2017年03月29日

アニメFate/Grand Order -First Order-BD発売 「いま、未来を取り戻す戦いが始まる」

アニメ「Fate/Grand Order -First Order-」BD 「Fate/Grand Order -First Order-」BD【AA】が28日に発売になった。2016年年末の放送時には、なんだかおもしろいさん『最高だった。熱いアニメだった』などがあったもので、アキバのお店ではアニメイト秋葉原でパネル展とら秋葉原店Bのデモは『いま、未来を取り戻す戦いが始まる――』になってた。 全文へ>>
-

女子高生オンリーのエロ漫画誌 COMIC高5月号 「創刊から3年半、いよいよ月刊化」

「COMIC高」2017年5月号茜新社の女子高生オンリーエロ漫画誌「COMIC高」2017年5月号【AA】がアキバでは28日に発売になった。まりりん氏、坂上海氏、二峰跨人氏、森島コン氏、むねしろ氏らの26編を収録し、8月発売号からは月刊化で、編集後記は『13年12月の創刊から3年半、いよいよ月刊化のはこびとなりました』などになってる。全文へ>>
-

ゼロから始めるSMマニュアル かわいい奴隷飼育術 「女の子をM奴隷に飼育・調教する!」

「ゼロから始めるSMマニュアル かわいい奴隷飼育術」女の子をM奴隷にする調教マニュアル「ゼロから始めるSMマニュアル かわいい奴隷飼育術」【AA】がアキバでは28日に発売になった。裏表紙は『羞恥と苦痛を魅惑の快感に変換し、女の子をMの歓びに導くテクニックを解説!』で、まえがきは『可愛い女の子を自分だけのM奴隷に飼育・調教する!』などなど。全文へ>>
-

攻殻機動隊 ゴーストインザシェル コミックトリビュート 「豪華作家陣の魂が融合」

「攻殻機動隊 ゴースト・イン・ザ・シェル コミックトリビュート」 「攻殻機動隊 ゴースト・イン・ザ・シェル コミックトリビュート」【AA】が28日に発売になった。ハリウッド版実写映画の公開記念本で、表紙イラスト:平本アキラ氏、漫画:衣谷遊氏、小池ノクト、トニーたけざき氏らの計9編を収録し、オビは『豪華作家陣の魂(ゴースト)が融合した真の攻殻トリビュート』だった。全文へ>>
-

小林さんちのメイドラゴン カンナの日常1巻 「最強のぷにろりドラ娘スピンオフ♥」

原作:クール教信者、漫画:木村光博「小林さんちのメイドラゴン カンナの日常」1巻木村光博氏が月刊アクションで連載中の、「小林さんちのメイドラゴン」スピンオフ漫画「カンナの日常」1巻【AA】が28日に発売になった。オビは『マジやばくね?初スピンオフはカンナが主役!』で、とらAのPOPは『才川さんの止まらない愛の発狂!w 最強のぷにろりドラ娘カンナちゃんスピンオフ♥』が付いてた。全文へ>>
-

OVA クビキリサイクルBD5巻 「新たに起きてしまった殺人事件」

「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」BD5巻 OVA「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い」BD5巻【AA】が28日に発売になった。製品情報によると本編第5話や、キャラコメンタリーを収録し、第5話あらすじは『その部屋には、かなみと同じように首を切断された、新たな死体が転がっていたのだ。新たに起きてしまった殺人事件』などなど。全文へ>>
-

奈落の羊4巻 「やっぱ配信見てる奴らはクズだ」 「胸糞展開最高です」

きづきあきら&サトウナンキ「奈落の羊」4巻きづきあきら氏サトウナンキ氏のコミックス「奈落の羊」4巻【AA】が28日に発売になった。ゲス生主と最貧困ウリ女性のお話で、オビは『やっぱ配信見てる奴らはクズだ。他人が困ってる所を見るためにならカネを払う―― 』で、tnk hさんの感想『胸糞展開最高です』などがある。全文へ>>
-

