2017年09月22日

【コラム】 ☆女の子のヒミツに迫る☆「みだLOVE」3巻9/27発売♪ & ☆妹とも姉ともまったりいちゃいちゃできる☆「だんちがい」6巻9/22発売♪

林哲也「みだLOVE♪」3巻&米田和佐「だんちがい」6巻 こんにちは!一迅社・『みだLOVE♪』担当編集のアダチ&『だんちがい』担当編集のウチノです。9月27日に発売される「みだLOVE♪」3巻と9月22日に発売される「だんちがい」6巻の情報をお届けいたします!!全文へ>>
-
2017年09月21日

神呪のネクタール2巻 「姫の乳で最強の戦士に!異世界呪乳ファンタジー!」

吉野弘幸&佐藤健悦 「神呪のネクタール」2巻 原作:吉野弘幸氏&漫画:佐藤健悦氏のコミックス「神呪のネクタール」2巻【AA】が20日に発売になった。異世界に召喚された主人公が、巨乳おっぱい乳を吸って無敵の戦士に変身するお話で、オビ謳い文句は『姫の「呪乳」で、最強の戦士に俺はなる!異世界「呪乳」ファンタジー!』だった。全文へ>>
-

【2年ぶり】 俺ガイル12巻 「待っててくれてありがとう。完結までもうちょっと続きます」

渡航「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」12巻 2年3ヶ月ぶりの、渡航氏のライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」12巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『青春群像小説、物語は最終章へ』で、アキバには渡航氏のコメント入りPOP『待っててくれてありがとう()』や『完結までもうちょっとだけ続きます()』も付いてた。 全文へ>>
-

コテング ふたりのひみつ 「とろっとろな表情で淫れる女の子達がエロ可愛い!」

コテング 「ふたりのひみつ」 コテング氏の大人向け2ndコミックス「ふたりのひみつ」【AA】が20日に発売になった。オビ謳い文句は『ひたすらあまくてえっち!乙女のいいにおい瞬間密封パック♥』で、E.M.D.2ndさんの感想は『とろっとろな表情を魅せながら淫れる女の子達がひたすらエロ可愛い!』などを書かれている。 全文へ>>
-

東鉄神 / おちてとろけて 「止まらない!ヤリたい!男女の濃密欲情H♥」

東鉄神「おちてとろけて」 東鉄神氏の大人向けコミックス「おちてとろけて」【AA】が20日に発売になった。COMIC快楽天・COMIC X-EROSに掲載された9編を収録し、オビ謳い文句は『快楽フルコース!敏感ヒロイン最新刊!』で、とらAのPOPは『止まらない!ヤリたい!熱く火照りだす男女の濃密欲情H♥』になってた。全文へ>>
-

天王寺キツネ×阿倍野ちゃこ ワルキューレのキコ1巻 「戦慄のJKヒロイックアクション」

天王寺キツネ&阿倍野ちゃこ 「ワルキューレのキコ」1巻 原作:天王寺キツネ氏&作画:阿倍野ちゃこ氏のコミックス「ワルキューレのキコ」1巻【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『迫り来る2度目の絶望!姉の遺志を継ぐ運命にある女子高生の悲痛な戦い!』で、オビは『絶望に抗う術は少女の躰の中。戦慄の女子高生ヒロイックアクション!』だった。全文へ>>
-

番外編 ゲーマーズ!DLC 「いつも以上のすれ違い感ですごく面白かった」

著:葵せきな「ゲーマーズ! DLC」 ファンタジア文庫9月新刊、TVアニメ放送中の著:葵せきな氏&イラスト:仙人掌氏のラノベ「ゲーマーズ! DLC」【AA】が20日に発売になった。葵せきな氏の告知は『自分で読んでも「なるほど拡張だな」という感じの番外編』で、ヒトカゲさんの感想で『いつも以上のすれ違い感ですごく面白かった』などがある。全文へ>>
-

