2017年08月23日

セッ◯ス1日4回・朝フ◯ラ・生出しおねだり彼女 「性欲の強すぎる彼女に困ってます」

saku 「性欲の強すぎる彼女に困ってます。」 saku氏の4コマ漫画を商業書籍化した「性欲の強すぎる彼女に困ってます。」【AA】がアキバでは22日に発売になった。オビ謳い文句は『彼氏LOVEなエロかわいい女の子のほのぼのラブラブ4コマコメディ!』で、同棲中の彼女さんが性欲が強く、咥えるのも好き・セッ◯ス1日4回・朝フ◯ラ・生出しおねだりなお話。全文へ>>
-

平日フリータイムでJK淫乱調教6時間 「ねっちりと時間をかけ、可憐な少女がイキ狂う」

サークル悶亭「平日フリータイムでJK淫乱調教6時間」 サークル悶亭の夏コミ新刊『平日フリータイムでJK淫乱調教6時間』が、とら・ZINに入荷してる。サークルさんのコメントは『処女JKをホテルに連れ込んでフリータイムフル活用で淫乱調教!』で、とら通販の紹介は『ねっちりと時間をかけた焦らし責めに、可憐な少女がイキ狂う』などなど。全文へ>>
-

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!1巻 「超赤面でエッチに痛快♥」

原作:桜井慎&作画:鷹嶋大輔の「異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!」1巻 コミックス「異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!」1巻【AA】が22日に発売になった。主人公が万能の魔法の杖に転生し、少女を露出度の高い魔法少女にするお話で、とらAのPOPは『超赤面でエッチに痛快、異世界魔法少女ファンタジー♥』とかだった。全文へ>>
-

賭ケグルイ8巻 「芽亜里無双。勝ち誇る表情が実にいいw ギャンブルらしいギャンブル」

原作:河本ほむら&作画:尚村透「賭ケグルイ」8巻 TVアニメも放送中の原作:河本ほむら氏&作画:尚村透氏の学園ギャンブル漫画「賭ケグルイ」8巻【AA】が22日に発売になった。とらAのPOPは『信頼と絆で票を奪い合う、票も命も絶対中立な九死の選挙戦!』で、ケーダさんの感想『芽亜里無双。久しぶりにギャンブルらしいギャンブルだった』などがある。 全文へ>>
-

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も〜2巻 「ラティナをずーっと愛でたくなる」

原作:CHIROLU、キャラクター原案:景・トリュフ、漫画:ほた。「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」2巻 CHIROLU氏の小説を、ほた。氏がコミカライズされた「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」2巻【AA】が22日に発売になった。冒険者の青年と魔人族の少女とのお話で、徒然なる一日さんの感想『日々成長して行くラティナをずっとずっとずーっと愛でたくなる』などがある。全文へ>>
-

はっぴぃヱンド。1巻 「突然のホラー展開。大切な人たちに殺されるループ」

有田イマリ「はっぴぃヱンド。」1巻 有田イマリ氏のコミックス「はっぴぃヱンド。」1巻【AA】が22日に発売になった。担当編集コメントは『可愛い女の子たちが過ごす田舎のほのぼのライフ…だと思って読んでみてください』で、lovemusic718さんの感想『突然のホラー展開。大切な人たちに殺されるループ、精神が崩壊しそう…』などがある。全文へ>>
-

サークルAspergillusのレールガン美琴本 「すばらしかった…過去最高のいちゃラブ!」

サークルAspergillus「夏休みのしゅくだい」サークルAspergillusの夏コミ新刊・とある科学の超電磁砲"御坂美琴"同人誌『夏休みのしゅくだい』が、メロン1号店に入荷してる。サークルさんの新刊告知が『ビリビリさんと上条くんがいろいろ致す成人向け漫画』で、スーさんの感想では『すばらしかった…!過去最高のいちゃラブ…!』などがある。全文へ>>
-

アニメ エロマンガ先生BD3巻 「エロマンガ的な要素多過ぎでしょ今回w」

「エロマンガ先生」BD3巻 アニメ「エロマンガ先生」BD3巻【AA】が22日に発売になった。第5話「妹とラノベ企画を創ろう」、第6話「和泉マサムネと一千万部の宿敵」を収録し、それもう!ど・の〜まるさんのBD感想は『えっちい表現の様なモノが、今迄以上に印象的だったのも、エロマンガ的な要素多過ぎでしょ今回w』などを書かれている。全文へ>>
-

