2017年06月25日

Noise / お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの? 「チ◯ポも心も元気にしてくれる♥」

Noise「お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?」 Noise氏の大人向けコミックス「お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『ロリっ娘ショートパンツの魅力&ロリ巨乳が詰まった最新単行本』で、とらAのPOPは『ロリ少女×ショートパンツ!チ◯ポも心も元気にしてくれる健康優良美少女H♥』になってた。全文へ>>
-

異世界重婚ハーレムアドベンチャー 結婚指輪物語5巻 「ヒメが可愛いすぎてやばかった」

めいびい「結婚指輪物語」5巻 めいびいの異世界重婚ハーレムアドベンチャー漫画「結婚指輪物語」5巻【AA】が24日に発売になった。新刊折込は『ハーレム完成前に世界が終焉!?衝撃展開の第5巻!』で、E.M.D.2ndさんの感想では『この巻でヒメが可愛いすぎてやばかったなぁ。流石はメインヒロイン!』などを書かれている。全文へ>>
-

エルフさんは痩せられない1巻 フライドポテトで"腹肉"エルフの減量チャレンジ

シネクドキ 「エルフさんは痩せられない。」1巻 シネクドキ氏のコミックス「エルフさんは痩せられない。」1巻【AA】が24日に発売になった。異世界から来たエルフが、こっちの世界でフライドポテトにハマり腹肉ぽっちゃり体型になってしまい、ダイエット&リバウンドなお話で、ZINのPOPは『ぽっちゃりエルフさんのどったんばったん減量チャレンジ!』だった。全文へ>>
-

里好×さめだ小判 インチキ巨乳巫女の除霊マンガ「因果応報!!?悪巫女さん」1巻

原作:里好、漫画:さめだ小判「因果応報!!? 悪巫女さん」1巻 原作:里好氏×漫画:さめだ小判氏のコミックス「因果応報!!? 悪巫女さん」1巻【AA】が、アキバでは23日に出てる。霊能力を持っていないインチキ巨乳巫女が“除霊”するお話で、裏表紙は『悪巫女・楪と霊視能力を持つ瞭のコンビが奮闘する、心ほっこり心霊解決コメディ開業です!』になってた。 全文へ>>
-

メスガキだけど発育いいのでザー◯ン教育してみた 「ロリレ◯プ・彦馬ヒロユキ最新作!」

彦馬ヒロユキ「メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた」 彦馬ヒロユキ氏の大人向けコミックス「メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた」【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『まだあどけない表情のロリっ娘を、精◯まみれのアヘ顔になるまで強イクする』で、オビ謳い文句は『ロリレ◯プ漫画家・彦馬ヒロユキ最新作!』だった。全文へ>>
-

飯テロラノベのコミカライズ 異世界食堂1巻 「美味しい異世界ファンタジー」

犬塚惇平&九月タカアキ コミックス「異世界食堂」1巻 7月アニメ放送開始の犬塚惇平氏のライトノベルを、九月タカアキ氏がコミカライズされているコミックス「異世界食堂」1巻【AA】が24日に発売になり、裏表紙は『「洋食のねこや」。毎週土曜日の店休日は"特別な客"で溢れ返る。読めば必ずお腹がすく、美味しい異世界ファンタジー開店です』になってた全文へ>>
-

【コラム】 「御城プロジェクト:RE」画集、カバーイラスト初公開!発売直前、漫画化に続いてゲーム化決定の「異世界ですが魔物栽培しています。」2巻の最新情報も!

