大場美奈

1: 2017/06/01(木) 16:58:22.41
大場美奈 @mina_ovo

明日発売の「ヤングガンガン」
表紙&巻頭グラビアさせてもらってます。
ぜひチェックしてね( ・ω・ )◞
#ヤングガンガン

no title

【【画像】SKE大場美奈のおっぱいが凄いことにwww】の続きを読む

1: 2017/03/01(水) 19:37:28.61
_abedesu
きょう 25:59~
日本テレビ『浜ちゃんが!』みてね
#guam2017 #poolsideview

no title

阿部 マリア(あべ マリア、1995年11月29日 - )は、AKB48チームKのメンバー。
神奈川県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
エキゾチックな顔立ちと、モデル並のスタイルが特徴。
小さい頃からやっていたダンスは表現力抜群。
いつもやる気がないように見られがちだが、高いプロ意識の持ち主。
キャラクター。「身長も高いし、可愛らしい仕草も苦手なので、クールな印象に見られがちなんですけど、本当はもっとアイドルっぽい雰囲気も出してみたいんですよ! でも、ぶりっこは自分のキャラに合っていないと思うので、大島優子さんみたいに、カッコイイ系も、可愛い系も変幻自在で、色々な面を見せられる人になれたらいいなって思います」

エケペディア



大場 美奈(おおば みな、1992年4月3日 - )は、SKE48チームKIIのリーダー。
神奈川県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

ニックネームは「みなるん」。
身長150cmという小柄な体型。ショージキ将棋で「握手会でヒールを履かないのは、ファンを上目遣いで虜にする為だ」という質問で針が反応してしまい、周りからはからは「あざとい」と言われる。本人によると、握手会は長時間立っていなければならないので、ヒールだと痛いから履かないというのもあるが、やっぱり上目遣いは意図的にやっている。
「最近はコロちゃんって呼ばれるんです。身体コロコロしてるんで」と、自虐ネタさえ辞さない。いつも「ダイエットしなきゃ」とは言っているらしいが、毎日5食弁当を完食していることを市川に暴露された。



【AKB阿部マリアと大場美奈のケツ画像wwwwwww】の続きを読む

1: 2017/02/03(金) 17:41:11.72 ID:2VN1YHk60
付録のクリアファイルで乳首見えそう
http://www.akitashoten.co.jp/youngchampion

no title

大場 美奈(おおば みな、1992年4月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームKIIのメンバーである。同チームではリーダーを務める。AKB48の元メンバー。
神奈川県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
愛称は、みなるん。公式ニックネームは「みなるん」だが、コロコロした体形から「コロちゃん」とも呼ばれる。
AKB48のオーディションに二度落選し、2009年時に不合格なら諦めるつもりだったが、三度目の正直で合格したため、好きな言葉を「三度目の正直」としている。
乃木坂46の西野七瀬が大好き。一方、乃木坂46のダンスはばらばらであると評価している。

no title

【SKE大場美奈、ヤングチャンピオンの付録で網目スケスケ水着乳首見せwwwww】の続きを読む

1: 2017/01/14(土) 19:33:37.37
EX大衆 ‏@EXtaishu

【EX大衆2月号告知】
本日発売のEX大衆2月号からSKE48の大場美奈さんのグラビアアザーカットを公開!
SKE48関連では、成人式特集に松井珠理奈さん、古畑奈和さん、鎌田菜月 さんが登場。寒い日が続きますが、大場さんのグラビアで温まってくださいませ~。

no title

大場 美奈(おおば みな、1992年4月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループSKE48チームKIIのメンバーである。同チームではリーダーを務める。AKB48の元メンバー。
神奈川県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
愛称は、みなるん。公式ニックネームは「みなるん」だが、コロコロした体形から「コロちゃん」とも呼ばれる。


 no title

【SKE48大場美奈のおっぱいグラビアが素晴らしいwwwwwww】の続きを読む

1: 2016/10/21(金) 00:51:10.05 ID:CAP_USER9
まんたんウェブ 10月21日(金)0時0分配信

 アイドルグループ「SKE48」の大場美奈さんが、21日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)21号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

 大場さんのグラビアは12ページにおよび、16ページの別冊写真集も付属。
ビキニ姿で大胆に胸の谷間を披露している。

 「ヤングガンガン」21号は、アイドルでモデルの篠崎こころさんが巻末グラビアに登場しており、大沼良太さんのマンガ「地獄の教頭」が巻頭カラーを飾っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000021-mantan-ent

画像
no title

no title

【SKE48大場美奈、「ヤングガンガン」セクシーグラビアで大胆に谷間を披露!!】の続きを読む

このページのトップヘ