水着

1: 2017/07/27(木) 00:20:12.99 ID:CAP_USER9
“福岡で一番かわいい女の子”として話題沸騰中の女優・今田美桜が、27日発売の『週刊ヤングジャンプ』35号に登場。
巻末グラビアを飾った。

今回のグラビアでは先日の初撮影(週刊プレイボーイ・31号)で見せた大人っぽい様子とは一転して、明るい笑顔や無邪気な姿が印象的。
撮影後も「とても楽しかった。(グラビア撮影は)まだまだ慣れないけど、いっぱい頑張ります!」と笑顔を見せた。

ブレイクの予感!注目の新人・今田美桜

そんな今田は福岡から上京後に芸能活動を本格化させ、多数のオーディションに合格。
18日スタートのドラマ『僕たちがやりました』やNHK Eテレ『ビットワールド』にもレギュラー出演が決定している。
今年ブレイクが予想される注目の新人だ。

http://mdpr.jp/news/detail/1702723

no title

no title

今田美桜
no title


【【画像】「福岡で一番かわいい女の子」今田美桜、美バスト披露の水着姿が眩しい! ブレイクの予感】の続きを読む

  • カテゴリ:
1: 2017/07/27(木) 01:42:34.61
堀詩音(NMB48)@shion_0529_hori0:22

#BOMB さん
#9月号
#発売中 です💓

#初グラビア
#オフショット
#恥ずかしいけど載せるね😂

#おやすみ💓

no title

no title

no title

no title


【NMB堀詩音「初グラビアです!恥ずかしけどおっぱい載せるねw」】の続きを読む

1: 2017/07/26(水) 20:10:53.38 ID:P7S+Nemi0 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
アイドルグループ「Jewel*Mariee(ジュエルマリー)」のメンバーで、原宿系ギャル・愛羽千鶴(あいは・ちづる/20)ちゃんが、初めてのイメージDVD『ひめごと』(スパイスビジュアル)を発売しました。

 本作の発売を記念し、東京・秋葉原のソフマップ1号店で行われたイベントに、グループの
担当カラーである紫からがらりとイメージを変え、ビビットピンクのハイビスカスがあしらわれたパステルグリーンのビキニで登場した千鶴ちゃん。
身長161cm、スリーサイズは上からB88(Eカップ)・W59・H87(cm)の健康的なボディが引き立つこの衣装は、夏らしくてとってもキュート♪ 
さて、記念すべきファーストDVDでは、いったいどんなセクシーな姿を見せてくれているんでしょうか。

――DVDデビュー、おめでとうございます。

「ありがとうございます! 撮影も、できあがったサンプルを見るのも、恥ずかしくて恥ずかしくて、ドキドキしちゃいました(笑)。DVDでは、制服を着て脱いだり、バランスボールに乗ったり、メイドさんになったりしています。

――やってみて恥ずかしかったシーンは?

「自分で服を脱ぐシーンが想像以上に恥ずかしかったです(笑)。セーラー服やメイド服を脱
ぐ場面では、すごく恥ずかしがってます(笑)。

http://www.menscyzo.com/2017/07/post_14594.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【B88W59H87、Eカップの新人グラドル 恥じらいながらも健康的ボディを披露】の続きを読む

このページのトップヘ