「御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜 公式城娘図録」&著:雪月花、イラスト:shri「異世界ですが魔物栽培しています。」2巻 ファミ通文庫編集部ワンダです。今回は8月30日発売の「御城プロジェクト:RE」公式画集をご紹介&カバーイラストを初公開!そして、漫画化に続いてゲーム化も決定した注目のシリーズ「異世界ですが魔物栽培しています。」最新2巻の情報もお知らせいたします! 全文へ>>
-
2017年06月24日

コミックX-EROS♯56 「ヤリたくて家出した♥ 朝までアソべるよ♥」

「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#56」 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#56」【AA】がアキバでは23日に発売になった。新堂エル氏、hiyocco氏、ぴよぴよ氏らの漫画23編とイラストを収録し、表紙は奥寺千秋氏白濁液ピースサインで『ヤリたくて家出した♥ 朝までアソべるよ♥』になってた。    全文へ>>
-

坂上海の初単行本 制服のまま愛しなさいっ 「ヤってもヤり足りない底ナシ性欲体験♥」

坂上海「制服のまま愛しなさいっ」 坂上海氏の初単行本・大人向けコミックス「制服のまま愛しなさいっ」【AA】がアキバでは23日に発売になった。コミック高に掲載の計10編を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『Hな健康美JK最高の、愛と発情熱の制服エッチ♥』で、裏表紙は『ヤってもヤってもヤり足りない、底ナシ性欲体験♥』などなど。全文へ>>
-

恋愛工学コミカライズ ぼくは愛を証明しようと思う2巻 「簡単なルーティーンで抱かれる女」

井雲くす コミカライズ「ぼくは愛を証明しようと思う。」2巻藤沢数希氏の“恋愛工学”小説を、井雲くす氏がコミカライズされている「ぼくは愛を証明しようと思う。」2巻【AA】が23日に発売になった。オビ謳い文句は『超実践!恋愛工学 モテは“技術”で身に付けられる!』で、作中で「簡単なルーティーンで引っかかり、僕に抱かれる女」とかもある。 全文へ>>
-

大上さん、だだ漏れです1巻 「彼にさわるとハレンチな本音が暴発!」→「ち◯こ見せて」

吉田丸悠「大上さん、だだ漏れです。」1巻 吉田丸悠氏のコミックス「大上さん、だだ漏れです。」1巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報は『さわりたいけど、さわれない!純情な妄想が暴発する思春期エロラブコメ、全力発射!』で、オビ謳い文句は『「ち◯こ見せて」。彼にさわると、なぜかハレンチな本音が暴発しちゃう!』になってた。全文へ>>
-

やがて君になる4巻 「燈子先輩ほんとにめんどうくさいし拗れてるし最高…」

仲谷鳰「やがて君になる」4巻 仲谷鳰氏の百合マンガ「やがて君になる」4巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報は『それぞれの思いを秘めながら合宿に臨む』で、キノぷーさんの感想『葛藤する橙子の気持ちに胸が締め付けられる思い』、由佳さんの感想『燈子先輩、ほんとにめんどうくさいし、拗れてるし最高…』などがある。 全文へ>>
-

アニメ7月放送 はじめてのギャル4巻 「ギャルと非リア充 彼氏彼女ラブコメ!」

植野メグル「はじめてのギャル」4巻植野メグル氏のコミックス「はじめてのギャル」4巻【AA】がアキバでは23日に発売になった。 非リアとギャルが土下座から付き合うお話で、とらAのPOPが『DT心を揺さぶる清楚系マドンナが着火させる恋のボア騒ぎ♥』で、オビ謳い文句は『ギャルと非リア充の"はじめて"だらけのラブコメ最新刊!』だった。全文へ>>
-

吉田基已 / 官能先生1巻 「偶然引き寄せられた小説家と謎の美女。狂おしい愛の記録」

吉田基已「官能先生」1巻 吉田基已氏のコミックス「官能先生」1巻【AA】が23日に発売になった。コミックナタリーによると『40歳の編集者兼小説家と、謎の美女・雪乃の関係を描く大人のラブストーリー』で、コミックス情報は『偶然引き寄せられた小説家と謎の美女。二人が紡ぎ出す、狂おしい愛の記録』になってる。全文へ>>
-