妹さえいればいい8巻 「シリアスあり爆弾ありイチャイチャあり!そして挿絵やばかった」

平坂読「妹さえいればいい。」8巻10月からTVアニメ化する、平坂読氏&ライトノベル「妹さえいればいい。」8巻【AA】(イラスト:カントク氏)が20日に発売になった。とらAのPOPが『愛で溢れた年末からの、お漏らしピンチの年始!』で、陽人さんの感想『シリアスあって爆弾あってイチャイチャ!そして挿絵やばかった』などがある。全文へ>>
-

妹さえいればいい。@comic4巻 「天才は変態だ。2人の作家のイケナイお仕事風景!」

作画:い〜どぅ〜、原作:平坂読、キャラクター原案:カントク「妹さえいればいい。@comic」4巻 平坂読氏のライトノベルを、い〜どぅ〜氏がコミカライズされている「妹さえいればいい。@comic」4巻【AA】が20日に発売になった。オビは『平坂読最新作を完全コミカライズ!!』で、とらAのPOPは『天才は変態だ。白川京が見た&味わった2人の作家のイケナイお仕事風景!!』が付いてた。全文へ>>
-

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々〜6巻 パンツ丸出しでくんかくんか

滝沢慧「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」6巻 ラノベ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」6巻【AA】が20日に発売になった。オビは『萌香、コスプレイベントデビュー!?』、書籍情報は『一真の両親が会ってみたいと言いだし…萌香は緊張のあまりとんでもない行動に!?』とかで、ヒロインがパンツ丸出しくんかくんかもしてる。全文へ>>
-

【コラム】 9月29日発売!「異世界支配のスキルテイカー」7巻、「軍師/詐欺師は紙一重」2巻!今月の講談社ラノベ文庫のエロいとこ!

「異世界支配のスキルテイカー〜ゼロから始める奴隷ハーレム〜」7巻 アキバBlogをご覧の皆様こんにちは。講談社・月刊少年シリウス編集部です。今回は、9月29日に発売となる講談社ラノベ文庫から、「異世界支配のスキルテイカー〜ゼロから始める奴隷ハーレム〜」7巻「軍師/詐欺師は紙一重」第2巻のエロいところをご紹介です。 全文へ>>
-

【コラム】色めく芸術の秋!女体美を肌で感じる…東鉄神先生最新刊「おちてとろけて」&コテング先生最新刊「ふたりのひみつ」&快楽天BEAST&失楽天10月号!

東鉄神「おちてとろけて」&コテング「ふたりのひみつ」 こんにちは。ワニマガジン社編集部のチリメン雑魚です。芸術と欲望渦巻く秋には蠱惑的な女体が淫靡に誘う……今回は東鉄神先生最新刊「おちてとろけて」とコテング先生最新刊「ふたりのひみつ」、そして「COMIC快楽天BEAST」10月号&「COMIC失楽天」10月号を紹介しちゃいます!全文へ>>
-
2017年09月20日

夫婦の夜の営みに乱入する園児 しいちゃん、あのね1巻 「日常はーとふるコメディ」

東裏友希「しいちゃん、あのね」1巻 東裏友希氏のコミックス「しいちゃん、あのね」1巻【AA】が19日に発売になった。裏表紙は『この漫画は主にしいちゃんの好奇心と夫婦の営みで出来ています』で、オビは『ほのぼのゆるり園児の日常はーとふるコメディ♪じゃないよ※オトナ向け漫画なのよ!』で、園児が夜の夫婦生活に乱入してたりするお話。全文へ>>
-

貧民,聖櫃,大富豪1巻 「完全に高橋慶太郎版聖杯戦争」 「戦闘に使う力は財力」

高橋慶太郎「貧民、聖櫃、大富豪」1巻高橋慶太郎氏のコミックス「貧民、聖櫃、大富豪」1巻【AA】が19日に発売になった。編集者コメントは『血の替わりに金が流出する世界でのファンタジーアクション!』で、ばいんさんの感想『完全に高橋慶太郎版聖杯戦争』、へっぽこさんの感想『戦闘に使用される力は財力』などがある。全文へ>>
-

