September 10, 2011

Siamo pronti!! (準備 OK!!)

例年よりも早めの展示会.....

でも、準備万端です!


今回は28モデル。こんな点数は初めての試みです。


加えてレインブーツ等もご紹介させて頂きます!


皆様、楽しみにしていてください!


IMG_1006




geeblog at 14:52コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by やました   September 30, 2011 14:24
先日、美容院に置いてあったGINZAで見て、
すっかりad maioraさんの靴のデザインに
一目惚れしてしまいました。

とはいえ、新潟なので通販がいちばん現実的なのですが・・・

秋冬物はまだネット上では販売されていませんか?

たまに東京にもいくので、ぜひ近いうちに駒沢にも、
伺ってみたいです。
2. Posted by GAKTO   September 30, 2011 14:39
やましたさん。ありがとうございます!
秋冬物は入荷しているのですが、ホームページでのアップがまだできていません....
近日中にアップしますね。


3. Posted by やました   September 30, 2011 16:00
さっそくのお返事ありがとうございます:))
とってもうれしいです。

楽しみにしています☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