2017年10月23日

Fate同人誌 シロウにア◯ル開発された桜が、裸エプロンでケツ穴絶頂する

サークルELHEART'S「裸エプロンの某後輩とイチャイチャする本」サークルELHEART'SのCOMIC1☆12新刊・Fate間桐桜同人誌『裸エプロンの某後輩とイチャイチャする本』がとらA&Cに入荷してる(とら専売)。とら通販の紹介が『裸エプロン桜を押し倒してア◯ルをたっぷりと楽しめるとしたらこれは愉悦としか言いようがない』で、ケツ穴開発済みの桜がア◯ルで絶頂してる。全文へ>>
-

総勢71名の"すーぱーそに子" 「すーぱーそに子10th アナザークリエイターファンブック」

「すーぱーそに子 10th Anniversary アナザークリエイター ビジュアルファンブック」 すーぱーそに子10周年の『すーぱーそに子 10th Anniversary アナザークリエイター ビジュアルファンブック』がとらAに22日に入荷した。夏コミ(2017年)で販売した「先行お披露目版」の完全版で、71名の"すーぱーそに子"イラストを収録し、とらAのPOPは『今までにない"そに子"がここに!』だった。全文へ>>
-

「おなクラ」 清楚系後輩女子に手袋&ローションの手コキでかつて無いほどの快楽

サークルヌルネバーランド  手コキプレイ同人誌「おなクラ。」 サークルヌルネバーランド(ナビエ遥か2T氏)のCOMIC1☆12新刊『おなクラ。』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『巨乳で清楚系の後輩に、あの手この手で容赦なく搾りとられて・・・!?』で、とらAのPOPは『コカれながらの耳舐め!乳首舐め!淫語責め!』になってた。全文へ>>
-

川柳少女3巻発売記念・七々子コスプレで配布会 「なりきっている!素晴らしい!」

「川柳少女」3巻発売記念配布イベントでの七々子コスプレイヤーさん&七々子スタンディ 「川柳少女」3巻発売記念のクリアファイル配布イベントが、カラオケアドアーズ秋葉原店で21日・22日におこなわれた。七々子のコスプレイヤーさんがクリアファイルを配布し、シンジ0608さんの感想『コスプレも完璧だけど、声を出さないという七々子の表情までなりきっている!素晴らしい!』などがある。 全文へ>>
-

こっぽり生ビール"宵はじめ"ポスター 「極潤フェロモンのニューカマー!初作品集!」

こっぽり生ビール「宵はじめ」ポスター 10月31日発売の生ビール氏の初単行本、大人向けコミックス「宵はじめ」【AA】ポスターがCOMIC ZIN秋葉原店に付いていた。ポスター謳い文句は『巨乳巫子しかけるプルルン誘惑♥ 地味彼女とヒミツ性交♪幼なじみに襲われ生ナメ!』、『極潤フェロモンのニューカマー!初作品集!』だった。 全文へ>>
-

エイルン・ラストコード7巻 「絶望的な戦場で奇跡を願い、それが叶う…最高でした」

東龍乃助の「エイルン・ラストコード」7巻 MF文庫J10月新刊、東龍乃助氏のラノベ「エイルン・ラストコード」7巻【AA】がアキバでは21日に出てる。6巻から続く上下巻の下巻で、オビ謳い文句は『とにかく熱くて火傷するロボットノベル最新刊!』、眠猫昼寝さんの感想『絶望的な戦場で奇跡を願い、それが叶うことのカタルシス。…最高でした』などがある。全文へ>>
-

MF文庫J 図書迷宮 「文章と展開の重圧がすごく、重厚な物語を読み終えた感」

著:十字静&イラスト:しらび「図書迷宮」 MF文庫J10月新刊、十字静氏のラノベ「図書迷宮」【AA】がアキバでは21日に出てる。裏表紙は『足掻いてください、あなたが人間足りうるために。全ての記憶を取り返すために』で、アルフさんの感想は『文章と展開の重圧がすごく、重厚な物語を読み終えた感がある』などを書かれている。全文へ>>
-

