阿部マリア

1: 2017/03/01(水) 19:37:28.61
_abedesu
きょう 25:59~
日本テレビ『浜ちゃんが!』みてね
#guam2017 #poolsideview

no title

阿部 マリア(あべ マリア、1995年11月29日 - )は、AKB48チームKのメンバー。
神奈川県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
エキゾチックな顔立ちと、モデル並のスタイルが特徴。
小さい頃からやっていたダンスは表現力抜群。
いつもやる気がないように見られがちだが、高いプロ意識の持ち主。
キャラクター。「身長も高いし、可愛らしい仕草も苦手なので、クールな印象に見られがちなんですけど、本当はもっとアイドルっぽい雰囲気も出してみたいんですよ! でも、ぶりっこは自分のキャラに合っていないと思うので、大島優子さんみたいに、カッコイイ系も、可愛い系も変幻自在で、色々な面を見せられる人になれたらいいなって思います」

エケペディア



大場 美奈(おおば みな、1992年4月3日 - )は、SKE48チームKIIのリーダー。
神奈川県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

ニックネームは「みなるん」。
身長150cmという小柄な体型。ショージキ将棋で「握手会でヒールを履かないのは、ファンを上目遣いで虜にする為だ」という質問で針が反応してしまい、周りからはからは「あざとい」と言われる。本人によると、握手会は長時間立っていなければならないので、ヒールだと痛いから履かないというのもあるが、やっぱり上目遣いは意図的にやっている。
「最近はコロちゃんって呼ばれるんです。身体コロコロしてるんで」と、自虐ネタさえ辞さない。いつも「ダイエットしなきゃ」とは言っているらしいが、毎日5食弁当を完食していることを市川に暴露された。



【AKB阿部マリアと大場美奈のケツ画像wwwwwww】の続きを読む

1: 2017/02/17(金) 02:38:41.43 ID:Ssp08pY+0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

阿部 マリア(あべ マリア、1995年11月29日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。
神奈川県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
ファッションモデル志望。目標は山田優のようなステージに立った瞬間に歓声があがるようなカリスマ性のあるモデル。
サッカーが大好きで、好きな選手は香川真司、好きなチームは横浜F・マリノス。
AKBのオーディションを受けたのは、モデルになりたいと母に話したところ「篠田(麻里子)さんはモデルさんだし、AKBでもモデルになれるんじゃない」と言われたのがきっかけ。
その後、その篠田がプロデュースしたブランドのモデルとしてランウェイデビューを果たす。


【さや姉を継承! AKB阿部マリアが変態水着着用!!】の続きを読む

1: 2016/12/12(月) 11:31:29.69 ID:CAP_USER9
◆入山杏奈、“整形してません”に「顎は?」の声 同期・阿部マリアの“ギリシャ人化”で疑惑は増すばかり?

2日、AKB48の入山杏奈が自身のTwitterに「整形してません よく言われるけど」と自撮り画像付きでツイートしたのだが、ネット上では「本当にやってない?」「疑惑だらけのグループにいるから信用できないなぁ」などと疑いの声が飛び交った。

入山は、「クシャッとした笑顔に憧れて でもできなかったので指で鼻にしわ寄せたらただ目頭が強調されました」と、変顔画像をアップしつつ、整形を否定したのだが、入山といえば以前からネット上では、目頭の切開疑惑や、顎の整形疑惑がささやかれ続けているため、「わざわざ否定するところが逆に怪しい」「またどっかイジッたから変顔してるのか?」などと信用度は低い。

「2010年に行われた、『AKB48第10期生オーディション』に合格し、研究生候補となった入山は、11年には、研究生が選ぶ“美しすぎる研究生”に選ばれるなど、当時から、その美形ぶりやスタイルの良さは抜きん出ていたのですが、その頃の写真と現在の顔を比べると、顎がシャープになっているように見えるため、『削った?』と指摘する声や、目頭についても『切ったんじゃないの?』と疑う声が多く、整い過ぎている美形顔であるが故に、疑惑は尽きません」(芸能関係者)

入山が他のアイドルグループのメンバーであれば、ここまで整形を疑われることもないのだろうが、では“整形アイドルの宝庫”とまで揶揄されてしまっているAKB48グループに所属しているだけに、余計に、疑いの目で見られてしまっている。

「AKB48グループといえば、前田敦子や板野友美ら初期メンバーは、ほぼ全員といっても過言ではない程に、整形疑惑がささやかれてしまっていますし、最近の若いメンバーでも、HKT48の宮脇咲良や兒玉遥をはじめ、『センター候補になるメンバーは大体、怪しい』『むしろ、整形しなきゃ、センターに選ばれないのでは?』などと揶揄されてしまっている程に、疑惑は尽きません。

先月29日には、入山と同期である阿部マリアが、自身の誕生日ケーキを持った写真をインスタグラムにアップした際、『鼻がギリシャ人化してる!』と、明らかに違和感のある鼻筋にネット上がざわつく事態となっただけに、
『AKB48グループの専属医がいるのでは?』『同期がやったなら私も、という負の連鎖が生まれるのでは?』などと、指摘する声が飛び交ってしまっています」(同)

写真:http://i.imgur.com/f0Gjhu5.jpg

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

おたぽる 2016年12月12日 9時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_186521/
入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日 - )は、AKB48チームAのメンバー。
千葉県千葉市出身。太田プロダクション所属。
2014年5月25日、岩手県滝沢市で行われていた全国握手会において、鋸を持って乱入した男に川栄李奈、男性スタッフとともに襲われ、入山は右手小指骨折、頭部裂傷の重傷を負う。
岩手県高度救命救急センターへ緊急搬送され、同日夜に縫合などの緊急手術を受ける。

no title



阿部 マリア(あべ マリア、1995年11月29日 - )は、AKB48チームKのメンバー。
神奈川県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

エキゾチックな顔立ちと、モデル並のスタイルが特徴。

no title

【AKB48入山杏奈、”整形してません”に「顎は?」の声 同期・阿部マリアの“ギリシャ人化”で疑惑は増すばかり?】の続きを読む

1: 2016/11/01(火) 07:10:18.28
_abedesu
Happy Halloween��❣️
楽しい夜を~~��������
#31oct2016 #��

no title


【AKB阿部マリアのハロウィンコスプレがエロすぎると話題にwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