白濁ぶっかけ巨乳表紙のコミックバベル11月号 「カケて狂って♥ 極上GALとS◯X♥」

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2017年11月号 大人向けコミック誌「コミックバベル」2017年11月号【AA】がアキバでは19日に発売になった。ゲンツキ氏、fu-ta氏らの漫画計20編などを収録し、表紙イラストはしおこんぶ白濁ぶっかけ巨乳バニーガールで、表紙謳い文句は『カケて狂って♥ 中毒必至っ!極上GALと豪遊S◯X♥』になってた。全文へ>>
-

クノイチノイチ!4巻 「忍法帖を巡り展開する、お色気くノ一バトルッ!」

金沢真之介「クノイチノイチ!」4巻 金沢真之介氏のコミックス「クノイチノイチ!」4巻【AA】が19日に発売になった。過去の世界にタイムスリップしてしまい、帰る手がかりを探してくノ一学園に潜入した男子高校生"イチ"を主人公にしたお話で、4巻の裏表紙は『忍法帖を巡り展開する、お色気くノ一バトルッ!』などになってた。 全文へ>>
-

TAMATA1巻 「豪傑華麗・才色兼備最強ウエイトレス!胸も目力も圧がスゴい!」

茅ヶ崎麻「TAMATA」1巻 茅ヶ崎麻氏のコミックス「TAMATA」1巻【AA】が19日に発売になった。作品情報は『メイド服に身を包み、喫茶店を一人で切り盛りする美少女。大胆不敵で勇猛果敢なハートをもち、八面六臂の活躍をする新時代ヒロイン譚!』を謳い、とらAのPOPは『胸も目力も圧がスゴい! 才色兼備最強ウエイトレス!』だった。全文へ>>
-

不倫食堂5巻 「男女が一緒にうまいもの食えばこうなるでしょ、雰囲気で表現がエロい」

山口譲司「不倫食堂」5巻 山口譲司氏のご当地グルメ×人妻喰いマンガ「不倫食堂」5巻【AA】が19日に発売になった。棚傘さんの感想は『おいしいものを食べるしぐさや表情、リアクションなどがとても艶っぽい』、『男女が一緒にうまいもの食えばこうなるでしょ、みたいなのを雰囲気で表現してるのがエロい』などを書かれている。全文へ>>
-

天然系美大生x日本酒マンガ ぽんしゅ部!1巻 「日本酒を呑む女の子は、好きですか?」

野口こゆり 「ぽんしゅ部!」1巻 野口こゆり氏の天然系美大生x日本酒マンガ「ぽんしゅ部!」1巻【AA】が、19日に発売になった。とら秋葉原店AのPOP『小柄な天然系女子美大生の愛する日本酒と呑み友に囲まれた、ほろよい触れ合い物語♥』が付いていて、オビ謳い文句は『日本酒を呑む女の子は、好きですか?』だった。 全文へ>>
-

圏外漫画1巻 「残念xツンデレ=ザンデレヒロイン爆誕♥ 今日も描けない漫研デイス!」

長谷川真「圏外漫画-アウトオブコミック-」1巻 長谷川真也氏の漫画研究部マンガ「圏外漫画-アウトオブコミック-」1巻【AA】が19日に発売になり、裏表紙は『残念×ツンデレ=ザンデレヒロイン爆誕ッ♥』、『マイペースな白星に振り回されっぱなしの黒郎。超初心者なのにガチの漫画家志望!今日も描けない漫研デイズ!』だった。全文へ>>
-

【コラム】 超人気シリーズ「賢者の孫」第7巻、そして「女神の勇者を倒すゲスな方法」3巻と、大注目のファミ通文庫ネクスト新作「語り部は悪魔と本を編む」を大紹介!

「賢者の孫」7巻&「女神の勇者を倒すゲスな方法」3巻&「語り部は悪魔と本を編む」 みなさん、こんにちは!ファミ通文庫編集部の3Sです!今回は9月30日発売のファミ通文庫の新刊から大人気異世界ファンタジー「賢者の孫」7巻、新シリーズ「女神の勇者を倒すゲスな方法」3巻、さらに新作「語り部は悪魔と本を編む」の3作品をご紹介したいと思います。全文へ>>
-

【コラム】 天然幼な妻、モヤモヤ女子高生、冥府の女王様、メガネの女教官…怒涛の4作品、コミック アース・スターで新連載スタート!

