2017年05月23日

COMIC E×E(エグゼ)07 「淫靡×絢爛1周年♥」 桂井よしあき、ゆずしこ、竜太ら

「COMIC E×E(エグゼ)07」 ジーオーティーの「COMIC E×E(エグゼ)07 一周年号」【AA】がアキバでは22日に発売になった。桂井よしあき氏、ゆずしこ氏、竜太氏らの漫画34編やイラストを収録し、雑誌情報は『1周年を記念した超特大号!総勢40名超の豪華作家陣』、販促ポスターは『淫靡×絢爛1周年♥』になってた。全文へ>>
-

イノセントデビル1巻 「シリアルキラーの女の子と、犯罪心理学者の先生」

原作:中村基&作画:宗一郎「INNOCENT-DEVIL イノセントデビル」1巻 コミックス「INNOCENT-DEVIL イノセントデビル」1巻【AA】が22日に発売になった。とらAのPOPは『特殊な殺人鬼について追求する美少女コンビの、衝撃の犯罪心理サスペンス!』で、みらーさんの感想『シリアルキラーの女の子と、彼女を見守る犯罪心理学者の先生のお話』などがある。全文へ>>
-

戦×恋3巻 「今までにない程のドエロなレベルアップ!エロとバトルの本番解禁!」

朝倉亮介「戦×恋(ヴァルラヴ)」3巻 朝倉亮介氏のコミックス「戦×恋(ヴァルラヴ)」3巻【AA】が22日に発売になった。オビは『エロとバトルの本番解禁!単行本限定不健全版』、裏表紙はヒロイン全裸の『ここまでやらなきゃ、やられちゃう』で、折込チラシは『今までにない程のドエロなレベルアップ!遂にエロとバトルが本番を迎える!』などなど。全文へ>>
-

袁藤沖人"エルフの嫁入り" 「異種姦新婚孕ませ性活♥」 ショーケースとポスター

袁藤沖人 「エルフの嫁入り」のポスター 5月25日発売の袁藤沖人氏の大人向けコミックス「エルフの嫁入り」【AA】のポスターがCOMIC ZIN秋葉原店に付いていて、とら葉原店Aのショーケースも「エルフの嫁入り」&コミックエグゼ1周年仕様になり、「エルフの嫁入り」のポスター謳い文句は『エルフ妻と異種姦新婚孕ませ性活♥』とかだった。全文へ>>
-

水あさと新刊 ANGLE 「甘々な青春ラブストーリー…しかしどうも様子がおかしい」

サークルミルメークオレンジ 「ANGLE」サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)のコミティア120新刊『ANGLE』が、とらA&Cメロン1号店に入荷してる。とらAのPOPが『ちょっと不気味&異常な青春ストーリー』、とら通販の紹介は『甘々な青春ラブストーリー…!!? しかしどうも様子がおかしいような』になってる。全文へ>>
-

ハッピーシュガーライフ5巻 「甘い恋に、堕ちてゆく。戦慄の純愛サイコホラー」

鍵空とみやき 「ハッピーシュガーライフ」5巻 鍵空とみやき氏のコミックス「ハッピーシュガーライフ」5巻【AA】が22日に発売になった。裏表紙は『さとうの行動に疑問をいだく三星太陽と飛騨しょうこ。それでもさとうは、二人のお城を護りぬいてくれるでしょう』、オビは『甘い恋に、堕ちてゆく。好きなら何をしたっていいでしょ。戦慄の純愛サイコホラー』だった。全文へ>>
-

「頭脳明晰の美人バリスタ・美星が複雑に絡み合う大会の謎を解きほぐす!」

峠比呂 コミカライズ「 珈琲店タレーランの事件簿 心を乱すブレンドは」1巻 岡崎琢磨氏の小説を、峠比呂氏がコミカライズされている「珈琲店タレーランの事件簿 心を乱すブレンドは」1巻【AA】が22日に発売になった。原作小説第3作のコミカライズで、オビは『バリスタは今日も謎を挽く』、コミックス情報は『頭脳明晰の美人バリスタが大会の謎を解きほぐす!』になってる。全文へ>>
-

青春は獣充だ1巻 「動物愛に目覚めた元ヤンの動物専門学校モフモフコメディ!」

ミキマキ「青春は獣充だ」1巻 双子姉妹漫画家ユニット・ミキマキのコミックス「青春は獣充だ」1巻【AA】が22日に発売になった。コミックス情報は『動物沼にハマった学生たちの青春の日々は、獣の道だった!?』で、ガンガンONLINEのツイートでは『動物愛に目覚めた元ヤンの、動物専門学校で過ごすモフモフな青春コメディ!』とのこと。全文へ>>
-
2017年05月22日

