2017年04月25日

コミックX-EROS♯54 「発情ムスメ大集結、淫春ハーレム号!」「今しか…抱けないよ♥」

「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#54」 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#54」【AA】がアキバでは24日に発売になった。富士やま氏、駄菓子氏、焼きトマト氏らの漫画24編を収録し、販促ポスターは『発情ムスメ大集結、淫春ハーレム号!』で、表紙謳い文句は『今しか…抱けないよ♥』になってた。全文へ>>
-

艦これスタイル 肆 「今季冬春の艦隊運用を駆け抜ける提督に。公式ムック最新第四弾」

「艦これスタイル 肆」 「艦隊これくしょん -艦これ-」の公式ムック本「艦これスタイル 肆」【AA】が24日に発売になった。書籍情報は『今季冬春の艦隊運用を駆け抜ける提督にお贈りする「艦これ」公式ムック最新第四弾』、『新しい春を迎えた全ての「艦これ」提督にお贈りします!』などになってる。全文へ>>
-

横尾公敏 仏像パンク1巻 「グッバイ極楽、ウェルカム暴力。超涅槃級仏壊アクション!」

横尾公敏「仏像パンク」1巻 横尾公敏氏のコミックス「仏像パンク」1巻【AA】が24日に発売になった。とらAのPOPが『信仰も国宝も関係ナシに狩っていく前代未聞の仏破アクション!』、ZIN秋葉原店のPOPは『仏像壊しまくりバトルアクション!』で、Amazon内容紹介は『グッバイ極楽、ウェルカム暴力。超涅槃級仏壊アクション!』などなど。全文へ>>
-

牡丹もちと初単行本 学校でイこう! 「超ド級巨乳美少女との、熱く濃く激しい性春!」

牡丹もちと「学校でイこう!」 牡丹もちと氏の初単行本・大人向けコミックス「学校でイこう!」【AA】が24日に発売になった。書店向け案内PDFでは『コミカルなイチャラブ描写と、湿度たっぷりで濃厚な性描写』などで、とら秋葉原店AのPOPは『シコリティMAXなトロよがり顔♥ 超ド級巨乳美少女との、熱く濃く激しい性春!』だった。全文へ>>
-

依田芳乃と車中でイチャイチャする本 「よしのんの慎ましい体を何回も堪能」

サークルGarimpeiro「依田芳乃と車中でイチャイチャする本」 サークルGarimpeiro(まめでんきゅう氏)のデレマス同人誌『依田芳乃と車中でイチャイチャする本』がメロン1号店&2号店とらA&Cに24日に入荷した。Pと依田芳乃と、いちゃらぶカーセクロスするお話で、月影楼さんの感想『よしのんの慎ましい体を何回も堪能できる描写がとても良い』などがある。全文へ>>
-

グラドル原作 撮られたい 「もっと淫らにいやらしく…撮られる度に女になっていく悦び」

原作:今野杏南&漫画:佐野タカシ「撮られたい」グラビアアイドル今野杏南さんの小説を、佐野タカシ氏がコミカライズされた「撮られたい」【AA】が24日に発売になった。オビ謳い文句は『現役グラビアアイドル原作。官能ロマンコミック!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『もっと淫らにいやらしく…撮られる度に女になっていく悦び』になってた。全文へ>>
-

空電ノイズの姫君1巻 「冬目景が奏でる青春ストーリー待望の第1巻!」

冬目景「空電ノイズの姫君」1巻 冬目景氏のコミックス「空電ノイズの姫君」1巻【AA】が24日に発売になった。きをさんの感想『 冬目景×バンド漫画。今までありそうでなかった組み合わせ。冬目作品のあの独特の空気、健在』などがあり、販促POPは『冬目景が奏でる青春ストーリー待望の第1巻!』になってた。全文へ>>
-

