February 19, 2007

うー(>_<)

久しぶりに(でもないのかな)熱が出たー(>_<)

ダディーんとこのLIVEに出掛けたら、途中からくしゃみと鼻水が止まらなくなってしまった(-o-;)
春を先取りな感じで薄着で行ったのが良くなかったのか、それともそれとも、もしかして、未経験な花粉症?
これだけアレルギー全般を担当しているのに、これ以上、もう持ちたくないーーー!!ってすっごく焦ったんだけど、次の朝には花粉症ではないと自覚。
午前中はきっちりお仕事したけど、お昼ご飯も食べられずにBEDでダウン・・・
その後は、寝ていても起きていてもテレビを点けっ放しにして休んでいました。
夜ごはんは、みんなが済んだ後に一人で。
そして、またお薬飲んでBEDへ。


でね、具合が悪い時に必ず食べたいものってありませんか?
ヨーグルトとかアイスとか。
私は、中学生の頃からなんだけど、
羽衣あられカルピス
このSETが妙に大切!!
今回も、体と心が欲して、やっぱりいただいちゃいましたねー。

そのおかげか、次の朝には復活!
家族には、
『遊ぶために寝込む!!』
と冷たく言われたけど、ま、いいも〜〜〜ん。


インフルエンザの予防注射のおかげかしら?
ここ数年、以前のように3,4日も寝込むって無くなりました。(それまではずっとそうでした。)
他に心当たりは無いから。


皆さま! インフルエンザ流行の真っ只中にいますわよ!
お気をつけあそばせ。




夕暮れ
雨上がりの浜名湖の夕暮れ。
淡い桃色の雲がたくさんプカプカ。
とてもキレイでした。中華料理
病み上がり人のごはん。
(SETなの。)
すっごい量で、さすがの私も無理かな〜と思ったけど、やっぱり完食しちゃいました。
台湾料理は美味しい〜♪






先日は、大切な友人のBIRTHDAY♪ おめでとう!
CAKE
いつも健康で、金メダルを目指してくださ〜〜〜い。CAKE lONG
たくさんの子供達があなたに励まされ、あなたの後を追っているはずですよ〜〜〜。

(←微妙に綴りを間違えちゃったそう。)

gear_up_reds at 16:53│Comments(0)オイシイ生活 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字