2011年04月14日

夢日記ですw

【夢の記録として残しています。どうぞ参考にしてください】

・・・夢の中で石鹸を買いに出かけたぷちゅ。

商店街にお出かけして、石鹸を売ってそうなお店を

探していると、1軒雑貨屋さんみたいな所を見つけた。

店内に入り石鹸を探すと・・・あった〜あった!で、

レジに向かおうとしたら、なんだか熱い視線を感じる・・・。

なんだか店員さんの様子が変・・・!

イヤ、正確には様子じゃなくて容姿だ。

ん?店員さん・・・あなた・・・女性・・・かな?

ずっとこっち見てる。そして近づいて来たかと思ったら、

野太い声で・・・

「いらっしゃい〜〜〜w」

お、お、お、・・・おかまさんじゃん!!!しかも1人じゃない!

お店の奥から〜ぞろぞろおかまさんがいっぱい出てきた!

ぷちゅは買うもの買っておさらばじゃ〜と思っていたのだが、

なんだか囲まれ身動きが取れない!

「あの〜・・・せっけ・・・(ん、ください!と言おうとした)」

と言いかけた時、1人のおかまさんにぐわっし!と背負われ

しかもそのおかまさんが走り出した!!

「ぷちゅちゃ〜〜ん、いいとこ連れてってあげるわよ〜〜んw」

「はぁ?!!!」

おかまさん1


こらーーー!!いいとこってどんなところじゃぁぁぁっぃ!!!

想像もつかないわっ!!

やばい〜やばい〜やられる〜やられる・・・と思ったら、

なんとか公開ギリギリセーフのところで目が覚めますたorz

・・・一体どうなっちゃってたんだろう〜!

考えただけでも恐ろしいかったよ〜;;

*今回は目的が石鹸とはっきりしているので、石鹸にターゲットを当てています。

【石鹸の夢】

汚れを落とす石鹸は、過去の汚点を消したいという気持ちのあらわれ。また煩わしい人間関係やストレスを消し去りたいという願望でもあります。

【石鹸で体を洗う夢】
あなたは過去のイヤな記憶や失敗を消そうとしています。
石鹸の泡立ちがいいほど、その気持ちが強いといえます。

あははは〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p〜そんな消し去りたいこと

いっぱいあるよ〜!過去にもUPしましたが、中学生の時、

部活の先輩に告白しようとして、緊張のあまり

「ぷぅっ!」って可愛いおならが出ちゃったこととか!?

あと・・・大勢の人の前で歌ったら、声が裏返っちゃって

頭真っ白になっちゃったりとか、もう〜そりゃ・・・

アレコレあるわ〜あるわ!

今回の夢も見てた私には〜消し去りたい夢だってばさっ!!

へんっ( ̄^ ̄) ☆

gechu777 at 21:56コメント(4)トラックバック(0) 
生活品(物・楽器) | イラスト

2011年01月24日

全国のみなさん〜こんにちわ!(*・ω・)ノ

【お知らせどぅえーす】
この「げちゅのまったり夢日記」ですが、今月で丸5年になります。
5年の間に、マンスリーブロガーになったりしたこともありましたが、それも必要なことだったんだと今は思えます。
ま、ワタクシに限っては〜「お前は息抜きすぎな部類だろう!」って感じなのですがwww

そんな「げちゅのまったり夢日記」。
実は第3弾お引越を計画しております。HNも変更して、リニューアル致します。引越先については、現在ブログ及び各コミュニティでコメントのやり取りをしているお友達のみ追ってご連絡させて頂きたいと思いますので、ご了承くださいませ!
なので、恐らく2月以降ここの更新はなくなりますゆえ、その際にはリンクを登録させて頂いてる皆様〜お手数ですが、変更をよろしくお願い致しますm(_ _)m
引越先のブログもかなりまったりしてますので、いつも通りのんびり来て下さいね♪

っと、お知らせが終わったところで・・・
近況報告!
大きい事件が1つあるのですが、それは新しいブログの方でお知らせしたいと思うので、今日は軽くわんこネタw

去年の年末・・・酷い咳に悩まされたのですが、その時に身内が各それぞれ私を心配して「マスク」を大量にプレゼントしてくれました。
CIMG2256_convert_20110124164211

・・・。
めっちゃある!!
3ヶ月分は絶対にある。しかもこれ以外に自分もマスク買ったんだよ?でも、ここは家族の気持ちを有難く頂き、毎日1枚使っています。
エブリでー。エブリ・・・。

って、全然減らないんですけど?!
・・・ふふ・・・ふはははっ。思いついた!思いついたぞぉぉ!
お前たち〜〜そこへ並ぶのじゃぁぁぁぁwww
(↓クリックであなたも・・・w)
マスクわんこ1

んは〜なんだか思い切った感全開www
わんこらフリーズしてたし(笑)
ちゃんとこの後、わんこらに付けたマスクはワタクシが責任を持って使いました♪
チャンチャン☆


ランキング2にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

gechu777 at 16:55コメント(14)トラックバック(0) 

2011年01月09日

全国のみさん〜こんばんわ!v( ̄∇ ̄)v

今日が2011年初記事になりますねっ!
当然・・・ここはげちゅのまったり「夢日記」ですから、今年の初夢がなんなのか?からスタートせねば夢日記ブログた〜〜
語れませんよね。
うんw

2011年1月1日未明・・・
確かにワタクシは夢の中にいました。ところが、この年末年始の急激な寒波に体も異変を感じたんでしょうね・・・
「これはイカン!出すもの出さないと、耐えられないのではないか?」
そう、ワタクシトイレに起きたんでございます。まぁ〜寝ぼけてますわな〜、早くぬくぬくベッドに帰りたい訳ですよ〜〜。何の夢を見てたのかとか、そういうことよりも、いち早くこの激サム空気のベールから開放されたいことの方が優先だったんです。

