本仮屋ユイカ

1: 2017/01/26(木) 20:14:23.90 ID:CAP_USER9
 女優の本仮屋ユイカ(29)が、1月11日にセクシー写真集を発売した。清純派には似合わない超ギリギリの露出は、次なる「ヘア見せ」の布石ではないかと囁かれている。
 「タイトルは『maururu』。彼女にとっては5年ぶりとなる写真集ですが、かなり露出度がアップしています。本人は脱・清純派を目指し、最後の楽園と言われるタヒチで、艶っぽいカットを強調したようです。予想外のセクシー写真集でした」(写真集評論家)

 突然の写真集出版だったが、業界内の反応はすこぶるいいという。
 「極少ビキニを着けてのお尻のハミ肉や、ブラはずしもある。白ビキニ姿で思いっ切り胸反りして谷間を見せているカットは興奮します。華奢なイメージでしたが、想像以上に豊乳なのが印象的です」(同)

 彼女のサイズはT165センチ、B80・W54・H82。数字的に見れば、いかにも細身という感じだが、写真集では、その華奢な予想をいい意味で裏切ってくれる。
 「メリハリがすごいんです。ウエストが細いので豊乳に見えるのでしょう。公式にはBカップですが、谷間の深さからすると実際はCカップ超え。お尻はパンパンに張っていて、スリムな体に似合わない艶めかしさです」(グラビア雑誌編集者)

 現在、彼女はCM3本に出演する他、ラジオのレギュラーは1本、テレビのレギュラー『世界の文学がわかる!あらすじ名作劇場』(BS朝日)にも出演中。また、5月から『関ジャニ∞』横山裕主演の舞台にも出演するなど、仕事もまずまずの状態だ。
 「ただ、美人系というイメージが定着しすぎているために、ほとんどが無難な役ばかり。役者として主演が張れないのも、おとなしすぎて個性がないからとも言われています。今回、その殻を打ち破るために、写真集を出したという話です」(芸能プロ関係者)

 実際、写真集はこれまでのイメージを一新するほどの仕上がりだったが、さらに、超過激なヘア写真集が検討されているという。
 「2月に、今年2冊目となる『mahana』の発売がすでに決定しています。今回の写真集の高い反響を受け、よりハードなカットを持ってくるのは確実。今後、アッと驚くショットを用意しているとか。今年は30歳の節目。勝負をかけてきましたね」(同)

 主演を取っても、超過激を望む。


2017年01月26日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/2225209/

no title

no title

【本仮屋ユイカさん、セクシーの次は超過激ヘア見せ写真集か!?】の続きを読む

1: 2017/01/09(月) 22:08:12.10 ID:1nXybs7J0 
本仮屋ユイカ、自慢の美尻に100点満点!

女優の本仮屋ユイカが9日、都内で約5年ぶりの写真集「maururu(マウルル)』の発売記念イベントを開催。
イベント前にビキニで美尻がアップになった裏表紙をかざして笑顔を見せると、「めっちゃ気に入っているんです。お尻」とコメント。
写真集について「1万点!」と高得点をつけると、お尻についても「100点満点!」とアピール。
セクシーショット満載の本写真集に自信たっぷりの表情を見せた。

タヒチで撮影した本写真集の完成について本仮屋は「まさか自分が出せると思っていなかったので嬉しいです」と感激の表情。
「自分がさらしたことがない部分をたくさん見せることができました。自分の見たことない表情もたくさんあって大満足です。1万点!」とニヤリ。
「表4の写真、めっちゃ気に入っているんです」と美尻のアップカットも紹介すると、「お尻はそうですね……100点満点!」と自己評価。
「自信がある部分です。17歳の時から2ちゃんねるに『お尻、お尻』って書かれていたりして……でも、今回改めてお尻をアピールするとなってちょっと恥ずかしかった」と照れ笑い。

写真集にはイルカと泳ぐカットや高いところから海へジャンプするショットなど、これまでの本仮屋のイメージを覆すようなアクティブなカットも満載。
「見ていただくからには皆さんにも元気になってもらえるようなものにしたかった。わたしの本質をみんなで探してそこに光を当ててもらった」としみじみ。
妹で東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナが先に結婚したこともあり、撮影前は「自分の中で空前の結婚したいブームがあった」とも明かしたが、「この写真集やったら、また(結婚願望が)遠のいてしまった。表現することをもっとやりたい。でも次にタヒチに行く時は絶対素敵な人と行きたい」と本仮屋。
タヒチでのショットが好評であることから、近々、タヒチでの別カットを集めた写真集をもう一冊出すことも決定。

「2冊目の方がより開放されて自信を持ってカメラの前に立てました。『君はもっとクレイジーになった方がいいよ』ってカメラマンの人に乗せられて、お酒を飲んで撮影したんです。
酔って撮影しました」と話していた。

http://www.cinematoday.jp/page/N0088791

no title

no title

no title


【本仮屋ユイカさんが自慢の美尻をアピール 「17歳から2ちゃんで『お尻、お尻』って言われてたwww」】の続きを読む

このページのトップヘ