その他の夢

2007年10月15日

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├w

今日は前回言っておりました夢の話を漫画でお届けしようかと思います。

よってここからは、絵メインでお読みください。



夢のタイトル

【無敵なげちゅ】

ある日一発のミサイルが打ち上げられた・・・

053_1

とある場所で、げちゅは仲良くお友達とただただ歩いていた。

053_2

2人はまるでこれから起こる事を知っているかのように・・・

053_3

それを受け入れるがごとく・・・2人には自然なことであったのだ。

053_4

むしろ楽しみのようにも見える・・・そして・・・

053_5

迎撃ーーーーーーーーーーーーキーーーック!!!!!!

053_6

相手が悪かった?って・・・げちゅは何者さっ!!w

          【完】

って夢でしたw

なんでこんな夢見たのかは察しがつくんだよねぇ。でも、まぁ一応どんな意味があるか調べてみよう!

って・・・微妙に内容がかすっていてないぞぉぉぉ!?ミサイルの夢なんてない!

どなたか心理学者の方ぁぁああ〜〜アドバイス願いますw

ちなみに多分影響は爆笑内で密かに流行ってる?「ミサイル発射ー!」「迎撃せよ!」コールだと思われます。だとしたら特に意味はないけどw

いつかくるであろう天災か人災かを迎え撃てるさ〜君なら!って意味だといいかも?

gechu777 at 21:24コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月15日

山の夢があれば、当然海の夢もあります。

この2つはダントツで見てますねぇ〜。

影響を受ける環境が整っていたからでしょうなぁw

まぁ〜さらに夢に見るよう後押ししたのは、

映画・・・・・・・「ジョーーーーズ!!!」

ズ〜ズン・・・ズ〜ズン・・・ズ〜ズンズ〜ズンズ〜ズン・・・・

怖かったですねぇ〜!



どんな夢だったかと言うと、港を船が出港してすぐ

沈没しちゃうんですよぉぉ。

「なんとかしなくっちゃ!」っと思って

沈没してる船の最後尾にいくと

「ガバァーーーーーーーーーーッ!」っと

ジョーズが口を開けて私が落ちてくるのを待ってるんだな!!!

013



















しかも、なんとかジョーズを食い止めてる自分・・・。

食い止めてるだけでもすごいが、そのままジョーズに

押されてるじゃんかぁぁぁぁ!

あり得ないぃぃぃ!船微妙に沈んでないからぁぁ;;

ジョーズが力抜いたら海に落ちちゃうってばさ。

もがいているうち目が覚めたけど、汗びっしょりでした(;゜(エ)゜)

gechu777 at 13:40コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月13日

もう噴火系の夢は、何パターンも見てまして

タイトルも!としました。

本を沢山読んだからなんでしょうか・・・。

テレビとかでも噴火のシーンなどやってると

くらいついて見てましたね!

まぁ〜そんな基本的な部分がベースにあって

見てしまったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

012



















夢ではなんでもアリなんだなってつくづく思ったねぇ!

だって噴火してる山に向かって消火ホーズで対抗してるんだから。

さすが・・・・・・・・・・・あたし。

これがまた山に届いてるところがまたすごぃねぇ!

結果的には消えるはずもなく、上から降ってくる弾岩に

ガンガンあたりまくり(でも死なない!)「あちちちちちちっ!」

とか言って逃げ回ってるんですけどw



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか

この夢の後何年か後に、本当に住んでた町の山が

噴火することになろうとは・・・・・・・・・・・。

夢にも思いませんでした。

当然過去の体験として何回ももっとリアルに、

消火ホースなんて使わないダイナミックな

夢を見ることになります・・・・・・・・・。

gechu777 at 03:35コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月11日

にっぽん昔話〜〜〜〜始まり|始まりぃ〜!

ちょんちょんちょんちょんちょん・・・・・・・・・w



昔々あることころに、「げちゅの助」という若者がおりました。

げちゅの助は、いつものように竹やぶに竹を切りに

奥へと入って行きました。

すると、一本光を放つ竹を見つけました。

「なんて不思議な竹なんだ・・・、」

げちゅの助はその竹をかっぽ〜〜〜〜〜んっと

切りました。

切った竹の中からなんと!かぐや姫が出てきました。

「げちゅの助さん、助けて頂いてありがとう。

お礼にこのつづらを差し上げましょう。ささ・・・!」

そういってかぐや姫は、つづらをげちゅの助に

手渡そうとしました。

「さぁ・・・開けて見て・・・ぶぇぇぇぇぇぇ?」

かぐや姫の様子がちょっと変です。

それもそのはず・・・・・・かぐや姫もびっくり!


011




















出したつづらは、ペガサスのクロスではありませんかぁぁぁ!

これにはげちゅの助も驚いた!!!

しかし、げちゅの助はこのつづらを有難く頂き

装着するのであった・・・。



その後、げちゅの助がどこへいったかは分からないとさw

めでたし、めでたし!

