文春

1: 2017/07/05(水) 16:02:31.72 ID:CAP_USER9
 人気グラビアアイドル・武田玲奈(19)がモデル男性と親密交際していることがわかった。

 お相手は西田凌矢。松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。
「週刊文春」は2人の渋谷でのデート、西田の自宅へのお泊まりや、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行へ旅立つ姿も確認した。

 後日、西田を直撃すると「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」と回答。
一方で、武田が泊まりに来ることは頻繁にあると明かした。両者の所属事務所からは連名で「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」と回答があった。

 武田は近年、映画「暗殺教室」「オオカミ少女と黒王子」などに出演するなど女優としても
活躍している。今年7月スタートの深夜ドラマ「マジで航海してます。」(TBS系)では
人気モデルの飯豊まりえ(19)とダブル主演を務めるなど、人気急上昇中だ。

 武田と西田の仲むつまじい2ショット写真を含め、詳細は7月6日(木)発売の「週刊文春」、および「週刊文春デジタル」で報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003199-bunshun-ent

no title


【【週刊文春】女優でグラドルの武田玲奈、モデル男性と親密交際】の続きを読む

1: 2017/06/11(日) 05:12:06.40 ID:CAP_USER9
職業“ヌードモデル”の兎丸愛美「裸ってとても心地良い」

文春オンライン

職業“ヌードモデル”の兎丸愛美さん

no title


プロのモデルが脱いだという話はよく聞くが、兎丸(うさまる)さんの場合、最初に世間に公開した写真が裸だった。

「19歳の頃、死にたいと思っていたんです。家庭科の先生になるつもりで大学に通っていたんですが、姉が先に教師になって、追い越せないな、って。
私は6人きょうだいの末っ子で、上と比べて何をやっても中の上。
全然自信が持てなかったんです。
それで遺書のつもりで、ネットで出会った人に裸の写真を撮って貰った。
その時、裸ってとても心地良いなと思ったんです」

その写真をネットで公開すると、思わぬ反響があった。

「それをきっかけに、『ヌードモデル』宣言をしました。そういう括りの職業って、それまでなかったから(笑)」

21歳の時に、カメラマン・塩原洋氏に写真を撮らせて欲しいと頼まれ、3年かけて撮り溜めた写真が、写真集『きっとぜんぶ大丈夫になる』(玄光社、発売中)になった。

「今年4月に写真展を開いたんですが、若い女性がたくさん来場してくれてすごく共感してくれた。
こんなにだめだった自分が、人にいろんな感情を引き起こせることがとても嬉しかったです。
私にとって、裸は単に服を着ていないということではない。
喜怒哀楽、全て醜い部分も含めて裸でありたいと思っています」


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170610-00002835-bunshun-ent

Twitter
https://twitter.com/n0ranek0__?lang=ja 


【【画像】ヌードモデル兎丸愛美「何をやっても中の上…自信が持てず…遺書のつもりで裸を撮って貰った」】の続きを読む

1: 2017/05/03(水) 15:48:23.26 ● 

週刊文春5月4・11日特大号の広告から乃木坂46ソニー社長スキャンダルが消える

no title

no title


元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役

 大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。

 乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。メンバー全員が事務所「乃木坂46合同会社」に所属。
この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社「ノース・リバー」の2社によって構成されている。
村松氏は合同会社の初代代表であり、昨年末までその職責にあった。

「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。
――引退した橋本さんになぜ会っている?
「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」
――私物化との指摘もある。
「まったくありません」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent

no title

no title

no title



ソニー・ミュージック代表取締役 村松俊亮 (53)
87年㈱CBS・ソニーグループ(現㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント)入社。以後、販売促進、制作、大阪営業所などを経て、01年㈱ソニー・ミュージックレコーズSoffio Records代表就任。02年同社代表取締役執行役員専務就任。05年同社執行役員社長就任、現在に至る。これまでにORANGE RANGE、YUI、伊藤由奈、UVERworld、K、高橋瞳、加藤ミリヤなどをブレイクさせる。
http://www.oricon.co.jp/music/special/080305_04.html


【週刊文春、ソニーの圧力に屈し乃木坂46スキャンダルを抹消!?】の続きを読む

1: 2017/04/28(金) 04:05:54.36 ● 
元乃木坂の橋本奈々未さん密会疑惑を否定/コメ全文

 元乃木坂46橋本奈々未さん(24)が27日、乃木坂46の公式サイト内でコメントを発表し、「週刊文春」で報じられた密会疑惑による一部での臆測を否定した。
26日発売の同誌で、レコード会社ソニーミュージック幹部との親密な関係を報じられていた。コメントは以下の通り。

 みなさまへ

 今週発売の週刊文春の記事でさまざまな臆測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません

 自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていたためエレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方たちにもして頂いていたことです。

 父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。

 また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

 想像や臆測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方たちが動揺させられるのが悔しいです。

 最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

 重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01704270087.html

no title

no title

no title

no title

no title


ソニー・ミュージック代表取締役 村松俊亮 (53)
87年㈱CBS・ソニーグループ(現㈱ソニー・ミュージックエンタテインメント)入社。
以後、販売促進、制作、大阪営業所などを経て、01年㈱ソニー・ミュージックレコーズSoffio Records代表就任。
02年同社代表取締役執行役員専務就任。
05年同社執行役員社長就任、現在に至る。
これまでにORANGE RANGE、YUI、伊藤由奈、 UVERworld、K、高橋瞳、加藤ミリヤなどをブレイクさせる。

http://www.oricon.co.jp/music/special/080305_04.html



【ソニー社長の愛人・乃木坂46橋本奈々未「ストーカー被害にあったからボディーガードしてもらった。セックスはしてない」】の続きを読む

このページのトップヘ