September 10, 2011
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by やました September 30, 2011 14:24
先日、美容院に置いてあったGINZAで見て、
すっかりad maioraさんの靴のデザインに
一目惚れしてしまいました。
とはいえ、新潟なので通販がいちばん現実的なのですが・・・
秋冬物はまだネット上では販売されていませんか?
たまに東京にもいくので、ぜひ近いうちに駒沢にも、
伺ってみたいです。
すっかりad maioraさんの靴のデザインに
一目惚れしてしまいました。
とはいえ、新潟なので通販がいちばん現実的なのですが・・・
秋冬物はまだネット上では販売されていませんか?
たまに東京にもいくので、ぜひ近いうちに駒沢にも、
伺ってみたいです。
2. Posted by GAKTO September 30, 2011 14:39
やましたさん。ありがとうございます!
秋冬物は入荷しているのですが、ホームページでのアップがまだできていません....
近日中にアップしますね。
秋冬物は入荷しているのですが、ホームページでのアップがまだできていません....
近日中にアップしますね。
3. Posted by やました September 30, 2011 16:00
さっそくのお返事ありがとうございます:))
とってもうれしいです。
楽しみにしています☆
とってもうれしいです。
楽しみにしています☆
