2007年07月08日

今日虫歯が痛いです。

お早う御座います、ジャッキー隆です。

今日もご愛読有り難う御座います。

今日のサンライズの営業はお休みです。

恒例のサンライズのメンバー紹介です。

今日は、サンライズで一番綺麗で謙虚な

女性を紹介します。他の女性メンバーや

スタッフが魅力的ではないということで

はなく、Nさんが突出しているだけです。

体調の問題でしょっちゅう来られません

が、だいたい、13時30分頃に来られ

ます。サンライズのメンバーは30代が

多く、40代もいますが、Nさんは唯一

の20代の女性です。容姿は格闘技のK

−1の魔裟斗選手の奥様になった矢沢心

さんに似ています。ファッションは通販

を利用されているようですが、センスは

抜群です。先々月の母の日のプレゼント

企画だったフラワーアレンジメントで、

母親と祖母に自分で作った物をプレゼン

トにあげるという心優しい女性です。口

癖で、すぐに「すみません」と言う謙虚

な大和撫子のような女性です。Nさんが

やってくると、一挙に作業所のちょっと、

ぎすぎすした雰囲気が和みます。ブログ

も積極的に教えて下さい、と積極的で、

本当に素敵な女性です。今度いつ来るの

かが待ちこがれているメンバーが沢山い

ますが、狼の中の羊のようで、来づらい

のかもしれません。また、サンライズの

雰囲気も変わっているので、来店お待ち

しております。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


雑談


今日は、朝から、胸がむかむかして、気

分が悪いです。虫歯も痛くなってきて、

手の痺れは相変わらず、変化無しです。

そういった中、頭はすっきりしています。

昨日、床に入ったのが、0時ちょっとす

ぎ、起きたのは5時という、睡眠は約5

時間です。最近は早寝早起きが習慣にな

っています。蒸し暑い日々が続いていま

す。昨日は、車でドライブして、スピー

ド出して、気分転換を図りました。最近

休みの日は車に乗る機会が増えています。

好きな音楽をかけて、ノリノリで、運転

しています。でも、まだ、車庫入れが苦

手で、けっこう、時間がかかってしまい

ます。暑いので、エアコンを効かせて、

います。出かけるところは、JR大船駅

方面、JR港南台駅方面にでかけます。

昔は、よく、横浜や川崎、東京といった

大きな街に行ってました。今は、駐車場

がなかなか、見つからず、路上に駐車す

ると、一発で、検挙されてしまいます。

今の車に乗って、まだ、ガソリンを入れ

たことがありません。セルフサービスの

ガソリンスタンドもありますが、入りづ

らいです。今の車になるまで、2回車は

変わっています。1回目は友人の友人か

ら、中古車として、三菱のコルディアを

購入しました。その次は三菱のギャラン

を新車で購入しました。三菱にこだわっ

たのはジャッキー・チェンのスポンサー

でもあるからです。その三菱のタイヤホ

イールが取れるなどのリコール問題があ

った時期があって、そして、今のは父親

が購入したホンダのフィットアリアに乗

っています。この車がオートマチック車

で、今まで、マニュアル車だったので、

まだ、クラッチがないのが、とまどいが

あります。かつら工房の車は、どんなの

でしょう。ちょっと、気になりました。

ではまた。

gee00405 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