一番気になっていた物が夢に出てきたお話でしたw



gechu777 at 10:28コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月09日

欲しかったもの。

010_1



















こんな感じで、海へと続く肩幅くらいの細い桟橋(でも道のような感じ)

をその先端に向かって歩いてる。

海はとっても穏やかで、気持ち悪いくらい静か。

桟橋のさきっちょには、当時すっごく欲しかったステレオがぽつーんと置いてある。

まぁ〜当然取りにいこうと思うわなぁ・・・・。

桟橋の真ん中まで来て、ちょっと不安になって周りをよ〜〜〜〜〜〜く

見ると・・・・・・・・・・・・海の底に敷き詰めるように?大蛇がいっぱい

とぐろを巻いて寝てるんだな!!!!

それを見てビビッた自分は、足をちょっと踏み外して海に足を

ぽちゃ〜〜〜〜んってつけちゃったのよ!!!!!!!!

そしたら

010_2



















そっこらじゅうの大蛇という大蛇がみ〜〜〜んな起きだしちゃって

さぁ〜〜〜〜大変!!!!!

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と言う叫び声と共に目が覚めた!

中学生くらいだったと思うけど、この夢の後本当にステレオを

買ってもらった時は、「まさかあの夢が?」

と不思議な感じでした。

夢・・・・・・・・・・・・当たりましたw

へび・・・・・・ぐっじょぶw

gechu777 at 11:32コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月07日

遂に・・・と言うべきか・・・見るべくして見たと言うか、

こんなの出てきたよ;;

009




















できるか!!!!!!!!!!!!

たぶんこれは、前にお笑い芸人でこんなネタをやっていた人が

いたのを見たんだよね〜・・・・・・面白かったら印象に残ってって

それが、ベースにあってフュージョンしちゃったんだと思われます。

右上消したあと、どーすりゃええっちゅ〜話や;;

gechu777 at 14:02コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月06日

それは、5〜6日前のことです。

008_1



















こんな感じの妖精さんになったのだ!

ここで終わってくれれば、結構いい夢だったんですがぁ・・・・・。

妖精になってどうやら子供達の前で劇をやってるのだ。

なんの劇かは分からないけど、とにかく子供達に喜んでもらおうと

してるみたい。

ところが、舞台の中央にきたら会場がどよめいてる!

008_2



















なんだろうと、思って子供達の声を聞こうと、ちょっと前に出たら

「妖精さんに毛が生えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

えええええええええええええええええええええええええええ!

ちょちょちょちょちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁw

何の毛さぁ〜〜〜って思って、「はっ!」っと気が付いた。

しまった・・・・足、脱毛処理してくるの忘れたぁぁぁぁぁァァァァァ・・・・・・・・・・・

泣く子はいるし、子供達の夢をぶち壊してしまったかぁ;;

あぁ〜ぁ・・・・・ガックリ!

分析すると、もっと協調性を持つようにしなくちゃだめみたいだ。

ここからしばらく気をつけようっと・・・・;;

gechu777 at 04:30コメント(0)トラックバック(0) 

2006年01月28日

小学校低学年の時、グランド脇に木が沢山並んであって

「木渡り」なるものが流行ってました。

サルのように手を伸ばして次々と枝を掴んで進んでいくのだ。

選ぶ枝を間違うと先に進めなくなるので、なかなか攻略が難しい。

よっぽど出来ないのが悔しいのか、遂に夢にまで見てしまった。

005_1005_2


でも、何故か木のてっぺんに向かって登ってる夢!しかも枝が「バキっ!」!

真っ逆さまに落ちてしまうのだぁぁぁぁぁぁぁ!

でもって、体が「ビクッーーーーー!!!」っとなって目が覚める。

「はぁはぁ・・・よかったぁ。夢で・・・・・。」

そこで「はっ!」っと気付く。

自分ベットから落ちてましたw

gechu777 at 18:38コメント(0)トラックバック(0) 

2006年01月26日

とにかくトイレを探している自分。

町中探してもトイレはない。

助けて下さい!っとあっちこっち扉をドンドン叩くのだけど

だ〜〜〜れも出て来ない・・・!

そこへ、どこからともなく神の声が?!

「こっちだよぉ〜〜〜ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

ってうちのパパりんやん!

しかも指差す方向は崖の先端!でも、キラっと光るトイレが!!!

004



















場所はなんて開放的な?ところにあるのかと思ったけど

この際そんなこと問題ではない!

行くぜ!パパリンさんきゅ・・・・・・・・親子愛だぁぁぁぁぁぁ!

「ほぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w間に合った!」

夢ではね。間に合ったんですよ!夢では・・・・・・・。




gechu777 at 01:44コメント(0)トラックバック(0) 

2006年01月22日

まぁ、子供の頃の夢なんて多分こんなもんでしょうなw

でも何故か、男の子の見るような?夢ばっかりで。

002




















レンジャーの仲間に入れてもらうことに成功し

「一緒に平和を守るんだ!」っと張り切る自分。

みんなでポーズをとるんですが・・・・・・・・・

えっと、前には出させてもらえないんですね;;

せっかく自前でマントも着用してきたのにぃ。

結局戦いは、後ろで応援してました。

いいのいいの・・・満足w

gechu777 at 21:17コメント(0)トラックバック(0) 
BOYu meets girl
参加中!12月4日UPw
4コマ漫画掲載中♪
バナークリックできます!
BMG7


☆♪☆♪〜
□□□□□
★☆★☆★
トレンドマイクロ・オンラインショップ

☆☆☆☆☆
■□■□■
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
☆☆☆☆☆
■■■■■







顔文字辞書
顔文字辞書