コミックス 転生したら剣でした1巻 「俺を抜け!そこのモフミミよ!」

丸山朝ヲ 「転生したら剣でした」1巻 棚架ユウ氏の小説を丸山朝ヲ氏がコミカライズされ、デンシバーズで連載中の「転生したら剣でした」1巻【AA】が24日に発売になった。裏表紙は『寡黙猫耳少女×親バカ無機物、二人の絆で伝説を目指す!』、オビ謳い文句は『転生先は「剣」でした!?「俺を抜け…!そこのモフミミよ!」』だった。全文へ>>
-

【コラム】 煩悩の黄金週間到来!GOTコミックス4月の最新単行本4タイトル♥

皐月みかず「君の眼鏡は1万ボルト!」&こけし☆メン「オレの左手が美女を喰いまくる」&上石ニーニー「姉妹性交淫習」&ゆうづつしろ「牝堕ちレッスン」 こんにちは! GOTコミックス編集部のサトイモですっ☆ もうすぐGWですが、4月下旬は煩悩の黄金週間!一挙4タイトルの単行本がリリースされますので、今回はその見どころをじっくりご紹介しまーす!一発目はカリスマメガネリスト・皐月みかず先生が贈る「君の眼鏡は1万ボルト!」ですよ〜〜♥全文へ>>
-
2017年04月24日

このすば同人誌 この駄メイドと密談を! 「アクアはカズマのアレに興味津々♥」

サークルハイテクペンケース「この駄メイドと密談を!」 サークルハイテクペンケースの、このすば同人誌『この駄メイドと密談を!』がメロン・とらに入荷してる。サークルさんのコメントは『メイド姿の駄女神様に襲われたり逆襲したりする本』で、メロン1号店のPOPは『アクアはカズマのアレに興味津々♥』が付いて、メイドアクアが咥え、騎乗位挿入からセクロスしてる。全文へ>>
-

コミック版ゲート11巻 「ゾルザルによる排除政治!シェリーを襲う悲劇!そして逃避行」

原作:柳内たくみ&漫画:竿尾悟「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」11巻 竿尾悟氏のコミカライズ「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」11巻【AA】がアキバでは21日に出てる。アニメ2期・第20話あたりのお話で、オビ謳い文句は『皇太子の横暴極まる!講和派、大粛清!』で、とらAのPOPは『ゾルザルによる排除政治決行!シェリーを襲う悲劇!そして逃避行――』が付いてた。全文へ>>
-

デレマス同人誌 ハダシのあしおと 「乙倉悠貴、調教完了。どんなプレイも思いのまま」

サークルエス書店「ハダシのあしおと」 サークルエス書店のデレマス同人誌『ハダシのあしおと』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに23日に入荷した。メロン2号店のPOPは『快楽調教堕ちした悠貴が乱れ、大興奮!』で、メロン1号店の告知ポスターは『乙◯悠貴、調教完了。どんなプレイも思いのまま!』になってた。全文へ>>
-

原作100万部超え。TVアニメ放送中「エロマンガ先生」アキバの様子

エロマンガ先生 原作ライトノベルの発行部数が累計100万部突破した、TVアニメ「エロマンガ先生」のアキバでの展開をお伝えする。アキバ☆ソフマップ1号店の壁面広告がエロマンガ先生仕様で、アキバのお店では、各店で特設コーナーや、ポスター、キャラクター別の販促POP、無料小冊子とかもある。全文へ>>
-

ゆうづつしろ / 牝堕ちレッスン 「女が堕ちて牝になる。私で受精の実習をしてください♥」

ゆうづつしろ「牝堕ちレッスン」 ゆうづつしろ氏の大人向けコミックス「牝堕ちレッスン」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『痴漢依存JK、Mっ子処女、ノーパンアイドルなどが、落ちて墜ちて堕ちまくる!』で、オビ謳い文句は『女教師からJKまで、女が堕ちて牝になる』・『私で受精の実習をしてください♥』になってた。全文へ>>
-