「冴えない彼女の育てかた♭」BD2巻 書き下ろし小説、ギャルゲーカバーソングCD付き

「冴えない彼女の育てかた♭」BD2巻 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」BD2巻【AA】が22日に発売になった。第2話「本気で本当な分岐点」、第3話「初稿と二稿と大長考」の本編と、オーディオコメンタリーなどを収録し、原作:丸戸史明氏の書き下ろし小説収録のブックレット、ギャルゲーカバーソング&ミニサウンドトラックCDなどが付いてる。 全文へ>>
-

【コラム】 TVアニメ3期放送決定!今秋公開の劇場版OVAも鋭意制作中「ヤマノススメ」。原作コミックス最新第14巻ただいま発売中♪

しろ「ヤマノススメ」14巻 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。FRESH!生放送で司会をやったりしている者です。2013年にファーストシーズン、2014年にセカンドシーズンが放送され、いまなお根強い人気を誇る"女の子だけのゆるふわアウトドア"な「ヤマノススメ」原作コミックス最新14巻が登場! 全文へ>>
-
2017年08月22日

FGO同人誌 膨大な食費で破産したオルタ達、腹に淫紋を刻まれセッ◯スサービス

サークル兔子老大「DEEP d'ARC FANTASY」サークル兔子老大(くろわ氏)のFGO同人誌『DEEP d'ARC FANTASY』が、とらのあな秋葉原店Cに入荷してる(とら専売)。セイバーオルタの膨大な食費で破産したジャンヌオルタが腹に淫紋を刻まれ、クラブでセッ◯スサービスするお話で、ジャンヌオルタは団体客にマワされてる全文へ>>
-

オッパイ同人誌 おっぱい大調査本 「女性がなりたいおっぱいはどんなオッパイ?」

サークルめるの。 「おっぱい大調査本」 サークルめるの。の夏コミ新刊『おっぱい大調査本』が、COMIC ZIN秋葉原店に21日に入荷した。「女性がなりたいおっぱいはどんなおっぱい?」・「今の胸のサイズが嫌になった話」などといった項目で、女性への理想のおっぱいに関するアンケート結果や、エピソード、考察などを収録してるオッパイ同人誌。全文へ>>
-

ニンゲンの女の子に寄生して精◯を絞り取らせる 「ポプニ系女子パニック!VOL.5」

サークルぽてとさらだの夏コミ新刊「ポプニ系女子パニック!Vol.5」 サークルぽてとさらだの夏コミ新刊『ポプニ系女子パニック!Vol.5』がメロン1号店に21日に入荷した。ニンゲンの女の子の意識を乗っ取り、精◯を搾り取らせる宇宙生物“ポプニ”が登場し、やおくんさんの感想『ふわぷにボディが素晴らしくエロく、意識乗っ取りビッチや妊娠などマニアックなしちゅ』などがある。全文へ>>
-

魔少女的〜私 イっちゃうんです〜1巻 「イクイク病の彼女は、駆け出しの魔女!」

野原ひろみ「魔少女的〜私 イっちゃうんです〜」1巻 野原ひろみ氏のコミックス「魔少女的〜私 イっちゃうんです〜」1巻【AA】が21日に発売になった。オビ謳い文句は『前代未聞の学園・エロティック・アクション・ファンタジー!』で、コミックス情報は『ちょっとした刺激や振動で、オーガズムを迎えてしまう"イクイク病"の彼女は、駆け出しの魔女!』になってる。全文へ>>
-

艦これ・Z1レーベが提督と生セクロス同人誌 「激しいピストンにトロ顔でヨガり狂う♪」

サークル極東工務店の夏コミ新刊・艦これ水着レーベ同人誌「GIRLFriend's 13」 サークル極東工務店の夏コミ新刊・艦これZ1レーベ同人誌『GIRLFriend's 13』がメロン・とらに入荷してる。メロン1号店のツイートは『提督とZ3のS◯Xを目撃してしまったZ1の運命は…』で、前作でZ3とセクロスした提督が、Z1をZ3と勘違いして手を出し、Z1と気がついてからもそのまま生セクロスしてるお話。全文へ>>
-