コミカライズ版 ゲーマーズ!2巻 「こじらせゲーマーたちによるすれ違い、猛加速中!」

漫画:盒兇弔个機原作:葵せきな、キャラクター原案:仙人掌「ゲーマーズ!」2巻 葵せきな氏のライトノベルを、盒兇弔个技がコミカライズされている「ゲーマーズ!」2巻【AA】がアキバでは23日に発売になった。新刊折込は『謎の美少女登場!? ますます加速する、すれ違い錯綜青春!』で、コミックス情報は『こじらせゲーマーたちによるすれ違い、猛加速中!!』になってる。全文へ>>
-

アサウラ×柴乃櫂人のラノベ 道‐MEN 「北海道メシ×異能バトルアクション!」

アサウラ「道‐MEN 北海道を喰いに来た乙女」ダッシュエックス文庫の6月新刊、「ベン・トー」で知られるアサウラ氏柴乃櫂人氏のライトノベル「道‐MEN」【AA】が23日に発売になった。編集部のコラムによると『異能アクションあり、北海道の美食を喰いまくりあり、けしからん胸を揺らす乙女あり』で、オビは『北海道メシ×異能バトルアクション超大作!』。全文へ>>
-

ラノベ 若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 「黒魔法の会社は超ホワイト企業!」

森田季節「若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!」ダッシュエックス文庫6月新刊、森田季節氏の「若者の黒魔法離れが深刻ですが就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!」【AA】が23日に発売になった。森田季節氏の手書きPOP『黒魔法業界は就活で狙い目です!』もあり、オビは『黒魔法の会社は超ホワイト企業でした!』だった。全文へ>>
-

【コラム】 「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」 ドラマCDが出ます。それも2種類!

ドラマCD 「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」 どーもどーも、昨日から始まったSteamサマーセールでどれだけ積みゲーを増やしてしまうのか心配なEDGE RECORDSサイトウPです。今回は、「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」ドラマCD化情報をお届けします。 全文へ>>
-
2017年06月23日

ヤマグチノボル、文庫未収録の短編集 「ゼロの使い魔 メモリアルブック」発売。21巻/22巻の代筆者コメントや最終巻プロットも

「ゼロの使い魔 Memorial BOOK」短編集「ゼロの使い魔 Memorial BOOK」【AA】が22日に発売になった。折込チラシは『ヤマグチノボル先生によって書かれたすべての文庫未収録短編を収録』で、DVD特典・解説本などで発表された短編13編を収録し、書籍情報は『「ゼロの使い魔」の最後を彩るメモリアルブックをあなたへ』。 全文へ>>
-

けものフレンズBD付きガイドブック4巻発売 「動物がもっと好きになる輪が拡大中!」

「けものフレンズBD付きガイドブック」4巻 「けものフレンズ BD付オフィシャルガイドブック」4巻【AA】がアキバでは22日に発売になった。アニメイト秋葉原ではオンリーショップがアンコール開催中で、4巻のオビは『全国各地で動物園コラボ続々展開!日本中が大騒ぎ!どうぶつがもっと好きになる。けものフレンズの輪が拡大中!』になってた。 全文へ>>
-

賭ケグルイ7巻 「生徒会選挙もギャンブル!因縁との喰らい合い!」

原作:河本ほむら&作画:尚村透「賭ケグルイ」7巻 原作:河本ほむら氏&作画:尚村透氏の学園ギャンブル漫画「賭ケグルイ」7巻【AA】が22日に発売になった。折込チラシは『次代の生徒会長は、選挙によって決められる。無論ギャンブル』で、とら秋葉原店AのPOPは『生徒会長選挙もギャンブル!夢子の挑む、因縁との喰らい合い!』が付いてた。 全文へ>>
-

キャンベル議長 わいせつスキンシップ 「マワされる少女。ハードレ◯プ白書!」

キャンベル議長「わいせつスキンシップ」 キャンベル議長氏の初単行本・大人向けコミックス「わいせつスキンシップ」【AA】がアキバでは22日に発売になった。コミックス情報は『柔らか爆乳ボディの美少女が、弄られ、犯され、射◯されまくる!』で、とらAのPOPは『イキなり輪◯(まわ)される少女。清心崩壊ハードレ◯プ白書!』になってた。 全文へ>>
-

