2017年09月26日

コミックX-EROS♯59 「犯されて、好きになる…ぐちゃぐちゃハマってる♥」

「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#59」 ワニマガジン社の大人向け雑誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#59」【AA】がアキバでは25日に発売になった。駄菓子氏、もちくううさぎ氏、姫野こもも氏、おそまつ氏らの漫画23編を収録し、表紙謳い文句は『犯されて、好きになる…ぐちゃぐちゃハマってる♥』では巨乳がハメられてる全文へ>>
-

童貞の哲学 「童貞大学生の童貞こじらせトーク。リア充が憎い!そしてうらやましい!」

くぼたふみお「童貞の哲学」くぼたふみお氏のコミックス「童貞の哲学」【AA】が25日に発売になった。くぼたふみお氏の発売告知は『これを読めば童貞に優しくなれるかもしれない…こじらせ童貞の悲嘆・憤怒・懊悩・嫉妬が詰まった1冊!』で、裏表紙は『リア充が憎い!そしてうらやましい!』などなど。全文へ>>
-

コミック版ナイツ&マジック4巻 「アニメでは端折られていた部分も再現されて満足」

加藤拓弐 コミカライズ「ナイツ&マジック」4巻 加藤拓弐氏がコミカライズされている「ナイツ&マジック」4巻【AA】が25日に発売になった。オビは『趣味のついでに世界を変えよう。[カザドシュ騒乱編]開幕――本格ロボットファンタジー!』で、わたーさんの感想『アニメでは尺の関係で端折られていた部分も原作に忠実に再現されていて満足』などがある。全文へ>>
-

コミカライズ 異世界食堂2巻 「来訪の新客&常連客、カレーなる少女との出会い!」

九月タカアキ 「異世界食堂」2巻 犬塚惇平氏の同名ライトノベルを、九月タカアキ氏がコミカライズされているコミックス「異世界食堂」2巻【AA】が25日に発売になった。折り込みチラシは『美味しいは"異世界"共通!』で、とらAのPOPは『7日に一度来訪の新客&常連客、そして、カレーなる少女との出会い!』が付いていた。全文へ>>
-

お嬢様はアイスがお好き1巻 「雪見だいふく、ピノ…至福のアイスクリームコメディ」

はなこ 「お嬢様はアイスがお好き。」1巻 はなこ氏の転校生のお嬢様&ごく普通の家の女の子のアイスクリーム漫画「お嬢様はアイスがお好き。」1巻【AA】がアキバでは25日に発売になった。コミックス情報は『雪見だいふく、パピコ、BIGスイカバー、ピノなど…スーパーやコンビニで売っている人気商品が登場!至福のアイスクリームコメディ』。 全文へ>>
-

小5な彼女とオトナの愛2巻 「お兄ちゃんと結婚する“あるべき未来”を守るべく奮闘中!」

裕時悠示&睦茸「小5な彼女とオトナの愛」2巻 原作:裕時悠示氏&作画:睦茸氏のコミックス「小5な彼女とオトナの愛」2巻【AA】が25日に発売になった。 1巻コミックス情報が『時空を超えた禁断の年の差ラブコメ!』 で、2巻のコミックス情報は『夢見る小学5年生の・キャロは、小太郎お兄ちゃんと結婚する“あるべき未来”を守るべく奮闘中!』などなど。全文へ>>
-

成田コウ / おじさんといっしょ♥ 「ギャル・清純系・メガネ黒髪女子、ヤれる女子多彩!」

成田コウ「おじさんといっしょ♥」 成田コウ氏の大人向けコミックス「おじさんといっしょ♥」【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビ謳い文句は『生ハメ?おっけー☆ 援交おじさんとゆるビッチJKが、生パコフェス開催!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ギャルから清純系、メガネ黒髪女子と、ヤれる女子多彩!』が付いてた。全文へ>>
-