ポッポ焼き屋 ツイッターでバズったマンガ 「魔王曰く、精神論で部下は動かん!」

サークルポッポ焼き屋の夏コミ新刊、オリジナル同人誌「ツイッターでバズったマンガ」 サークルポッポ焼き屋の夏コミ新刊、オリジナル同人誌『ツイッターでバズったマンガ』がとら秋葉原店Aに入荷してる。15万回以上RTされた「魔王がブラック企業の社長になるマンガ」のほか3本と、「魔王」描きおろしを収録し、とら通販の紹介は『魔王曰く、「精神論で部下は動かん!」…だそうですよ』になってる。全文へ>>
-

<物語>シリーズ 憑物語BDジャケットを立体化した「斧乃木余接DXフィギュア」発売

グッドスマイルカンパニー 斧乃木余接 DXフィギュア グッドスマイルカンパニーから「〈物語〉シリーズ 斧乃木余接」フィギュア DX版 / シンプル版が21日に発売になった。DX版製品情報は『「憑物語 第一巻/よつぎドール(上)」のパッケージイラストをモチーフに、大きな玉座にちょこんと腰掛ける可愛らしい姿をイラストそのままに立体化』とかになってる。全文へ>>
-

四天王−1 「リーガルが死んだか…我々四天王、その中でもヤツは、最強…だった…」

咲竹ちひろ(原作:西森ちひろ&作画:さくたけ)「四天王−1」 漫画家ユニット・咲竹ちひろのコミックス「四天王−1」【AA】がアキバでは21日に発売になった。裏表紙は『残る四天王は三人…。四天王(-1)の明日はどっちだ!?』で、折込チラシは『リーガルが死んだか…。我々四天王、その中でもヤツは、最強…だった…』になってる。 全文へ>>
-

地球脱出〜カルネアデスの絆〜1巻 「宇宙船乗船チケットを巡る、争奪&脱出ゲーム!」

湯川義弘「地球脱出 〜カルネアデスの絆〜」1巻 湯川義弘氏のコミックス「地球脱出 〜カルネアデスの絆〜」1巻【AA】が21日に発売になった。コミックス情報は『脱出用宇宙船の搭乗チケット"PU"を巡って、暴力・詐取なんでもあり!』で、とら秋葉原店AのPOPは『少年の持つ宇宙船乗船チケットを巡る、争奪&脱出ゲーム!』が付いてた。全文へ>>
-

【コラム】 「結婚前夜、誘うぜ全裸」≪ビフィダス≫が描く表紙イラストが目印!付録の特大ポスターも熱いエンジェル倶楽部10月号!!

エンジェル倶楽部10月号 "神楽坂のドン"ことエンジェル出版"かもてぃ"のコラムタイムがはじまるZe! もうすぐで夏が終わると考えると淋しくなるけど、夏のラストスパート、エンジョイして心残りのないようにしようNa!! 8月30日発売のエンジェル倶楽部10月号は、ビフィダスが描く表紙イラストが目印!全文へ>>
-

【コラム】 GA文庫9月新作「異世界ギルド飯〜暗黒邪龍とカツカレー〜」

白石新「異世界ギルド飯〜暗黒邪龍とカツカレー〜」 こんにちは!GA文庫のミウラーです。今回はGA文庫9月新刊となる、「小説家になろう」発の食ラノベ「異世界ギルド飯〜暗黒邪龍とカツカレー〜」(著:白石新/イラスト:一色)をご紹介させていただきます!さらに「ゴブリンスレイヤー」6巻アニメイト限定版の神奈月昇先生描き下ろし、JK女神官もお届け! 全文へ>>
-
2017年08月21日

丸新の夏コミ新刊 FGO同人誌 「エロいカラダを開発されていくジャンヌオルタ」

サークル関西漁業協同組合「ジャンヌオルタにおねがいしたい?」サークル関西漁業協同組合のFGO同人誌『ジャンヌオルタにおねがいしたい?』がメロン1号店に20日に入荷した。メロン通販の紹介は『むっちりボディのジャンヌオルタが晒すエロ痴態』で、E.M.D.2ndさんの感想では『なんだかんだでエロいカラダを開発されていく痴態ぷりが非常にシコかった』とのこと。 全文へ>>
-