コミックアース・スター9月新連載4作品 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。FRESH!生放送で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。いや〜マンガの秋ですね!ということで、無料デジタルマンガ誌「コミック アース・スター」にて今月9月新連載4作品を毎週連続でスタートです! 全文へ>>
-
2017年09月19日

日本各地の温泉を美少女化するクロスメディアプロジェクト「温泉むすめ」イラスト展

日本各地の温泉を美少女化するクロスメディアプロジェクト「温泉むすめ」イラスト展日本各地の温泉を美少女化する「温泉むすめ」のイラスト展がとらBで18日に始まった。『温泉むすめ』はマイナビニュースによると『全国の温泉地を盛り上げるべく、歌と踊りで人々に"笑顔と癒し"を与えるアイドル活動』で、とらBのイラスト展告知は『ライブ衣装やパネル展示や新作グッズ販売など♪』になってる。 全文へ>>
-

政府公認NTR子作りマッチング2 「遺伝子適合制度により子作り。トロ顔を晒し絶頂♪」

サークルsarfatation(さふぁ太)「政府公認NTR子作りマッチング2」サークルsarfatationのオリジナル同人誌『政府公認NTR子作りマッチング2』が、メロン・とら・ZINに入荷してる。「遺伝子適合制度」で良相性の男女が子作りを強制されるお話で、サークルさんのコメントが『遺伝子適合制度によりパシリ男と肉体関係』、メロン通販の紹介は『トロ顔を晒し絶頂寸前♪』などなど。  全文へ>>
-

サークル姫屋 レンタル種付けおじさん 「27歳爆乳マゾ処女を種付けおじさんが輪◯!」

サークル姫屋「レンタル種付けおじさん 〜27歳処女が種付けおじさん10人にハメられました〜」 サークル姫屋のオリジナル同人誌『レンタル種付けおじさん 〜27歳処女が種付けおじさん10人にハメられました〜』がメロン・とらに入荷してる。27歳巨乳が処女を捨てるために、レンタル種付けおじさんを依頼したら10人にマワされ、とら通販の紹介は『27歳爆乳マゾ処女を、種付けおじさん達が輪○!』。全文へ>>
-

JR秋葉原駅に"ナイツ&マジック" 「ロボット。それは男のロマンです!」

TVアニメ「ナイツ&マジック」の広告 JR秋葉原駅構内のコンコースで、TVアニメ「ナイツ&マジック」のBD1巻広告が出てた。アールカンバーや、グゥエール、テレスターレ、イカルガなどなど、作中の登場シルエットナイトたちや、最終話の放送日、BDシリーズの告知をしていて、広告のキャッチコピー<は「ロボット。それは男のロマンです!」だった。 全文へ>>
-

取り立て上手な大家さん 「勃起チ○ポを足で扱かれて大量射◯、童貞も奪われちゃう!」

サークルREI's ROOM 「取り立て上手な大家さん」 サークルREI's ROOM(REI氏)のオリジナル同人誌『取り立て上手な大家さん』がメロン秋葉原1号店に入荷してる。家賃の代わりに白濁液ナカ射しさせれるお話で、メロン通販の紹介は『滞納家賃を取り立てにきた美人大家さん♪ 勃起チ○ポを足で扱かれて大量射◯、更に童貞も奪われちゃう!』などなど。 全文へ>>
-

サークルふじ家 淫らな春原さん 「学校で淫らな事をしてる春原さんのえっちぃ漫画」

サークルふじ家 「淫らな春原さん」 サークルふじ家のオリジナル同人誌『淫らな春原さん』が、とらAメロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『彼女にはとある秘密の目標が。校内で男子生徒をヌキまくる“ヌキマップ”は完成するのか!?』で、サークルさんのコメントでは『学校で淫らな事をしてる春原さんのえっちぃ漫画です』とのこと。全文へ>>
-