若林くんが寝かせてくれない3巻 「恋か睡眠か。勝負の行方は!?」

音井れこ丸「若林くんが寝かせてくれない」3巻 音井れこ丸氏のコミックス「若林くんが寝かせてくれない」3巻【AA】が28日に発売になった。裏表紙は『教師と生徒と女教師。謎の三角関係はついに一線を越える!?』で、コミックス情報は『須住先生の感情にも変化が――!? 「恋」か「睡眠」か勝負の行方は!?』になってる。全文へ>>
-

乃木若葉は勇者である 下巻 「西暦から神世紀へ――初代勇者たちの軌跡、完結」

タカヒロ&朱白あおい「乃木若葉は勇者である」下巻タカヒロ氏朱白あおい氏が「結城友奈は勇者である」の約300年前の世界を書かれたノベル「乃木若葉は勇者である」下巻【AA】が28日に発売になった。オビは『神に選ばれし6人の少女が戦い抜いた人類滅亡の叙事詩』で、書籍情報は『ついに西暦から神世紀へ――初代勇者たちの軌跡、ここに完結』。全文へ>>
-

【コラム】 最終巻も熱いセクシーと熱いバトル。コミック版「ストブラ」第10巻!雪菜の半脱ぎ縞ぱんフィギュア情報もあるよ!

原作:三雲岳斗、キャラクターデザイン:マニャ子、作画:TATE「ストライク・ザ・ブラッド」10巻 電撃大王編集部のLです。今回のコラムは、コミック版「ストライク・ザ・ブラッド」最終第10巻をピックアップ!"第四真祖"こと暁古城、最終回まで全力全開のフルブーストです。雪菜の半脱ぎ縞ぱんフィギュア情報なんかもあるよ!全文へ>>
-
2017年03月28日

もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない 「ちょっぴりエッチな紗霧や桐乃たち」

「もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない」「もっと!俺の妹がこんなにエロマンガなわけがない」【AA】が27日に入荷した。表紙:rin氏、漫画:渡会けいじ氏&ぺけ氏、イラスト:R_りんご氏、かにビーム氏、cccpo氏ら17名が参加され、書籍情報は『豪華作家陣による紗霧や桐乃たちのちょっぴりエッチなイラスト&コミックをまとめた一冊』になってる。全文へ>>
-

いでおろーぐ!革命議事録 「漫画、書き下ろし小説と原作イラスト」 乳首解禁

原作:椎田十三・コミカライズ:祭唄 「いでおろーぐ! 革命議事録」「いでおろーぐ! 革命議事録」【AA】が27日に販売開始になった。書籍情報によると『電撃マオウ連載のコミカライズ+描き下ろしおまけ漫画、原作書き下ろし小説、巻頭カラーで原作イラスト厳選集を収録』で、憂姫はぐれ氏ラノベ2巻掲載の温泉全裸イラストから湯気が消えた乳首解禁イラストも収録してる。全文へ>>
-

ロリババア専門エロ漫画誌 永遠娘vol2 「吸血鬼、妖狐、ツインテ祖母…甘く激しい欲愛」

「永遠娘(とわこ) vol.2」 茜新社のロリババア専門大人向けコミック誌「永遠娘(とわこ) vol.2」【AA】がアキバでは27日に発売になった。源五郎氏、774氏、武藤まと氏らのロリババア漫画16編とカラーピンナップを収録し、とら秋葉原店AのPOPは『吸血鬼に妖狐にツインテ祖母…甘く激しい永遠娘との欲愛♥』が付いてた。全文へ>>
-

ザンネンな、隣人 「処女を捨てる為、隣人が自らレ◯プされに来た件w」

サークルスタジオN.BALL 「ザンネンな、隣人」 サークルスタジオN.BALLのオリジナル同人誌『ザンネンな、隣人』が、メロン・とらに27日に入荷した。メロン通販の紹介が『アラサー処女の同人作家・かおりは三十路を迎える前日、隣人に犯してほしいと頼みます』で、メロン1号店のPOPは『処女を捨てる為、隣人が自らレ◯プされに来た件w』が付いていた。全文へ>>
-

