2009年04月06日

閉鎖

えー、なんというか、そんないちいち大げさに告知する程のことでもないのですけれど、
この度「うるせー!」を閉鎖することを決定しました。
遅くとも今週末くらいには消そうと思います。

まあやっぱりですね、ちょっとこのまま公開しておくのも
流石に恥ずかしくなってきたなぁというのがありまして。今更かよって話ですがw
リニューアルしようかとも考えたのですが、結局いい案が思い浮かばなかった(=めんどくさかった)ため、
閉鎖することにしました。

大学に入ってすぐにはじめたので、ちょうど5年間ですか。
始めた頃はまだ19ですよ。ティーンですよ。
思い返してみると、ギーガー@馬鹿としての活動はこの「うるせー!」と共に始まったわけですね。
このサイトを通じて色んな方との交流があり、
そしてそれが現在でも続いていたりするわけで、
僕自身、「うるせー!」にはえらいお世話になりました。

今までこんなゴミクズサイトを無理に褒めてくれたり、応援していただいた皆様、
特にwhoさん、仁成さん、本当に有難うございました。
皆様の暖かい応援が運営していくうえでの最高の原動力となり、また日々の生きる糧ともなりました。
大げさな話でもなんでもなく。

あ、それからついでに過去に運営していたブログも消そうと思ってます。
まあホントに、あんなもの今改めて読み返してみてもですね、
もう目も当てられないですね。あまりの痛々しさに。

ただそれも、少しは自分も成長したという証なのかなぁと。
無理矢理そう思い込むことで心を落ち着かせようと思います。

改めて、今まで本当に応援ありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。

geeger at 21:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月25日

ベスト盤リリース!

いやいやいや、ついに完成しましたよ。ベスト盤が。

まあ要は今まで作ったMADニュースをただつなぎ合わせたけという、
間違いなく需要0の代物なんですが。
今まで作った中では、まあそんなに悪くはないかなっていうレベルのものを収録してみたつもりです。
今までどれだけ無駄な時間をかけてこんなにもくだらないものを作り続けてきたか。あきれること間違いなしです。
もしよかったら聞いてやってください。

直リン⇒ http://negadou.hp.infoseek.co.jp/mad/album.mp3

MADニュース置場⇒ http://negadou.hp.infoseek.co.jp/mad/mad.html

ちなみに恐ろしくどーでもいいと思いますが、
微妙に編集し直してるのもあったりします。

geeger at 22:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月14日

茅ヶ崎ライブ

12月21日といえば僕の誕生日というのはすでに周知の事実と思いますが、
この度、ギーガー@馬鹿24歳を記念して一大イベントを企画しております。
題して「メリークリスマス&誕生日&24年間童貞おめでとうライブ」

暇な人は必ずプレゼントを用意してから来てください。

【日時】12月20日(土) 23:00〜
【場所】ビッグエコー茅ヶ崎店(茅ヶ崎駅北口徒歩1分)
【出演者】俺(全て自分一人で歌います)
【入場料】カラオケのルーム料金+プレゼント
【セットリスト】

1.弾けないギターを弾くんだぜ(電気グルーヴ)
2.カフェ・ド・鬼〜クレーターニキビ面MIX〜(電気グルーヴ)
3.誰だ!(電気グルーヴ)

〜MC〜

4.情熱の薔薇(ザ・ブルーハーツ)
5.TRAINTRAIN(ザ・ブルーハーツ)
6.リンダリンダ(ザ・ブルーハーツ)
7.明日はどっちだ!(真心ブラザーズ)
8.うるせぇ!だまれ(ホフディラン)

〜W.C〜

9.ママケーキ(電気グルーヴ)
10.モテたくて…(電気グルーヴ)

<ちょうど12時を回った頃に>
11.Happy Birthday(電気グルーヴ)

〜MC〜

12.ラチエン通りのシスター(サザンオールスターズ)
13.栞のテーマ(サザンオールスターズ)
14.Oh!クラウディア(サザンオールスターズ)
15.真夏の果実(サザンオールスターズ)
16.いなせなロコモーション(サザンオールスターズ)
17.太陽は罪な奴(サザンオールスターズ)
18.白い恋人達(桑田佳祐)
19.ダーリン(桑田佳祐)
20.真夜中のダンディー(桑田佳祐)

〜W.C〜

21.おっぱいがいっぱい(ぶんけかな)
22.ケンカのあとは(ケント・ギルバート)
23.かいじゅうのうた(原由子)

