2010年02月03日

またか〜!

全国のみなさん〜こんにちわ!(*゚∀゚)っ

全国的に寒くなってますが、今回お届けするのは
さらにクールダウン・・・いや、凍るダウンしそうな夢のお話w
はっきり言って、もうこの手の夢は過去に何度も見てるんです。
で、なんでこんな寒い時期に見るかなと。

夢ズバッ☆!!チカコーン!(←頭の中で鳴らして〜)

ここは、そう・・・見覚えがある場所。
こ、これは!りえちゃんちがある所らへんじゃないか!
しかもりえちゃん〜急に現れたし!
(注:りえちゃん・・・げちゅの昔のお友達)
りえちゃんちは坂を上ったところで、周りは木々が
ざわわざわわ〜してる感じ。夜になるとちょっと怖いw
あぁ〜懐かしいな〜と歩いていると・・・
あれ?これまた見覚えがある人物が!
おさむじゃん!!
(注:おさむ・・・げちゅの遠い友達)
そうそう、この2人何気に近いところに住んでなかったか?
そんなことを思いながら「久しぶり!」なんていって
りえちゃんとおさむくん、それから何故か追加で友達が
何人か加わり、誰の家に来たのか分からぬが、部屋に上がる。
っと、ここでげちゅは異変に気づく!!

「・・・出た〜〜!ぱん2なーーぃ!」

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ〜もう慣れっこですよ〜!
もう夢の中でもちっともビビりません。むしろ、この状況を
ありのまま受け入れております。股かと・・・あ、いや、またかと。
ぱん2がないことが、なんぼのもんじゃぃ〜〜
かぁかぁ〜ってこい!
・・・っといきたいところなんですが、やっぱり夢でも女の子w
ぱん2がね・・・

(↓大きく見たい時は、ポチコーン☆と押すw)
ぱんつ1


誰のだか分からないけど、多分真新しいぱん2が、
ふぁわさぁ〜っと置いてあったのよ!
股は大事よ〜・・・マジ寒かったぁ〜( ┰_┰)
・・・本当にどなたのか存じませんが、助かりましたぁ〜〜(笑)

今回の夢は知人・友人の夢(人物)の分類と下着(生活品・物)の分類ですでにUPしておりますので、説明は割愛いたしまする〜w

毎日夢見るからって、違う夢ばかり見る訳じゃない
のですね〜。似たよな夢も見ています。UPするのは基本的には
過去記事にはないものを厳選しています。
でも良くまったく同じ夢を繰り返し見るときもありますよね?
・・・きっとよっぽど何かメッセージがあるんでしょう。


パン2の夢・・・
メッセージも何も、「リラックスしてるぜ〜〜!ъ( ゜ー^)イェィ」
だよ!!

ランキング2にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

gechu777 at 23:12コメント(19)トラックバック(0) 
生活品(物・楽器) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by チーちゃん   2010年02月04日 00:11
げちゅさん、こんばんは♪
もう、げちゅさんったら可愛すぎる〜☆
寒かったでしょ^^;
新しいパンツがあって良かったね。
げちゅさんのパンツを盗んだのはリロかも(笑)
2. Posted by もっす   2010年02月04日 19:15
こんばんは、げちゅぴょん。
ぬっくを求めてるのに
夢ではどうしても薄着しちゃうんだねぇ。
> 多分真新しい
何か、微妙。
多分が間違いだったらどうしよ???
って、下着ドロの夢じゃない、これ。
3. Posted by みぃ   2010年02月04日 20:46
ごめんなさい、利き手を
火傷してしまって、
キーボードを打つのが痛いので
今日はポチ逃げさせてもらいます(泣)
軽い火傷なので心配しないでくださいね〜!
4. Posted by Coa   2010年02月04日 23:13
ああ・・・ぱん2は・・・

ぱん2ははかないと・・・

意味はリラックスですか、そうですか・・・

お部屋ではくぱん2はユニクロが1番です^^

リラックス〜♪
5. Posted by ハル   2010年02月05日 01:33
げちゅさん色っぽいです。
その生足がたまりません!!
でもパンツをはいて無い夢か?
見た事無いかな・・・
6. Posted by んぐーす   2010年02月05日 07:53
出たーー!(^◎∀◎^)パンツ無ぁぁーい!

いやあ。げちゅちゅが見る夢の中で、全裸と並んで大好き!(爆)
なんだろうな〜、もうこれだけで笑えるんだよなぁ…。イッヒッヒ。
おっとワタクシとしたことが下品な笑いを…。

前にも書いたかもしれないけど、ワタクシもよく見るんだよな〜(T∀T;)
7. Posted by 無手勝   2010年02月05日 08:09
間違い無く子供還りですな。
オムツがとれてパン2の心地よさを知ったあの頃です、げちゅさんの脳裏に密かに宿るその記憶。
心地よい睡眠の時に時折出てはあの頃の記憶をフラッシュバックさせているのですよ。

私ゃゴムが伸びきってやたらと不恰好な状態で入学式を迎えた夢を見た事が有ります。
8. Posted by *sara*   2010年02月05日 14:54
げちゅさん こんにちは^^

ぱ・・・ぱん2なしですか〜><

寒そうですね〜

たぶん真新しいぱん2は

げちゅさんのだと思いますよ〜

トレーナーとおそろいっぽいしね^^v
9. Posted by 丸の内ねここ   2010年02月05日 14:54
いやーんっ♪
なんか楽しそうな夢ばっかでうらやましいですww
10. Posted by    2010年02月05日 15:01
4 はじめまして!
夢っていみがわからないけどみてるときはかなり一生懸命なんですよねーw