別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件 「美少女との異種和姦ラブH」

「別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件」 男が異世界に「魔物」として転生する異種姦アンソロジー「別冊コミックアンリアル 転生したらHな魔物だった件」【AA】がアキバでは27日に発売になった。裏表紙は『人間じゃ味わえない魔物セッ◯スで美少女が乱れる!』、『転生して魔物になった少年と美少女の異種和姦ラブH!』とかになってる。全文へ>>
-

性転換×サキュバスラブコメ みだLOVE♪2巻 「一途で淫らな、ドキドキラブコメ」

林哲也「みだLOVE♪」2巻 林哲也氏のTS(性転換)×サキュバスラブコメ漫画「みだLOVE♪」2巻【AA】が27日に発売になった。淫魔の血を引いている主人公(♂)が女体化もするお話で、裏表紙は『度重なるエロハプニングに自我を保てるのか!?』で、オビ謳い文句は『一途で淫らな、ドキドキラブコメ☆』になってる。全文へ>>
-

はるゆきこ初単行本 コキたおしケモノおねえさん 「白いの全部ピュッピュッって♥」

はるゆきこ「コキたおしケモノおねえさん」 はるゆきこ氏の初単行本・大人向けコミックス「コキたおしケモノおねえさん」【AA】がアキバでは27日に発売になった。裏表紙は『手も足も胸も穴もすべてをいやらしく駆使してコキまくる美少女たち!』、オビ謳い文句は『ほーら白いの全部ピュッピュッって搾り出しちゃおうね♥』などなど。全文へ>>
-

おとなの萌王HAPPY&LOVELY 「袋とじを大開放♥」 おっぱい・女教師・プニロリetc

「おとなの萌王HAPPY」&「おとなの萌王LOVELY」「おとなの萌王HAPPY」 / 「おとなの萌王LOVELY」がアキバでは27日に入荷した。書籍情報は『袋とじ連載を一挙に楽しめる!ちょっとえっちな内容はそのままに40作家のイラスト』で、「メイドさん」・「女教師」・「バニーガール」・「ぷにろり少女」などのテーマ別に収録し、表紙は『袋とじを幸せに大解放♥』。 全文へ>>
-

はりかも初画集 girls on the tree 「かわいさがいっぱいつまってる!」

はりかも「はりかも画集 girls on the tree」 はりかも氏の初画集「はりかも画集 girls on the tree」【AA】が27日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『ページをめくる度に拡がる、素敵に幻想的な、やさしいかわいい癒し』で、静影さんの感想『Theはりかもわーるどって感じで、キャラのかわいさがいっぱいつまってる!』などがある。全文へ>>
-

人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック2巻 「嫁度300%増量!」

「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」 一迅社から「人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック」2巻【AA】が、27日に発売になった。犬娘の嫁・狐娘の嫁・サキュバスの嫁などが登場する、みんたろう氏、甘党氏、らげ氏ら計9編を収録し、オビ謳い文句は『嫁度300%増量!オール読み切り異種恋愛集待望の第2巻!』だった。全文へ>>
-

【コラム】 酔ったあのコはいつもより…?一緒に飲みたい巫剣は誰だ!「巫剣名物帳アキバ版」第34回

「天華百剣」より丙子椒林剣 どうも!Twitterで「配信まだですか?」のツイートを見る度に、みなさんのご期待へプレッシャーなど感じる天華百剣おじさんです。もう少しです!いろいろSAN値を削られていく現代社会ですが、おいしいお酒とおつまみがあればなんとか生きていける。美しい飲み相手などいれば最高ですなあ…。全文へ>>
-
2017年03月27日