ペルソナ5同人誌 新島真先輩に責められる本 「ぱくっ スゴイ…チ◯ポがいやらしい」

サークルsand「新島真先輩に責められる本」 サークルsand(ゆう氏)のペルソナ5同人誌『新島真先輩に責められる本』がメロン秋葉原1号店に18日に入荷した。新島先輩のおしおきで始まり、『全然収まりの効かない、いやらしい勃起チ◯ポ』、『スゴイ…チ◯ポが反発していやらしいわ♥』と白濁液を搾り取ってくれるお話。 全文へ>>
-

サークルDOGYEAR Blue Rain 「モノクロ漫画+エロゲイベントCG風イラストなエッチ本」

サークルDOGYEAR「Blue Rain」 サークルDOGYEARの、こみトレ30新刊・オリジナル同人誌『Blue Rain』がメロン秋葉原1号店に18日に入荷した。メロン通販の紹介は『兄妹のイチャらぶエッチに、大興奮間違いなし』で、サークルさんのコメントは『モノクロの漫画+エロゲイベントCG風イラストな、エッチな本』とのこと。全文へ>>
-

【コラム】 GA文庫10月刊 「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい」、GAノベル新作 「転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた」 情報!

GA文庫「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい」・GAノベル「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」&「転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた」こんにちは!GA文庫・ミウラーです。10月新刊の「魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい」(著:手島史詞/イラスト:玖条イチソ)をご紹介!そして「スライム倒して300年」の4巻カバー初公開に、新作「転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた」情報も!全文へ>>
-

【コラム】 「濃厚フェロモン、妄想エロ本」 9/30(土)発売! エンジェル倶楽部11月号。≪かわはぎさかな≫が表紙初登場!

エンジェル倶楽部11月号 読書の秋だNa!! エンジェル出版“かもてぃ”のコラムタイムだZe。エロ本ばっかり読んでないで、たまには活字も読まなきゃいけないZe★ 俺のおすすめは「僕のなかの壊れていない部分/白石一文」でマジで最高だから! そして9/30(土)発売「エンジェル倶楽部11月号」は、かわはぎさかなが表紙初登場!全文へ>>
-
2017年09月18日

咥えさせて膜ぶち抜きセクロス 雪風はナシですか? 「ロリコン?事案?関係ねぇ!」

サークル相原乙女「雪風はナシですか?」 サークル相原乙女(にょりこ氏)の艦これ同人誌『雪風はナシですか?』がメロン秋葉原1号店・とら秋葉原店Aに17日に入荷した。提督が雪風に咥えさせて口内発射し、膜ぶち抜きセクロスしてるお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『ロリコン?事案?関係ねぇ!来いよ憲兵!』が付いてた。全文へ>>
-

むりりんオリジナル同人誌 「普段は地味っ娘、HはドS攻め♥ このギャップ…大好き♥」

サークルクロネコ缶「I'm yours.」 サークルクロネコ缶(むりりん氏)のオリジナル同人誌『I'm yours.』がメロン1号店&2号店に17日に入荷した。おとなしそうな外見だけどエッチの時には豹変する女の子が、恋人の白濁液を搾り取ってるお話で、メロン1号店のPOPは『普段は地味っ娘、HはドS攻め♥ このギャップ…むしろ大好き♥』だった。 全文へ>>
-

針玉ヒロキ 隣人の夏[後編] 「原稿を投げ出した同人作家、お仕置きS◯Xにヨガリ狂う!」

サークルスタジオN.BALL「隣人の、夏 後編」 サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)の夏コミ新刊『隣人の、夏 後編』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。巨乳同人作家(30)が、前編で海に行った巨乳OLと主人公の後を追いかけてるお話で、メロン通販の紹介は『同人作家の隣人が、お仕置きセッ◯スにヨガリ狂います!』などなど。 全文へ>>
-

サークルM スパロボV同人誌 「如月千歳が豊満なボディを揺らして男を楽しむ!」

サークルM Super Forbidden Care M サークルM(天野雨乃氏)のスパロボV・如月千歳同人誌『Super Forbidden Care M』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。、とらAのPOPは『扇情的なシチュエーションに欲情必至!』などで、とら通販の紹介は『純情な如月千歳が、豊満なボディを揺らして男を楽しむ実用度抜群の一冊』などなど。 全文へ>>
-