雪雨こん ちゅうくらいがすき♥ 「JCくらいが一番エロいと思うのは雄の本能でしょ!?」

雪雨こん「ちゅうくらいがすき♥」ポスター 8月28日発売の雪雨こん氏の大人向けコミックス「ちゅうくらいがすき♥」【AA】ポスターがとらのあな秋葉原店Aに付いてる。ポスターは体操着を半脱ぎ女の子イラストで、ポスターの謳い文句は『JCくらいの女の子が一番エロいと思うのは、もう雄の本能でしょ!?』だった。 全文へ>>
-

桂井よしあき新刊 デレマス凛&美嘉同人誌 「淫れまくる痴態がエロくシコ過ぎる!」

サークルバス停シャワー「淫乱NUDIE TRIP 〜sex harem2〜」サークルバス停シャワーの夏コミ新刊・デレマス同人誌『淫乱NUDIE TRIP』がとらA&Cに20日に入荷した。サークルさんの新刊告知が『ドスケベビッチになったメスJKアイドル♥ 温泉旅館でヤリまくりセッ◯ス旅行♥』で、E.M.D.2ndさんの感想『淫れまくる2人が痴態が凄くエロくてシコ過ぎる!』などなど。 全文へ>>
-

コミックLO 10月号 「良質なこどもおなほ、ちん◯んの先が乾く暇がありません!」

「COMIC LO」2017年10月号 茜新社の大人向け雑誌「COMIC LO」2017年10月号【AA】が、アキバではもう出てる。雪雨こん氏、前島龍氏、玉乃井ぺろめくり氏らの漫画20編を収録し、スパにゃの戯言さんの感想では『良質なこどもおなほが量産されて、ちん◯んの先が乾く暇がありません!』などを書かれている。全文へ>>
-

賭ケグルイ同人誌 夢子BET 「妊娠するしないもS◯Xの醍醐味。ソクゾクしますわぁ♥」

サークルみっくすふらい 「夢子BET」 サークルみっくすふらいの賭ケグルイ・蛇喰夢子同人誌『夢子BET』がとらCメロン1号店に入荷してる。蛇喰夢子が"賭け狂う"ことが出来なかった日に用務員オッサンと生セクロスし、『妊娠するしないもS◯Xの醍醐味ですもの、高額ギャンブルの時のようにゾクゾクしますわぁ♥』とか快感を覚えてるお話。 全文へ>>
-

賭ケグルイオンリーショップ 「ネームやアニメパネルの展示、ゲス顔!?撮影スポット」

「賭ケグルイ アニメイトオンリーショップ」アニメイト秋葉原で「賭ケグルイ アニメイトオンリーショップ」が19日から始まってる。開催概要は、アニメ場面写真や原作:河本ほむら氏ネーム&作画:尚村透氏原稿ほかを展示し『ここでしか見られない尚村先生、河村先生のネームやアニメパネルの展示コーナーやゲス顔!?撮影スポットも設置!』とのこと。全文へ>>
-

サークルはよしねま 40歳熟女の爆乳春麗が義理の息子に毎日犯される 「春裏麗」

サークルはよしねま「春裏麗(はるうらら)」 サークルはよしねまの夏コミ新刊、40歳熟女になった“春麗”同人誌『春裏麗(はるうらら)』がメロン1号店に20日に入荷した。サークルさんのコメントは『幸せな結婚生活の裏では,旦那の連れ子に不穏な性活を強いられていて…』で、40歳熟女の春麗が夫の連れ子に毎日、熱い精◯を中射しされてる。全文へ>>
-

グラブル同人誌 フォルテさんドスケベ催眠 「ドチャシコメスドラフ催眠おまんこS◯X本」

サークルぶーち 「フォルテさんドスケベ催眠」 サークルぶーち(ぶーち氏)の夏コミ新刊、グラブル同人誌『フォルテさんドスケベ催眠』が、とら秋葉原店Cメロン秋葉原1号店に20日?に入荷した。フォルテが男達に催眠洗脳され、自ら進んで性奉仕するお話で、ハチャッピーさんの感想『ドチャシコメスドラフ催眠おまんこS◯X本だぞ!』などがある。全文へ>>
-