・・・ハイ。夢ほとんど忘れましたw
あれだけ寝る前に、初夢ガンバロー!って意気込んでいたのに、なんたる失態!!
しかし・・・夢日記ブロガーのスペシャリリストとしては、このままでは引き下がれません。今までの訓練をまさに今こそ発揮せねばどうする?!
ワタクシは呼吸を整え、昼間に体を横にして夢の断片を追いかけました。

「ああ、時が見える・・・」(あれ?どこかでよく見るフレーズw)
そう、ちょっとだけですが奇跡的にワンシーンを思い出したのです!
それが、これ!!
いってみよ〜〜〜〜www

(↓クリックで一気に極寒へ!!)
2011初夢1


どうやってものこシーンまでしか思い出せなかった;;
とにかく秘湯を目指してひたすら積雪未踏の中をギッシギッシ歩いていたのでございました・・・。

【雪の夢】
真っ白なイメージのままに、純粋で汚れの無い心を表しています。恋愛面では、永すぎた春にもいよいよ終止符が打てそう。恋人募集の人にも将来を約束出来るような相手が見つかるでしょう。また雪の夢には、冷たさや、孤独を意味することも。

【粉雪の夢】
気まぐれな心をあらわし、火遊びを忠告しています。心の奥底に秘めた静かだけど絶えることの無いエネルギーがうかがえます。

【雪だるまの夢】
強い孤独や、自分の殻に閉じこもった状態をあらわします。その寂しさは誰にも訴えることもできずに、内面へと向かっているようです。もっと開放的になるように努めましょう。

*温泉の夢は以前にUPしているので、今回は割愛します。

雪の中を歩き、温泉を目指す・・・これはもしや疲れてるのかな〜とか思ったんですが、良く考えてみたら、年末年始の衝撃的な大雪のニュースを見てるんですよねぇ。
ワタクシは絶対にアレのせいじゃないかと、疑っているんですハイ・・・。
そんな〜孤独じゃないし、冷たくないもんねー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ワタクシアッツアアツでございますのよ〜〜
おっほっほっほっほ!!!


ランキング2にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

gechu777 at 16:26コメント(27)トラックバック(0) 

2011年01月01日

全国のみなさん〜新年明けまして〜
    おめでとうございます〜〜〜〜☆☆☆


新年一発目のイラストでご挨拶www
(↓クリックでぴょーーーんw)
ブログ用年賀状3


なんか〜全然干支感がないようなイラストになってしまったですw
だって〜どこにもうさぎのイラストないし(笑)
まぁ〜まぁ〜でもいっかぁ〜!!!

昨日はガキの使いを見ながら〜なんとなく年越し。
(コレ見るようになってから、年越し感ほとんどなし)
そんな感じで新年を迎えましたが〜
どうぞ〜皆様〜〜本年も何卒〜よろしくお願い致します。

gechu777 at 11:08コメント(22)トラックバック(0) 
イラスト 

2010年12月24日

全国のみなさん〜こんばんわ!(*・ω・)ノ

クリスマスもね〜24日の0:00過ぎちゃうと〜なんだか、
「終わったw」と・・・あんだけ夜にイルミネーション
チッカチッカで、幻想的で〜ロマンチックだったのに、一気に
なんだか〜こう、目の前明るいんだけど、ちょっとモヤがかかった感じになってしまう・・・
夢のないことを言ってしまった夢見る少・・・ゴホン・・・
夢見る乙・・・夢見る大人、げちゅですw

もう少しクリスマスカードを残しても良かったのですが、カットインw
実は夏前くらいかな〜あるイラスト企画に参加させて頂いてまして、イラストは〆切があったので、それまでに描いて勿論提出していた訳ですが・・・
そのイラストコラボ企画が大詰めを迎えたと〜言うことで、ぷちその紹介をしようかとw

まずは企画&プロデュースされたのは・・・祐太郎さん
企画内容・・・初音ミクと反戦〜希望〜
       戦争の悲惨さや虚しさ、愚かさを初音ミクの
       キャラクターを使って表現する。
       集まったイラスト作品はyoutubeにて祐太郎さん
       オリジナルの音楽にコラボさせて、反戦を発信して
       いく。

といったもの。(祐太郎さんOKですか?!)
pixivを通して、多くの作品が集まったようで〜皆さんの出来栄えに、私も・・・
「イラストは本当に色んな表現が出来るものの1つなんだな〜」と改めて感じさせられました。

せっかくの企画参加のイラストなので、今年中に画像UPしておこうと思います。
pixivでまだ4作品程しか出してませんが、この初音ミク
〜平和への願い〜は、一番沢山の人に見ていただいた作品でもあります。
(初音ミクを正面から描くイラストが多い中、思い切ってバックスタイルにしたのは、挑戦でもありました。)

(↓クリックで巨大化します!)
初音ミクブログ用

作品名:平和への願い

思いよ〜届け!
よろしければ〜祐太郎さんのオリジナル曲とイラスト作品がUPされているので、お時間があたら遊びに行って
見てみて下さい☆→祐太郎飯店のGran'Navalons

ランキング2にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

gechu777 at 00:15コメント(24)トラックバック(0) 
イラスト 
BOYu meets girl
参加中!12月4日UPw
4コマ漫画掲載中♪
バナークリックできます!
BMG7


☆♪☆♪〜
□□□□□
★☆★☆★
トレンドマイクロ・オンラインショップ

☆☆☆☆☆
■□■□■
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
☆☆☆☆☆
■■■■■







顔文字辞書
顔文字辞書