デレマス同人誌 ガールズビーと混浴温泉で特訓する話 「エッチなビキニに大混乱」

サークルよむプロテイン「白菊ほたる・関裕美・松尾千鶴 ガールズビーと混浴温泉で特訓する話」 サークルよむプロテインのデレマス同人誌『白菊ほたる・関裕美・松尾千鶴 ガールズビーと混浴温泉で特訓する話』が、とら・メロンに23日に入荷した。GIRLS BEの3人が混浴温泉で恥じらいを克服するお話で、とら通販の紹介は『エッチなビキニ。これにはガールズビー大混乱』などなど。全文へ>>
-

Happy Smiling 島村卯月バースデーアンソロジー 「卯月の誕生日をお祝いしたい!」

サークル島村卯月の誕生日祝い隊 「Happy Smiling-島村卯月バースデーアンソロジー-」 サークル島村卯月の誕生日祝い隊(主催:サークル転寝屋敷)の島村卯月の誕生日を記念した合同誌『Happy Smiling-島村卯月バースデーアンソロジー-』がメロン秋葉原1号店に23日に入荷した。サークルさんのコメントは『総勢15名の豪華作家陣による卯月バースデーアンソロジーです!』とのこと。全文へ>>
-

東方同人誌 苺が熟れ落ちた時 「身体売ってお金を集める小鈴ちゃん本」

サークルChocolate Synapse 東方・本居小鈴同人誌「苺が熟れ落ちた時」 サークルChocolate Synapseの東方名華祭11新刊『苺が熟れ落ちた時』がメロン1号店&2号店に23日に入荷した(メロン専売)。サークルさんのコメントが『小鈴ちゃんが健気に頑張るハートフルストーリー』、竹光からまさんの感想は『「鈴奈庵が放火されて」(超重要)身体売ってお金を集める小鈴ちゃん本』。全文へ>>
-

グリマス同人誌 オシゴトシアター5 「ドスケベ婦警さん、島原エレナに君もタイホ!」

サークルWerk「オシゴトシアター5」 サークルWerkのアイドルマスターミリオンライブ!島原エレナ同人誌『オシゴトシアター5』が、メロン秋葉原1号店&2号店に23日に入荷した。婦警のエレナが泥酔した男(下着ドロ)を交番に持ち帰りセクロスするお話で、新刊告知は『ドスケベ婦警さん、島原エレナに君も!!! タイホ!!』などなど。全文へ>>
-

エイルン・ラストコード6巻 「シリーズ"最泣き"の最新刊で第二部開始!」

著者:東龍乃助、イラスト/メカデザイン:みことあけみ、メカデザイン:汐山このむ、メカデザイン:貞松龍壱「エイルン・ラストコード」6巻 MF文庫J4月新刊、東龍乃助氏のライトノベル「エイルン・ラストコード」6巻【AA】が、アキバでは21日に出てる。人類が巨大ロボットで謎の生命体と戦う2070年の未来世界を舞台にし、裏表紙は『新世代ロボットライトノベル。シリーズ"最泣き"の最新刊で第二部開始!』になってた。 全文へ>>
-
2017年04月23日

僕は友達が少ない15巻 「夜空が失踪!? ◯慰シーンを収録!」「完全にオナってますよね」

平坂読&いたち「僕は友達が少ない」15巻 平坂読氏のラノベをいたち氏がコミカライズされている「僕は友達が少ない」15巻【AA】が22日に発売になった。 ラノベ9巻あたりのお話で、コミックス情報は『夜空が失踪!?問題になった◯慰シーンまでを収録!』、EARL.BOXさんの感想は『もう完全にオナってますよね、言い逃れ無理ですよね!?』とのこと。全文へ>>
-

メロンのテーマ別画集第4弾 T-Back Storys 「全世界男子の永遠の憧れ…Tバック」

「T-Back Storys」 nohitoのイラスト メロンブックスのグッズ販売ブランド"うり坊ざっか店"から、オトナ向けテーマ別画集第4弾・Tバックをテーマにした『T-Back Storys』が22日に発売になり、メロン@速報ちゃんのツイートでは『超豪華作家陣でお送りするメロンテーマ別画集第4弾!今回のテーマは全世界男子の永遠の憧れ…』などで告知してる。全文へ>>
-