サークル関西オレンジ 家畜の王 「空手少女が狂られる衝撃の新シリーズ!」

サークル関西オレンジ「家畜の王」 サークル関西オレンジ(荒井啓氏)のオリジナル同人誌『家畜の王』が、メロン・とらに26日に入荷した。メロン通販の紹介が『迫る魔の手が恥辱に堕とす』・『悲痛な表情や柔らかな肌の繊細な描写が興奮を煽る』で、メロン1号店のPOPで『空手少女が狂られるところから始まる衝撃の新シリーズ!』だった。全文へ>>
-

リトルアーモリー電撃コミックアンソロジー 「少女たちの日常と戦闘を、火薬特盛りで」

「リトルアーモリー 電撃コミックアンソロジー」 「リトルアーモリー 電撃コミックアンソロジー」【AA】がアキバでは24日に出てる。世界各地に現れた未知の敵と戦う「指定防衛高等学校」の女生徒たちを描かれ、裏表紙は『実戦や訓練…"銃度120%"』で、コミックス情報は『指定防衛校の生徒たちの日常と戦闘を、火薬量特盛りで描きます!』になってる。全文へ>>
-

今日も女の子を攻略した1巻 「女の子が女の子を恋に落とす!無自覚系イケメン美少女」

むく 「今日も女の子を攻略した。」1巻 むく氏のコミックス「今日も女の子を攻略した。」1巻【AA】がアキバでは24日に出ていて、オビ謳い文句は『大人気攻略系コメディ!あなたの傍にいたいの(訳:お友達になってください)――新しすぎる無自覚系イケメン美少女ヒロインここに誕生。女の子が女の子を恋に落とす!』だった。 全文へ>>
-

東野みかん / あつあつもちもち 「大きくてムチムチな彼女に情欲の全てを!」

東野みかん「あつあつもちもち」 東野みかん氏の初大人向けコミックス「あつあつもちもち」【AA】がアキバではもう出てる。とらAのPOPは『それは、おっぱいなのか身長なのかお腹なのか――。色々とおおきい美少女にむしゃぶりつく本!』で、オビは『大きくてムチムチな彼女に、情欲の全てをぶつけたいんだ!甘えたいんだ!』だった。全文へ>>
-

なるさわ景 「甘ったれバンビ」 JCたちが男性教師に積極的に迫って中射しセクロス

なるさわ景「甘ったれバンビ」 なるさわ景氏の大人向けコミックス「甘ったれバンビ」【AA】がアキバではもう出てる。とら秋葉原店AのPOPは『カワイイ教え子が、めっちゃエッチに誘ってくる!紳士な教師とあまあま翻弄H♥』で、表題作『甘ったれバンビ』ではJCたちが男性教師に積極的に迫って、中射しセクロスしてる。全文へ>>
-

オリジナル同人誌 JK(自宅監禁)SEX 「ヤリ部屋と化した家で喘ぐ美少女」

サークルBIG「JK(自宅監禁)SEX」サークルBIG(big.g氏)のオリジナル同人誌『JK(自宅監禁)SEX』が、メロン秋葉原1号店&2号店とらCに入荷してる。メロン秋葉原1号店のPOPは『どうあがいても絶望。徹底的に攻められる地獄の一週間』が付いていて、メロン通販の紹介は『ヤリ部屋と化した家で望まぬ快楽に喘ぐ、美少女の痴態』などなど。 全文へ>>
-

FGO同人誌 お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給 「ジャンヌを強制ドキドキ魔女審判!」

サークルおほしさま堂「−お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給」 サークルおほしさま堂のFGO同人誌『−お薬教育♥ジャンヌ−強制魔力供給』が、メロンに25日、とらに26日?に入荷した。とらAのPOPは『おほしさま堂が贈る実用特化のジャンヌ本!』で、とら通販の紹介は『ジャンヌを強制ドキドキ魔女審判!魔女の嫌疑をかけられたジャンヌを村人達が襲う!』などなど。全文へ>>
-

ひなこのーと3巻 「みんなで水着を買いに行ったり、夏祭りに勉強会」

三月 「ひなこのーと」3巻アニメが4月放送開始の、三月氏のコミックス「ひなこのーと」3巻【AA】がアキバでは24日に出てる(公式発売日は27日)。裏表紙は『"ひととせ荘"に住む個性的な住人たち!』で、KONさんの感想は『みんなで水着を買いに行ったり、夏祭りに勉強会、賑やかで楽しい毎日』などなど。全文へ>>
-

