2012年03月04日

イベントてんこ盛り。2012.03.04

お早うございます、ジャッキー隆です。

今日も御愛読有り難う御座います。


今日のサンライズの作業はお休みです。

昨日はバザーがあったようです。水道局のメモセット

の納品は行くつもりでしたが、、雪が降ったため、ス

タッフのみで納品をしてきて頂きました。当時は手伝

うための時間を調整をしていたので、急遽、仕事が

無くなたので、サンライズに顔のみ、出してきました。

カレーつくりの人はベテランになっていました。雪が

降った日はシャトルバスの遅刻があったり、遅刻し

てきた出勤の方もいました。


雑談

今日は私事で申し訳ありませんが、誕生日を迎え

ました。余り最近は年を取ることは喜ばしい感じは

しません。やはり、視力が落ちたり、歯が悪くなった

り、頭は元々悪く、、大変な1日になるような気が

します。今月度も終りを迎え、今年の目標の評価、

24年度の目標を各自が考えることになりました。

講習会も先日有り、アンケートもj必要になります。

まだまだ、勉強中です。頑張ります。

ではまた。

gee00405 at 06:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