February 14, 2007

St. Valentine's Day


minmin『今日はね、女の子がだいすきな男の子にチョコレートをあげる日なんだよ。』
minmin『minmin、けんくんのこと、だーーーーーいすきだから、誰より先にあげたかったんだー。』
KENT『ありがとう。』
minmin『でね、チョコレートをもらった男の子は、女の子にチューしてあげるんだよ。』
KENT『いいよ。』 チュー♪



と、朝から最愛の彼からkissをもらって大喜びです(#^O^#)


ところが!
その数分後、一緒に喜んでくれた妹に、

『ねえ、minminも おんなのこ っていっていいの?』

と聞いていたKENT・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいのよ、KENTくん、そんな事実に気が付かなくても






昨日は月に1回のボーイスカウトの勉強会でした。
毎年、2月はうちの団の担当なのよねー。
だから、ちょこっと手作り。

チョコレート RT用
『なんだよ、minminちゃんは、バレンタインなのにかりんとうをくれるのか?』
と言われてしまった・・・
それでも、その後、かなりの勢いでお召し上がりくださったけど(^o^;)
ラッピング
相変わらず、垢抜けないラッピングです。
(あまりにも不恰好なチョコになってしまったので、中身を隠すように・・・。)





みんな、手作りを褒めてくださるんですけど、実際には手作りの方がお財布にひびかないんですぅ。
20袋近くも作るので、時間はかかるのですが、スカウトに作るお菓子の予習だと思って。
そんなこんなでゴメンナサーーーイ!


そうそう!
いただきもの
私自身もいただいたのよ♪♪♪
それもこんなにオシャレなの♪♪♪
本命チョコかしら?
YOKOちゃん、ありがとう!!

gear_up_reds at 12:15│Comments(0)オイシイ生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字