〜W.C〜

24.しゃあない節(桑田佳祐)
25.孤独の太陽(桑田佳祐)
26.鏡(桑田佳祐)
27.飛べないモスキート(桑田佳祐)
28.悲しい気持ち(桑田佳祐)
29.愛する女性(ひと)とのすれ違い(サザンオールスターズ)
30.夕陽に別れを告げて(サザンオールスターズ)

〜W.C〜

31.Melody(サザンオールスターズ)
32.逢いたさ見たさ病めるMy Mind(サザンオールスターズ)
33.茅ヶ崎に背を向けて(サザンオールスターズ)
34.CHRISTMAS TIME FOREVER(サザンオールスターズ)
35.恋はお熱く(サザンオールスターズ)
36.当たって砕けろ(サザンオールスターズ)
37.Bye Bye My Love(サザンオールスターズ)
38.マンピーのG★SPOT(サザンオールスターズ)
39.波乗りジョニー(桑田佳祐)
40.勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)

〜ENCORE〜

41.可愛いミーナ(桑田佳祐)
42.踊ろよベイビー1962(桑田佳祐)
43.カメライフ(電気グルーヴ)
44.電気ビリビリ(電気グルーヴ)
45.N.O.(電気グルーヴ)
46.あっという間の夢のTONIGHT(サザンオールスターズ)

〜W.C〜

47.祭りのあと(桑田佳祐)

geeger at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月16日

ナースにイライラ

R25の伊集院さんのインタビュー
http://r25.jp/magazine/long_interview/1022008100901_01.html

僕が特に印象に残ったのはこの部分でした。

「世の中を妬んで、最終的に殺人を犯す人のニュースがあったとして、
恵まれていない人が、恵まれた人を妬むことに関しては肯定すべきだろうと思ってたんです。
『そういうときもある』と。でも人殺しだけは絶対否定しなきゃならない。
ただそこでコメンテーター陣が『自分の努力が足りないのに、なんで人を妬むんだ』っていう空気になったときに
『俺はわかります』って言えなかったんです。『人を妬むところまではわかる』って。
今現在、人を妬んでいる視聴者に『妬んで生まれた負のエネルギーみたいなものを、
みんななんとか今日のところはオナニーをして寝ることで忘れて…やり過ごしてるから大丈夫だよ』
って言わなきゃならないのに、言えない自分を“何それ”って思っちゃう。
もし俺が成功者を妬んでいてその番組を観ている立場だったら、
『今のこの妬みは、俺は殺人犯としか共有できないのか』という話になるじゃないですか。
でも違う。妬むし僻むしヒドいことを考えるけど、やらない。人間だから。
やっても何も変わらないから。やらないで済ます方法はオナニーだと知っているのに、
それを伝えられないくせに出るなと思ったんです。」


伊集院さんの言うように、テレビのコメンテーターに対してもそうなんですが、
mixiニュースで記事を書いてる人の文章を読んでいてなんとなく感じていた気持ち悪さって、
まさにここだったんだなって納得しました。

人を妬むという行為はもちろん立派なことではないですが、
誰しもが色んな場面で自然に沸き起こる感情じゃないですか。
それ自体を過剰に叩くというのはどうなんでしょうね。
僕としては非常に息苦しさを感じてしまいます。
自由に文句を言って何が悪いだよって感じです。

んで、今日も僕はいつものように文句をブチまけようと思うのですが、
今日インフルエンザの予防接種を受けに行ったんですね。
で、午前中の診察が12時までなんですよ。
着いたのが11時55分くらい。ギリギリでした。

以下、僕の被害妄想混じりの受付の女性とのやりとりです。
※「」が実際の台詞、()が心の台詞です。

受付:「あ、もう受付時間終了してるんですよ。次回からはもう少し早めにお願いしますね。」
    (こんな時間に来てんじゃねえよ。目の前に受付終了って表示されてるじゃねえか。見えねえのかタコ。内科じゃなくて眼科行け眼科。)

僕: 「はい、どうもすいません」
    (もう少し早めにって… まあ確かにギリギリだけどさ。そんな態度とるならちゃんと受付終了時間を明記しとけコノヤロー)

受付:「問診票書いてお待ちください。」
    (しゃあねえな特別だぞ、特別。大サービスだよ。受付してやるよ。)

僕: 「あ、あの今日はインフルエンザの予防接種を受けに来たんですが」

受付:「そうなんですか。実はもう朝の段階でワクチンが無くなってしまい、もう受付け終了してるんですよ。」
(こんな時間でもできると思ってやがるのかコイツ。甘いんだよ馬鹿が。この時期混むに決まってんだろ。
あー、もう忙しいときに限ってこういうヤツが来るんだよな。二度と来んなカス。)