一番くじ・冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵等身大パネルは「部屋に置くと...やばい...」

一番くじ 冴えない彼女の育てかた♭バンプレストの「一番くじ 冴えない彼女の育てかた♭」が22日に発売になった。深崎暮人氏描きおろしイラストの加藤恵 等身大パネルなどが景品のクジで、「加藤恵 等身大パネル」を当てられたsoloさんの感想は『A賞当たりました!てか部屋に置いてあると迫力というかなんというか...やばいな...』とのこと。全文へ>>
-

乾パンタワーそびえる「幼女戦記ミュージアム in AKIHABARAゲーマーズ駐屯地」開催

「幼女戦記ミュージアム in AKIHABARAゲーマーズ駐屯地」 ゲーマーズ本店で「幼女戦記ミュージアム in AKIHABARAゲーマーズ駐屯地」が22日から始まった。アニメ公式サイトによると『世界観に浸れる展示物がもりだくさん!』とのことで、会場ではアニメ場面写・複製絵コンテなどの展示が行われていて、中央には、帝国軍参謀本部特配の乾パンタワーができてた。全文へ>>
-

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 「アルザーノ帝国魔術学院1日限定開講in秋葉原」

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のイベント「アルザーノ帝国魔術学院1日限定開講in秋葉原」 アニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のイベント「アルザーノ帝国魔術学院1日限定開講in秋葉原」がJR秋葉原駅で22日に行われた。イベント情報は『フォトスペースや出演声優のサイン色紙展示、大ボリューム64Pの書き下ろし小説文庫を配布致します!みなさんのご来校お待ちしております!』になってる。全文へ>>
-

皐月みかず 君の眼鏡は1万ボルト! 「眼鏡っ娘たちと、甘くて熱くて蕩けるようなエロス」

皐月みかず「君の眼鏡は1万ボルト!」 皐月みかず氏の初単行本・大人向けコミックス「君の眼鏡は1万ボルト!」【AA】がアキバではもう出てる。とら秋葉原店AのPOPは『色んな眼鏡フェチに対応の、究極のフェチ系ラブH本♥』で、徒然なる一日さんの感想は『眼鏡っ娘達と、甘くて熱くて蕩けるようなエロスがタップリ』などを書かれている。全文へ>>
-

コミカライズ エルフ嫁と始める異世界領主生活1巻 「嫁になったのはエルフ美少女!?」

原作:鷲宮だいじん&漫画:三木秋良「エルフ嫁と始める異世界領主生活」1巻 鷲宮だいじん氏のラノベを、三木秋良氏がコミカライズされている「エルフ嫁と始める異世界領主生活」1巻【AA】が22日に発売になった。裏表紙は『俺の住む離島の端っこに、異世界の一部がやってきた!?』で、折込チラシは『嫁になったのはエルフ美少女!?異世界⇒日常ファンタジー!』になってる。全文へ>>
-

sin 七つの大罪 日常黙示録 「あの手この手で人間を信徒に。日常黙示録ファンタジー」

漫画:幸奈ふな、原作:「sin 七つの大罪」パートナーズ「sin 七つの大罪 日常黙示録」 ホビージャパンのメディアミックス作品「七つの大罪」のコミックス「sin 七つの大罪 日常黙示録」【AA】(漫画:幸奈ふな氏)が22日に発売になった。オビは『罪深い日常編、早くも登場!』で、裏表紙は『魔王様たちがあの手この手で人間どもを信徒にしちゃう日常黙示録ファンタジー』になってた。全文へ>>
-

暁なつめ原作 けものみち1巻 「レスラー×ケモノ×美少女の織りなす異世界ライフ」

原作:暁なつめ、漫画:まったくモー助&夢唄「けものみち」1巻 原作:暁なつめ氏&漫画:まったくモー助氏夢唄氏のコミックス「けものみち」1巻【AA】がアキバでは22日に発売になった。オビ謳い文句が『ハートフルプロレスアクションがここに開幕!』で、新刊折込は『レスラー×ケモノ×美少女の織りなす異世界ファンタジーライフ始まります!』だった。全文へ>>
-