ソフマップ各店で"君の名は"場面カット展 「この奇跡の物語に、世界中が恋をした」

「君の名は。場面カット展」 「君の名は。場面カット展」が、ソフマップAM館、ソフマップ本館、アキ☆ソフ1号店で19日から始まってる。ソフマップのツイートでは『予約開始を記念して本編の場面カットを展示。 劇場で見た人はもちろん、これから見る人も必見です』と告知し、パネルは『この奇跡の物語に、世界中が恋をした』になってた。 全文へ>>
-

月曜日のたわわ同人誌 妹ちゃんのたわわ♥ 「アイちゃん顔負けのパ◯ズリ♥」

サークル雷神会「妹ちゃんのたわわ♥」 サークル雷神会(はるきゲにあ氏)の、COMIC1☆11新刊・月曜日のたわわ同人誌『妹ちゃんのたわわ♥』がメロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんのコメントは『たわわの妹ちゃん、弟君と禁断エッチ!』で、とら秋葉原店AのPOPは『アイちゃん顔負けのパ◯ズリ♥』が付いてた。全文へ>>
-

サークルBLACKDOG 「メスゴブリンを奴隷にしました」 淫紋付けて褐色ロリゴブをレ◯プ

サークルBLACK DOG 「メスゴブリンを奴隷にしました」 サークルBLACK DOG(黒犬獣氏)のCOMIC1☆11新刊、オリジナル同人誌『メスゴブリンを奴隷にしました』が、とら・メロン・ZINに入荷してる。とらAのPOPは『オリジナル・ゴブ娘本!淫紋付けてメロメロな褐色ロリゴブを悶絶させちゃう!』で、冒険者の男が褐色ロリゴブ娘を捕まえ、淫紋付けてレ◯プしてる。全文へ>>
-

三輪士郎コミカライズ 「RWBY」 週末のアキバ各店で売り切れ品薄

漫画:三輪士郎、原作:Monty Oum & Rooster Teeth Productions「RWBY」 海外発の3DCGアニメ「RWBY」三輪士郎氏がコミカライズされた「RWBY」【AA】が19日(金)に発売になり、週末21日(日)にはアキバ各店で売り切れ・品薄になってた。ゆうりんさんのツイートは『秋葉売り切れ多くて、探すの時間かかった』とのことで、アニメイトと、とらC(店頭3冊のみ)以外で売り切れてた。 全文へ>>
-

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典ミュージアム in 帝国魔術学院ゲーマーズ本店分校」

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典ミュージアム in 帝国魔術学院ゲーマーズ本店分校」 「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」の『ロクでなし魔術講師と禁忌教典ミュージアム in アルザーノ帝国魔術学院ゲーマーズ本店分校』が19日から始まっていて、イベント情報では『三嶋くろね先生の複製原画ギャラリーやアニメ設定資料など、世界観に浸れる展示物がもりだくさん!』などで告知してる。全文へ>>
-

人妻モノ コミックHOTMILK濃いめ♥VOL.4 「淫乱女将もNTRも幼な妻も全て"濃いめ"」

「comic HOTMILK濃いめ♥ VOL.4」 コアマガジンの人妻専門大人向けコミック誌「comic HOTMILK濃いめ♥ VOL.4」【AA】がアキバではもう出てる。コアマガジン編集部ブログは『徹底的に"人妻"に拘った、ふしだら奥様ギュギュッとコミック』で、告知ツイートは『淫乱女将もNTRも幼な妻も、全て"濃いめ"にお届けします!』などなど。全文へ>>
-

サークルエフ屋  Futanari Rainy day 「初々しくも濃厚なtintinの触れ合いと玉ズリ」

サークルエフ屋「Futanari Rainy day」 サークルエフ屋のふたけっと13新刊・オリジナル同人誌『Futanari Rainy day』が、とら・メロンに21日に入荷した。とらAのPOPは『雨に濡れた2人のふたなり娘のエッチなストーリー』が付いてて、サークルさんの新刊告知は『初々しくも濃厚なtintinの触れ合いと玉ズリプレイ』などなど。全文へ>>
-

デレマス同人誌 「三船さんの部屋でナイショの♥」 酔った三船さんに迫られ

サークルたつまき皇帝「三船さんの部屋でナイショの♥」 サークルたつまき皇帝のCool Star Festiv@l新刊・デレマス同人誌『三船さんの部屋でナイショの♥』が、メロン秋葉原1号店&2号店に21日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『三船さんとプロデューサーのいちゃらぶえっち本』で、酔った三船美優に迫られイチャラブ中射しセクロスしてる。全文へ>>
-