寝ずに一週間犯され続け、チ◯コとザー◯ンを身体に覚えさせられての寝取られセッ◯ス

サークル自家発電処 河城にとりNTR同人誌「にとラレII」 サークル自家発電処の河城にとりNTR同人誌『にとラレII』がメロン秋葉原1号店に22日に入荷した(メロン専売)。サークルさんの新刊告知が『快楽に堕ちていくかっぱさんの漫画です。NTR!』、メロン通販の紹介は『寝取られセッ◯スで淫らな痴態を晒すにとりに興奮間違いナシ』になってる。全文へ>>
-

【東方】アリスが無理矢理問答無用でHなダンス 「視姦やHな事をされる素敵ブック!」

サークルかうすしあん 「アリスが無理矢理問答無用でHなダンス」 サークルかうすしあん(やまいそ氏)の第四回 博麗神社秋季例大祭"新刊『アリスが無理矢理問答無用でHなダンス』が、メロン秋葉原1号店&2号店に入荷(メロン専売)していて、メロン1号店のPOPは『エロダンス本ッ!アリスがダンスを踊らされながら、視姦やHな事をされる素敵ブック!』になってた。全文へ>>
-

【コラム】 人気の美少女転生とめっちゃ強そうな今川義元。10月のGCノベルズはバラエティ豊か!

マイクロマガジン社 GCノベルズ10月新刊 こんにちは!マイクロマガジン社GCノベルズ編集部のKです。寒かったり暖かかったり台風が来たりと、とにかく安定しない空模様が続きますね。編集部では体調を崩す人が続出中ですが、そんな天気を吹き飛ばすGCノベルズ10月新刊情報をお届けします!全文へ>>
-
2017年10月22日

ファンタジア文庫大感謝祭2017 「女風呂ものぞき放題!ありがとう!富士見書房!」

「ファンタジア文庫大感謝祭2017」の「富士見温泉」 ベルサール秋葉原で「ファンタジア文庫大感謝祭2017」が21日に開催された。物販、ステージイベント、新作フィギュアの展示、ヒロイン水着スタンディ、隙間から入浴風景が覗ける「富士見温泉」などがあり、ひさピョンさんのツイート『女風呂ものぞき放題!ありがとう!富士見書房!』などがある。全文へ>>
-

ファンタジア文庫大感謝祭2017。ヒロインたちのコスプレ&フィギュア&水着スタンディー

ファンタジア文庫大感謝祭2017での「ハイスクールD×D」リアス・グレモリーのコスプレイヤーさん ファンタジア文庫のイベント「ファンタジア文庫大感謝祭2017」がベルサール秋葉原で、21日に開催され、会場ではコスプレイヤーさんによるパンフレットなどの無料配布が行われ、新作フィギュアの展示や、ヒロインたちの水着スタンディ―とかもあった。全文へ>>
-

内藤らぶか / きみに夢中♥ 「ずっとお汁が止まらない♥ オールイチャラブ姦!」

内藤らぶか「きみに夢中♥」 内藤らぶか氏の大人向けコミックス「きみに夢中♥」【AA】が20日に出てる。コミック失楽天に掲載の12編を収録し、裏表紙は『求愛止まらない!甘えんぼ女子そろいぶみ♥』で、表紙謳い文句は『ずっとお汁が止まらない♥ こっちもぐちゅぐちゅして♥ オールイチャラブ姦!』になってた。全文へ>>
-

異世界ダークファンタジー 異世界拷問姫1巻 「拷問姫と恐れられている絶世の美少女」

漫画:倭ヒナ、原作:綾里けいし、キャラクター原案:鵜飼沙樹「異世界拷問姫」1巻 綾里けいし氏のラノベを倭ヒナ氏がコミカライズされた「異世界拷問姫」1巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。新刊折込では『14階級の悪魔VS孤高の拷問姫。異世界ダークファンタジー』で、裏表紙は『実の父に殺され、異世界に召喚。目覚めて目の前にいたのは「拷問姫」と恐れられる美少女』だった。 全文へ>>
-