山崎かな / ちびっコキコキ 「ちびっ娘達がシコシコ&コキコキカーニバルッ!」

山崎かな「ちびっコキコキ」 山崎かな氏の大人向けコミックス「ちびっコキコキ」【AA】がアキバでは25日に発売になった。裏表紙は『脱童貞の相手はネコ耳フードの女の娘♥ 逆レ◯プでハメまくるセッ◯スモンスター、夏の浜辺に見参!』などで、コミックス情報は『ちびっ娘達がシコシコ&コキコキカーニバルッ!』になってる。全文へ>>
-

最終日には加藤恵バースデーイベントも行われた「冴えカノSHOP2017」 会場の様子

「冴えカノSHOP 2017」アーツ千代田3331で22日(金)に始まった入場事前応募制の「冴えカノSHOP 2017」が24日(日)に最終日を迎えた。最終日には加藤恵役:安野希世乃さん出演のBIRTHDAYイベントもあったみたいで、会場ではイベントオリジナルグッズの物販や、作中に登場するポスター・色紙・イラストなどの展示をしてた。  全文へ>>
-

Fate/EXTELLAコミックアンソロジー2巻 「3騎はそれぞれ想いを胸に…オール読み切り」

「Fate/EXTELLA コミックアンソロジー」2巻 一迅社の「Fate/EXTELLA コミックアンソロジー」2巻【AA】が、25日に発売になった。 内容は、漫画:奈春氏、高原由氏、シメサバ氏、天野うずら氏、みずみ氏、ちざきゃ氏ら計12編やイラストを収録し、オビ謳い文句は『3騎はそれぞれ想いを胸に…オール読み切りアンソロジー待望の続刊登場!』だった。全文へ>>
-
2017年09月25日

サークルにのこや 援処交際〜◯校デビューJK三鈴〜 「処女×援助×無理矢理プレイ」

サークルにのこや「援処交際 ◯校デビューJK 三鈴」 サークルにのこやのサンクリ新刊・オリジナル同人誌『援処交際 ◯校デビューJK 三鈴』がメロン秋葉原1号店に24日に入荷した。処女女子高生が援交するお話で、サークルさんの新刊告知は『友人に唆され、軽い気持ちでデート援交を始める…』で、裏表紙は『処女×援助×無理矢理プレイ』だった。全文へ>>
-

ジャ◯プオールスターバトル!2巻 「少年ジャ◯プ史上、最強の主人公は誰だ!?」

サークルさいピン「ジャ◯プ オールスターバトル!2巻」 サークルさいピンのサンクリ新刊同人誌『ジャ◯プ オールスターバトル!2巻』がメロン1号店に24日に入荷した。サークルさんのコメントは『なんでもありのオールスターバトルを天下一武道会風トーナメント形式』で、サイタマvs悟空ほかの表紙は『少年ジャ◯プ史上最強の主人公は誰だ!?』になってた。全文へ>>
-

ツライよアライさん 「現代社会を健気に生きるアライさんが愛らしすぎる!」

サークルパンズバンち「ツライよアライさん」 サークルパンズバンち(パン氏)の"けものフレンズ"同人誌『ツライよアライさん』がメロン1号店に何度目かの再入荷してる。サークルさんのコメントは『アライさんや他のフレンズたちが、現代社会で生活する姿を描きました』で、おんさんの感想『現代社会を健気に生きるアライさんが愛らしすぎる!』などがある。 全文へ>>
-

【艦これ】高雄とおいしい夕餉 「裸エプロンで出迎える高雄。極上ボディで癒してくれる」

サークルMUSES GARDEN 「高雄とおいしい夕餉」 サークルMUSES GARDENの艦これ同人誌『高雄とおいしい夕餉』がメロン・とらに入荷してる。提督とケッコンした高雄の裸エプロンプレイ本で、メロン通販の紹介が『裸エプロンで出迎えてほしいと言う提督の要望に、恥じらいながらも応えてくれる高雄☆』、『極上ボディの高雄がエッチに癒してくれる』などなど。 全文へ>>
-

