スピリッツ

1: 2017/07/10(月) 09:14:20.71 ID:CAP_USER9
AKB48 TeamKの向井地美音さんが、発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』32号にて、表紙 & グラビアに登場。
漫画誌初という全編スマホ撮影で、みーおんこと向井地さんのプライベート感満載のグラビアとなっている。

スピリッツ32号では、「スマホであの子を撮りたくて」と題し、全編スマホでの撮影を敢行。
向井地さんを被写体に、ガールズフォトに定評のある写真家・青山裕企氏が撮影&解説を担当。
『彼女を100倍キレイに写すスマホ術』ではすぐに使える実践的なスマホでの撮影テクニックを青山氏が惜しみなく明かしている。
スマホ撮影だから見せた自然体の向井地さんの表情に注目だ。

さらにスマホでの撮影テクニックを動画でも公開。
7月14日までの期間限定でスピリッツHPにて配信している。
また、スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、向井地さんのアザーカットを公開している。

http://news.infoseek.co.jp/article/girlsnews_295365/

全編スマホ撮影『週刊ビッグコミックスピリッツ』32号 向井地美音

no title

no title


AKB48 向井地美音

no title

no title


【AKB向井地美音、まぶしい黄色のビキニ姿でグラビア登場】の続きを読む

1: 2017/04/10(月) 08:30:58.70 ID:CAP_USER9
今月19日にAKB48を卒業する小嶋陽菜(28)が10日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)19号に登場。
6年ぶりに同誌で表紙&巻頭グラビアを飾り、AKB48として同誌最後の表紙&巻頭グラビアとなる。

赤いビキニに身を包み、ベッドに寝転がるなど、艶めかしい姿を披露。
今後の水着グラビアについては「もちろん需要があれば…(笑)」と話している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12914090/

no title

no title


【こじはる、AKB最後のグラビア 赤ビキニで艶めかしい姿を披露】の続きを読む

1: 2017/03/18(土) 08:16:02.99 ID:CAP_USER9
 女優の福原遥さんが、18日発売のマンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)16号の表紙と巻頭グラビアに登場した。
福原さんが同誌に登場するのは初めて。

 2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集めた福原さんは現在18歳。
グラビアでは「“まいんちゃん”が大人の魅力全開で魅せるグラビア!」「少女から大人への変身」などと紹介されており、大人っぽい黒のドレス姿、ブラウス一枚で大胆に太ももや足を見せた写真などが掲載された。

 同号では、小林有吾さんのマンガ「アオアシ」が巻頭カラーを飾った。
また、ウェブサイト「スピリッツアイランド」に会員登録すると、福原さんのグラビアのアザーカットが見られるほか、同誌のホームページでは26日までグラビアのメーキング映像を配信している。

2017年03月18日
http://mantan-web.jp/2017/03/18/20170317dog00m200050000c.html

no title

no title

【“まいんちゃん”こと福原遥が大人の魅力全開で魅せるグラビア!】の続きを読む

1: 2017/03/06(月) 17:54:51.95 ID:CAP_USER9
 次世代のグラビアを担う逸材と注目される、現役JD(女子大生)の忍野さらが、3月6日(月曜)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」14号にて、初表紙&グラビアで登場! 
初めて行った南国グアムで迫力ボディを惜しげもなく披露! 
妖艶で大人っぽい表情も見せた彼女が、グラビア撮影についてこう振り返った。

 * * *
 今回のスピリッツロケが初めてのグアムでした。ビーチでカニやヤドカリとたわむれたり、ハウスでトカゲを見つけたり、楽しんでしまいました。

 この世界に入ったきっかけは、車のレースを見に行った時に、レースクイーンの方が気になって、Yahoo!知恵袋で調べたら、「この事務所にレースクイーンがいます」って書いてあって、応募したのがきっかけです。
そして今は、学生やりつつ、レースクイーンやグラビアをやらせていただいています。

 グラビアの撮影は楽しいですね。
私のおばあちゃんが書道の先生で、私も書いているんですけど、グラビアで撮られている時は、書道をしている時と似ているんです。
集中して無になれる。そういう感覚がたまりません。

 こんな私を気に入ってもらえたら、うれしいです。

【PROFILE】忍野さら(SARA OSHINO)●1995年6月3日、東京都生まれ。身長:164cm。B91・W57・H81cm。●趣味:アニメ鑑賞・音ゲー。●特技:クラシックバレエ・書道。●テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」レギュラー出演中。●DVD & Blu-ray『Honey』(ラインコミュニケーションズ)が絶賛発売中。

撮影■西田幸樹 小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

2017.03.06 16:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170306_498609.html?PAGE=1#container

no title

no title

no title

no title

【現役女子大生グラドル・忍野さらさんwwwww】の続きを読む

1: 2017/02/20(月) 10:16:27.60 ID:CAP_USER9
乃木坂46の3期生・山下美月(やました・みづき)が、20日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」12号の表紙を飾る。

◆“づっきー”が初表紙・巻頭グラビア

昨年、乃木坂46・3期生オーディションに合格し、「週刊ビッグコミックスピリッツ」賞を受賞した“づっきー”こと山下美月が、初表紙・巻頭グラビアで登場。

誌面では、制服やリラックスした部屋着姿、美脚あらわなミニスカートなどを着こなし。

撮影の序盤は、緊張からか少し表情が固かった彼女だが、撮影が進むにつれていろんな表情を見せてくれるように。
将来のエース候補として大きな注目を集めている“づっきー”に今から注目だ。

■山下美月プロフィール
1999年7月26日、東京都出身。O型。愛称はづっきー。
2016年9月に乃木坂46の3期生として、約5万人の中から選ばれた。
オーディションの企画賞では、雑誌の「Zipper」(祥伝社)、「LARME」(徳間書店)、「週刊ヤングマガジン」(講談社)、「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)から特別賞を受けた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1664859/

「週刊ビッグコミックスピリッツ」12号 山下美月

no title

no title

no title

乃木坂46 3期生山下美月
no title


【乃木坂「次世代エース」山下美月が「スピリッツ」グラビア登場 美脚披露www】の続きを読む

このページのトップヘ