いちこ / 不純異性交配のススメ 「性欲溢れた男女によるたっぷり熱い1冊!」

いちこ「不純異性交配のススメ」 いちこ氏の大人向けコミックス「不純異性交配のススメ」【AA】が20日に出てる。書店向け案内PDFは『ふんわりタッチで描かれる愛らしいヒロインたちの表情が、性の快楽に溺れとろとろに』で、とら秋葉原店AのPOPは『性欲溢れた男女による"イケナイ"の興奮がたっぷり熱い1冊!』になってた。全文へ>>
-

ようこそ実力至上主義の教室へ7巻 「綾小路・龍園の攻防!龍園はXに辿り着くのか?」

衣笠彰梧 「ようこそ実力至上主義の教室へ」7巻 MF文庫J10月新刊、衣笠彰梧氏のライトノベル「ようこそ実力至上主義の教室へ」7巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。公式Twitterのツイートでは『最新7巻では、龍園の魔の手が軽井沢まで伸びてきて…綾小路・龍園の攻防がどうなるのか必見!龍園は"X"に辿り着くのか?』などで告知してる。全文へ>>
-

石田あきらコミカライズ版 Fate/Apocrypha4巻 「世界を運命を人生を軋ませていく」

漫画:石田あきら 原作:TYPE-MOON 原作:東出祐一郎 キャラクター原案:近衛乙嗣「Fate/Apocrypha」4巻 TVアニメオンエア中のFateスピンアウト小説を、石田あきら氏がコミカライズされている「Fate/Apocrypha」4巻【AA】がアキバでは21日に発売になった。オビ謳い文句は『助けるよ、キミを!!』で、コミックス情報は『死闘は、世界を、運命を、人生を、軋ませていく』になってる。全文へ>>
-

先生のやさしい殺し方1巻 「先生は連続殺人鬼、そして私は殺人を学ぶ教え子」

反転シャロウ「先生のやさしい殺し方」1巻 反転シャロウ氏の殺人鬼教師&女子高生マンガ「先生のやさしい殺し方」1巻【AA】が21日に発売になった。裏表紙は『放課後、先生と私は、イケナイ授業を殺人現場でする』で、コミックス情報は『やさしい先生と私の秘密の補習授業。先生は連続殺人鬼、そして私は殺人を学ぶ教え子だ』になってる。全文へ>>
-

ラグナクリムゾン1巻 「限界をブチ超えろ!竜殺しの物語 次世代スタンダード!」

小林大樹「ラグナクリムゾン」1巻 小林大樹氏のコミックス「ラグナクリムゾン」1巻【AA】が21日に発売になった。連載開始時のコミックナタリーによると『竜を狩り、報酬をもらう職業・狩竜人(かりゅうど)を描く物語』で、新刊折込は『限界をブチ超えろ!"竜殺しの物語"次世代スタンダード!』だった。全文へ>>
-

【コラム】 人気巫剣・三十二年式軍刀甲の成長譚、単行本化!天華百剣コラム「巫剣名物帳アキバ版」第49回

「天華百剣」三十二年式軍刀甲 天華百剣Pです。毎月新しい巫剣たちが続々と登場している天華百剣ですが、その中でも特別な巫剣がいることをご存知でしょうか?彼女の名前は三十二年式軍刀甲。彼女は一体どこが特別なのか?一体どんな巫剣なのか?気になりますよね〜?今回はそんなアナタにぴったりの一冊をご紹介します! 全文へ>>
-
2017年10月21日

冴えない彼女の育てかた13巻 「冴えない彼女との恋物語、ついに完結!」

丸戸史明 ライトノベル「冴えない彼女の育てかた」最終13巻ファンタジア文庫の10月新刊、丸戸史明氏のライトノベル「冴えない彼女の育てかた」最終13巻【AA】が20日に発売になった。オビは『わたしは、あなたが望むメインヒロインに、なれたかな?』、裏表紙は『冴えない彼女との恋物語、ついに完結!』だった。  全文へ>>
-