かけがえのあるわたしたち2 「セッ◯スしたくて懇願する女の子、可愛い」

サークルSqueeze Candy Heaven「かけがえのあるわたしたち2」 サークルSqueeze Candy Heaven(いちはや氏)のサンクリ新刊・オリジナル同人誌『かけがえのあるわたしたち2』がメロン・とらに24日に入荷した。とらAのPOPは『双子の姉の代わりに姉の彼氏とH♥ Hの快楽に溺れてく』で、あとがきでは『セッ◯スしたくて懇願する女の子。可愛い』などを書かれている。全文へ>>
-

サークル恋愛脳 制服プロバイド 「とにかく着衣Hがメインなのがヨロしい」

サークル恋愛脳「制服プロバイド」 サークル恋愛脳(みずゆき氏)のサンクリ新刊・オリジナル同人誌『制服プロバイド』が、とら秋葉原店Cに24日に入荷した。ヒロインが和風ウェイトレス姿で彼氏とイチャらぶセクロスするお話で、センセイさんの感想は『チョイ羞恥プレイ気味な内容で、とにかく着衣Hがメインなのがヨロしい』とのこと。全文へ>>
-

【艦これ】ルイージ・トレッリ同人誌 「乱れるロリビッチ潜水艦の極上痴態」

サークル水割り猫 「小さくてエッチな潜水艦」 サークル水割り猫のサンクリ2017Autumn新刊、艦これイタリア潜水艦娘 ルイージ・トレッリ同人誌『小さくてエッチな潜水艦』が、とらAメロン1号店に24日に入荷し、メロン通販の紹介は『提督チ○ポの生ハメピストンにヨガリ狂う♪つるぺたボディを震わせ乱れるロリビッチ潜水艦の極上痴態』になってる。全文へ>>
-

FGO同人誌 Immoral alter's 「大人の玩具でジャンヌオルタを責めるアルトリアオルタ♪」

サークル漆黒のバゼラード 「Immoral alter's」 サークル漆黒のバゼラードのサンクリ新刊・FGO同人誌『Immoral alter's』が、とらA&Cメロン1号店に24日に入荷した。メロン通販の紹介は『サーヴァント達の濃厚痴態に大興奮間違いなし』、『マスターの部屋で発見した大人の玩具を使って、ジャンヌオルタを責めるアルトリアオルタ♪』などなど。全文へ>>
-

【コラム】 9月刊行のGCノベルズ、ネット小説大賞金賞「元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる」が登場! 「復讐完遂者」、「ガチャ」新刊も!

「元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 1」&「復讐完遂者の人生二周目異世界譚 3」&「ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ3」 こんにちは。マイクロマガジン社GCノベルズ編集部のKです。いつの間にか夏も終わり、すっかり秋らしい天気になりましたね。秋の夜長を楽しめるGCノベルズ9月刊情報をお届けします! やはり注目は第5回ネット小説大賞での金賞受賞作「元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 1」でしょう!全文へ>>
-
2017年09月24日

けけもつオリジナルフルカラー同人誌 「フィット感!濡れ透け感!魅惑の水着ックス!」

サークルケケモツ「極薄水着で犯されたがりが隠せない」 サークルケケモツ(けけもつ氏)のオリジナルフルカラー同人誌『極薄水着で犯されたがりが隠せない』が、とら・メロンに入荷してる。新人女教師(巨乳)が競泳水着姿で水泳部の男子生徒と乱交セクロスするお話で、とらAのPOPは『このフィット感!濡れ透け感!魅惑の水着ックス!』が付いてた。 全文へ>>
-

デレステライブレポ本 「ホワイト企業のフリーザ軍、アイドルライブに行く」

サークル真・聖堂☆本舗 「ホワイト企業のフリーザ軍、アイドルライブに行く。」 サークル真・聖堂☆本舗の歌姫庭園14新刊『ホワイト企業のフリーザ軍、アイドルライブに行く。』がメロン・とらに23日に入荷した。 フリーザ一味のデレステ5thライブレポ本で、 とら通販の紹介は『誰もが羨むホワイト企業ネタや、ライブの印象的なポイント(とフリーザ様のご満悦っぷり)』などになってる。 全文へ>>
-