なかよひモグダン 綾波第8回〜彼女編〜 「歳の離れた男とのS◯Xで乱れるレイ!」

サークルなかよひモグダン「綾波第8回 彼女編」サークルなかよひモグダンの綾波レイ同人誌『綾波第8回 彼女編』がメロン1号店に20日に入荷した。同級生の父親たちに性的な接待をしている綾波レイが、セクロスした父親の一人の彼女になるお話で、メロン通販速報のツイートは『親子ぐらい歳の離れた男とのセッ◯スで乱れるレイ!』になってる。 全文へ>>
-

桃屋瓶詰レビュー同人誌  桃屋で呑む 「酒のつまみになる桃屋の瓶詰を30種類以上!」

サークルかるこーるぞく「桃屋で呑む」 サークルかるこーるぞくの夏コミ新刊“桃屋の瓶詰”レビュー同人誌『桃屋で呑む』がとら秋葉原店CZIN秋葉原店に20日に入荷した。桃屋の瓶詰め商品の情報・レビューを中心に、のり佃煮9種類レビューほかを収録(もくじ)し、表紙は『酒のつまみになる桃屋の瓶詰を30種類以上紹介!』になってた。全文へ>>
-

【コラム】 人生にはったりが必要だと感じる異世界コメディ「骨の髄まで異世界をしゃぶるのが鈴木なのよー!!」登場!

ダッシュエックス文庫 望月充っ「骨の髄まで異世界をしゃぶるのが鈴木なのよー!!」 集英社ダッシュエックス文庫のいっしーです。今回は夏休み課題図書にぴったり……と勝手に思っている異世界もの珍作コメディ、望月充っ先生のライトノベル「骨の髄まで異世界をしゃぶるのが鈴木なのよー!!」(「骨しゃぶ」)についてのコラムです。 全文へ>>
-

【コラム】 さいもん先生&丸居まる先生最新単行本、8月30日発売です!9月12日に発売するコミックアンリアルvol.69の情報も!?

さいもん「異世界の魔法使い」&丸居まる「卵どろっぷ!」 キルタイムコミュニケーションコミックアンリアル編集局のknです。本日は8月30日発売のさいもん先生最新刊「異世界の魔法使い」と、丸居まる先生最新刊「卵どろっぷ!」の情報をちらりとご紹介!9月12日発売予定のコミックアンリアルvol.69の中身も少〜しだけお見せしちゃいますよー!全文へ>>
-
2017年08月20日

愛上陸 催眠性指導2.75体験指導 「色んな女の子を食い散らかす」中射ししまくり

サークル50on! 「催眠性指導 2.75 体験指導」 サークル50on!の夏コミ新刊オリジナル同人誌『催眠性指導 2.75 体験指導』が19日に入荷した。全校生徒に催眠術で性指導と称して中射ししまくる同人誌シリーズの新作で、サークルさんの新刊告知はでは『「催眠性指導2」の催眠無双パートを拡大したよう、色んな女の子を食い散らかすお話』 とのこと。 全文へ>>
-

TMAのFGOコスプレAV Faith/Grand Orgasm 「それは性的絶頂を取り戻す物語」

「Faith/Grand Orgasm」 TMAのFGOコスプレAV「Faith/Grand Orgasm」【AA】がアキバではもう出てる。FateコスプレAV・faithシリーズの5年ぶり新作で、マ◯ュ・玉◯の前・スカ◯サ・ジャ◯ヌ・ネ◯(のコスプレ)が登場し、製品情報は『Faithの世界で5つの性戦勃発!』、パケ謳い文句は『それは性的絶頂を取り戻す物語』になってた。 全文へ>>
-

モノリノ単行本"PINKERTON"表紙イラストの立体化 チ◯ポ調教済みJK拘束フィギュア

「秋窓蛍 illustration by モノリノ」フィギュア スカイチューブから「秋窓蛍 illustration by モノリノ」フィギュアが19日に発売になった。製品情報では『モノリノ先生の人気コミック「PINKERTON」の表紙イラストより秋窓蛍が立体化!柔らかなボディラインの質感、半脱ぎの衣服など忠実に再現』を謳った、チ◯ポ調教済みJK拘束なフィギュア。 全文へ>>
-