淫蘭島〜日本禁忌秘境列伝〜 「秘境で展開する淫らな儀式の数々を描く連作集!」

廣瀬周 「淫蘭島〜日本禁忌秘境列伝〜」 廣瀬周氏のコミックス「淫蘭島〜日本禁忌秘境列伝〜」【AA】が20日に発売になった。チャンピオンクロスで「日本禁忌秘境列伝」のタイトルで連載されていた作品で、「淫蘭島」、「龍宮村」、「予母都村」、「エピローグ 予母都村…その続き」を収録し、裏表紙は『秘境で展開する淫らな儀式の数々を描く連作集!』。全文へ>>
-

月給3万。売れなければAVデビュー バックステージ!2巻 「アイドル業界の闇と戦え」

原作:オクショウ、作画:ニイマルユウ「バックステージ!」2巻 原作:オクショウ氏&作画:ニイマルユウ氏のアイドル漫画「バックステージ!」2巻【AA】が20日に発売になった。売れなかったらAVデビューさせられるグループのお話で、2巻はハメ撮り流出・JKリフレでバイト・アイドルは顔面が全て・ストーカーなどがあり、オビは『アイドル業界の、闇と戦え』になってた。全文へ>>
-

きい2nd単行本 群青ノイズ 「エロっぷりは甘く…熱く…激しい!(*´Д`)ハァハァ」

きい2ndコミックス「群青ノイズ」きい氏の2nd大人向けコミックス「群青ノイズ〜初回版〜」【AA】が20日に発売になった。とらAのPOPは『繊細で等身大に描く、心に響く&そそる乙女たちの性春群!』で、徒然なる一日さんの感想は『蕩けまくっちゃう美少女達…繊細ながらも、エロっぷりは甘く…熱く…激しい!(*´Д`)ハァハァ』などを書かれている。全文へ>>
-

青ばなな初単行本 AV授業はじめるよっ♥ 「爆乳美少女!授業でも本番イキまくり」

青ばなな 「AV授業はじめるよっ♥」 青ばなな氏の初単行本、大人向けコミックス「AV授業はじめるよっ♥」【AA】が、20日に発売になった。オビ謳い文句は『12人の超級淫乱ヒロイン!ドスケベ特化型新鋭がブッ放すイッパツめ!』で、とらAのPOPは『エッチな爆乳美少女集う、国が認めたAVスクール!授業でも本番イキまくり♥』になってた。全文へ>>
-

宮下裕樹 / 決闘裁判1巻 「"強い奴が正しい時代" 真実は決闘で勝ち取れ!」

宮下裕樹「決闘裁判」1巻 宮下裕樹氏のコミックス「決闘裁判」1巻【AA】が20日に発売になった。17世紀初頭の神聖ローマ帝国 を舞台にし、オビでは『真実は決闘で勝ち取れ!中世ファンタジー巨編!』を謳い、裏表紙は『"強い奴が正しい時代"。正義感だけは一丁前な少年ニコの闘いが始まる!』になってた。全文へ>>
-

女子高生のつれづれ2巻 「女子高生たちの日常は全てが尊い☆」

三本コヨリ 「女子高生のつれづれ」2巻 三本コヨリ氏のコミックス「女子高生のつれづれ」2巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙は『男子禁制の方のちょっとHなトークは止まらない!彼女達の日常はさらにハチャメチャに!?』、『オトナ下着デビュー!似合う水着を見つけよう★友達とキスの練習♪女子高生の日常は、全てが尊い☆』だった。全文へ>>
-

ラノベ 山本五十子の決断 「高校生と美少女提督の軍事系ラブコメ戦記!」

如月真弘「山本五十子の決断」富士見ファンタジア文庫10月新刊、如月真弘氏のライトノベル「山本五十子の決断」【AA】が20日に発売になった。10代の少女“海軍乙女”が海に出て戦う世界を舞台に、連合艦隊司令長官「山本五十子」らが登場するお話で、裏表紙は『現代高校生と美少女提督の軍事系ラブコメ戦記、開戦!』などなど。全文へ>>
-

ファッション本作家監修 魔王は服の着方がわからない 「学園ファッションラブコメ!」

著:長岡マキ子、監修・協力:MB、イラスト:U35「魔王は服の着方がわからない」 ファンタジア文庫10月新刊・著:長岡マキ子氏×監修・協力:MB氏×イラスト:U35氏のラノベ「魔王は服の着方がわからない」【AA】が20日に発売になった。オビは『オタクでも魔王でも、おしゃれになって美少女とデートしたい!』になっていて、ZINのPOPは『学園ファッションラブコメ開幕!』が付いてた。全文へ>>
-

【コラム】「買ってくれなきゃ、悪戯しちゃいますよ?」Re:ゼロから始める異世界生活レム&ラムなどの描き下ろしハロウィンステッカーなどがもらえる、MF文庫Jハロウィンフェア実施中!