【コラム】 ゲーム配信開始!可愛い巫剣ちゃんを全力で愛で尽くせ!天華百剣コラム「巫剣名物帳アキバ版」第36回

「天華百剣 -斬-」 天華百剣Pです!「天華百剣 -斬-」の配信が開始されたぞおおおお!!!可愛い巫剣ちゃんたちがヌルヌル動いておっぱい揺れてるぞおおお!!!ということでゲームの方のおじさんが担当だよ!もうゲームはプレイしてくれたよね!こんなに可愛い巫剣ちゃんたちがいっぱいだもんね!おっぱい好きだもんね! 全文へ>>
-
2017年04月22日

3ヶ月連続の女児全裸表紙のコミックLO6月号 クジラックスは各地でJC食いまくる

「COMIC LO」2017年6月号 茜新社の大人向け雑誌「COMIC LO」2017年6月号【AA】が21日に公式発売日を迎えた。表紙イラストはたかみち氏3ヶ月連続の女児全裸で、クジラックス氏の『歌い手のバラッド 第5話-1』では、歌い手の主人公が全国ツアーし、札幌・青森・仙台でJCを食いまくってる。全文へ>>
-

けものフレンズBD付きガイドブック2巻発売 1巻に続いて、予約ナシの店頭購入ほぼムリ

「けものフレンズ BD付オフィシャルガイドブック」2巻 「けものフレンズ BD付オフィシャルガイドブック」2巻【AA】が21日に発売になった。パッケージは『常識破りの大ヒット中!舞台・ゲーム・映像。プロジェクト続々進行中なのだ!』を謳い、1巻・2巻で12万部突破みたい。アキバでは2巻の店頭販売分はメロン秋葉原1号店だけで見かけ、ごく短時間で売り切れてた。全文へ>>
-

綿貫ろん初単行本 明日もきっと想うひと 「切ない恋心と、激しく求めあうS◯X♥」

綿貫ろん「明日もきっと想うひと」 綿貫ろん氏の初単行本・大人向けコミックス「明日もきっと想うひと」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。 ホットミルク・快楽天ビーストに掲載の計12編を収録し、とらAのPOPは『爽やかな青春から、熱く滾る性と恋のワンシーン♥』、裏表紙は『切ない恋心と、激しく求めあうS◯Xをあなたに♥』になってた。全文へ>>
-

押切蓮介 狭い世界のアイデンティティー1巻 「血で血を洗う修羅のマンガ業界!」

押切蓮介「狭い世界のアイデンティティー」1巻押切蓮介氏の漫画業界マンガ「狭い世界のアイデンティティー」1巻【AA】が21日に発売になった。裏表紙は『漫画家バトルロワイヤル開戦!腐りきった漫画業界の中で、漫画家としてのし上がるには…暴の力で邁進せよ』で、ゲーマーズ本店のPOPは『血で血を洗う修羅のマンガ業界!』 とかだった。全文へ>>
-

自称Fランクのお兄さまが学園の頂点に〜 「最強Fランク×頭脳バトル×学園ゲーム!」

著:三河ごーすと、イラスト:ねこめたる「自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?」 著:三河ごーすと氏×イラスト:ねこめたる氏のラノベ「自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?」【AA】がアキバでは21日に発売になり、裏表紙は『ゲームで勝てない奴に、社会は生き抜けない』で、オビは『最強Fランク×頭脳バトル×学園ゲーム!』だった。全文へ>>
-

疾風の勇人5巻 日本独立編完結 「屈辱の占領の日々を乗り越え、日本…独立ッッッ!!」

大和田秀樹「疾風の勇人」5巻第2次大戦敗戦直後のアメリカ占領下の日本を舞台にした、大和田秀樹氏のコミックス「疾風の勇人」5巻【AA】が21日に発売になった。とらAのPOPは『命を賭して実現した日本独立のすべて!』、5巻のオビは『屈辱の占領の日々を乗り越え、ついに…日本…独立ッッッ!! 戦後日本の原点がここに!』だった。全文へ>>
-

