くびれ

1: 2017/06/22(木) 09:33:40.05 ID:CAP_USER9
女優でモデルの佐野ひなこが、デジタル水着写真集『ひなこ、with…』(講談社)を6月30日に発売する。

ウエスト51cmのスレンダーボディが話題となりグラビアでも人気を博している佐野は、「with」のレギュラーモデルとして活動中。
モデルとしては小柄ながら、8.4頭身のグラマラスなスタイルが女性からも支持を得ている。

男女ともに楽しめる作品

同誌には、朝の白い光が差し込むホテルの部屋で白いビキニでくつろぐ姿や、夜のビーチでは赤いビキニではしゃぐ様子などを収録。
朝起きたときから夜のビーチまでずっと一緒に過ごしているような流れで展開されており、佐野と一緒にハワイに行った気分になれる。

もちろん、持ち前のくびれボディ、思わず触りたくなる柔肌もぎっしり。
これまで見たことのない意思の強い表情や切なげな面持ち、とびきり可愛い笑顔なども詰め込まれた男女問わず楽しめる作品となっており、佐野本人も「デジタルだけじゃもったいないなぁ、と思ったほどの出来栄えです!特にお気に入りは夜のビーチのシーンで、リアルな生っぽさが出てるかな、と思っています」と手応えをのぞかせた。

佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」

また、担当者は撮影の様子を「カメラの前で様々な表情に驚かされました。
強い意志を感じる表情を見せたかと思えば、ふっと切なげな顔をしたり、また笑顔になったり」と振り返り、「『これは世界中が恋しちゃうでしょ…』。
撮影終了後、1番に抱いた感想です(笑)」ともコメント。

「水中撮影のために何度も何度もプールに潜るストイックな姿、甘いものを思いっきり頬張る素の表情(ちなみに冷たいプールに潜ったあとのご褒美は休憩中のホットココアでした)、全部見逃さないでください!」とアピールした。

http://mdpr.jp/news/detail/1695337

佐野ひなこ「ひなこ、with…」(講談社)より

no title

no title

no title


【【グラビア】佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」 ウエスト51cm極上くびれボディ披露】の続きを読む

1: 2017/06/21(水) 23:29:08.83 ID:sunmoqTUd● BE:227946634-2BP(1000)
[小倉唯]“究極美少女声優”が「ヤングガンガン」グラビアに ショーパン姿、へそ出しも

声優の小倉唯さんが、16日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)13号の表紙と巻頭グラビアに登場した。
小倉さんは「ロウきゅーぶ!」の袴田ひなた役や「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役などで活躍する人気声優。
グラビアでは「究極美少女声優」などと紹介され、白いワンピース姿を披露したほか、ショートパンツで大胆にへそを出した写真も掲載された。

http://news.mynavi.jp/news/2017/06/16/002/

no title

no title


【声優界No1美少女・小倉唯のグラビアが、ヘソ出しで、クビレ凄くて、メッチャ可愛くてエロい!】の続きを読む

1: 2017/06/08(木) 14:25:26.39 ID:CAP_USER9
AKB48の入山杏奈が、7日放送された日本テレビ系バラエティ番組「浜ちゃんが!」(毎週水曜よる1:59~)にゲスト出演。
3月26日に発売された写真集『美しい罪』の撮影時から1ヶ月で6kgリバウンドしたことを告白した。

入山杏奈、6kgのリバウンドを告白

2016年11月に台湾で行われた写真集の撮影に向けて、ダイエットを頑張っていたという入山は、撮影終了後「1ヶ月で6kg太った」と明かした。

MCのダウンタウン・浜田雅功が原因を聞くと、それまで我慢していた分「ご飯ってこんなに美味しいんだ」と大量に食べてしまい、リバウンドに至ったと苦笑い。

美しいくびれもなくなってしまった悲しみを振り返り、再び体型を戻すためにダイエットを開始したことを報告。
同じくゲスト出演していたキックボクサーの武尊選手にエクササイズに効くおすすめの運動を教えてもらっていた。

ドラマ現場での驚きのエピソード披露

また、ずっと不眠症が続いているという入山は、「枕を変えてみたり、キャンドルをたいたり、いろんなグッズを試したけどいまいち効果がない」と悩みを告白する場面も。

ともに出演していたお笑いコンビ・サバンナの八木真澄が「寝ずに現場に行ったら大変でしょ?」と問うと、「そうなんです」と眠れない日々を過ごすなかで、仕事にも支障が出てしまったことを明かした。

それは、ドラマの撮影現場での出来事で「自分の寄りのシーンで、相手を睨むシーンがあった」とアップでのカットがあったというが、そのシーンの撮影スタート時からカットがかかるまで「記憶が一切ない。撮られてるのに寝ていたみたい」と衝撃のエピソードを披露。

撮影中にも関わらず、無意識に寝てしまっていた入山は「でも(そのシーンは)NGにならなかったので、目は開いていたと思うんですけど…」と弁解するも、八木は「目を開いたまま寝ていたってこと!?」と声を上げ、驚きを見せていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1692375

AKB48 入山杏奈 

no title


「浜ちゃんが!」 入山杏奈

no title

no title

no title


入山杏奈1stソロ写真集『美しい罪』
no title

no title

no title



【【画像】AKB入山杏奈「1ヶ月で6kg太った。美しいくびれがなくなり悲しい」】の続きを読む

1: 2017/05/13(土) 05:25:01.99 ID:CAP_USER9

 モデルの佐藤美希(23)が「PARCO SWIM DRESS キャンペーン2017」のモデルに起用され12日、東京・池袋パルコで行われた水着売り場のオープンイベントに登場した。

 1メートル67、B82W56H83のメリハリボディーを持つ“くびれ女王”は、「普段からおなかに力を入れたり、とにかくひねったりすること」とくびれ維持の秘けつを明かし、「撮影前には腹筋を100回やる」とストイックな一面も見せた。

 「ここ数年はプライベートで水着を着ていない」と言うが、「もし男性と海に行くなら? バナナボートに乗ってみたい。後ろから(男性に)抱きつきたい」とお茶目に妄想していた。

佐藤美希

no title

「PARCO SWIM DRESS キャンペーン2017」のPRイベントに登場した佐藤美希

no title

no title

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170513/geo17051303330008-n1.html

【【画像】“くびれ女王”佐藤美希は“妄想女王”!?「バナナボートで男に抱きつきたい」】の続きを読む

このページのトップヘ