【コラム】 エロそうでエロくない、でもちょっとエロい妖怪漫画、奇異太郎

「奇異太郎少年の妖怪絵日記」 マイクロマガジン社のSKDです。妖怪…と聞いてどんなイメージがありますか? 怖い・お父さんの声のトーンがやたら高い・なんかちょっとエロい。妖怪とエロスは切っても切り離せないちょっと不思議な関係なんです。エロそうでエロくない、でもちょっとエロい妖怪漫画、「奇異太郎少年の妖怪絵日記」をご紹介。全文へ>>
-
2017年03月26日

鉢本の初単行本 あっ…ニュルってはいった…♥ 「性格・性癖がひと味違う女の子」

鉢本「あっ…ニュルってはいった…」 鉢本氏の初単行本・大人向けコミックス「あっ…ニュルってはいった…♥」【AA】がアキバでは25日に発売になった。コミックス情報は『ちょっと変わってて、とってもエッチな鉢本ガールズ』で、コミックジェシカ編集部の告知は『性格・性癖がひと味違う女の子を描かせたら当代随一!』になってる。全文へ>>
-

COMIC快楽天 春爛漫な熱々エロス5月号  「センセーのセーシ、飲み尽くしたい♥」

「COMIC快楽天」2017年5月号 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2017年5月号【AA】がアキバでは25日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『春爛漫な熱々エロスに囚われまくること間違い無し!』などを書かれていて、表紙謳い文句は『センセーのセーシ、飲み尽くしたい♥』になってた。全文へ>>
-

けものフレンズ同人誌 けもの強敵2 「すごーい!たーのしー!ドッタンバッタン世紀末」

サークルお嬢の浴室 「けもの強敵2」 サークルお嬢の浴室の、北斗の拳×けものフレンズ2冊目の同人誌『けもの強敵2』が、とらA&Cメロン1号店 ZIN秋葉原店に25日に入荷した。とら通販の紹介は『2作目となる本作も、定番にして「ずるーい!」ギャグパロ盛りだくさん!すごーい!たーのしーがあふれる、ドッタンバッタン世紀末♪』になってる。全文へ>>
-

qtμt キューティーミューティー1巻 「可愛い子が酷い目に遭うので辛いです(虚淵玄)」

原作:さやわか、漫画:ふみふみこ「qtμt キューティーミューティー」1巻 原作:さやわか氏&漫画:ふみふみこ氏のコミックス「qtμt キューティーミューティー」1巻【AA】が25日に発売になった。裏表紙は『性と謎に翻弄され、搾取される少女たちのディストピアストーリー』で、オビでの虚淵玄氏コメントは『可愛い子が酷い目に遭うので辛いです』とのこと。全文へ>>
-

きひる / 白濁の苑 「その媚肉、男を蕩かす。男を味わいつくす魔性の女」

きひる「白濁の苑」 きひる氏の大人向けコミックス「白濁の苑」【AA】がアキバではもう出てる。表題作中編など計7編を収録し、オビ謳い文句は『その媚肉、男を蕩かす。複数エッチのトリックスター「きひる」が、男性複数モノで挑む新境地!!』で、裏表紙は『微笑み浮かべて男を味わいつくす魔性の女』になってた。全文へ>>
-

六道神士 スーパー・カルテジアン・シアター1巻 「好きな人を操縦!? SFラブコメディ!」

六道神士「スーパー・カルテジアン・シアター」1巻 六道神士氏のコミックス「スーパー・カルテジアン・シアター」1巻【AA】が25日に発売になった。オビは『六道(印)新作シッチャカSF!』、コミックス情報は『六道神士が原点に戻って展開するハチャメチャSFラブコメディ!』などで、ヒロインが告白して付き合いはじめたばかりの恋人を操縦することになるお話。全文へ>>
-

