CM

1: 2017/05/25(木) 19:03:57.43 ID:CAP_USER9
女優の石田えりが、都内で行われたライザップの新CM発表会に水着姿で登場し、シェイプアップされた美しいボディを披露した。

石田はライザップで3カ月間、運動と食事指導を受けて、体重は54.3kgから49.4kgへと約5kg減量。体脂肪率は23.9%から17.8%までダウン。
ウエストは見事にくびれ、約15cmもスリムになった。石田が後ろ向きになってヒップを締め上げると「おおー」と報道陣から溜息が漏れるほど。取材した週刊誌記者が語る。

「とても56歳の体には見えませんでした。お腹のぜい肉はきれいに落ちていますが、豊かなバストはそのまま。
肌ツヤもよく、若返ったよう。会見で石田は『炭水化物を摂らないって聞いた時はゾッとしたけど、欲望は脳からきているので食べるのを想像したら“もういいや”となる。
いい男を見たときに行為をするのを想像して“もういいや”と思うのと同じ』と絶妙なたとえ話をしていましたね」

この水着写真が公開されたことで、ネット上は男性諸君からの石田への賛辞であふれている。「すごく綺麗、コーフンします」「抱ける56歳」「ベッドでコミットしたい」「エド・はるみより全然いい」などなど。

一方で、「水着をとったら垂れてるはず」「皮がダルダルになっていないか?」という、うがった意見も。

ここはひとつ、ダイエット挑戦前の宣言どおり、全部脱いで証明してみては?

http://dailynewsonline.jp/article/1314642/


no title

no title

no title

no title

no title

【石田えりの水着姿に「抱ける56歳」「エド・はるみより全然いい」と称賛】の続きを読む

1: 2017/05/24(水) 17:02:59.72 ID:CAP_USER9
石田えり、ウエスト15センチ減の美ボディ披露「可能性は自分が信じる限り開ける」

女優・石田えり(56)が24日、都内で行われたライザップの新CM発表会見に水着姿で登場。
3ヵ月で体重約5キロのダイエットに成功し、約15センチ細くなったウエストを惜しげもなく披露した。

体重54.3キロから49.4キロになり、4.9キロの減量に成功。
体脂肪率は23.9%から17.8%になった。
ウエストも14.5センチ細くなり、会見に登場した石田の姿は見違えるように変わっていた。
石田は「今は(体脂肪率)16%台になりました」と笑顔を見せた。

50歳を超えての挑戦となったが「私が若い頃は56歳というのは先が見えていて、人生も見えて、ほとんど新しいこともないかなと思ったりしていた。でも、実際にこの年になると、
まだ自分の気持ち次第では、もう一回青春みたいな気持ちになって若い頃にできなかったことにも挑戦できる」ときっぱり。
「可能性は自分が信じる限り開けている。まだ、捨てたもんじゃない。
みんな50代から、もう一回、青春しようよ」と心機一転の表情で語っていた。

また、減量中も甘いものも食べていたことを明かした。
「あまり体重が落ちすぎると筋肉量も落ちる。そうすると代謝量も落ちる。(甘いものの摂取と制限を)交互にやる感じですね」とコツを語り「すごい知識でしょ」と自慢げだった。

http://www.oricon.co.jp/news/2091215/full/

no title

no title

no title

no title

no title

【石田えり、ウエスト15センチ減の美ボディ披露 ライザップCM会見に水着姿で登場】の続きを読む

1: 2017/05/18(木) 20:03:30.77 ID:FRoCa2Xi0● BE:371880786-2BP(2000)
シンガーソングライターで俳優の星野源が、18日放送のTVCM『日清のどん兵衛』に出演している。CMには女優の吉岡里帆も出演。吉岡演じる「どんぎつね」との、不思議なストーリーになっている。