コミカライズ この素晴らしい世界に爆焔を!4巻 「めぐみんもゆんゆんもカワイイなぁ」

原作:暁なつめ&森野カスミ&キャラクター原案:三嶋くろね「この素晴らしい世界に爆焔を!」4巻 このすばスピンオフを、森野カスミ氏がコミカライズされている「この素晴らしい世界に爆焔を!」4巻【AA】が23日に発売になった。裏表紙は『辿り着いた駆け出し冒険者の街アクセルでは新たな事件が!?』で、アサヒロさんの感想『面白かったし可愛かった。めぐみんもゆんゆんもカワイイなぁ』などがある。全文へ>>
-

肉弾系回復魔法士 治癒魔法の間違った使い方1巻 「常識破りの治療魔法使い爆誕!」

くろかた&九我山レキ 「治癒魔法の間違った使い方〜戦場を駆ける回復要員〜」1巻 くろかた氏の同名小説を九我山レキ氏がコミカライズされている「治癒魔法の間違った使い方」1巻【AA】がアキバでは23日に発売になった。裏表紙は『極限の異世界生活に…!?』で、折り込みチラシは『勇者たちに巻き込まれて異世界へ!?常識破りの治療魔法使い、爆誕!』になってる。全文へ>>
-

妹さえいればいい。TVアニメ放映記念 秋葉原駅に妹(レジェンド)年鑑ボード

「妹さえいればいい。」TVアニメ放映記念 「紳士(おにいちゃん)たちへ送る JR秋葉原駅で、TVアニメ「妹さえいればいい。」の10月放送開始を記念した「妹(レジェンド)年鑑ボード」展示が23日に始まった。開催概要では『懐かしの妹キャラから最新の人気妹キャラまで、誰もが一度は見たことがある「妹」たちが、秋葉原駅構内に現れます』になってる。全文へ>>
-

異世界食堂・バトガ・イリヤ・妹さえ・つうかあ 「SILVER LINK.展」開催

「SILVER LINK.展 in ボークス秋葉原ホビー天国」 ボークス秋葉原ホビー天国で「SILVER LINK.展」が23日から始まった。開催概要では『豪華5作品の設定資料や複製原画などここでしか見られないファン必見の品を特別展示!』を謳い、「異世界食堂」「妹さえいればいい。」「つうかあ」などの設定画や複製原画が展示をしていて、会場はこんな感じ。全文へ>>
-

よう実 公式初アンソロジー 「巻頭カラー32P。いつもと違う高度育成学校での学園生活」

「ようこそ実力至上主義の教室へ OTHER SCHOOL DAYS」 ライトノベル『ようこそ実力至上主義の教室へ』の公式初アンソロジー「ようこそ実力至上主義の教室へ OTHER SCHOOL DAYS」【AA】が23日に公式発売日を迎えた。オビ謳い文句は『超豪華、巻頭カラー32ページ!』で、折込チラシは『いつもと違う高度育成高等学校での学園生活』になってる。全文へ>>
-

TVアニメ化 ちおちゃんの通学路7巻 「ちおちゃんの破天荒登校ライフ、ますます熱い!」

川崎直孝 「ちおちゃんの通学路」7巻 川崎直孝氏のコミックス「ちおちゃんの通学路」7巻【AA】が23日に発売になった。2018年春のTVアニメ化で、折り込みチラシは『ゲスJK2名が財布を拾ったり、リア充にして陸上部エースの本気が見られたりする通学コメディ第7巻!ちおちゃんの破天荒登校ライフ、ますます熱い!』になってる。全文へ>>
-
2017年09月23日

夏木きよひとオリジナル同人誌 「地味子と一日中セックス」 メガネ巨乳の膜をぶち抜く

サークルT.cop 「地味子と一日中セックス」 サークルT.cop(夏木きよひと氏)のオリジナル同人誌『地味子と一日中セックス』が、メロン1号店とらA&Cに22日に入荷した。とら通販の紹介は『メガネ地味子とずっとイチャイチャ濃厚セッ◯ス♪』で、メガネで地味で巨乳な女の子が彼氏の家で膜ぶち抜れるお話。 全文へ>>
-

