2006年12月

2006年12月17日

忘年会終わる

 あー今週は力のいった週でした。なんとか忘年会も無事切り抜け土日はダウンしてました。なーんにもしない休日。まぁ、この時期は疲れることが多いからいい休みになった。明日からがんばろう!

 飲み会で市役所の友達に女装している姿を目撃されたのがイタかった。あー忘れるしかねぇなぁ。

 プラネテスのDVD面白かった。後日レビューします。以上!

gecchan61 at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月13日

忘年会

 今週の金曜日。クリスマスの華やかなムード漂う12月はずっと苦手やったけれど、社会人っぽくなって忘年会も自分の苦手リストに追加。
 だって公務員の飲みは、やたら気を使うしテンションもあげなきゃなんないし。
 んまぁ、いやなことから挑戦と決めた今、がんばるしかないんじゃけれど・・。

 よりによって幹事になるとは。

 女装する羽目になるとは。


 あーあーもう好きにやっちゃってくださいってなもんです。

 

gecchan61 at 21:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月11日

ギター復活!!

 長いこと家に眠っていた兄貴のギターを貸してもらった。壊れていたので近所の楽器屋さんに修理に出した。んで、今日、歩いて受け取りに。さっそく家に帰って弾いてみる。あーやっぱええなぁ。アンプにつないで音をだしたいなぁ。


今日は,年末に向けてベランダの掃除をした。ほこりまみれ。でもし終えるとスッキリさっぱり!うーん、気分爽快!



gecchan61 at 00:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)