山口真帆

1: 2016/11/14(月) 17:12:59.11 ID:2gshbLkd0● 
NGT48の現役メンバーである山口真帆さん(21)が11月10日の深夜に生配信サービス『SHOWROOM』にて誤解を招く生放送を行い騒動となった。その生放送内容はベッドの上に寝た状態で顔だけを映した雑談放送。

これだけだとなんら普通の放送だが、放送開始4分経過した頃から様子がおかしくなり始める。
画面が突如として揺れはじめ、また「パンパンパン」という異音が聞こえるのだ。
これに対して男性とエッチをしながら生放送を行っていたのではないかと疑惑が浮上。しかし山口真帆さんと劇場支配人はこれを真っ向から否定。それだけでなく「音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されている」としていた。
しかしYouTubeに投稿されているのは『SHOWROOM』の生放送をキャプチャーしただけの動画で音声加工されていなかった。

劇場支配人が指摘する音声加工というのは「山口真帆さんの話題の動画、音量あげてみました!!」としてTwitterに投稿した動画。実はこのTwitterに投稿された動画は、別の音声を加工し合成したものだった。いわゆるネタ動画。
現在該当ツイートは削除されている。劇場支配人はこのツイートのことを指摘しているのだろう。

では元の加工されていない動画はどうだろうか。音量を上げて見るとやはり「パンパンパン」という確かに音が聞こえる。
山口真帆さんはこれを足の音だとしているので、この異音そのものは認めていることになる。
ただ何故この状況をカメラを揺らし足の音を立てる必要があったのか?
更に途中からトークに集中出来ていないようで、下半身の方をチラチラ見る仕草が何度か確認出来る。
そちらの方に何かがあるか、誰かがいるのだと思われる。

http://gogotsu.com/archives/23419
001-47


002-29


【NGT48山口真帆がハメ撮り生放送をした疑惑 本人や支配人は否定するも、謎の動画を削除www】の続きを読む

このページのトップヘ