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さん〜3巻 「お母さんギルドでダンジョン攻略」

著:井中だちま、イラスト:飯田ぽち。「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」3巻 井中だちま氏のライトノベル「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」3巻【AA】(イラスト:飯田ぽち。氏)が19日に発売になった。書籍情報は『ギルドを立ち上げ仲間を募るのだが…。集まってくるのは、お母さんばかりで!?』で、オビは『お母さんギルドで、ダンジョン攻略しましょうね』になってた。全文へ>>
-

最強パーティは残念ラブコメで全滅する!? 「ラスボス攻略よりも、あなたに告白したいの!」

著:鏡遊、イラスト:おにぎりくん「最強パーティは残念ラブコメで全滅する!? 恋愛至上の冒険生活」 ファンタジア文庫8月新刊、著:鏡遊氏×イラスト:おにぎりくん氏のライトノベル「最強パーティは残念ラブコメで全滅する!?」【AA】が19日に発売になった。裏表紙は『冒険者生活はドキドキがいっぱい!』で、オビは『ラスボス攻略なんかよりも、あなたに告白したいの!思春期こじらせファンタジーラブコメ!』。 全文へ>>
-

たかやKi夏コミ新刊、艦これ浦風の処女中射し同人誌 「チ◯ポに喘がされてしまう浦風」

サークルじぇのばけーき 「浦風は悪酒提督でも満更ではない!?」 サークルじぇのばけーきの夏コミ新刊、艦これ同人誌『浦風は悪酒提督でも満更ではない!?』が19日に入荷した。サークルさんのコメントは『浦風が酔った提督に懇願されてエッチを許してしまう』で、とら通販の紹介は『お淑やかそうでいてチ◯ポに喘がされてしまう。中々にそそるエロスシチュエーション!』。全文へ>>
-

七宮つぐ実 デレマス橘ありす同人誌 「普段はクールなありすが初エッチ」

サークルななつ組 「ハジメテノアリス」 サークルななつ組(七宮つぐ実氏)の夏コミ新刊、デレマス橘ありす同人誌『ハジメテノアリス』が、メロン1号店に入荷してる。メロン通販の紹介は『小さなアソコにPの大人チ○ポを挿入されて感じちゃうありす!普段はクールなありすが初エッチで緊張する姿は大興奮間違いナシ!』などなど。全文へ>>
-

コミックバベル10月号 「日本の夏、S◯Xの夏」 きょくちょ、はるきち、遠藤弘土ら

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2017年10月号大人向けコミック誌「コミックバベル」10月号【AA】がアキバではもう出てる。きょくちょ氏、はるきち氏、なしぱすた氏、遠藤弘土氏らの漫画19編とイラストを収録し、表紙謳い文句は『未成熟な乙女は、夏の危険な恋で、艶女に堕ちる…。日本の夏、S◯Xの夏』になってて、表紙は汁まみれ浴衣尻全文へ>>
-

北斗の拳 世紀末ザコ伝説 「ザコの生態から行動原理、断末魔までを完全網羅!」

「北斗の拳 世紀末ザコ伝説」 「北斗の拳」に登場するザコキャラを解説した公式本「北斗の拳 世紀末ザコ伝説」【AA】が19日に発売になった。ザコキャラクターの基礎知識や行動原理から、断末魔などをザコばかりを紹介・解説(もくじ)し、裏表紙は『ザコたちの生態から、その行動原理、名勝負、断末魔までを完全網羅!』になってた。 全文へ>>
-

マンガ酒 「豪華執筆陣25名。悲喜こもごもの漫画家×酒ストーリー!」

「マンガ酒」 漫画家とお酒の幸せな関係をテーマに、リレー企画として月刊コミックゼノンで連載されていた「マンガ酒」【AA】が19日に発売になった。折込チラシは『豪華執筆陣25名がお酒との付き合い方を描く新感覚悲喜劇♪』で、ゼノン編集部の告知は『悲喜こもごもの漫画家×酒ストーリー!』になってる。全文へ>>
-

