グラビア

1: 2017/04/27(木) 04:01:07.67 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが、27日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)22・23合併号の表紙と巻頭グラビアを飾った。
同号は「至高の美少女カルテット」と題して、西野さんのほか、若月佑美さんがセンターグラビア、与田祐希さんが巻末グラビアにそれぞれ登場したほか、齋藤飛鳥さんのミニフォトブックが付録として付いてくるなど、25ページにわたって乃木坂46の4人のメンバーが登場した。

 西野さんが同誌の表紙を飾るのは5度目で、グラビアに登場するのは10度目。
これまで掲載されたグラビアが再掲載されたほか、白いワンピース姿を披露した。
ミニフォトブックでは、齋藤さんが赤いドレス姿で寝そべる写真などが掲載された。

http://mantan-web.jp/2017/04/27/20170426dog00m200031000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【乃木坂・西野七瀬、齋藤飛鳥ら“美少女カルテット”がグラビアに】の続きを読む

1: 2017/04/26(水) 22:02:23.66 ID:7wy/FYa90 
バストは95cmのHカップ。肉感的なボディーで人気の森村さきさんが、7th DVD「Last Feel」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、価格:4104円)の発売記念イベントを4月22日、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で開催した。

 2015年の春にデビューしたという森村さん。
約2年の活動で7枚のDVDを出しているので、順調にリリースを重ねている印象だ。
チャームポイントは、やはりその肉感的すぎるボディー。
DVDジャケットの裏にも「さらにポチャ感倍増」というフレーズが打たれている。

DVDタイトルが「Last Feel」なのですが、これがラスト作品というわけではないですよね?

【森村さき】これからも活動はしていくのですが、いろいろな仕事をしたいと思っていて、(DVDを出すかどうかは)いま考え中です。

 ぽっちゃり度満点のボディーが、これで見られなくなってしまったら残念であるが……。
4月23日に書かれたブログでもこの件に触れていて、DVDのリリースは「休憩」するとのこと。
今後はどんな方向で活動をしていくのか、Twitterなどで見守っていきたい。

http://ascii.jp/elem/000/001/474/1474531/

no title

no title

no title

no title

no title




【バストは95cmのHカップ 肉感的なボディーで人気のグラドル】の続きを読む

1: 2017/04/25(火) 22:15:29.40 ID:CAP_USER9

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000120-sph-ent

 乃木坂46の衛藤美彩(24)が25日、東京・新宿の福家書店で、ソロ写真集「話を聞こうか。」(講談社刊)の発売記念イベントを行った。

 2月にオーストラリア・シドニーで撮影。
海辺でのキュートな水着姿、自身初のセクシーなランジェリー姿など満載で、出来は「名前がミサなので、33兆点!」とキッパリ。
今年、ソロ写真集を発売した白石麻衣(24)は「1兆点」、桜井玲香(22)は「11兆点」と答えてきたが、衛藤は「どのメンバーよりも高い点数ですよね」と胸を張った。

 お気に入りの1枚は、上着のニットを自身でめくってお尻を強調したショット。
「お尻がチャームポイントです」といい、自身に負けないお尻を持つメンバーに松村沙友理(24)を挙げ、「松村のお尻は安心感があって、いいお尻です。でも、まだ世に出てないと思うので、今のところは私がNO1です」と自信満々だった。

 乃木坂メンバーの写真集はいずれも大ヒットしており「いい流れがあるので、次に出す人にバトンをつなぎたい」と語った。

no title

no title

no title

no title

no title


【乃木坂・衛藤美彩が写真集発売イベント「お尻がチャームポイントです」】の続きを読む

このページのトップヘ