下着

1: 2017/07/24(月) 17:08:25.96 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)のメンバーでモデルの志田友美が、24日発売の「週刊プレイボーイ」32号に登場する。

今回のグラビアは、20歳になってぐっと上がった志田が甘いランジェリーをまとい、写真家・三瓶康友とのセッションで、志田友美史上最も大人っぽくセクシーに。
志田自身も「今までのグラビアの撮影とはがらっと雰囲気の違ったものが撮れました!『大人っぽさ』というのもテーマのひとつだったので、撮影中からフェロモンを出していこうと思っていました(笑)」と手応えを感じているようで、
担当者は「股下77.5センチの美脚を誇る“進化系モグラ”の爽やかな色気をご堪能ください!」とアピールした。

http://mdpr.jp/news/detail/1702536

「週刊プレイボーイ」32号 志田友美

no title

no title

オフショット
no title

no title

no title

夢みるアドレセンス
no title


【【グラビア】「股下77.5センチの美脚」夢アド・志田友美、史上最もSEXYなグラビア!】の続きを読む

1: 2017/07/20(木) 05:35:51.52 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの武田玲奈さんが、20日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)34号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 グラビアでは、武田さんの二十歳の誕生日である27日に発売される2冊目の写真集「rena」(同)のアザーカットを公開。
写真集はニューヨークで撮影され、ビキニ姿や初のランジェリー姿を披露した。

https://mantan-web.jp/article/20170719dog00m200019000c.html

no title

no title

no title

no title


【【グラビア】武田玲奈、「ヤンジャン」で写真集のアザーカット公開 初のランジェリーも】の続きを読む

1: 2017/07/04(火) 22:50:52.72 ID:CAP_USER9
スポーツウエアを普段着として楽しむ「アスレジャー」というファッションが近年トレンドになっている。2017年3月にアスレジャーに照準を当てた新業態「UNIQLO MOVE(ユニクロムーブ)」がオープンするなど (関連記事「ユニクロ“動く”新業態、アスレジャーに照準のワケ」)、スポーツメーカー以外からの参入も増えている。

 そんな中、下着メーカー大手のトリンプ・インターナショナル・ジャパン(以下、トリンプ)が2017年4月26日にスポーツ用ブラジャー(以下、スポーツブラ)の新シリーズ「triaction by Triumph(トライアクション バイ トリンプ)」(以下、トライアクション)を発売した。
ボクササイズなどのハードな運動時用の「カーディオ」とヨガやゴルフなど幅広いスポーツ用の「ストューディオ」の2種類。
下着メーカーならではの豊富なサイズバリエーションと、モールドカップによる立体的で美しいシルエットが特徴だという。

アスレジャーブームだけでなく、数年前からのヨガ、マラソンブームなどでスポーツする女性の人口は増え続けている。
だが、トリンプによるとスポーツ時にスポーツブラを着用している女性はわずか3割。ヨガウェアやランニング用タイツなど他のウエアは持っているのに、7割以上の人がスポーツブラを使用していないのだ。

 そもそもスポーツブラには、運動時の揺れでバストが下垂するのを防ぐという目的がある。バストは皮下脂肪と乳腺からできているが、バストと胸の土台の筋肉を結びつけるコラーゲン繊維の束のようなものを「クーパー靭帯」と呼ぶ。クーパー靭帯によってバストが支えられているが、スポーツによる振動や衝撃などでこの靭帯が緩むと、バストが下垂してしまうというのだ。

 それにもかかわらず、運動する女性の多くはスポーツブラを使用していない。
実は筆者もそのうちの一人。週に一度ヨガに行き、気が向いたときは自宅近くを走ったりしているが、どちらの運動時もカップ付きキャミソールで代用している。スポーツブラを使わない理由は「たいした運動量ではないから」。
ウエアの伸縮性と速乾性は必須だが、カップ付きキャミソールにも同じような機能があるので特に不便は感じていなかった。
スポーツをする友人にも聞いてみたが、スポーツブラを使用していないという人はかなり多かった。使わない理由は「激しい運動をしない」「運動頻度が高くないので買うまでもない」
「使用頻度が少ないわりに高い」などそれぞれだが、中には「スポーツブラって小中学生がつけるイメージがあるよね」という人すらいた。
それほどニーズが高くない市場に、なぜトリンプは参入したのか。スポーツブラをつけるメリットや最新トレンドについて、トリンプとスポーツウエアブランドのアンダーアーマーに聞いた。

no title

http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/061300987/

【進化するスポーツブラ 胸はつぶす? つぶさない?】の続きを読む

このページのトップヘ