シャドウバース電撃コミックアンソロジー 「初のアンソロジーコミック登場!」

「シャドウバース 電撃コミックアンソロジー」 「シャドウバース 電撃コミックアンソロジー」【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は27日)。コミックス情報は『ゲームでは見られないキャラクターたちの日常(?)や戦いをバッチリ描きます!』で、オビ謳い文句は『Cygamesが贈るオンラインTCG・シャドウバース、初のアンソロジーコミック登場』になってた。全文へ>>
-

コミックス博多豚骨ラーメンズ1巻 「殺し屋業の激戦区。博多――人口の3%が殺し屋」

秋野キサラ 「博多豚骨ラーメンズ」1巻 木崎ちあき氏の同名小説を、秋野キサラ氏がコミカライズされている「博多豚骨ラーメンズ」1巻【AA】が、25日に発売になった。博多を舞台にし、裏表紙は『平和に見える観光都市。だが、裏では犯罪が蔓延り、殺し屋業の激戦区』で、折込チラシは『博多――その街は人口の3%が殺し屋だという』になってる。 全文へ>>
-

コミックス 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!2巻 「世界丸ごとぶち壊すことになるが、それでも本気に出していいのだね?」

山田こたろ 「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」2巻 海空りく氏のライトノベルを、山田こたろ氏がコミカライズされている「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」2巻【AA】が25日に発売になった。2巻オビは『異世界で下克上始めます』、裏表紙は『世界まるごとぶち壊すことになるが、それでも本気を出していいのだね?』だった。全文へ>>
-

【コラム】 3月の新刊はJCと温泉旅行やJSと駆け落ち!? MF文庫Jの3月刊情報!

むらさきゆきや、「14歳とイラストレーター2」&暁雪「今日から俺はロリのヒモ!3」 タイトルを考えるのに一夜が明けていました……MF文庫J編集部の新橋です。本日は、MF文庫Jの3月刊から「14歳とイラストレーター2」「今日から俺はロリのヒモ!3」の魅力を、初公開の色校などを使ってお届けです!   全文へ>>
-
2017年03月25日

きいろいたまご初単行本 声を聞かせて 「学生カップルの初々しい恋愛事情とセッ◯ス」

きいろいたまご「声を聞かせて」 きいろいたまご氏の初単行本・大人向けコミックス「声を聞かせて」【AA】がアキバでは24日に発売になった。コミック高&LOの掲載の計8編を収録し、とらAのPOPは『こんなピュアなS◯Xが愛おしい、尊い、羨ましい!』で、オビは『学生カップルの初々しく堪らない恋愛事情と、いたいけなセッ◯ス』などなど。全文へ>>
-

コトブキヤ×ガルパン・フィギュア道シリーズ第一弾「島田愛里寿」発売  パンツは白

コトブキヤ「ガールズ&パンツァー 島田愛里寿」フィギュア コトブキヤから「ガールズ&パンツァー 島田愛里寿」フィギュアが24日に発売になった。製品情報では『フィギュア道第一弾として1/7スケールで立体化』・『杉本功氏による徹底監修の元、試合中の凛々しさとは違った等身大の少女らしさを丁寧に表現』などを謳い、パンツは白。全文へ>>
-

野上武志らが解説 戦車の描き方 「戦車初心者に向けて、一から始める戦車の描き方」

戦車の描き方 箱から描く戦車・装甲車輌のテクニック 「戦車の描き方 箱から描く戦車・装甲車輌のテクニック」【AA】が24日に発売になった。ティーガーIの描き方からはじまり、メイキング、戦車の解説、野上武志氏の「超手抜きな戦車の描き方」などを収録し、書籍情報は『"戦車初心者"に向けて、一から始める戦車の描き方を解説』になってる。全文へ>>
-

"ひなこのーと"の三月初画集 「ありったけの"かわいい"がつまってます」

三月「三月画集」 三月氏の初画集「三月画集」【AA】がアキバでは24日に発売になった。4月からTVアニメ放送の『ひなこのーと』のイラスト、『わたしの友達が世界一かわいい』、読切作品などの約60点を収録し、オビ謳い文句は『ありったけの"かわいい"が、つまってます』になってた。 全文へ>>
-