FGOフルカラーイラスト同人誌 「エレナの松竜先生の同人誌!とってもマハトマな一冊」

サークルalicemiller 「Inside My Room 復刻増補版」 サークルalicemiller(松竜氏)のFGO同人誌『Inside My Room 復刻増補版』が22日に入荷した。サークルさんのコメントは『うちのカルデアのマイルームの風景と、エレナさんのイラストまとめ』で、メロン1号店のPOPは『エレナのキャラデザを担当された松竜先生の同人誌だよ!とってもマハトマな一冊!』だった。全文へ>>
-

戦×恋4巻 「お医者さんごっこ・撮影会・痴漢プレイ。スケベなことして育ててください」

朝倉亮介「戦×恋(ヴァルラヴ)」4巻 朝倉亮介氏のコミックス「戦×恋(ヴァルラヴ)」4巻【AA】が22日に発売になった。悪魔と戦う「戦乙女」たちのレベル上げのためイチャイチャおっぱいし、新刊折込は『「お医者さんごっこ」「秘密の撮影会」「痴漢プレイ」によって成長してゆく戦乙女達』、オビ謳い文句は『スケベなことして、育ててください』だった。 全文へ>>
-

鷹勢優 ちゅーぼーですよっ 「お子様以上大人未満ペロペロ♥ 快感女の子れくしょん♥」

鷹勢優「ちゅーぼーですよっ♥」鷹勢優氏の大人向けコミックス「ちゅーぼーですよっ♥」【AA】が、アキバでは22日に発売になった。編集部の告知は『凛とした制服娘から天然ブルマっ娘、びしょびしょスク水娘まで、 快感少女をペロペロしたい人必見!』で、オビは『お子様以上大人未満ペロペロ♥快感女の子れくしょんっ♥』になってた。全文へ>>
-

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!2巻 「みんな笑顔の超カイテキ☆お仕事ファンタジー」

森田季節 「若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!」2巻 森田季節氏のライトノベル「若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!」2巻【AA】が22日に発売になり、裏表紙は『犬耳社長も頼れる先輩も、妹系悪魔っこもサキュバス使い魔も、みんな笑顔の超カイテキ☆お仕事ファンタジー』だった。全文へ>>
-

コミカライズ ありふれた職業で世界最強2巻 「運命の出逢い。二人は"最強"を超える」

漫画:RoGa、原作:白米良、キャラクター原案:たかやKi「ありふれた職業で世界最強」2巻 白米良氏の同名ライトノベルを、RoGa氏がコミカライズされた「ありふれた職業で世界最強」2巻【AA】がアキバではもう出てる。オーバーラップの出版社コラムでは『今回もRoGa先生が描く爽快なバトルシーンは必見!』などで紹介し、オビは『運命の出逢い――二人は"最強"を超える』になってた。全文へ>>
-

因襲サスペンスホラー 魃鬼1巻 「私の代わりに死んでくれる?」

下川咲「魃鬼(ばっき)」1巻 下川咲氏のコミックス「魃鬼(ばっき)」1巻【AA】が22日に発売になった。コミックナタリーによると『閉ざされた小さな村落で繰り広げられるサスペンスホラー』という作品で、コミックス1巻のオビ謳い文句は『「私の代わりに死んでくれる?」この村、何かおかしい』になってた。全文へ>>
-

まほうつかえない1巻 「魔法がポンコツすぎるダメカワまほうつかいコメディ!」

コンノトヒロ「まほうつかえない」1巻

コンノトヒロ氏のコミックス「まほうつかえない」1巻【AA】が22日に発売になった。魔法使いたちは“男を殲滅”するのが目的だけど『人間界には精霊たちが存在しないため、ショボいまほうしか使えず…(コミックス情報)』で、とらAのPOPは『まほうがポンコツすぎるダメカワイイまほうつかいコメディ!』になってた。  全文へ>>

-

高津マコト シャボンと猫売り1巻 「独自の世界観、奇才の初連載作品!」

高津マコト「シャボンと猫売り」1巻 高津マコト氏のコミックス「シャボンと猫売り」1巻【AA】がアキバでは22日に発売になった。COMIC ZINのツイートは『どこかノスタルジックな空気を湛える街で、少女たちの猫をめぐる冒険が始まる!』で、ワニブックスの告知は『独自の世界観で多くのファンを魅了する、奇才・高津マコトの初連載作品!』などなど。全文へ>>
-

【コラム】 アニメも大反響!「Re:ゼロから始める異世界生活」「ようこそ実力至上主義の教室へ」の大人気イラストレーター画集が2冊同時発売!

