美脚

1: 2017/08/22(火) 09:23:48.93 ID:CAP_USER9
女優の橋本環奈(18)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』36号(集英社)に登場。
撮り下ろしの最新グラビアで美脚を露わにし、大人へと進化を続ける進行形の美をスタイリッシュに見せた。

ファンによって撮影された橋本の写真が“天使すぎるアイドル”として話題を集めてから3年半。
主演作『セーラー服と機関銃-卒業-』で日本アカデミー賞新人賞を受賞し、公開中の映画『銀魂』ではぶっ飛んだキャラを演じるなど、現在は注目の若手女優として成長している。

現在放送中のドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系・毎週日曜 後9:00)では、初の連ドラヒロインに挑戦中だが、今回のグラビアではフォトジェニックな一面を披露。
深夜のプールを舞台に、白いドレスをまとった美しい姿で魅了している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000317-oric-ent

まぶしく輝く美脚を披露 橋本環奈 『週刊プレイボーイ』36号

no title

no title


橋本環奈
no title

no title

no title


【【画像】橋本環奈、まぶしく輝く美脚を披露 夜のプールでスタイリッシュに魅せる】の続きを読む

1: 2017/08/19(土) 04:40:39.36 ID:CAP_USER9

朝比奈彩:“9頭身美女”が「月刊ヤンマガ」グラビアに スレンダー美脚を披露

 モデルでタレントの朝比奈彩さんが、19日発売のマンガ誌「月刊ヤングマガジン」(講談社)9号の巻末グラビアに登場した。

 朝比奈さんはグラビアで「9頭身スレンダー美脚」などと紹介され、ビキニ姿で寝そべる写真などが掲載された。

「月刊ヤングマガジン」9号の巻末グラビアに登場した 朝比奈彩さん

no title

no title

https://mantan-web.jp/article/20170818dog00m200013000c.html

【【画像】“9頭身美女”・朝比奈彩がグラビアに スレンダー美脚を披露】の続きを読む

1: 2017/08/05(土) 12:08:12.41 0
no title


雑魚メンですらこのレベル
https://www.youtube.com/watch?v=5syCgUSESc8

【【画像】中国のアイドルがデフォで美脚ばっかりなんだがwww】の続きを読む

1: 2017/07/24(月) 17:08:25.96 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)のメンバーでモデルの志田友美が、24日発売の「週刊プレイボーイ」32号に登場する。

今回のグラビアは、20歳になってぐっと上がった志田が甘いランジェリーをまとい、写真家・三瓶康友とのセッションで、志田友美史上最も大人っぽくセクシーに。
志田自身も「今までのグラビアの撮影とはがらっと雰囲気の違ったものが撮れました!『大人っぽさ』というのもテーマのひとつだったので、撮影中からフェロモンを出していこうと思っていました(笑)」と手応えを感じているようで、
担当者は「股下77.5センチの美脚を誇る“進化系モグラ”の爽やかな色気をご堪能ください!」とアピールした。

http://mdpr.jp/news/detail/1702536

「週刊プレイボーイ」32号 志田友美

no title

no title

オフショット
no title

no title

no title

夢みるアドレセンス
no title


【【グラビア】「股下77.5センチの美脚」夢アド・志田友美、史上最もSEXYなグラビア!】の続きを読む

1: 2017/07/16(日) 00:06:26.27 ID:CAP_USER9
 女優の長澤まさみさんが15日、名古屋市内で行われた公開中の映画「銀魂(ぎんたま)」(福田雄一監督)の舞台あいさつに主演の小栗旬さんらと登場。
タイトにまとめたベリーショートヘアにハイネックのロング丈トップスと、センターに深いスリットが入ったロングスカート、編み上げ風のハイヒールパンプスを合わせた、大人の脚見せファッションだった。

 トップスは、ノースリーブで落ち着いた色合いの花の総柄。黒いロングスカートはサイドに“隠しプリーツ”が入った技ありデザインで、長澤さんが動くたびに、裾が美しく広がっていた。アクセサリーは、左右の耳に着けたシンプルなイヤーカフのみで、ネイルは黒をチョイスし、クールでエレガントな雰囲気を漂わせていた。

 「銀魂」は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で2004年から連載されている空知英秋さんの人気マンガ。天人(あまんと)と呼ばれる異星人に占領された江戸時代を舞台に、なんでも屋を営む侍・銀時らが難題を解決する姿を描くSF時代劇コメディーで、06年4月にテレビアニメ第1期がスタートし、11年4月~12年3月に第2期、15年4月~16年3月に第3期が放送され、10年と13年には劇場版アニメも公開された。

https://mainichikirei.jp/article/20170715dog00m100001000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【画像】長澤まさみ、大胆なスリット入りスカートで“大人の脚見せ”】の続きを読む

このページのトップヘ