異世界温泉に転生した俺の効能が〜2巻 「温泉VS銭湯!?」 女の子はもちろん全裸

著:七烏未奏、イラスト:庄名泉石のライトノベル「異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる2 〜湯船の中でならバレません……よね?〜」 MF文庫J6月新刊、七烏未奏氏のライトノベル「異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる」2巻【AA】がアキバでは22日に発売になった。主人公が異世界転生したら温泉になってたお話で、オビ謳い文句は『今回は――異世界温泉VS異世界銭湯!?』で、ヒロインたちの全裸入浴もあり。全文へ>>
-

Fate/Apocrypha コミカライズ3巻 「激しさを増す“赤”と“黒”の戦い」

石田あきら コミカライズ「Fate/Apocrypha」3巻TVアニメ7月放送開始のFateスピンアウト小説を、石田あきら氏がコミカライズされている「Fate/Apocrypha」3巻【AA】がアキバでは22 日に発売になった。3巻の折込チラシは『徐々に蠢き始めた赤と黒の陣営』などで、オビ謳い文句は『激しさを増す“赤”と“黒”の戦いの中で彼らは――』だった。全文へ>>
-

梅衣堂ひよと旦那様の野望2巻 「未来から萌えとアイテムを持ってこれるメイド」

米山シヲ「梅衣堂ひよと旦那様の野望」2巻 米山シヲ氏のコミックス「梅衣堂ひよと旦那様の野望」2巻【AA】が22日に発売になった。近世ヨーロッパっぽい世界を舞台にし、オビは『萌えと近代兵器とファンタジーが交差する主従コメディ』、裏表紙は『未来から萌えとアイテムを持ってこれる謎でチートなメイド梅衣堂ひよ』とかになってた。 全文へ>>
-

コミカライズ 異世界はスマートフォンとともに1巻 「ゆるゆる異世界ライフ♪」

原作:冬原パトラ氏&漫画:そと氏「異世界はスマートフォンとともに。」1巻 冬原パトラ氏の小説を、そと氏がコミカライズされている「異世界はスマートフォンとともに。」1巻【AA】が22日に発売になった。コミックス情報は『神様のうっかりで死んでしまった主人公は、スマートフォンとともに中世ヨーロッパ風異世界に転生』で、作品情報は『スマホと送る、ゆるゆる異世界ライフ♪』。全文へ>>
-

【コラム】 プレシャスメモリーズ「ハイスクール・フリート」本日発売!同じく本日発売のサプライもご紹介するムービックTCG最新情報!

プレシャスメモリーズ「ハイスクール・フリート」 こんにちは、ムービックTCG広報担当です。本日6月23日、プレシャスメモリーズ「ハイスクール・フリート」が発売されました!同じく本日発売のきゃらスリーブコレクションマットシリーズの5作品もご紹介。予約受付を開始したプレシャスメモリーズ「結城友奈は勇者である」もご紹介します。 全文へ>>
-

【コラム】 まんがライフSTORIAダッシュ 「アスモデウスはあきらめない」勇人先生渾身のラブコメ第2話!

勇人「アスモデウスはあきらめない」 みなさま、久々の登場となりました。竹書房STORIA編集部S木です。やっと梅雨が来たかな〜といった天気ですね。やっととは言ったもののそんなにテンションは上がらない、そんな天気を吹き飛ばす元気のいいラブコメ、勇人先生「アスモデウスはあきらめない」と、最新コミックス情報を今回はお届け! 全文へ>>
-
2017年06月22日

【コラム】 今もっとも読んでほしい恋愛漫画「やがて君になる」の人気に迫る!仲谷鳰先生インタビュー

今もっとも読んでほしい恋愛漫画「やがて君になる」の人気に迫る!仲谷鳰先生インタビュー 電撃大王で連載中のガールズラブストーリー「やがて君になる」は4巻で40万部を突破した大人気恋愛マンガです。第一巻インタビューから2年経った今、『やが君』を取り巻く環境や心境の変化など仲谷鳰先生と担当編集に忌憚なくお話いただきました(取材・文:かーずSP)。全文へ>>
-