MF文庫Jハロウィンフェア2017 みなさんこんにちは!MF文庫J編集部です!だいぶ気温も下がってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?すっかり秋めいてきましたが、秋といえば……そう!ハロウィンですよね!ということで本日はMF文庫Jハロウィンフェアをご紹介しちゃいます!全文へ>>
-

【コラム】 10月25日発売!オーバーラップノベルスから新作4作品。スライムに転生・スケルトン生まれ変わり・アラフォー転生・無能と呼ばれた俺が登場!すべてご紹介しちゃいます

「スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 1」、「望まぬ不死の冒険者 1」 どうも!オーバーラップ宣伝担当みっちーです!今月はオーバーラップノベルスから、スライムに転生・スケルトン生まれ変わり・アラフォー転生・無能と呼ばれた俺な新作4作品が発売されますよ!全作品のかわいい!からかっこいい!までをお伝えしちゃいます♪ 全文へ>>
-
2017年10月20日

かぐや様は告らせたい7巻 「ニヤニヤが止まらない。かぐや様の暴走っぷり」

赤坂アカ「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」7巻赤坂アカ氏のコミックス「かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」7巻【AA】が19日に発売になった。とらAのPOPは『共闘し、秘めた告白戦で乗り切る、愛の生徒会選挙!』で、ふなさんの感想『ニヤニヤが止まらない。かぐや様の暴走っぷりが、読んでいて幸せな気持ちになってしまう』などがある。全文へ>>
-

陸上女子マンガ 結崎さんはなげる!4巻 「4巻はエロが多くなっております(笑」

鏡ユーマ「結崎さんはなげる!」4巻 鏡ユーマ氏の陸上女子コミックス「結崎さんはなげる!」4巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『投げて麗し!走って眩し!それが僕らのヒロイン、結崎さん!』で、陸上JK乳首もあり、あとがきでは『4巻はエロが多くなっております(笑)』とのこと。全文へ>>
-

中学生美少女の成長を愛でる 明日ちゃんのセーラー服2巻 「圧倒的清純と躍動!」

博「明日ちゃんのセーラー服」2巻 博氏のコミックス「明日ちゃんのセーラー服」2巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『少女達の仕種には、幸せがつまっている。中学生美少女の成長を愛でる。そんな恍惚』で、とら秋葉原店AのPOPは『圧倒的清純と躍動!友達を作ったり、部活を決めたりと、笑顔溢れる毎日に釘付け♥』だった。全文へ>>
-

表紙は紅葉とショートパンツロリ コミックLO12月号 「ちんちんっ♥すご♥いいぃっ」

「COMIC LO」2017年12月号 「COMIC LO」2017年12月号【AA】がアキバでは19日に発売になった。表紙イラストはたかみち氏紅葉とショートパンツロリで、やわらかみどり氏、ほかまみつり氏、かみ田氏らの漫画19編を収録し、やわらかみどり氏の漫画では、日焼けJSが挿入され『ちん◯んっ♥ すご♥ いいぃっ♥』になってる。全文へ>>
-

ドMな課長とドSなOL 蛇沢課長のM嬢3巻 「蔑んだ表情がジワジワ来ますねw」

犬上すくね「蛇沢課長のM嬢」3巻 犬上すくね氏のコミックス「蛇沢課長のM嬢」3巻【AA】が19日に発売になった。裏表紙は『ごく普通のOL生活とは遠くなった美々子だが、会社のためクライアントのため、今日も蛇沢を覚醒させるべく罵倒する』で、いかぷろさんの感想は『蔑んだ表情がジワジワ来ますねw』とのこと。全文へ>>
-

