葉加瀬マイ

1: 2017/04/15(土) 14:33:52.21 ID:CAP_USER9
 グラドルの葉加瀬マイ(30)が、14日深夜に放送された読売テレビ「マヨなか笑人」で、1回100万円での愛人契約提示などグラドル業界の闇をぶっちゃけた。

 「グラドルもそうなんですけど、タレントさんにはやっぱり話が来るんですよ」と、芸能人に持ちかけられる愛人契約の話題を切り出した葉加瀬。
「そういう出会いのパーティーもあるんです。パパ活女子と…パパ活っていうのがあって、自分の稼ぎだけじゃ食べていけない娘が、スポンサー?パパ?みたいな人を見つけて、もう全部世話してもらうみたいな」と“パパ活”の実態を明かした。

 具体的な“パパ”として「ホント有名企業の息子さんだったりとか、もう、普通に『(愛人)契約どう?』って」と、自身が経験した例を挙げ、「はじめ30万(円)から入って、月1、30(万円)から始まり、断って断ったらどんどん上がってきて、最後、本番なし…あ、これダメだ、言っちゃダメだ。最後、どんどん上がってきて、100万でボディータッチだけ、添い寝」と、金額と条件も生々しく証言した。

 「5万とかでも、大丈夫な娘は大丈夫なんじゃないですか?」という葉加瀬だが、自身は「私ホントにやってません」と、愛人契約を否定。
葉加瀬は開業医が多い一族の出で、「そんなことするように育てられてないんで。お金も困ってないですし。(金に執着は)ないですないです」と、リッチな説明を繰り広げた。

 枕営業についても質問されたが、葉加瀬は「誰々とデートしたらこの番組出れるとか、そういうウワサはやっぱりありますよ。とあるグラドルの娘が『あの人とデートしたのに、番組入れてくんなかった』って言ってた、って友達が言ってて。
いや、そんなんで決まらないよって思って。やっぱり」と、その効果は否定していた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/15/0010097794.shtml

no title


【「愛人契約」「枕営業」 葉加瀬マイがぶっちゃけたグラビア業界の闇】の続きを読む

1: 2017/03/14(火) 23:49:23.10 ID:CAP_USER9
 Gカップで知られるグラドルの葉加瀬マイが3月12日放送の「さわがす人たち3」(関西テレビ)に出演し、「パトロンであるパパがいるグラドルの見分け方」を暴露し、世間に衝撃を与えている。

 葉加瀬はグラドルがパトロンと契約を結ぶケースはよくあるとしたうえで見分け方を披露。
なんでもツイッターやフェイスブックなどのSNSで飛行機のビジネスクラスや高級焼き肉店など、身の丈を超える贅沢な場所で撮影された写真をアップしているグラドルはほぼ確実にパパがいると明かした。
例外は実家がお金持ちというケースだけだと指摘している。

「グラビアのギャラは決して高くないので、そこそこ売れた程度のグラドルではお金がありません。
ですから、名前が売れていないのに贅沢な暮らしをしているタレントがいれば、あやしいと思う気持ちはわかりますね」(グラビア誌編集者)

 葉加瀬はそういったグラドルたちがゴージャスな生活を送る写真をSNSにアップする理由について「同業者に見せびらかしたいから」と解説。世間を驚かせている。

「彼女の発言によって、ネットでは該当者探しが盛んに行われています。
疑いがかかっている人の中には誰もがよく知る豊かな胸の持ち主や、人気急上昇中の名前も出ています」(芸能ライター)

アサ芸+ 2017年3月14日 17:59
http://www.asagei.com/excerpt/77179

no title

【葉加瀬マイの「パパがいるグラドルの見分け方」暴露で該当者探しが加速中!】の続きを読む

1: 2017/03/12(日) 16:40:27.72 ID:h4aJcJ3Z0 
http://news.livedoor.com/article/detail/12787193/

12日放送の「さわがす人たち3」(関西テレビ)で、グラビアアイドル・葉加瀬マイ(はかせ・まい)が、愛人契約を交わしたグラドルは「SNSを見ればすぐ分かる」と断言した。

番組では、ゲスト出演した葉加瀬がグラドルの薄給事情を語り、彼女らが「パパ」と愛人契約を結ぶケースも多々あると告白した。

葉加瀬は、仕事内容のギャラに対して似つかない高級品を所有したり、高級飲食店に出入りするグラドルは「完全にパパがいます」「SNSを見ればすぐ分かる」と断言している。

葉加瀬によると、飛行機のビジネスクラスや高級焼肉店に写った写真は、実家が裕福ではない限り同席している「パパ」に撮影してもらっている可能性が高いと指摘。

また、SNSに写真があがるのは、援助してもらっている女性が今まで経験したことがない贅沢を同業者に見せつけたいからだと語った。

なお葉加瀬の話では、グラドルと「パパ」を引き合わす交流会があるそうだ。葉加瀬自身も毎月30~100万円の範囲で数人から契約を持ちかけられたが、全て断ったという。

 no title

【葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴を暴露「SNSを見ればすぐ分かる」】の続きを読む

1: 2017/03/09(木) 21:46:17.31 ID:CAP_USER9
http://news.livedoor.com/article/detail/12776387/
2017年3月9日 20時31分 livedoor

グラビアアイドルの葉加瀬マイが9日、写真集『まみれる』の発売記念イベントを都内で開催した。

今月25日に30歳を迎える、葉加瀬。
チャレンジしたい事を聞かれて「実は、アクション映画の主演に決まりました」と回答。
ステップアップの鍵となりそうな計画を発表した。

楽しみなのは「悪者を倒すこと。アクションの経験は全くない私ですが、撮影に向けてトレーニングを積むことになります」と嬉しそうに報告した。
その出演作のタイトルや公開時期について質問を受けると「ごめんなさい。まだ、ちょっと」と口を閉ざした。情報解禁前ということで、予定も話せないそうだ。
今の段階で言える範囲として、有名アニメのキャラクターである「峰不二子さんのイメージに近いかも…」とヒント。見た目の部分のみ、役どころを紹介した。

過去の出演パターンを例にあげて「私の持ち味は、このお胸(Gカップ)です。
これまでは、オッパイキャスティングと呼ばれるもの、男性にオッパイを押し付けたりという設定が多かったのですが…」と振り返る場面も。
「でも今度は、映画の主演。新しい自分になれるよう期待で胸が膨らんでいます」と目を輝かせていた。

no title

no title

no title


【グラドル葉加瀬マイさんが写真集の発売記念イベント「峰不二子のイメージでw」】の続きを読む

このページのトップヘ