ちらり

1: 2016/12/26(月) 11:43:23.64 0
奇跡
no title
村上 佳菜子(むらかみ かなこ、英語: Kanako Murakami, 1994年11月7日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。
2014年ソチオリンピック日本代表(12位)。2014年四大陸選手権優勝、2010年GPファイナル3位、2013年世界選手権4位、2010年世界ジュニア選手権優勝、2009年JGPファイナル優勝など。

 no title

【女子フィギュア・村上佳菜子さんの乳首チラwwwwwww】の続きを読む

1: 2016/12/14(水) 10:39:35.19 ID:Fy7ViHoV0 
タレント・加藤紗里(26)のセクシーすぎるギリギリショットが注目を集めている。

12日午前に、お昼の生情報バラエティ『バイキング』(フジテレビ系)への出演告知をInstagramなどで行った加藤。このときの彼女の衣装は、露出度の高いノースリーブで、豊満な胸の谷間もあらわ。
さらに本番直前には、「ギリギリの斜め45度」とふたたび谷間をアピールするセクシーショットを投稿した。

しかし、加藤には「ギリギリ」であっても、ネットユーザーはそう思わなかったようで、「見えてるぞ!」との声が続出することに。
どうやら、衣服とバストの隙間にうっすらと影のようなものが写りこんだことで、これが「乳輪」に見えた人がいたようだ。

真偽はさておき、加藤のサービス精神あふれるセクシーショットに、ネットユーザーたちは大盛り上がり。それを知ってか、加藤は同じ画像を同日夜に更新したTwitterでもアップ。すると、さらにネット拡散され、「ギリギリというかアウトでしょ」「素晴らしいお宝ショット」「ありがとうございます!」と歓喜の声が上がることになった。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161213/Menscyzo_201612_post_13235.html

https://twitter.com/sari_kato0619

no title

no title

【加藤紗里さん、SNSで乳輪チラリ!? 「これ見えてね?」】の続きを読む

このページのトップヘ