苦楽たくる 女子高生にムリヤリ恋させてみた1巻 「嫌がるJKにムリヤリ恋させる!」

苦楽たくる「女子高生にムリヤリ恋させてみた」1巻苦楽たくる氏のコミックス「女子高生にムリヤリ恋させてみた」1巻【AA】が19日に発売になった。折込チラシは『恋愛、始めさせられました。宇宙人の××の力で、恋愛経験0の女子高生がムリヤリ…?!』などで、裏表紙は『嫌がる女子高生にムリヤリ恋させる、恋愛ギャグストーリー!』だった。全文へ>>
-

コミカライズ アサシンズプライド1巻 「無能才女と暗殺教師、命がけのレッスン!」

原作:天城ケイ、キャラクター原案:ニノモトニノ、漫画:加藤よし江「アサシンズプライド」1巻 天城ケイ氏の同名のライトノベルを加藤よし江氏がコミカライズされた「アサシンズプライド」1巻【AA】が19日に発売になった。オビでは『大ヒットライトノベル待望のコミカライズ!』を謳い、裏表紙は『無能才女と暗殺教師、命がけのレッスンが幕を開ける!』だった。全文へ>>
-

helvetica ヘルベチカ1巻 「アニオタ大学生を突然巻き込む魔女狩りファンタジー!」

津木波シズカ&染井紬希「helvetica ヘルベチカ」1巻作:津木波シズカ氏&画:染井紬希氏のコミックス「helvetica ヘルベチカ」1巻【AA】が19日に発売になった。主人公は『男ながらにして魔女の能力を発現した大学生(コミックナタリー)』で、とらAのPOPは『アニオタ大学生を突然巻き込む男嫌い美少女の電撃訪問!魔女狩りファンタジー!』だった。 全文へ>>
-

【コラム】 「平均値」のFUNA先生原作!「ポーション頼みで生き延びます!」漫画版第1巻&レトロゲーム好き必見!異色イベント「ファイナル・ファイナルリクエスト」情報

原作:FUNA  漫画:九重ヒビキ キャラクター原案:すきま「ポーション頼みで生き延びます!」1巻 アキバBlogをご覧の皆様こんにちは。講談社月刊少年シリウス編集部です。小説家になろう発「ポーション頼みで生き延びます!」漫画版第1巻と、全編ドット絵という異色漫画「ファイナルリクエスト」のイベント情報をお送りします!全文へ>>
-

【コラム】 「citrus」8巻発売!&「コミック百合姫」12月号のお知らせ

「コミック百合姫」12月号 一迅社コミック百合姫編集部のぱいんです。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?編集部的に変わった事といえば、私ぱいんが10月1日付けで編集長になりました。作家さん、デザイナーの皆さんと編集部一同で最高の百合コミック誌を作り上げて参りますので今後とも、宜しくお願い致します。全文へ>>
-
2017年10月19日

天野めぐみはスキだらけ!8巻 「一層むちむちしてきてる…最高です」

ねこぐち「天野めぐみはスキだらけ!」8巻 ねこぐち氏のコミックス「天野めぐみはスキだらけ!」8巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『距離がぐっと縮まる冬到来…!あったか〜いイベントがいっぱい♥ ちょいぷにヒロイン、新年も相変わらずのスキっぷり♥』で、EARL.BOXさんの感想(は『一層むちむちしてきてる…最高です』などなど。全文へ>>
-

デジラバ FGO調教済みマシュ同人誌 「マシュはえっちな娘になったなー♥」「あ♥あ♥」

サークルDigital Lover「D.L. action118」 サークルDigital LoverのCOMIC1☆12新刊・FGOマシュ同人誌『D.L. action118』が、とら秋葉原店A&Cに18日に入荷した(とら専売)。とらCの入荷告知ツイートは『デンジャラスビースト衣装のマシュと濃厚過激なハッピーハロウィン♪』で、調教済マシュがマスターと中射しセクロスしてる。全文へ>>
-