コミックX-EROS♯53 「何度イッたか数えきれない♥ ホンキアクメ、やめられない」

「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#53」 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC X-EROS#53」【AA】がアキバでは24日に発売になった。愛上陸、小島紗氏、麻冬HEMP氏らの漫画26編を収録し、表紙イラストは小島紗氏の黒髪ロング巨乳の角オナで、表紙謳い文句は『何度イッたか…数え切れない♥ ホンキアクメ、やめられない』になってた。 全文へ>>
-

時計じかけの姉1巻 「天才時計技師の姉と美しすぎる弟の、禁断のエロコメディ」

いけだたかし 「時計じかけの姉」1巻 いけだたかし氏のコミックス「時計じかけの姉」1巻【AA】が24日に発売になった。オビ謳い文句は『天才時計技師の姉・晶と美しい弟のミナトが巻き起こす、恋と不道徳の行方は!?』で、とらAのPOPは『誰にも言えない秘密を巡る、商店街を巻き込んだ禁断のオナムジ(同じ穴のムジナ)エロコメディ!』だった。全文へ>>
-

草野紅壱 / 純潔戦線1巻 「その魔法少女が対するのは"歪み"という名の変t…!」

草野紅壱 「純潔戦線」1巻 草野紅壱氏が魔法少女マンガ「純潔戦線」1巻【AA】が24日に発売になった。オビ謳い文句は『草野紅壱最新作登場。硝煙を纏いし魔法少女,、闇夜に舞う!』で、とら秋葉原店AのPOPは『魔法少女が対するのは"歪み"という名の変t…!魔法陣で取り出したるは物理武器!?』になってた。全文へ>>
-

ラノベ (この世界はもう俺が救って、女騎士や女魔王と城で楽しく暮らしてるから、俺以外の勇者は)もう異世界に来ないでください 「ニート?チート?居酒屋?自衛隊?知るか!」

伊藤ヒロ「(この世界はもう俺が救って富と権力を手に入れたし、女騎士や女魔王と城で楽しく暮らしてるから、俺以外の勇者は)もう異世界に来ないでください。」 MF文庫J3月新刊、ライトノベル「〜もう異世界に来ないでください。」【AA】がアキバでは22日に出てる。新刊折込は『世界と既得権益を守るため、後続の異世界勇者たちを、知恵とハッタリを駆使して追い返す!』で、オビは『次の異世界勇者はニート?チート?居酒屋?自衛隊?知るか!』になってた。 全文へ>>
-

ホテル ギガントキャッスルへようこそ 「オークも悪霊もドラゴンも。顧客満足度100%」

著:SOW、イラスト:桜木蓮「ホテル ギガントキャッスルへようこそ」 ダッシュエックス文庫3月新刊、著:SOW氏×イラスト:桜木蓮氏のラノベ「ホテル ギガントキャッスルへようこそ」【AA】が24日に発売になった。元騎士見習いの少女がホテルマン見習いとして働くことになるお話で、オビは『オークも悪霊も、ドラゴンも――。このホテル、顧客満足度100%』になってた。全文へ>>
-

【コラム】 驚愕のスキル:ネットスーパー。「とんでもスキルで異世界放浪メシ 2」など、オーバーラップ文庫&ノベルス最新刊発売!

著:江口連、イラスト:雅「とんでもスキルで異世界放浪メシ」2巻 オーバーラップ宣伝ミスティです!「小説家になろう」年間ランキング1位も獲得し、2億PV突破&記録更新中の大大大注目作品「とんでもスキルで異世界放浪メシ」、オーバーラップノベルスより最新2巻が発売!コミック連載も始まり、その勢いを増している今こそ、しっかり情報を押さえておきましょう!  全文へ>>
-

よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | Twitter | Google+ | メール:geek@akibablog.net