2007年03月23日

政治を斬る!

ギーガーちゃんもたまには性事、いや政治を語っちゃいますよ。
とりあえず都知事選挙のことなんだけどさ、
やっぱ石原はぶっ潰して欲しいわけよ。
具体的にどういう性事してきたかってのは頭悪いから全然わかんないんだけどさ、
ホントさっぱりわかんないんだけど、
あの偉そうな態度をどうにかしてくれよマジで。
誰でもいいからぶっ潰して欲しいね。

いつぞやのテレビ番組でやっていた石原と爆笑の太田さんとの会話をYouTubeで見たけど、
太田さん、石原に食ってかかってたね。勇気あるよあの人は。
もう太田さんの発言内容に感動したね。
やっぱ太田さんは偉大だよ。
人間的な魅力ってものをわかってると思う。
不器用さこそが美しいんだよ、人間は。
俺は太田さんの不器用なところが大好き。
不器用でも自分の伝えたいことを一生懸命伝えようとするところが大好きだよ。
非常に魅力に溢れた人だと思う。
何か欠けてるところがあるからいいんだよ。
メタルギアのオタコンも言ってるじゃねえか。
完璧に出来るとか思い込むからおかしくなるんだよ。
なんでも持ち合わせてる完璧なオンナにゃ興味ないよ。やらせてくれとは思うけど。
魅力ねえもんそんなやつさ。
彼女いない暦=死ぬ年齢になりそうなヤツが何言ってんだって話だけどさ。
でもやっぱ「私は何でも出来るのよ」とかってほざいてるやつにゃあ何も魅力ねえよ。

とりあえず何が言いてえかっつーと、
俺を落としやがる人事はバカだなってこったな。見る目無いよ。
俺ほど不器用なヤツいねーよ。つまり俺ほど魅力的なヤツはいないんだよ。
育てがいがあるじゃねーかよ。
まあ1日30分くらいしか働くつもりないけどね。


geeger at 01:34│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メタルギアソリッド  [ メタルギアソリッド ]   2007年03月24日 11:46
メタルギアソリッド

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
life