カレンダー

1: 2017/02/11(土) 23:41:09.71 ID:CAP_USER9
 女優の川口春奈さん(22)が11日、東京都内でカレンダー「川口春奈CALENDAR2017」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。
オーストラリアで撮影され、ピンク色のビキニ姿や下着姿も披露している川口さんは、お気に入りに美しい背中をあらわにした黒のロングドレスでのカットを挙げ、「メルボルンで撮影したんですけど、衣装もメークもシチュエーションも、今までにない大人っぽさが出せた。ファンの方にも見ていただきたいな」と笑顔でアピールした。

 カレンダーは、芸能生活10年目に突入した川口さんの「川口春奈10thアニバーサリーイヤー」企画の第1弾。
壮大なシチュエーションの中で撮り下ろした川口さんの今の表情が詰まっている。
川口さんは「(オーストラリアは)初めて行く場所で、何も考えず背伸びをせずに、リラックスして、心も開放して撮れました」とにっこり。
自己採点は「100点」といい、「等身大の表情を撮れたので、個人的にはいいカレンダーになった」と満足そうに笑った。

 また、カレンダーは「365日が記念日」がテーマで、川口さんの過去10年の「記念日」が記載されている。
川口さんにとって1年の中で一番好きな日は「12月31日」といい、「『お疲れ自分』って(笑い)。お仕事を納めて、『終わったな』って至福の日です」と語っていた。

 「川口春奈CALENDAR2017」は発売中で、価格は2500円(税抜き)。

2017年02月11日
http://mantan-web.jp/2017/02/11/20170211dog00m200010000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【川口春奈、カレンダーで大胆美背中 水着&下着姿もwww】の続きを読む

1: 2016/12/25(日) 16:34:14.75 ID:CAP_USER9
 タレントの小島瑠璃子さんが25日、東京都内で、自身の「2017年カレンダー」の発売イベントを行った。サッカー日本代表の長友佑都選手と婚約会見を開いた女優の平愛梨さんについて、小島さんは「私は寂しいなって思いました。愛梨ちゃんがバラエティーからいなくなるのが寂しいです」と“平愛梨ロス”を告白した。

 平さんは24日の婚約会見で、来年1月に長友選手と結婚した後、仕事をセーブし、その後、長友選手とともにイタリアで生活する考えを明かしており、小島さんは「海外で旦那さんを支えると思いますけど、愛梨ちゃんだったら、変わらないと思うので、何年経っても戻ってこられると思います。また一緒にバラエティー番組に出たい」とエールも贈った。

 さらに小島さんは「結婚願望は出てきています。いつかは子供もほしい」と“触発”されていることも明かした。また、ドラマや歌にも挑戦した今年一年について聞かれると、「淡水魚が海水に行ってびっくりして、戻ってくる感じというか、私はバラドルなんだなってつくづく思いました(笑い)」と話しつつ、「今後もドラマに出演した」と意欲的だった。

 カレンダーは、壁掛けタイプB2サイズ。価格は2700円(税込み、発売中)。


2016年12月25日
http://mantan-web.jp/2016/12/25/20161225dog00m200027000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

【小島瑠璃子が「2017年カレンダー」の発売イベント 平愛梨の婚約会見に「私は寂しい…」】の続きを読む

1: 2016/12/18(日) 18:02:18.02 ID:CAP_USER9
 推定Gカップのグラビアアイドル・杉原杏璃(34)が18日、都内で、2017年度のカレンダー発売記念イベントを開催。
来年に向け、グラビア活動を一時中断する意向を口にした。
杉原は来年6月に35歳の誕生日を迎える。

 カレンダーの発売にちなみ、今年1年の感想を問われた杉原は
「今年はグラビアとして、自分の中で集大成の年でもあったので、自分の中で納得のいくグラビア人生が歩めたなと」と発言。
「引退ではないんですけど、自分の気持ちの中でもしっかりとかみしめながら、1つ1つ『もうそろそろかな』と思いながらの撮影でした」
「どこかで一回まとめて、ちょっとセーブする機会もないと、他のことができないということに気づいたので…。
来年ぐらいにまとめたいなと思っています」と、来年をめどにグラドルとしての活動に一区切りをつける思いを示した。

 来年以降については「今はプレーヤー100%でやってるんですけど、違う角度からグラビア界にたずさわっていけたらなと。
今ちょっと仕込んでいるので」と、新企画を温めていることを告白。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

デイリースポーツ 2016.12.18
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/18/0009761441.shtml
no title

no title

【杉原杏璃さん、グラビア活動一時中断へ 「来年35歳、もうそろかな」】の続きを読む

1: 2016/12/18(日) 14:01:29.36 ID:CAP_USER9
雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが16日、テレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ2時間スペシャル『奇跡の一枚』&『あのキャラクター芸能人 ホントはどんな人?』」(よる8時~)にゲスト出演。
イメージを覆す大人っぽい“奇跡の一枚”を披露し、話題を呼んでいる。

◆にこるん“奇跡の一枚”に絶賛相次ぐ

来年のカレンダーを作成する年末恒例企画『奇跡の一枚カレンダー』に参戦したにこるん。

グラスを片手にアンニュイな眼差しを投げかける大人な1枚が公開されると、スタジオからは絶賛の声が上がった。
18歳とは思えない色気を醸しているにこるんに、司会のロンドンハーツ1号2号・田村淳も「新境地開拓するなぁ。好きだわぁ」とべた褒めだった。

放送後、にこるんはTwitterにて「横向くとニコル感がでちゃってなしになったカット」という別ショットを公開。「大人にこるん これだったら男ウケするかな...?」とファンに問いかけている。

◆にこるん“奇跡の一枚”は深田恭子似?

ファンからは「にこるんいい女!美人すぎ」「めっちゃ大人っぽくてドキドキしちゃった」「いつものにこるんも好きだけど、大人にこるんも好き!」などの声が殺到。
さらに、「正面向いてるやつ、深キョンに似てるよね!?」など、女優の深田恭子に似ているとの声も上がっている。(modelpress編集部)

2016年12月17日 15時24分 モデルプレス
http://news.livedoor.com/article/detail/12429429/

写真

no title

【藤田ニコル、“奇跡の一枚”で新境地開拓! 「美人すぎ」「深キョンに似てる」絶賛相次ぐ!!】の続きを読む

このページのトップヘ