August 03, 2005

A5

2ee60194.BMPここんとこh4350ばっかりいじっていましたが、MyPalmはKeyboard付きさんの所で紹介されていたPalm用のPIMのA5を見て、思わず即ダウンロードしてしまいました。しかも日本語ローカライズもされたようで、非常にありがたく使わせていただこうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

最近のスケジュール管理はh4350でPocketInformant2005を使っています。
h4350を買う前はT|CでAgendusProを使っていました。
基本的に凝り性な私のスケジュール管理は、手書き手帳(必須)・PPC・Palmと3種類の方法で管理してます。してました・・・。
ま、いつの間にかPalmはなおざりにしていましたが。

でもA5をいじってみて、すごく楽しい!!!
T|Cの速さもあいまってか、やっぱりPalm最高!って思ってしまいました。

A5_2
1つ難点を言えば、月間画面が無いことでしょうか。
でもAgendusに入力されているデータを読んでくれるので、月間画面はAgendusで見ればいいわけですね。








A5_3A5_4









あと、A5の設定はかなり細かいです。
何でも使っている人の要望をほとんど詰め込んだらしいです。
でもこういう細かさは、いじるほうにとっては楽しい要素の1つですね。

今後もバージョンアップが楽しみです。

それからPalmとMacと...の小部屋さんがA5の極私的なマニュアルをVisor と Mac の小部屋にて公開されました。私にとって大変ためになるマニュアルで、今後も参考にさせていただきます。







gechio at 18:34コメント(2)トラックバック(1)PDA  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. A5の極私的オフィシャル ユーザガイド  [ MyPalmはKeyboard付き ]   August 04, 2005 01:50
「PalmとMacと…の小部屋」のミカンさんが放置(?)されている「Visorと

コメント一覧

1. Posted by sambon   August 04, 2005 02:04
はじめまして。トラックバックありがとうございます。
A5の公式サイトがUsers' Guideとしてミカンさんのマニュアルにリンクを張りました。
ということで、トラックバック返しです。

T|Cとh4350を立て続けにご購入、、、あなたもKeyboard派ですね?(^-^)
h6500を購入されたら比較レポートをお願いします(半分本気)。
2. Posted by tetsu   August 05, 2005 01:57
トラックバック返しありがとうございます。
Keyboard付は最高です!
h6500秋くらいには入手したいですね。
入手した暁には比較レポートします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
群馬交響楽団首席コントラバス奏者 市川哲郎
神奈川県生まれ。
5歳よりピアノを、18歳よりコントラバスを始める。
桐朋学園音楽学部卒業。同大学研究科終了。
在学中の1997年にゲーリー・カー氏のサマーキャンプに参加した他、ライナー・ツェペリッツ、ユージン・レビンソン各氏のマスタークラス受講。
2000年にはソフィア国立歌劇場の日本公演に出演。
これまでに西田直文、溝入敬三の両氏に師事。
現在、群馬交響楽団首席コントラバス奏者及び、室内オーケストラARCUSメンバー。
サイト内検索











livedoor×FLO:Q パック
livedoor 天気
  • ライブドアブログ