小嶋真子

1: 2017/06/01(木) 14:19:17.18 ● 

週間ジャーナリズム@編集部 @syoan49
リーク情報です。

AKB小嶋真子さんとジャニーズJr.宮近海斗さん、同じく中村海人さんが一緒に誕生日パーティーをしているような写真を提供して頂きました。

no title

no title


小嶋真子@mak0_k0jima
お誕生日会については、他にも人はいましたが私もいたことは事実です!
ですが頭にも書いた通り、クラスメイトのお誕生日会なのでやましいことは何にも一切ゼロです!
普通の友達なのでコソコソしていたつもりはありませんがこうゆう形で広まってみなさんを悲しませることになるのなら、今後先に報告するなり考えて行動します。
お騒がせして本当にごめんなさい!


小嶋真子
no title

https://www.ehime-np.co.jp/article/news201705281659



【AKB小嶋真子、ジャニーズと自宅パーティーし炎上「友達の誕生日会に何故かジャニーズがいた。セックスしてない」】の続きを読む

1: 2017/05/01(月) 08:03:57.11 ID:5mqSR+DcK
向井地 24/24再① 
柏木 24/24再① 
岡田奈 24/24再①
木崎 24/24再①
高橋朱 23/24
渡辺 23/24
横山由 18/24
岩立  13/24
村山  12/24
佐々木 11/24
小嶋真 *7/24
峯岸  *6/24

こじまこ「握手券全然売れてないの~。みんな会いに来て~。(・へ・)」

no title


【AKBこじまこ「町歩いててかっこいい人みたら胸がときめく」峯岸「握手会でも?」こじまこ「……」】の続きを読む

1: 2017/04/14(金) 23:14:51.13
小嶋真子@mak0_k0jima

そして今年も選んでいただきました!
有り難いです😊🌈🌼💖
昨日撮影してきたよ!

#AKB48総選挙 #公式ガイドブック2017 #注目の100人

no title

【AKB小嶋真子のおっぱいアピールきたーー】の続きを読む

1: 2017/04/06(木) 15:04:13.09
AKB48の小嶋真子(19)が老舗芸能事務所のサンミュージックに移籍することが6日、都内で発表され、小嶋は「バラエティーアイドルとして成長して、ちゃんとした大人になる」と決意を語った。
6月のAKB総選挙出馬も表明、「ベスト10に入りたい」との目標を掲げ、実現の際には“芸人デビュー”の公約を掲げた。

サン-は桜田淳子さん、松田聖子、故岡田有希子さん、酒井法子、安達祐実、ベッキーら女性タレントの育成に定評がある一方、カンニング竹山、メイプル超合金ら売れっ子お笑いタレントも輩出。
小嶋は所属が決まった時、「芸人になるの?と思われた」という。

この日は先輩のお笑いコンビ、ブッチャーブラザーズが同席。
総選挙の公約が実現したら「月に1回のお笑いライブにピンで出てネタをやる」と提案され、指原莉乃の水着公約などを「そういうのは私はイヤです。体の露出でないのがいい」と思っていたという小嶋も即決した。

選挙に関しても、サン-のタレント第1号・森田健作は参院議員1期、衆院議員2期を経て先日、千葉県知事選で3度目の当選を果たしたばかり。
選挙ノウハウもある事務所だけに「AKBで一度はセンターを取りたい」という小嶋も「『打倒!指原』?いけると思う。でも、そのくらい気持ちでやらないと」とイケイケだ。

やりたい仕事としては「蛭子(能収)さんと旅番組をやりたい」と、サン-の大先輩・太川陽介の立ち位置を狙う。
また、「どこに行っても“こじま”がいる。AKBで小嶋陽菜さんが卒業するけど、サンミュージックに来たら今度は小島よしおさんがいる。小島よしおさんの出ている番組は全部私が出る。パンツ一丁でなくかわいい服一丁で出る」と、「こじま=真子」とする構えだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000067-dal-ent

no title

no title


【AKB小嶋真子が指原を痛烈批判し総選挙10位以内を狙う「水着でライブみたいな体売る公約は嫌」】の続きを読む

このページのトップヘ