INAZUMA プリキュア同人誌 「プリキュアパワーで搾乳搾精ビチョドロ♪」

INAZUMA プリキュア同人誌「PRETTYUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」サークルDigital Accel Works(INAZUMA氏)のプリキュア同人誌『PRETTYUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』が、とらA&Cに入荷してる。とら通販の紹介は『ゆかり、あおい、あきらの3人、愉しく気持ちイイS◯Xに夢中になって犯される!』などで、とらAのPOPは『プリキュアパワーで搾乳搾精ビチョドロ♪』だった。 全文へ>>
-
POP

鷺沢文香さん19歳…まとめの書。碧 「文香さんの可愛さを存分に味わえる至極の一冊」

サークル抹茶味 「鷺沢文香さん19歳。…まとめの書。碧」 サークル抹茶味のデレマス同人誌『鷺沢文香さん19歳。…まとめの書。碧』がメロン1号店に再入荷してる。サークルさんのコメントは『シリーズ第2弾。収録数も増量しパワーアップしたフルカラーイラスト集』で、カイ浜幕張駅さんの感想『文香さんの可愛さを存分に味わえる至極の一冊でした!』などがある。全文へ>>
-

草田草太のハーブティ擬人化&解説同人誌 「豆知識からハーブの概要まで。濃いw」

サークル明日葉 ハーブティー同人誌「Ashitaba Tea Select」艦これ公式絵師でもある草田草太氏(サークル明日葉)のハーブティー同人誌の増補改訂第二版がメロン1号店に入荷してる。草田草太氏本人によるPOPが『ハーブティ擬人化&ガチ解説本!』で、夏コミ頒布版の感想には『豆知識からハーブの概要まで〜内容が濃いw』などがあった。 全文へ>>
-

一番くじプレミアムセレクション〈物語〉シリーズ 「忍だらけの究極のセレクション」展示

「一番くじプレミアムセレクション〈物語〉シリーズ」 9月23日発売の「一番くじプレミアムセレクション〈物語〉シリーズ」のサンプルを、ボークス秋葉原ホビー天国で展示してる。A賞「ビッグアクリルボード」、B賞「忍野忍 プレミアムフィギュア」、E賞「ちびきゅんキャラ(全6種)」などのラインナップで、ポスター謳い文句は『忍だらけの、究極のセレクション』だった。 全文へ>>
-
2017年09月17日

クジラックス わんぴいす完全読本 「破滅へ突き進む疾走感。最後に待つカタルシス」

サークルクジラックス 「わんぴいす完全読本」 サークルクジラックスのハイエースロリ姦同人誌「わんぴいす」の、シリーズ化予定だった第8話までの構想やあらすじ、ネーム、キャラ設定など、自身が解説された『わんぴいす完全読本』が16日に入荷し、とらAのPOPは『破滅へと突き進んでいく疾走感。最後に待つカタルシス。クジラックスファン必須!』だった。 全文へ>>
-

制服少女未征服1巻 「天然で巨乳で優しい最強幼なじみ、アレやコレにまみれた日常♥」

亜桜まる「制服少女未征服」1巻 亜桜まる氏のコミックス「制服少女未征服」1巻【AA】が16日に発売になった。オビ謳い文句は『皆様の幼なじみ・菅野真奈美、降・臨♥』で、裏表紙は『天常×幼なじみ=楽園?天然で巨乳で優しくて、趣味を理解してくれる。最強幼なじみとの、アレやコレにまみれた日常♥』になってた。 全文へ>>
-

荻野アつき(やんよ)個人展覧会 今夜も熱帯夜 「みんなカワイイ〜肉感すばらし〜」

「荻野アつき/やんよ個人展覧会 今夜も熱帯夜」 荻野アつき氏(=やんよ氏)の個人展覧会「今夜も熱帯夜」が、秋葉原虎ビルで16日にスタートした。コミックナタリーによると『オリジナルイラストに加え、会場で初披露となる描き下ろしイラストも展示』とのことで、蒼緋紫苑さんの感想は『みんなカワイイ〜肉感すばらし〜』などなど。全文へ>>
-

