写真集

1: 2017/03/28(火) 14:35:28.44 0
道重さゆみ11th写真集「YOUR LOVE」

1週目 291冊 (圏外)
2週目 735冊 (10位)

累計 1,026冊

no title

【【Yahooトップ】道重さゆみのソロ写真集、なぜ売れない?】の続きを読む

1: 2017/03/27(月) 07:21:50.33 ID:CAP_USER9
 アイドルユニット「SUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)」のメンバーで個人としてもテレビ、映画、グラビアなどで活躍中の浅川梨奈(あさかわ・なな)(17)が、初めての写真集「なないろ」(撮影・Takeo Dec.、講談社)を出した。
読み人知らずのキャッチフレーズは「1000年に1度の童顔巨乳」! 
ただし、スリーサイズは非公表。ファンに夢を与え続けたいということか。そんな浅川に話を聞いた。(聞き手 文化部 川村達哉)

 --グラビアの仕事を始めて1年。印象的なキャッチフレーズを、自身ではどう受け止めているか

 「ラジオなどでも、よく話題にしていただきます。『(童顔というけど)私は大人っぽいんですよ』って反論しては、突っ込まれてばかりですけれど(笑)。
でも、今と比べれば確かに1年前は子供っぽかったかな。それでも、だんだん大人っぽくなってきていると思っています。
このキャッチフレーズのインパクトと影響力を、超えられる存在になりたいです」

 「初めての写真集を出すことができて、本当にうれしいです。ありがたいことに、写真の仕事は、これまでも、さまざまな雑誌で、いろいろな経験をさせてもらいましたが、写真集は初めて。お話をいただいたときはワクワクしました」

 --見どころは

 「全編ハワイ・マウイ島でのロケで、まず最高に美しい景色をご覧いただけます。
その中でいつもお世話になっている大好きなチームの皆さんと一緒でしたから、リラックスして楽しみながら撮影することができました。
だから、私の“素の表情”もたくさん見ていただけます。実は笑顔が苦手な私が心から笑ってる笑顔にも、注目してください(笑)」

 《写真集のテーマは「等身大」。それにかけて、たて170センチ、よこ90センチ、奥行き9・5センチ8枚の写真を使った、まさに「等身大」サイズ版(30万円+税)を完全受注で作るのも話題だ。
重さは15キロほどになる見込みだ。講談社によると「このサイズの写真集は、おそらく世界初。すでに注文は入っています」という》

 --撮影中の苦労は

 「ずーっと楽しかったです。あえて言うなら、朝早く起きなくてはならなかったことぐらい、かな。時差ボケのせいで起きるのが辛いし、お昼ごろ眠くなっちゃう」

 --今後の抱負は

 「グループ(SUPER☆GiRLS)のために活動するのは変わらずですが、もっといろいろなスキルを身につけて、どんな場面でも活動できるようになりたいんです。
今の自分に足りないものが何か分かっている部分もあるので、少しずつ改善していけたらいいなと考えています」

 --最後に一言

 「1年前の少しぎこちなかった私から成長しているはずの姿を、大勢の方に見てほしいです。1冊目を穴があくほど見ていただいて、ぜひ2冊目も手にとっていただけたら!」

http://www.sankei.com/premium/news/170326/prm1703260011-n1.html

no title

no title

no title

no title


【スパガ・浅川梨奈が初の水着写真集「”1000年に1度”のキャッチフレーズ超える存在目指します!」】の続きを読む

1: 2017/03/26(日) 19:50:13.59 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの三吉彩花さんが26日、東京都内でフォトブック「みよしーくれっと」(集英社)の発売記念イベントを開催。
初のフォトスタイルブックで、水着姿や自宅を公開している三吉さんは「女の子たちが可愛いと思うものが“ギュッ”て一冊になった。写真集とはテイストが違っていて、うれしいし、恥ずかしい気持ちもあって、不思議な感じ」と心境を語った。

 お気に入りは、三吉さん自身が「挑戦」と振り返った「泡風呂のショット」で、自宅の撮影では「慌てて(部屋を)片付けました。とりあえず見えるところは片付けようって」と照れ笑い。さらに「(読者は)私のセンスやものの見方とか、そういうところを見ているので、うれしさの中に『大丈夫かな?』ってドキドキ感もある」と話した。

 「みよしーくれっと」は、韓国と台湾、東京で撮影された。プールではしゃぐあどけない表情やいつもより大人な雰囲気、スタイルのよさが際立つ水着カットも楽しめる。
スタイルを保つエクササイズやセルフメークを披露し、シンプルで大人っぽいけれどまねしやすいファッションのコーディネートも提案。
私服に加え、自宅も初公開し、ロングインタビューも収録している。B5変形、128ページで価格は1200円(税抜き)

 3カ月後には21歳になるという三吉さんは「挑戦し続ける20代にしたいです」と声を弾ませていた。

2017年03月26日
http://mantan-web.jp/2017/03/26/20170326dog00m200016000c.html

no title

no title

no title



【女優でモデルの三吉彩花が初の水着フォトブック!!】の続きを読む

1: 2017/03/26(日) 08:38:14.70
須田亜香里 @dasuwaikaa

昔どうしたら写真集を出せるかエライ人に聞きました。
すると「選抜総選挙7位になったら出せるんじゃない?」と言われました。
でもいざ7位になったら、帯にブスと書かれた本を出版出来ました。
しかも帯がないと顔が全く写ってない本になる。電車で読み易い
#コンプレックス力 #どんな本

no title

no title

【SKE須田亜香里「総選挙7位になったら写真集出せると言われたけど実際は帯にブスと書かれた本が出版された…」】の続きを読む

1: 2017/03/26(日) 05:04:08.17 ID:CAP_USER9

[映画.com ニュース] 元秋田朝日放送のアナウンサー・塩地美澄が3月25日、2冊目の写真集「すきだらけ」(ワニブックス刊)の発売記念握手会を都内の書店で行い、約300人のファンが詰めかけた。

「東北No.1美女アナ」として注目され、2014年3月に同局を退社し芸能活動を開始。
1年ぶりの写真集では、「表現する上で限界をつくりたくない。究極のセクシーを追い求めました」と言う通り、表紙の温泉での入浴カットから一糸まとわぬGカップのバストがこぼれそうな姿態を披露している。

その温泉は、「取材でもプライベートでも何度も行ったことがある」という秋田・仙北市の乳頭温泉郷で、同県のロケ地はすべて自らコーディネート。
「撮っている時は、出ているとか出ていないという意識はありませんでした。こんもりした雪と、こんもりしたでん部をお見せすることができました」と屈託なく笑った。

ほかにも下着姿などセクシーカットが満載で、タイトルも自ら命名し「女性として、30歳を過ぎてもすきだらけなんです。女性スタッフだけの部屋で寝落ちしてしまったら、いつの間にか片乳が出ていたことがありました。それに、見た方に好きな写真がいっぱいある(好きだらけ)と思っていただけたら」とあっけらかんと説明。
インターネットテレビ局「Abema TV」の「妄想マンデー」で共演していた「ピース」の綾部祐二には、「ニューヨークへのせん別としてお渡ししたら、“エロ~っ”と大絶賛をいただきました。自信を持ってお届けできます」とアピールしていた。

no title

no title

no title


http://eiga.com/news/20170325/17/

【「東北No.1美女アナ」塩地美澄、写真集で究極のセクシー追求「こんもりしたでん部お見せできたw」】の続きを読む

このページのトップヘ