三吉彩花

1: 2017/03/26(日) 19:50:13.59 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの三吉彩花さんが26日、東京都内でフォトブック「みよしーくれっと」(集英社)の発売記念イベントを開催。
初のフォトスタイルブックで、水着姿や自宅を公開している三吉さんは「女の子たちが可愛いと思うものが“ギュッ”て一冊になった。写真集とはテイストが違っていて、うれしいし、恥ずかしい気持ちもあって、不思議な感じ」と心境を語った。

 お気に入りは、三吉さん自身が「挑戦」と振り返った「泡風呂のショット」で、自宅の撮影では「慌てて(部屋を)片付けました。とりあえず見えるところは片付けようって」と照れ笑い。さらに「(読者は)私のセンスやものの見方とか、そういうところを見ているので、うれしさの中に『大丈夫かな?』ってドキドキ感もある」と話した。

 「みよしーくれっと」は、韓国と台湾、東京で撮影された。プールではしゃぐあどけない表情やいつもより大人な雰囲気、スタイルのよさが際立つ水着カットも楽しめる。
スタイルを保つエクササイズやセルフメークを披露し、シンプルで大人っぽいけれどまねしやすいファッションのコーディネートも提案。
私服に加え、自宅も初公開し、ロングインタビューも収録している。B5変形、128ページで価格は1200円(税抜き)

 3カ月後には21歳になるという三吉さんは「挑戦し続ける20代にしたいです」と声を弾ませていた。

2017年03月26日
http://mantan-web.jp/2017/03/26/20170326dog00m200016000c.html

no title

no title

no title



【女優でモデルの三吉彩花が初の水着フォトブック!!】の続きを読む

1: 2017/03/23(木) 03:58:39.55 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの三吉彩花さんが、23日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)17号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 三吉さんが青年誌のグラビアで水着姿を披露するのは初めて。
肩ひものないバンドゥビキニ姿を披露したほか、青や黒、赤のビキニ、ブラウス一枚のセクシーな写真も掲載された。

2017年03月23日
http://mantan-web.jp/2017/03/23/20170322dog00m200024000c.html


no title

no title

no title

【美人モデル・三吉彩花、青年誌グラビアで水着初披露www】の続きを読む

1: 2016/10/23(日) 15:18:57.29 ID:CAP_USER9
三吉彩花が、10月23日に都内でファースト写真集「わたし」の発売記念イベントを開催した。

同作品は、三吉の“10代最後の1週間”にインドで撮影されたもので、ガンジス河のほとりに佇むカットやドレッシーな衣装で大人っぽい表情を見せているカットの他、水着姿やホテルのベッドの上で見せる大胆な姿など、セクシーなカットも満載だ。

イベント前に行われた囲み取材に登場した三吉は「20歳を迎える1週間をインドで過ごして、今の姿の私を残した写真集になっています」とコメント。

ロケ地となったインドについては「写真集や(雑誌の)撮影では想像がつかないようなところで撮ってみたいという希望があって、周りの方に勧めていただいて決まりました。行ってみたら景色もすごくきれいで、人も温かくてすごく好きでした」と振り返った。

そんな中、「(行く前は)『毎日3食カレーかな?』って思っていたんですけど、普通にオムレツや炒め物、スープなどいろいろあって食事も楽しめました(笑)」と明かし、報道陣を笑わせる一幕も。

また、20歳になった瞬間について聞かれると「帰国中でシンガポールの空港にいたのですが、スタッフの皆さんにビールで乾杯していただきました。初めてのビールは苦かったです…。まだちょっと『ビールのひと口目がおいしい』というところまではたどり着いていないです」と告白。

さらに、今後の展望について「お芝居だったりモデル業だったり、それ以外のことも幅広くやりたいなと思っています。皆さんと楽しくお仕事できたらと思っています」と意気込んだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161023-00000028-the_tv-ent

ファースト写真集「わたし」発売イベント 三吉彩花
no title

写真集「わたし」
no title

no title

no title

三吉彩花

no title

【モデルで女優の三吉彩花さん、1st写真集で水着など”10代最後の”セクシーカットを大胆披露!! 】の続きを読む

1: 2016/10/01(土) 08:13:47.99 0
三吉彩花、初写真集で40センチ髪をカット 貴重なビキニ姿も披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000357-oric-ent
https://mdpr.jp/news/detail/1619655

no title

oricon_2079275_0
 
no title

no title

【さくら学院初の水着写真集キタアアアアアアアアアアアア】の続きを読む

このページのトップヘ