キャンディ&シガレッツ1巻 「少女×老人の暗殺者コンビが、裏社会に弾丸をブッ放す!」

井上智徳 「CANDY & CIGARETTES(キャンディ&シガレッツ)」1巻 『コッペリオン』で知られる井上智徳氏の新シリーズ「CANDY & CIGARETTES(キャンディ&シガレッツ)」1巻【AA】が20日に出てる。オビは『殺し屋稼業の相棒はまだ11歳の少女。手を血で染めるクライムアクション開幕!』、裏表紙は『少女×老人の暗殺者コンビが、裏社会に弾丸をブッ放す!』だった。全文へ>>
-

"君の名は"っぽいAV 君の縄 発売 「もしかして…私の体、イキまくってるー!?」

「君の縄。 涼川絢音」 ケイエムプロデュースから“君の名は。”っぽいAV「君の縄。 涼川絢音」【AA】がアキバではもう出てる。パッケージ裏面は『前前前戯でイキまくり!緊縛覚醒で壮麗な巫女が誕生する!黄昏時に緊縛性交せよ…』、『これってもしかして…私の体、イキまくってるー!?』とかになってた。全文へ>>
-

春輝/センセ。9巻 「無防備な2人の美女を相手に、Hな暴走が止まらない…!?」

春輝「センセ。」9巻女子高唯一の新人男子教師がHな妄想をしてる、春輝氏の一般向けコミックス「センセ。」9巻【AA】が20日に出てる。とらAのPOPは『家庭教師として訪れた真へ迫る、妖艶な館での暴走!』が付いてて、裏表紙は『無防備な二人の美女を相手に、真先生のHな暴走が止まらない…!?』になってた全文へ>>
-

サークルP:P ゆらぎ荘の幽奈さん同人誌 「サカリまくった宮崎母娘に求められまくり」

サークルP:P「宮崎親子のオオカミさん」 サークルP:Pのサンクリ新刊・ゆらぎ荘の幽奈さん同人誌『宮崎親子のオオカミさん』が、とらA&Cに入荷してる。とらAのPOPは『汗だくになりながらのベロチューS◯X!♥ ミーモーしながらの子宮突き!』で、徒然なる一日さんの感想は『サカリまくった宮崎母娘に性的な意味で求められまくり』とのこと。全文へ>>
-

スク水女児表紙 コミックLO8月号 「熱く火照る身体、弾ける痴態♥」

コミックLO 2017年8月号 茜新社の大人向け雑誌「COMIC LO」8月号【AA】が公式発売日の21日を迎えた。表紙はたかみち氏のスクール水着女児で、夏木きよひと氏、チグチミリ氏、藤坂リリック氏、冬野みかん氏、無道叡智氏ら19編を収録し、徒然なる一日さんの感想では『熱く火照る身体、弾ける痴態♥』などを書かれている。全文へ>>
-

94歳で死んで異世界転生 二度目の人生を異世界で2巻 「初ダンジョンで大ピンチ!?」

安房さとるがコミカライズ「二度目の人生を異世界で」2巻 安房さとる氏のコミカライズ版「二度目の人生を異世界で」2巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。94歳で死んだ主人公が死後に若い姿で異世界転生したお話で、折込チラシは『やりたい放題異世界冒険譚、第2巻!』で、オビ謳い文句は『初ダンジョンで大ピンチ!?』だった。全文へ>>
-

木になる森さん 「緊張すると"木"に変身してしまう女の子のハートフルラブストーリー」

林雄一 「木になる森さん」林雄一氏のコミックス「木になる森さん」【AA】が21日に発売になり、裏表紙は『植物オタクの高校2年・牧島くんは、生まれてはじめて気になる女の子に出会った。それは、緊張すると「木」に変身してしまう体質の女の子・森さん。不器用で上手く思ったことが伝えられない二人のハートフルラブストーリー』だった。全文へ>>
-