「Re:ゼロから始める異世界生活 大塚真一郎 Art Woks Re:BOX」 「ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Woks」 こんにちは!MF文庫J編集部です。今回は本日9/23発売、リゼロの魅力が、そして大塚真一郎先生の魅力がぎゅっと詰まった「Re:ゼロから始める異世界生活」&よう実の可愛いヒロインたちが勢揃い!濃密な「ようこそ実力至上主義の教室へ」の画集をご紹介します!全文へ>>
-

【コラム】 待望の続刊!「Occultic;Nine(3) -オカルティック・ナイン-」、「最果てのパラディンIV 灯火の港の群像」が9月25日発売!

「Occultic;Nine(3) -オカルティック・ナイン-」 三連休で肝臓をこれでもか!と痛めつけました。オーバーラップの宣伝担当みっちーです!みなさん、お待ちかね!「Occultic;Nine(3) -オカルティック・ナイン-」「最果てのパラディンIV 灯火の港の群像」が9月25日発売となります!今回はこちらの2作品と新作のご紹介をさせていただきます♪ 全文へ>>
-
2017年09月22日

ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサクArtWorks 「容姿端麗少女主義画集!」

トモセシュンサク「ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Works」 トモセシュンサク氏の画集「ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Works」【AA】がアキバでは21日に発売になった。オビ謳い文句が『大人気イラストレーターによる大人気作品の初画集登場!』で、とらAのPOPは『"よう実"原作+α容姿端麗少女主義画集!』だった。 全文へ>>
-

COMIC E×E(エグゼ)09 「精◯ぜ〜んぶ頂戴…♥」「犯されて…私…喜んでる♥」

「COMIC E×E(エグゼ)09」 ジーオーティーの大人向け雑誌「COMIC E×E(エグゼ)09」【AA】がアキバでは21日に発売になった。蕨野まつり氏、DISTANCE氏、三ッ葉稔氏らの漫画29編やイラストを収録し、作中では『アニキの精◯、ぜ〜んぶアタシにちょうだい…♥』、『犯されて…私…喜んでる♥』などなど。全文へ>>
-

奥森ボウイ 俺得修学旅行2 「性春修学旅行!女装がバレてヤられてエロエロヤバイ♥」

奥森ボウイ「俺得修学旅行2」 奥森ボウイ氏の大人向けコミックス「俺得修学旅行2」【AA】がアキバでは21日に発売になった。1巻のとらAのPOPが『女子校に通う姉に代わって参加しちゃった俺の、性春修学旅行!』だった作品で、今回の2巻のとらAのPOPは『女装がバレて、ヤられて憑かれてエロエロヤバイ♥』になってた。全文へ>>
-

ToLoveるダークネス 「ナナ」ランジェリー花嫁ドレスフィギュア発売

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 1/6 
ナナ・アスタ・デビルーク」フィギュア マックスファクトリーの「To LOVEる ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク」フィギュアが21日に発売になった。電撃ホビーの紹介が『ランジェリーのシルク質感はパール塗装で再現。ボディラインを浮き立たせる光沢がセクシー』などだったもので、製品情報は『ツンデレ第2王女がランジェリー姿で登場』になってる。全文へ>>
-

Re:ゼロから始める異世界生活 大塚真一郎 ArtWorks 「萌え死に戻れる著者初画集!」

画集「Re:ゼロから始める異世界生活 大塚真一郎 Art Works Re:BOX」 大塚真一郎氏のReゼロ画集「Re:ゼロから始める異世界生活 大塚真一郎 Art Works Re:BOX」【AA】がアキバでは21日に発売になった。裏表紙は『第1〜3章内容のイラストを収録。「画集」に加えて特典小説2冊を同梱したプレミアム仕様!』で、とらAのPOPは『萌え死に戻れる著者初画集!』になってた。全文へ>>
-