Fate/Grand Order コミックアラカルトVI 「ともに行こう!光さす未来へ――」

「Fate/Grand Order コミックアラカルト VI」 コンプエースのFGOアンソロジー「Fate/Grand Order コミックアラカルト VI」【AA】がアキバでは21日に発売になった。まこと氏、てつこ氏、ぴよ氏、あ゛ぼがど氏らの漫画14編とイラストを収録(目次)し、折込チラシは『人気作家の競演♪』 、オビ謳い文句は『ともに行こう!光さす未来へ――』になってた。全文へ>>
-

ミミヨリハルモニア1巻 「煌めく音。薀蓄たっぷりヘッドホン熱愛漫画!」

わだぺん。「ミミヨリハルモニア」1巻 わだぺん。氏の女子高生xヘッドホン漫画「ミミヨリハルモニア」1巻【AA】が21日に発売になった。発売告知は『実在モデルをブッ飛んだリアクションで紹介するヘッドホン漫画!ディープな音響世界!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『煌めく音に魅了された乙女達。薀蓄たっぷりヘッドホン熱愛漫画!』になってた。全文へ>>
-

【コラム】 娘、拾いました。「底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす2 家族で過ごす冒険者学院」 4月25日発売!

著:番棚葵、イラスト:米白粕「底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす2 家族で過ごす冒険者学院」 こんにちは、MF文庫J編集部です。今回は第一巻続々重版の人気シリーズ、番棚葵先生&米白粕先生の幼女×ファンタジーライフ第二弾「底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす2 家族で過ごす冒険者学院」をお届け。更に、有償特典もご紹介しちゃいます!全文へ>>
-

【コラム】 第3回オーバーラップ文庫大賞受賞作の3作品 「最強聖騎士のチート無し現代生活」 「ユリア・カエサルの決断」 「アイレスの死書」、4月25日発売!

著:遠藤遼、イラスト:けけもつ「ユリア・カエサルの決断 1 ガリア戦記」 みなさんこんにちは!オーバーラップの宣伝みっちーです!お花見シーズンも終わり、いよいよ暑さとの闘いが始まる時期になってきましたね。私は手汗との闘いも始まります…。私の手汗事情はさておき、第3回オーバーラップ文庫大賞受賞作品が今月25日に発売されます!全文へ>>
-
2017年04月21日

trash.10巻 「最凶な2人の刺客の変態的猛攻!」 男は殺されまくり、女はヤラれまくり

原作:山本賢治、作画:D.P「trash.」10巻 原作:山本賢治氏&作画:D.P氏のコミックス「trash.」10巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『クレイジーが加速する♥ スラッシャーバイオレンス!』で、とらAのPOPは『JK組長いたぶられる!マイン貫通!? 最凶な2人の刺客からの変態的猛攻!!』で、男は(いつものように)殺されまくり、女はヤラれまくり。全文へ>>
-

中田ゆみ 猛獣性少年少女1巻 「肉食系少女との胸弾み下半身滾るお付き合いっ!」

中田ゆみ「猛獣性少年少女」1巻 中田ゆみ氏のコミックス「猛獣性少年少女」1巻【AA】が20日に発売になった。オビは『この娘達の恋、肉食系!俺、食べられちゃう!?』で、何でも雑記板さんの感想『メインヒロイン、巨乳の破壊力がすさまじいw』などがあり、ZIN秋葉原店のPOPは『肉食系少女との、胸弾み下半身滾るお付き合いっ!』。全文へ>>
-

ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 発売 「この鬼畜難易度」

「ダンジョントラベラーズ2.2」アクアプラスの「ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書」【AA】が19日に発売になった。とらBのPOPは『前作のパラレル続編!魔人との戦いに敗れた乙女たちは闇堕ち…』で、ラブコメ廃人さんの感想『この鬼畜難易度がたまらんです』、いしみそさんの感想『エロいし楽しい』などがある。全文へ>>
-