ラノベ「転生勇者の成り上がり」1巻 転生した勇者と専属メイド、おねショタ英雄譚

著:雨宮和希、イラスト:むつみまさと「転生勇者の成り上がり 1 堕ちた英雄」 オーバーラップ文庫6月新刊、著:雨宮和希氏×イラスト:むつみまさと氏「転生勇者の成り上がり」1巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。貴族の少年として転生した勇者とハーフエルフの専属メイドのお話で、オーバーラップ文庫コラムでの紹介は『これは…おねショタ…!!おね…ショタ!』などなど。全文へ>>
-

【コラム】 6月末はCD祭り! Key Sounds Labelから4枚のCD発売とリリースパーティー決定!

「Key Sounds Label Release Party 2017」 はい!どうも皆様こんにちは(こんばんは)。株式会社ビジュアルアーツ営業本部の藤井きゅんでございます!最近は梅雨入りしているのに全然雨が降らなくて、真夏日が続いてますね。今回は、そんな暑さをも吹き飛ばすサイコーの音楽CDとイベントのご紹介です! 全文へ>>
-
2017年06月21日

ガルパン隊長たちが歌う全9曲 わたしたちも音楽道はじめました 「ダー様の格言ラップ」

「TVアニメ "ガルパン"キャラソンCD「わたしたちも音楽道、はじめました!」【AA】が20日に発売になった。ガルパン各校隊長が歌う全9曲を収録し、レッセさんの感想『各校の特色出てるけど、やっぱりダー様のインパクトはスゴイ!』、わぶきさんの感想『ダー様の格言ラップがツボ』などがある。全文へ>>
-

広江礼威原作のアニメ「Re:CREATORS」BD1巻発売。ゲーマーズでは発売記念パネル展

「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」BD1巻 アニメ「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」BD1巻【AA】が20日に発売になった。まんたんウェブによると『さまざまなアニメ、マンガ、ライトノベルのキャラクターが登場し、異なる世界観のキャラたちがバトルを繰り広げる』で、BD1巻には第1話第2話を収録し、ゲーマーズ本店では発売記念のパネル展もしてた。全文へ>>
-

飴沢狛 抱きしめたい。 「愛らしくて愛おしい。初モノ作品集、精イッパイ尽くします」

飴沢狛 「抱きしめたい。」 飴沢狛氏の初単行本大人向けコミックス「抱きしめたい。」【AA】が20日に発売になった。裏表紙では『小細工なしのド直球♥ 純度100%の愛らしい美少女たちを愛情たっぷり込めて描き出す処女作品集』を謳い、オビは『愛らしくて愛おしい。初モノ作品集、精イッパイ尽くしますご主人サマ♥』になってた。 全文へ>>
-

冴えない彼女の育てかた Girls Side3巻 「加藤のメインヒロイン力が大爆発」

丸戸史明のライトノベル「冴えない彼女の育てかた Girls Side」3巻 ファンタジア文庫6月新刊、丸戸史明氏のライトノベル「冴えない彼女の育てかた Girls Side」3巻【AA】が20日に発売になった。オビは『やめたのは、倫也くんを許すこと。12巻の裏側を描く、少女たちのギャルゲー制作!』で、ほたるさんの感想『加藤のメインヒロイン力が大爆発してる』などがある。全文へ>>
-

冴えカノ詩羽先輩ルート 恋するメトロノーム8巻 「妄想過多の誘い受け美女!」

武者サブ 「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」8巻漫画:武者サブ氏の、冴えカノ詩羽先輩ルートのスピンオフ「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム」8巻【AA】が20日に発売になり、裏表紙は『妄想過多の誘い受け美女、霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー第8巻!』になっていて、「待ちに待った安全日!」「性の6時間」も登場してる。 全文へ>>
-