よろしければリンクさせてください。

ではまた遊びにきます!
11. Posted by げちゅ   2010年02月06日 21:09
チーちゃん>
こんばんわ〜チーちゃんw
(〃∇〃) てれっ☆いや〜いや〜参ったよ〜ん!夢の中って
展開が急だから困っちゃう!リロが夢に出てきたかぁ〜?!(笑)リロ〜返してぇぇ♪

もっすぴょん>
こんばんちゃ〜もっすぴょんw
ホントに!!げちゅが求めているのとは逆に〜逆に進んでるよね!なんでいつもぱん2が。しかも今回は使用前なのか使用後なのかはっきりしないんだよねぇ〜はぁぁ〜;;

みぃちゃん>
Σ('◇'*)エェッ!?
キーボード打つのも大変って・・・だ、大丈夫?!とにかく
無理しないで、ここにもコメントは無くてもいいから、早く治してね〜!!(・」o・)」〜

Coaちゃん>
あぁぁ〜・・・そうなんだよね〜
そうなんだよね〜・・・。
上は着てるんだけど、ぱん2無いって多いんだよねぇ!
どきどきしちゃうよ;;
ユニ子ぱん2〜良いよね☆
12. Posted by げちゅ   2010年02月06日 21:22
ハルさん>
うふ♪(* ̄ー ̄)v生足げっちゅw
生足もぱん2履いてたらもっと大胆に見せれるかもしれませんが、やっぱり大事なぱん2が無いと、無理です(笑)
もしぱん2の夢見たら、履いてない方でお願いします!!

んぐさん>
わーい!!やった〜〜w
O(≧▽≦)O ぱん2はないよ〜♪
まぁ〜全裸とぱん2の夢は、読者もグっと増えるんですよね〜これが(笑)私も、またでた〜!」って言いながら描いてますwんぐさんとげちゅで夢のコラボですな〜〜w

無手勝さん>
なるほど〜あのふわっと軽くなった・・・懐かしい感じw
そしてリラックス!!
げちゅはあの時代に戻りたいと願っているのか?!
・・・っとゴムが伸びきった?違和感がありそうな夢です。何か実際にそんなことがあったかも!

saraさん>
おお〜saraさんこんばんわ!
自分のぱん2であった・・・と信じたいです(笑)確信がないだけに、今はその言葉だけが救いですw
この毎日冷えてる時に、こんなスースーするする夢は、勘弁です〜〜!!
13. Posted by げちゅ   2010年02月06日 21:24
丸の内ねここさん>
いやーん!!
その場に居れるとしたら、絶対にげちゅのこと見ないでくださいね〜(笑)おかしい人になってますからw

桂さん>
初めまして!
初コメありがとうございますw
そうなんです〜夢の中では必死ですから。何が何でもぱん2欲しいってなってましたね〜!
リンクの件了解です〜!私も是非リンクさせて下さいね♪
14. Posted by いしまり総統   2010年02月06日 23:52
いやーん。
イラストR18だわっ!

げちゅさんは、夢の中でも
リラックス。
私はリアルでもノーパンが多いので
いっつもリラクッスでござーい。
15. Posted by はりねずみ   2010年02月07日 00:00
おや?またしてもセクシー路線?
なんちゃって♪
今回は解説がなかったのが何気に気になりますが。
って、バックナンバーを確認せねば!
16. Posted by みぃ   2010年02月07日 20:17
ぱん2はいてないってw
布団からお尻でも
出てたのかな〜?

心配かけてごめんね〜
軽いヤケドだったんだけど
キーボードを打つと皮が伸びて
痛くて打てなかったの(^^;)
17. Posted by げちゅ   2010年02月07日 22:15
総統>
ぎゃふふwそうですよ〜!
子供は見れませんよぉ〜w
ほほ〜さすが総統〜リアルでノーぱんとは恐れ入ります。
げちゅも早く見習いたいです!
そしてノーパン2”結成ですね♪

はりねずみさん>
あはは〜また見ちゃいました!夢も成長してるというか、昔はぱん2がないなんて、あたふたしてましたが、今じゃ夢の中でも、冷静なのですw

みぃちゃん>
そかぁ〜!皮がつっちゃって!いたた〜( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・。軽いとは言え、痕が残らないよにね!
ぱん2はそうだね〜今度また見たら、お尻確認するよ(笑)
18. Posted by sanbyakuMAN   2010年02月07日 22:23
似たような夢見たことあったけど
我を通そうとしたつもりはないけど
リラックス、開放を求めたわけで・・・
ちょっとコワイッス
19. Posted by げちゅ   2010年02月08日 12:08
sanbyakuMANさん>
わぁ〜忙しいところコメありげちゅございます!
(^人^)♪似たような夢を見たと〜?!やっぱり色んなことから開放されたいのでしょう。
どこかでストレス発散して体に良いことしてあげてくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
BOYu meets girl
参加中!12月4日UPw
4コマ漫画掲載中♪
バナークリックできます!
BMG7


☆♪☆♪〜
□□□□□
★☆★☆★
トレンドマイクロ・オンラインショップ

☆☆☆☆☆
■□■□■
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
☆☆☆☆☆
■■■■■







顔文字辞書
顔文字辞書