大家志津香

1: 2017/04/28(金) 10:03:24.31
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
LINE、ログインできなくなった

他端末でログインされたって出るので
乗っ取られたかも

大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
ログインも出来ないから、
新規登録しようと自分の電話番号打っても不正な番号ですってなる

解決法わかる人いますか?

大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
案の定

「買い物頼んでいい?」とLINEきてる友達がいるみたいなので

これみた友達はLINEブロックしてください🙆‍♂️!

梅田綾乃 @ayanoumeta0320
Replying to @ooyachaaan1228
きました😨

岩立 沙穂 @yahho_sahho
Replying to @ooyachaaan1228
きてます( ˙-˙ )

石田晴香♡はるきゃん @can2525can
Replying to @ooyachaaan1228
え!いまDMで、乗っ取られてるかもって連絡しようとしてた!!!、😭
大丈夫??じゃないよね、(>_<)💦
とりあえずブロックしとくね🙆‍♂️

指原 莉乃 @345__chan
Replying to @ooyachaaan1228
暇すぎてその人とずっとラインしてるよ

岡田 奈々 @okadanana_1107
Replying to @ooyachaaan1228
あ 、きました 😨😨😨🛍

小嶋 陽菜 @kojiharunyan
きた!いちおうトーク中


no title

【AKB大家志津香のLINEが乗っ取られ、犯人が他メンバーへ会話や悪戯をしてるらしい】の続きを読む

1: 2017/04/26(水) 18:26:02.92
大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
今日も素敵な1日でした。
#タビフク

no title

no title


おしゃれなハイウエストな水着。
着こなせずに若干のレスラー感。

no title

no title

no title

【AKB大家志津香の水着姿がエロいwww】の続きを読む

1: 2016/10/12(水) 20:19:17.85 ID:CAP_USER9
AKB48の大家志津香が12日、Twitterにて10日に神戸ワールド記念ホールで開催された「AKB48グループユニットシングル争奪じゃんけん大会」のショットとトレーニング中の姿を公開し、見事に鍛えられた腹筋を披露した。

◆「じゃんけん大会」で鍛え上げた美ボディ披露
昨年、ファッション誌「Ray」にてダイエット企画に取り組み、3ヵ月で8kg減に成功し話題を呼んだ大家は、イベントに露出多めのセクシーなランジェリー風衣装で出場。

過去最大の体重からは、13kg減ったといい、ダイエット後もリバウンドせずさらに美ボディを強化。
ともに添えたビフォーの姿とその差は歴然で、「維持の為に鍛えてたらここまでキタ!特に披露する場もなかったのでじゃんけん大会で披露してみた」と明かした。

◆着こなしにも大きな変化
また、「今思うとデブな時ほど、洋服にお金かけてたなぁ。安い服でもただ痩せるだけで見栄えよくなった」とスタイルによってファッションの着こなしにも大きな変化が出たことをしみじみと実感。
「本気になればできるもんだ!」と自身を称えている。

イベント後には、横山由依と飲みに行ったことを明かしており、「一ヶ月以上ぶりのお酒、外食だ」と報告。日々の努力をうかがわせた。

◆ストイックな姿勢に称賛
ストイックな大家にHKT48メンバーの兒玉遥も「しーごりさんすごい 綺麗だなぁ、かっこいいなぁ、、、見習おう」と羨望の眼差し。

ファンからも「本当に綺麗になった!」「腹筋すごい!!」「ちゃんと維持できてるの尊敬します」「別人だね」と称賛の声が多数届いている。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1623469/

ダイエット前 大家志津香
no title

「じゃんけん大会」で鍛え上げた美ボディを披露
no title

no title

no title

美腹筋があらわに
no title


AKB48 大家志津香

no title

【AKB大家志津香、-13キロダイエット成功! 美腹筋に称賛「本当に綺麗になった!」】の続きを読む

このページのトップヘ