北乃きい

1: 2017/03/28(火) 20:10:05.675 ID:W/+aW4O20
北乃きい、胸の谷間が…!セクシー秘書役で大胆イメチェン

女優の北乃きいがWOWOWのドラマ「連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」で清純派のイメージを一新する新境地に挑むことが明らかになった。
伝統ある大手新聞会社が経営破たんから日本で初めて外資への身売りを画策するというセンセーショナルなストーリーが展開する本作で、北乃は身売り先の外資系会社社長(三上博史)の娘で、社長室付き秘書を演じる。
三上がドナルド・トランプを彷彿とさせるような主人公・青井にふんすることでも話題の本作。

今回公開された場面写真では黒のタイトなドレスに身を包み大胆に胸の谷間をのぞかせるセクシーな秘書に。
2016年9月末に情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)を卒業して以来の出演となる連ドラで、多くの謎を秘め大人の魅力を漂わせるキャリアウーマンという新たな顔を見せる。(編集部・石井百合子)

http://www.cinematoday.jp/page/N0090572

no title

no title

no title


【北乃きいの最新「破廉恥おっぱい」が遂に公開!!】の続きを読む

1: 2017/03/28(火) 05:04:24.69 ID:CAP_USER9
北乃きいがSEXYキャリアウーマン!『社長室の冬-』で女の色気魅せる
サンケイスポーツ 3/28(火) 5:00

 女優、北乃きい(26)が4月30日スタートのWOWOW連続ドラマ「社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」(日曜後10・0)に出演することが27日、分かった。
総合司会を2年務めた日本テレビ系「ZIP!」を昨年9月に卒業後、初の女優作品で、キャリアウーマン役に初挑戦。
役者人生で初めて髪を40センチ切った北乃は「今は撮影している夢を見ます。役に入り込んでいる証拠なので幸せ」と芝居に燃えている。

 ホットなニュースをお茶の間に届けてきた北乃が、再び“女優一本”で熱い演技を披露する!

 2014年9月から昨年9月まで「ZIP!」(月~金曜前5・50)の総合司会を担当し、女優業と両立してきた北乃。
番組卒業で時間の制約がなくなり、芝居に打ち込む日々に「すごく頑張っていますと自分で言えるぐらい、頑張っています」と笑顔を見せた。

 元新聞記者の作家、堂場瞬一氏(53)原作の「社長室の冬」は、日本を代表する新聞社が身売りを決意し、米巨大ネットショッピング会社との交渉を始めるも、過激な要求を受けて翻弄される様子を描く作品。

 北乃は、主演の三上博史扮するネットショッピング会社の日本法人社長・青井聡太の娘で父の秘書を務める亜都子役。
トランプ米大統領(70)ばりに過激な弁論術を駆使する父の右腕で、トランプ氏の長女で実業家、イバンカさん(35)を彷彿させるキャリアウーマンを演じる。

 「ZIP!」出演中に大統領選を伝えた経験があり、豊富な知識と語彙力を持つ才色兼備の演技派として起用され、同番組卒業後初のドラマが決定。
等身大の女性役が多かった北乃が“デキる大人の女”に初挑戦する。

 セクシーで勝ち気な亜都子になりきるため、自身の提案で役者人生で初めて髪を40センチも切った。さらに色気のあるしぐさを学ぶため、プロのダンサーに歩き方やイヤリングの触り方などを習い役作りも徹底した。

 2年ぶりに演技ざんまいの日々に戻った北乃は「今は撮影している様子の夢を見ます。起きても疲れているときがありますね。合間を縫っての仕事だと夢を見ないから、役に入り込んでいる証拠。それに殻を破れるようになったかも。今なら何でもできる気がします」と瞳を輝かせた。

 生放送の司会で成長した北乃が、女優としても新たなステージに進む。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000502-sanspo-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000502-sanspo-ent

【北乃きいがSEXYキャリアウーマン! 新ドラマで女の色気魅せる】の続きを読む

このページのトップヘ