 『日清のどん兵衛』のCMは過去に、元SMAPの中居正広や、俳優の佐藤健らが出演し、人気を帯びてきた。今回放送される新CMでは星野源が起用された。

 CMでは、部屋で1人どん兵衛を食べている星野の前に、吉岡が演じる狐「どんぎつね」が現れる。
星野がどん兵衛のあげを食べるたびに、「どんぎつね」(吉岡)が「イタッ!」と体を押さえるというシュールな内容。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00010007-musicv-musi
https://youtu.be/xqseQmWuAEA


no title

【吉岡里帆がキツネ姿で発情するどん兵衛のCMがエッチすぎる】の続きを読む

1: 2017/04/29(土) 00:34:00.06 ID:CAP_USER9
「長澤は、3月から『I WILL.私の意思』と題したネット限定CMに出演。露出度の高いタンクトップと肌に密着したスパッツを着て、全身ストレッチや全力ダッシュ、ウエイトトレーニングなどを披露しています。
ダッシュやダンスのような動きのシーンでは、大きなおっぱいがブルンブルン揺れて、エロいことこの上ない」(芸能記者)

長澤まさみ(29)が、アドバイザリー契約を締結した米スポーツアパレルブランド『アンダーアーマー』のCMで、“Fカップ爆乳”を揺らしまくるトレーニング風景を披露し、波紋を呼んでいる。

実は長澤、今回の撮影にノーパン&ノーブラでのぞんだと言われている。
「ネット限定CMのため、露出への縛りが少ないとみられます。それを前提として、長澤が密着ウエアで下着のラインが浮き上がることを嫌がり、パンティーをつけなかったようです。
上半身も、欧米の女性アスリートを意識してか、ノーブラだった模様です」(同)

それだけに、“セクシー事故”も起きたという。

「全力疾走時などに、何度か巨乳をポロリしたとか。立った状態でのストレッチシーンでは、おっぱいの弾力が凄まじいため、乳首のポッチが浮き出てしまったというのです。
映像では分かりにくいですが、現場は大興奮ものだったようですよ」(広告代理店関係者)

長澤は伊勢谷友介と'15年末に破局。その後、'16年にはNHK大河『真田丸』に1年間出演したため、その期間は“大河縛り”で男性問題は御法度だった。
それだけに、年明けから暴走モードに突入したという。

「1月から上演された初主演ミュージカル『キャバレー』では、ボンデージハイレグ衣装でのM字開脚や、壇上での生キスなど、ストリップ嬢並みのエロ演技を繰り出し大成功。
その勢いでの今回のCMというわけです」(スポーツ紙記者)

暴走の背景には“あの男”の存在があるという。
「昨年、NHK紅白歌合戦に初出場したバンド『RADWIMPS』のボーカル野田洋次郎ですよ。長澤は今年に入って、大ファンである野田に接近。
2月下旬には深夜密会デートにこぎつけ、その様子が『女性セブン』に報じられたばかりです。その後、長澤は肉食アタックに成功したとか。
野田といえば、これまで吉高由里子や前田敦子、宮沢りえら大物美女と浮名を流してきたモテ男だけに、その達成感から、ノーパン&ノーブラ撮影にのぞんだとも言えるでしょう」(同)

ちなみに長澤のインスタグラムは、常に「キレイ!」の声がしきりだ。
「夏には長澤が、極小ハイレグビキニを着たCMを公開する方向で調整しているそうです。
そこでも当然、サポーターを使わないでしょうから、ハミ毛事故を防ぐためにパイパンにする可能性もある。野田との結婚まで、一気に突っ走りそうです」(芸能プロ幹部)

同社のネットCMは、今後も新バージョンが随時アップされていく予定だという。

http://wjn.jp/article/detail/5815560/


no title


動画 アンダーアーマー「I WILL. 私の意志 長澤まさみ」
https://www.youtube.com/watch?v=RZ9jR4_Se3w

【長澤まさみ 乳首ポッチ&ナマ巨乳ポロリのCMエロ事故現場 夏には極小ハイレグビキニでパイパンに】の続きを読む

このページのトップヘ