FGO同人誌 愛月撤灯 「朝からち◯ぽにしゃぶりつく。この嫁王、エロカワ過ぎ!」

サークル鶯屋 「愛月撤灯」 サークル鶯屋(鶯神楽氏)のFGO同人誌『愛月撤灯』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。E.M.D.2ndさんの感想は『朝からマスターのち●ぽにしゃぶりつき、そして淫猥に仕上がっている自らの肉体を魅せつけエッチな事をシちゃう様子が描かれています。(この嫁王、エロカワ過ぎ!)』などなど。全文へ>>
-

INAZUMA マクロスΔミラージュ同人誌 「ザー◯ンを全身に注がれかけられ満足顔♥」

サークルDigital Accel Works「MIRAGE/MIRAGE」 サークルDigital Accel Works(INAZUMA氏)のマクロスΔ・ミラージュ同人誌『MIRAGE/MIRAGE』が、とらA&Cに入荷してる。とらAのPOPは『ミラージュ大暴走!トロトロになるミラージュ』が付いてて、とら通販の紹介は『ザー◯ンを全身に注がれかけられニッコリと満足顔♥』などなど。全文へ>>
-

1986年&91年「復刻版少年ジャンプ パック3」 クリリンのことかーっ!&ラオウの最後回

「復刻版 週刊少年ジャンプ パック3」週刊少年ジャンプの1986年26号1991年21・22合併号の2冊セット「復刻版 週刊少年ジャンプ パック3」【AA】が16日に発売になった。当時の懸賞企画や企業広告なども復刻され、ラオウの『わが生涯に一片の悔いなし!!』や、孫悟空の『クリリンのことかーっ!!!!!』などの収録号 。全文へ>>
-

妖神グルメ1巻 「菊地秀行が描くクトゥルーグルメ小説が、まさかのコミカライズ」

原作:菊地秀行&漫画:黒瀬仁「妖神グルメ」1巻 菊地秀行氏の小説を黒瀬仁氏がコミカライズされている「妖神グルメ」1巻【AA】がアキバでは16日に発売になった。Amazon内容紹介は『イカモノ料理の天才高校生が、邪神とアメリカ政府をも巻き込み、料理の腕を魅せつける』で、オビは『菊地秀行が描くクトゥルーグルメ小説が、まさかのコミカライズ』だった。全文へ>>
-

ソウルリキッドチェインバーズ3巻 「環望が描く、ゴシックサイバーパンクアクション!」

環望「ソウルリキッドチェインバーズ」3巻 環望氏のコミックス「ソウルリキッドチェインバーズ」3巻【AA】が16日に発売になった。22世紀の荒廃した未来を舞台にし、裏表紙は『「武装商人」からの新たなる依頼。電気・通信を支配する「インフラマフィア」とはいったい…?』で、コミックス情報は『環望が描く、巨弾ゴシックサイバーパンクアクション!』。全文へ>>
-

黒剣のクロニカ最終3巻 「芝村裕吏×しずまよしのりが贈る超巨弾ファンタジー完結!」

芝村裕吏&しずまよしのり 「黒剣のクロニカ」最終3巻 著:芝村裕吏氏&イラスト:しずまよしのり氏の小説「黒剣のクロニカ」最終3巻【AA】が発売日の15日を迎えた。アトランティス海没後の多島海を舞台にし、オビ謳い文句は『フランと異形の娘たちは、オウメスに起死回生の一戦を挑む!芝村裕吏×しずまよしのりが贈る超巨弾ファンタジー完結!』だった。 全文へ>>
-
2017年09月16日

サキちゃんは今夜もぺこぺこ1巻 「爆乳処女サキュバスとのドキドキ生殺し同居」

みこくのほまれ「サキちゃんは今夜もぺこぺこ」1巻 みこくのほまれ氏のコミックス「サキちゃんは今夜もぺこぺこ」1巻【AA】が15日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『新米サキュバスの無防備な淫惑にキュンとする、とろとろエロエロルームシェア♥』で、徒然なる一日さんの感想は『爆乳処女サキュバスとの、ドキドキ生殺し同居』などを書かれている。全文へ>>
-

よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | Twitter | Google+ | メール:geek@akibablog.net