下セカ赤城大空の新作 出会ってひと突きで絶頂除霊! 「怪奇現象にはエロがきく!?」

著:赤城大空、イラスト:魔太郎「出会ってひと突きで絶頂除霊!」 ガガガ文庫10月新刊、赤城大空氏の新作ライトノベル「出会ってひと突きで絶頂除霊!」【AA】(イラスト:魔太郎氏)が18日に発売になった。裏表紙では『ちょっぴりエッチな退魔活劇!』などを謳い、新刊折込は『怪奇現象にはエロがきく!? 「下セカ」「ニドナツ」の著者がおくる、新シリーズ!』になってた。全文へ>>
-

コミックバベル12月号 「本能剥き出し20絶頂っ!」 丸和太郎、ゲンツキ、岩崎ユウキら

COMIC BAVEL(コミックバベル)2017年12月号のゲンツキ「近距離注意予報」 大人向け雑誌「コミックバベル」2017年12月号【AA】がアキバでは18日に発売になった。丸和太郎氏、ゲンツキ氏、岩崎ユウキ氏、みなみ氏、そら豆さん氏らの漫画21編を収録し、表紙謳い文句は『もう…えっち♥ 煩悩MAXッ火照りBODY、本能剥き出し20絶頂っ!』だった。 全文へ>>
-

ゴージャス宝田 ナックルラヴレター 「愛欲ロリっ娘と超エロいS◯X!」

ゴージャス宝田「ナックルラヴレター」 ゴージャス宝田氏の大人向けコミックス「ナックルラヴレター」【AA】がアキバでは18日に発売になった。裏表紙は『ゴージャス宝田節全開の連作&短編を9作品収録。あとがきの量も通常の3倍!』で、とら秋葉原店AのPOPは『愛欲ロリっ娘と超エロいS◯X!』になってた。全文へ>>
-

サークルみっくすふらい オリジナルJK本第2弾 「むちエロボディ美少女と濃厚セッ◯ス」

サークルみっくすふらいのオリジナル同人誌「私の身体ためしてみますぅ?」サークルみっくすふらいのオリジナル同人誌『私の身体ためしてみますぅ?』が、とらA&Cに17日、メロン1号店に18日に入荷した。E.M.D.2ndさんの感想が『おっぱいが大きくてむちむちっとした身体のJKと彼女の家でヤれる!』、メロン通販の紹介は『むちエロボディの美少女と濃厚セッ◯ス』などなど。全文へ>>
-

古見さんは、コミュ症です。6巻 「クールで清廉、内心は緊張の美少女コメディー」

オダトモヒト「古見さんは、コミュ症です。」6巻オダトモヒト氏のコミックス「古見さんは、コミュ症です。」6巻【AA】が18日に発売になった。オダトモヒト氏の告知は『男子妄想回、ネコカフェ、愛してるゲーム、冬休みの始まり〜などを収録した今の季節にピッタリの一冊!』で、裏表紙は『クールで清廉、でも内心は緊張の美少女コメディー』になってた。 全文へ>>
-

私の百合はお仕事です!2巻 「嘘じゃない、ホントの言葉」「女子同士の愛憎は萌える」

未幡「私の百合はお仕事です!」2巻 未幡氏のコミックス「私の百合はお仕事です!」2巻【AA】が18日に発売になった。 「架空のお嬢様学校の女学園カフェ」なコンセプトカフェを舞台にし、オビ謳い文句は『「あなたが好きよ」。嘘(ソトヅラ)じゃない、ホントの言葉』で、日記さんの感想『やっぱり女子同士の愛憎は萌える』などがある。 全文へ>>
-

天津向×うかみ クズと天使の二周目生活 「タイムリープで勝ち組人生を目指せ!」

著:天津向、イラスト:うかみ「クズと天使の二周目生活(セカンドライフ)」 ガガガ文庫10月新刊、著:天津向氏×イラスト:うかみ氏のライトノベル「クズと天使の二周目生活」【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句は『10年前に戻ってラクして人生やり直し!のはずが…二周目ハードモード!?』で、書籍情報は『タイムリープで勝ち組人生を目指せ!』になってる。全文へ>>
-

よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | Twitter | Google+ | メール:geek@akibablog.net