【コラム】 まんがライフWIN新連載!妖怪アパート!?「マヨイ荘は怪築中」 & 鈍感ラブコメ!「私たちは恋を知らない」

あきばるいき「私たちは恋を知らない」&月見里中、「マヨイ荘は怪築中」 竹書房S木です!今回はまんがライフWINのダブル新連載をご紹介!妖怪アパートでゆるゆる日常コメディ!月見里中、先生「マヨイ荘は怪築中」(8月18日連載開始)と、本誌初登場!あきばるいき先生のニヤニヤ必至の鈍感ラブコメ『私たちは恋を知らない』(8月24日連載開始)の情報をお届け!全文へ>>
-

【コラム】 「御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜 公式城娘図録」発売目前、徹底予習!そして「フラワーナイトガール」のシナリオライター川添枯美、最新刊!

「御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜 公式城娘図録」&「語り部は悪魔と本を編む」 ファミ通文庫編集部ワンダです。「御城プロジェクト:RE
〜CASTLE DEFENSE〜」
画集の中身に、特典の銀杏城の新たな姿を大公開!そして、銀杏城のイラストを担当するhimesuz先生と『フラワーナイトガール』でおなじみ川添枯美先生がタッグを組んだ最新作「語り部は悪魔と本を編む」をご紹介! 全文へ>>
-
2017年08月19日

第0話が公開中止の猟奇ホラー続編 辱−断罪−上巻 「この女たち、男を喰らう」

窪茶「辱 −断罪−」上巻 窪茶氏の猟奇ホラー漫画「辱 −断罪−」上巻【AA】が18日に発売になった。過激な表現から第0話が公開中止にもなっていた「辱 〜にく〜」の続編で、男とセクロスしたのち人肉解体する村を舞台にし、裏表紙は『肉欲と鮮血あふれる恐怖の物語、再び』、オビ謳い文句は『この女たち、男を喰らう』になってた。 全文へ>>
-

武田弘光の夏コミ新刊 紫陽花の散ル頃に 「爆乳幼馴染の背徳的なNTRセッ◯ス」

サークル真珠貝「紫陽花の散ル頃に」サークル真珠貝の夏コミ新刊・オリジナルNTR同人誌『紫陽花の散ル頃に』が、とらA&Cメロン1号店に18日に入荷した。メロン京都店のツイートは『年上の幼馴染との初めてのえっち♪…のハズが、実は彼女は既に別の男のモノだった…!』で、とらAのツイートは『爆乳幼馴染の背徳的なNTRセックス♪』。全文へ>>
-

美人保健医の美脚黒パンスト ぱンすと。2巻 「さらに濃密で刺激的な放課後!」

岡田和人「ぱンすと。」2巻 岡田和人氏の美人保健医・美脚黒パンスト漫画「ぱンすと。」2巻【AA】が、18日に発売になった。とらAのPOPで『フェチ指数加速上昇中の、加具矢先生魅せる美脚の誘惑♥』で、裏表紙は『秘密のカウンセリングを重ね、より一層思いと欲望が昂ぶってい。さらに濃密で刺激的な放課後が…!』などなど。全文へ>>
-

神さまの怨結び5巻 「死んだ姉の魂が、妹のカラダへ。そして暴走する愛欲♥」

守月史貴「神さまの怨結び」5巻 守月史貴氏のコミックス「神さまの怨結び」5巻【AA】が18日に発売になった。裏表紙は『妹の体に黄泉帰った姉は、その体でかつての恋人と関係を』などで、とらAのPOPは『死んだ姉の魂が、妹のカラダへ――。そして暴走する、彼氏への心残りの愛欲♥』になってた。全文へ>>
-

春輝 でちゃう!最終2巻 「その効能は刺激的で快楽的♥ 処方エロス!」

春輝「でちゃう!」最終2巻 春輝氏のコミックス「でちゃう!」2巻【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句は『【エロ注意】。旦那とレスな人妻の声かけ事案発生。刺激が欲しい方必読!セクシャル・ファンタジー!』で、とらのAのPOPは『目薬・制汗剤・柔軟剤etc…その効能は刺激的で快楽的♥ 処方エロス第2巻!』になってた。 全文へ>>
-

よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | Twitter | Google+ | メール:geek@akibablog.net