山本美月

1: 2017/05/08(月) 20:50:22.33 ID:CAP_USER9
 モデルで女優の山本美月さん(25)が8日、東京都内で行われた映画「ピーチガール」(神徳幸治監督)の公開直前イベントにアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん、真剣佑さん、永野芽郁さんと登場。
4人は劇中で着用した制服姿で、山本さんはミニスカから美脚をあらわにしつつ、「スカートがすごい“スースー”する」と恥ずかしがった。

 伊野尾さんも自身の制服姿について「高校生って約10年前のことですよ。恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべると、「今日が最後になってしまうかも」と制服姿の“見納め”を示唆。
さらに“リアル女子高生”の永野さんに視線を向け「いいですね。高校生のガチの制服」とうらやましがっていた。

 映画は、伊野尾さんと山本さんのダブル主演作。
上田美和さんのマンガが原作で、女子高生・安達もも(山本さん)は、元水泳部員で日焼けした黒い肌や塩素で色が抜けた赤い髪というギャル風の外見のせいで、周囲から誤解されているが、実は中学時代からの同級生のとーじ(真剣佑さん)をいちずに思い続けるほど純真キャラ。
しかし、学校一のモテ男、カイリ(伊野尾さん)とキスをしたといううわさが突然流れ……という内容。
20日から公開される。

http://mantan-web.jp/2017/05/08/20170508dog00m200020000c.html 

no title

no title

no title

no title

no title



【女優の山本美月、25歳のミニスカ制服姿に「すごい“スースー”する」】の続きを読む

1: 2017/04/21(金) 05:25:49.89 ID:CAP_USER9

 女優、山本美月(25)とHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が20日、東京都内で行われたW主演映画「ピーチガール」(神徳幸治監督、5月20日公開)の完成試写会に出席した。

 高校生4人が巻き起こす恋模様を描く。一番胸キュンしたシーンについて伊野尾が「もも(山本)ちゃんのスカートがめくり上がるシーン。同世代の男子はめっちゃキュンキュンします」と力説すると、
山本は「ちゃんとパンツ選びましたから。初めてパンチラしました」と照れ笑いした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170421/joh17042105010001-n1.html

no title

no title




【【映画】山本美月、初パンチラ 伊野尾慧「男子はめっちゃキュンキュンします」】の続きを読む

1: 2017/03/20(月) 23:19:48.96 ID:cyvwVC7H0 
こんな山本美月みたことない!胸元&美脚大胆ショットで大人の色気…赤裸々な恋愛観も初告白

女優の山本美月が専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』5月号(23日発売)で、大胆なセクシーショットを披露し、さらに“少し恥ずかしいけど”恋愛観を赤裸々に告白する。
今回モデルプレスには誌面のアザーカットも到着した。
また今回の連載では、通常の2ページ展開ではなく拡大版の4ページで、これまであまり語ってこなかった恋愛観にも言及。
「美月ちゃんは恋愛をするとどういう女の子になるんですか?」のクエスチョンに対して「けっこう相手に依存しちゃう部分があるかも…」と答えるところから始め、
“ひと目ボレはしない。ゆっくり人を好きになっていく”という恋愛観や、“今のところ27歳でしたい!って言うことにしている”結婚観、さらに“今、恋はしている?していない?…”そんな現在の恋愛事情についても明かしている。
好きな男性のタイプについては「相手に染まるようなことはないけれど、常にかまってほしい!」と乙女心を伺わせながらも、「そんな思いとは裏腹に、ツンとしているタイプの人を好きになることが多くて…。心の中ではかまってほしいと思っているのに、本能でそういうタイプの人を選んじゃう」と恋愛における矛盾を語っている。

https://mdpr.jp/news/detail/1671034

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【女優・山本美月のエロエロセクシーショット!!】の続きを読む

1: 2016/09/25(日) 05:27:39.23 ID:CAP_USER9
2016-09-24 15:39

・事の真相は、CanCam11月号をご覧下さい [mizuki_yamamoto_official]
no title



写真は、ウィッグを付けてショートヘアになりきった、雑誌「CanCam」11月号の企画でのオフショット。
胸元まであるロングヘアからガラリとイメージを変え、明るいブラウンのベリーショートに変身した。

ラフでボーイッシュな仕上がりとなっており、山本は「#完全に男」とタグ付け。
顔周りがスッキリし、一段と小顔が際立っている。

◆ファンも驚く“美男子”に変身

あまりの変わりぶりに、ファンからは「本当に切ったかと思ってビックリ! ショート、すごく好きです!」「え、美月ちゃんかっこいい…!惚れました」
「これは美男子すぎる…さすがです」「ロングも好きだけどショートも似合ってる!顔小さすぎ><」
「ただのイケメンじゃないですかあああ付き合いたいですw」など驚きと絶賛の声が寄せられている。
(modelpress編集部)


・山本美月(C)モデルプレス
no title

http://mdpr.jp/news/detail/1617485


∥関連∥
★CanCam11月号目次★:CanCamニュース | CanCam.TV:
http://cancam.tv/news/magazine/cancam11_4.html

【【芸能】山本美月さん、ショートヘア披露「美男子すぎる」「付き合いたい」と反響!】の続きを読む

このページのトップヘ