥没したようにも見えます。その対比写真が多くネット上に散見されます」(アイドル雑誌編集者)

何点か確認したところ、確かに以前と比べて鼻筋が違い、真横から見ると極端なほどくぼんでいる。

「ネット上には《隆鼻に使ったプロテーゼ(シリコン)が体に吸収されたからだ》と勝手に分析している人もいます。つまり、整形の失敗だというのです。しかし、たとえその通りだったとしても、陥没したまま人前に出るかどうか…。彼女のように問題発言の多い人間が、簡単に弱みを見せるとも思えません」(同・編集者)

そのため、次のような考察も浮上している。

「島崎のことを嫌うAKBの人間が、写真を加工してわざと拡散したということも考えられます。この疑惑は、卒業した途端に、一気に広まりましたから」(ネットライター)

ドラマを見てもらうための話題作りかもしれない。


no title

2: 2017/01/26(木) 00:57:45.54 ID:X2KCz8h20
島崎遥香の整形前 
no title


鼻の変化 
no title


タココラ 
no title


劣化 
no title

【元AKB島崎遥香の「整形失敗疑惑写真」が流出か!?】の続きを読む

このページのトップヘ