ダンジョントラベラーズ2&2-2ビジュアルコレクション 「キュートでセクシー満載!」

「ダンジョントラベラーズ2&2-2 オフィシャルビジュアルコレクション」 「ダンジョントラベラーズ2&2-2 オフィシャルビジュアルコレクション」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。オビ謳い文句は『笑顔×勇姿×闇堕ち。「ダントラ2」&「ダントラ2-2」お役立ちデータもアリ!ビジュアル満載のイラスト集』で、書籍情報では『キュートでセクシーなイラスト満載!』などなど。 全文へ>>
-

異世界食堂BD第1皿 「食堂に集う人々と店主、料理との一期一会」 ミックスサンド付き

「異世界食堂」BD第1皿 アニメ「異世界食堂」BD第1皿【AA】が21日に発売になった。第1話・第2話本編を収録し、原作者書き下ろし小説「ミックスサンド」付きで、イントロダクションは『この店で生まれる異世界と現代、食堂に集う人々と店主、そして料理との一期一会を描く、温かい出会いの物語』になってる。全文へ>>
-

ラノベ バブみネーター 「未来から送り込まれた年下のお母さんお姉さんは好きですか?」

著:壱日千次、イラスト:かとろく「バブみネーター」 MF文庫Jの9月新刊、著:壱日千次氏×イラスト:かとろく氏のラノベ「バブみネーター」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。MF文庫J編集部ブログの紹介は『「バブみ」+「ラブコメ」の新境地!』で、オビ謳い文句は『未来から送り込まれた年下のお母さんとお姉さんは好きですか?』になってた。全文へ>>
-

萌恵ちゃんは気にしない1巻 「何があっても気にしない女子高生、非日常系日常コメディ」

喬文「萌恵ちゃんは気にしない」1巻 喬文氏のコミックス「萌恵ちゃんは気にしない」1巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『ツッコミ所満載な世界と少女の、非日常ノーリアクションギャグ!』で、折込チラシは『何があっても気にしないマイペースな女子高生、非日常系日常コメディ!』になってる。全文へ>>
-

【コラム】 ☆女の子のヒミツに迫る☆「みだLOVE」3巻9/27発売♪ & ☆妹とも姉ともまったりいちゃいちゃできる☆「だんちがい」6巻9/22発売♪

林哲也「みだLOVE♪」3巻&米田和佐「だんちがい」6巻 こんにちは!一迅社・『みだLOVE♪』担当編集のアダチ&『だんちがい』担当編集のウチノです。9月27日に発売される「みだLOVE♪」3巻と9月22日に発売される「だんちがい」6巻の情報をお届けいたします!!全文へ>>
-
2017年09月21日

神呪のネクタール2巻 「姫の乳で最強の戦士に!異世界呪乳ファンタジー!」

吉野弘幸&佐藤健悦 「神呪のネクタール」2巻 原作:吉野弘幸氏&漫画:佐藤健悦氏のコミックス「神呪のネクタール」2巻【AA】が20日に発売になった。異世界に召喚された主人公が、巨乳おっぱい乳を吸って無敵の戦士に変身するお話で、オビ謳い文句は『姫の「呪乳」で、最強の戦士に俺はなる!異世界「呪乳」ファンタジー!』だった。全文へ>>
-

【2年ぶり】 俺ガイル12巻 「待っててくれてありがとう。完結までもうちょっと続きます」

渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」12巻 2年3ヶ月ぶりの、渡航氏のライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」12巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『青春群像小説、物語は最終章へ』で、アキバには渡航氏のコメント入りPOP『待っててくれてありがとう()』や『完結までもうちょっとだけ続きます()』も付いてた。 全文へ>>
-

よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | Twitter | Google+ | メール:geek@akibablog.net