ちちのじかん1巻 「新次元授乳漫画!100以上のちくびが丸見え!」

白田クロノスケ「ちちのじかん」1巻 白田クロノスケ(シロタ氏&クロタ氏)のコミックス「ちちのじかん」1巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『乳識大噴出の女体化授乳コメディ!』で、裏表紙は『漫画史上初!!?女体化男子が赤ちゃんにお乳を与える育児漫画!100以上のちくびが丸見えです!』になってた。全文へ>>
-

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?2巻 「翻弄ライフ学園編!」

著者:井中だちま、イラスト:飯田ぽち。「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」2巻 富士見ファンタジア文庫4月新刊、井中だちま氏のライトノベル「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」2巻【AA】(イラスト:飯田ぽち。氏)が20日に発売になった。2巻のオビは『お母さんと一緒に学園に行きましょうね』で、とらAのPOPは『翻弄ライフ学園編開幕!』だった。全文へ>>
-

ぱンすと1巻 「少年の心と股間をウズかせる、美人保健医の黒スト美脚とスタイル」

岡田和人「ぱンすと」1巻 岡田和人氏のコミックス「ぱンすと。」1巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いてることがバレて…』で、とら秋葉原店AのPOPは『少年の心と股間をウズかせる、美人保健医の黒スト美脚とスタイル』になってた。全文へ>>
-

女子高生のつれづれ1巻 「おしっこガマン、ギャルの美ワキ、巨乳の谷間。全て尊い」

三本コヨリ「女子高生のつれづれ」1巻 三本コヨリ氏の女子高生マンガ「女子高生のつれづれ」1巻【AA】が20日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『仲良し女子高生の刺激的なキャッキャウフフ的日常生態を覗き見!』で、鈴木健也氏の裏表紙コメントでは『おしっこガマン、ギャルの美ワキ、巨乳同級生の谷間。全て尊い』とのこと。全文へ>>
-

亜人ちゃんは語りたい5巻 「亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました」 「催淫チャンス…」

ペトス「亜人ちゃんは語りたい」5巻 ペトス氏のコミックス「亜人ちゃんは語りたい」5巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『プールに怪談に「おのれ」チャレンジ…、涼を楽しむ亜人ちゃんたちの夏♥』で、裏表紙は『春に出会い新緑に語らった亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました』&サキュバス早紀絵先生「催淫チャンス…」になってた。 全文へ>>
-

ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!? 「最高にサイテーなボーイミーツガール!」

著:相上おかき、イラスト:emily「ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!?」 富士見ファンタジア文庫4月新刊、相上おかき氏のラノベ「ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!?」【AA】(イラスト:emily氏)が20日に発売になった。オビ謳い文句が『取り憑いた美少女幽霊はイケない趣味の持ち主だった!』で、販促POPは『最高にサイテーなボーイ・ミーツ・ガール!』になってた。全文へ>>
-

タカハシノヲト初単行本 搾精カーニバル 「淫らなお姉さん達に精を搾られ、注ぎ込む」

タカハシノヲト「搾精カーニバル」 タカハシノヲト氏の初単行本・大人向けコミックス「搾精カーニバル」【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『鬼、天使、妖怪etc.…人外発情美女と少年のイチャチュー祭り!♥』で、徒然なる一日さんの感想は『淫らなお姉さん達に精を搾られ、◯内に注ぎ込む…おねショタの極地!』などを書かれている。全文へ>>
-

【コラム】 「プリンセスメーカー 赤井孝美画集(仮)」2017年5月27日発売

赤井孝美「プリンセスメーカー 赤井孝美画集(仮)」 こんにちは。一迅社・ポストメディア編集部 土方です。今回は2017年5月27日発売、「プリンセスメーカー 赤井孝美画集(仮)」をご紹介します。お蔵出しの原画もてんこ盛り、『プリンセスメーカー』シリーズだけの待望の画集ですよ!全文へ>>
-

よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | Twitter | Google+ | メール:geek@akibablog.net