僕: 「あ、そうですか。わかりました。」
(チクショー、なんだよコイツの態度。すいませんの一言もねえのな。二度と来ねえよこんなとこ。)


と、まあこんな感じで大分僕の被害妄想が入ってるとは思うのですが、
実際結構冷たい態度だったんですよ。人を見下したような感じの。
そんでちょっと不機嫌になりつつもめげずに2つ目の病院に突入。
結果、接客態度は普通でしたが予約をしていないと受けられないとのこと。
もうその時点で面倒臭くなったりイライラしたりで結局予防接種受けませんでした。

もうなんか今日は久々に接客でイライラさせられましたね。
あの受付のせいで、しばらくはナース物のAVを見てもあんまり興奮しなそうです。
責任取れコノヤロー!

geeger at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月29日

ゲーム話

ラムザ君の憂うつさんからバトンをいただきました!
ありがとうございます。
早速やってみようと思います。

◎あなたの1日のゲーム時間は?
大学の頃は家にいるとゲームやってるか、
映画を見ているかという生活でした。
ただ社会人になるとさすがに減りましたねー。
それでも平日は多いときで3時間くらいやりますが。
休日は、特にハマってるのがあると一日中やってます。

◎あなたの好きなゲームジャンルを教えて下さい!!
アクション

◎以下のゲーム機で持っていて、好きなゲームタイトルをそれぞれ3つまで挙げて下さい。
[ファミコン]
キャプテン翼2
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
たけしの挑戦状

裏ベスト3
※コントローラを床に投げつけた回数の多かったもの

トランスフォーマー コンボイの謎
(ファミコンのクソゲー代表格。開始1秒で死ねます。)

バルトロン
(投げやりシューティング。
このソフトの発売がグラディウス(AC版)の後だという事実に驚愕)

もっともあぶない刑事
(もっともあぶないのはタカでもユウジでもなく、
このゲームの出来だと思いました。)

[スーファミ]
ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説
MOTHER2
スーパーマリオRPG


[N64]…持ってないけどゼルダとかやってみたいです。
[GC]…持ってないけどマリオサンシャインとかやりたいです。
[Wii]…持ってないけど凄く欲しいです。

[ゲームボーイ(カラー)]
ゼルダの伝説 夢をみる島
カエルの為に鐘は鳴る
テトリス

[ゲームボーイアドバンス]
MOTHER3
カルチョビット
メイドインワリオ

[DS]
ゼルダの伝説
パワプロクンポケット9
マリオカートDS

[PS]
北斗の拳 世紀末救世主伝説
クラッシュバンディクー
ロックマンDASH

[PS2]
メタルギアソリッド2,3
DVD

[PS3]
持ってないし大して欲しくないです

[PSP]
バイトヘル2000
NesterJ for PSP
Snes9xTYL

[XBOX][XBOX360]
持ってないけど一度豪快にぶち壊してみたい。

[セガサターン][ドリームキャスト]
持ってないけどおっぱい揉みたい

番外編として、勝手にPCゲーム編作っちゃいます。

[PC]
洞窟物語
おばけの行進曲
ディアボロの大冒険

◎好きなゲーム会社は?
任天堂、ナムコ、ビッグ東海

◎嫌いなゲーム会社は?
ソニー、スクウェア

◎現在注目しているゲーム…又はゲーム会社を教えて下さい!
[ゲームタイトル]

最近のゲームは金銭的な理由もあって、
あんまり手出してないんですよ。
情報収集も、たまにファミ通立ち読みするくらいですかね。
僕としては是非ピエール瀧さんに、
またバイトヘルテイストのゲームを期待したいです。
熱望してます。


◎他人が知らないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい!
うーん。何かありますかねー。
敢えて挙げるなら、
ファミコンの「バトルトード」というゲーム。
これなんかあんまり知られてないかもしれませんね。
高難易度でバランスがいいとは言えないでしょうけど、
独特の味があって素晴らしいゲームです。爽快感があります。


◎ゲームをする時のクセを教えて下さい!
ハナクソほじる。
枕を叩く(つまらないゲームほど回数は比例)

◎ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい!
ティッシュ


◎ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
嫌い

◎他人のプレイを見るのは好きですか?
ゲームにもよりますが、
他人のRPGを見せられるのはちょっとキツイですね。
小学生の頃なんかザラにありましたが、
あの放置プレイは拷問でしかありません。
ただ、永井先生のなら何でも好きです。

◎最後に回す人を複数人指定して下さい☆

宮本茂
マイケルジャクソン
麻生太郎

geeger at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
life