30〜40代ホイホイ 懐かし文具xOLコメディ「文野さんの文具な日常」1巻

榎本あかまる 「文野さんの文具な日常」1巻 榎本あかまる氏の「文野さんの文具な日常」1巻【AA】が20日に発売になった。懐かし文具のロケット鉛筆・多機能筆箱・スーパーカー消しゴムなどが登場し、とらAのPOPは『クールビューティーな新人OLさんの懐かしいとおっぱいの詰まった30〜40代ホイホイ♥』で、販促POPは『懐かしの文具×OLコメディ♪』。 全文へ>>
-

侵略着ぐるみ異星人 性食鬼10巻 「学校が、女生徒が、白濁とエロスで染まる!」

稲光伸二「性食鬼」10巻 稲光伸二氏のコミックス「性食鬼」10巻【AA】が20日に発売になった。一見真面目だけど性欲の強いクラス委員長の女の子が、着ぐるみ姿の異星人と闘ってるお話で、10巻の裏表紙は『さまざまなエロスがあふれる待望の第10巻!!』で、とらAのPOPは『学校が、女生徒が、白濁とエロスで染まる!』が付いてた。全文へ>>
-

ガガガ文庫 スクールジャック=ガンスモーク 「ハードな世界観、処女力高すぎヤンキーなヒロイン等、時流に逆らう如き作風。でも、熱い!」

坂下谺のライトノベル「スクールジャック=ガンスモーク」ガガガ文庫6月新刊、坂下谺氏のライトノベル「スクールジャック=ガンスモーク」【AA】が20日に発売になった。オビ謳い文句は『機巧外骨格、起動!テロリストVS元・少年兵』で、nawadeさんの感想は『ハードな世界観、処女力高すぎヤンキーなヒロイン等、時流に逆らう如き作風。でも、熱い!』とのこと。全文へ>>
-

弱キャラ友崎くん4巻 「人生攻略ラブコメ、応用編へ!空気を操り逆転できるか?」

屋久ユウキのライトノベル「弱キャラ友崎くんLv.4」 ガガガ文庫6月新刊、著:屋久ユウキ氏&イラスト:フライ氏のライトノベル「弱キャラ友崎くんLv.4」【AA】が20日に発売になった。販促POPが『弱キャラ×ゲーム=人生攻略ラブコメ!』で、nawadeさんの感想『人生攻略ラブコメ基本編から応用編へ!〜友崎は空気を操り逆転できるのか?』などなど。 全文へ>>
-

ラノベのプロ!2巻 初週実売1100部の打ち切り作家 「身を引き裂くような、業界の裏話」

望公太のライトノベル「ラノベのプロ!2 初週実売1100部の打ち切り作家」 ファンタジア文庫6月新刊、著:望公太氏&イラスト:しらび氏のライトノベル「ラノベのプロ!(2) 初週実売1100部の打ち切り作家」【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『残業代なしで多忙を極める、ラノベ作家青春ラブコメ!』で、真白優樹さんの感想『身を切り裂き引き裂くような、業界の裏話』などがある。 全文へ>>
-

【コラム】こんな青春を送りたかった!格ゲーが紡ぐイチャコラ模様。異識先生「ゲーメイト」第1巻

異識「ゲーメイト」1巻 電撃大王編集部のLです。今回は「電撃だいおうじ」異識先生が連載中の「ゲーメイト」第1巻をご紹介。格ゲーをプレイしたことのある人ならば「こんな青春を送ってみたかった」と思えるエピソードがいっぱい!…格ゲー関連で、リア充な青春を送った経験があるかたは黙っててくださいキーくやしい。全文へ>>
-
2017年06月20日

スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子 「こだわりお尻責め&最熱バトル!」

アナルカン「スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子」著:アナルカン氏×イラスト:西E田氏の美少女文庫新刊「スケベで鬼畜な師匠と素直で従順で美少女な弟子」【AA】が、アキバでは19日に発売になった。アナルカン氏がノクターンノベルズ投稿作商業書籍化で、オビ謳い文句は『ノクターンノベルズの帝王、こだわりお尻責め&最熱バトル!』になってた。全文へ>>
-

よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | Twitter | Google+ | メール:geek@akibablog.net