サークルこりすや ロリ誘拐レ◯プ本「GWはおじさんと毎日せっくすしてます」

サークルこりすや「GWはおじさんと毎日せっくすしてます」 サークルこりすやのオリジナル同人誌『GWはおじさんと毎日せっくすしてます』が、メロン秋葉原1号店&2号店に21日に入荷した。サークルさんのコメントは『GWにひとりで小冒険に出かけた少女は知らない男に声をかけられ…』で、一人で出かけた少女が知らないおじさんに誘拐レ◯プされるお話。 全文へ>>
-

【コラム】 熱き男達の戦いが今ココに!GCノベルズ5月刊行作品 「竜と魔法の空戦記」・「信長の弟」・「魔王になったら領地が無人島だった3」!

著:手島史詞、イラスト:細居美恵子「竜と魔法の空戦記〜はぐれ魔導技師と穴あき紫電改〜」&著:ツマビラカズジ、イラスト:晩杯あきら「信長の弟 織田信行として生きて候1」&著:昼寝する亡霊、イラスト:ジョンディー「魔王になったら領地が無人島だった3」 こんにちは。マイクロマガジン社GCノベルズ編集部のI.Sです。今回はGCノベルズから5月30日(火)に発売される3タイトル「竜と魔法の空戦記」・「信長の弟」・「魔王になったら領地が無人島だった3」をご紹介!初夏ももうすぐ終わり、暑さにも負けないくらい、熱く燃える男達の戦いが繰り広げられます!全文へ>>
-
2017年05月21日

女児2人の生足表紙 コミックLO 7月号 「今月はちゃんと服着てますね」

「COMIC LO」2017年7月号 茜新社の大人向け雑誌「COMIC LO」2017年7月号【AA】が、20日に発売日を迎えた。雪雨こん氏、無道叡智氏、東山翔氏らの漫画15編を収録し、表紙イラストはたかみち氏女児2人の生足で、先月までが3ヶ月連続の全裸表紙だったからか、LO編集部のツイートでは『今月はちゃんと服着てますね』とのこと。全文へ>>
-

のなかたま / なまイキえっちじゃダメですか? 「サカりっぱなしのエロ娘大集合♥」

のなかたま「なまイキえっちじゃダメですか?」 のなかたま氏の大人向けコミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」【AA】が19日に出てる。とら秋葉原店AのPOPは『潜在ヤリマン美少女との、快感中毒H♥』で、徒然なる一日さんの感想は『サカりっぱなしのエロ娘大集合♥ 発情したら、貪欲に彼のチン◯を求めちゃう』などを書かれている。全文へ>>
-

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々〜5巻 「オペレーションNTR、発動です!」

著:滝沢慧&イラスト:睦茸「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」5巻 富士見ファンタジア文庫5月新刊、滝沢慧氏のラノベ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」5巻【AA】が20日に発売になった。折込チラシは『お兄さん…私に寝取られてください!』で、裏表紙は『姉さんなんて即墜ち2コマ余裕!"オペレーションNTR"発動です!』などなど。全文へ>>
-

高岡さんの妄想経理メモ1巻 「領収書で妄想。地味系女子の妄想が止まらない!」

pikomaro 「高岡さんの妄想経理メモ」1巻 pikomaro氏のコミックス「高岡さんの妄想経理メモ」1巻【AA】が20日に発売になった。裏表紙では『この漫画は、経理部のお姉さんが領収書を見て、妄想する姿をめいいっぱい楽しむ漫画です』、オビ謳い文句は『領収書で妄想。かなり天然少しウブ、地味系女子の妄想が止まらない!』になってる。全文へ>>
-

ひなこのーとミュージアム in 劇団ひととせ ゲーマーズ本店公演 「展示物もりだくさん!」

「ひなこのーとミュージアム in 劇団ひととせ AKIHABARAゲーマーズ本店公演」 ゲーマーズ本店で「ひなこのーとミュージアム in 劇団ひととせ AKIHABARAゲーマーズ本店公演」が19日から始まっていて、イベント情報は『三月先生の複製原画ギャラリーをはじめ、アニメの設定資料や複製原画など、「ひなこのーと」の世界観に浸れる展示物がもりだくさん! 』になってる。 全文へ>>
-

嘘酔い少女1巻 「美少女・神宮寺椿は、目の前で嘘をつかれると、酔っ払ってしまう!」

綾野綾乃 「嘘酔い少女」1巻 綾野綾乃氏のコミックス「嘘酔い少女」1巻【AA】が20日に発売になった。折込チラシは『美少女・神宮寺椿は、目の前で嘘をつかれると、酔っ払ってしまう…!幼なじみの犬丸はなは、大好きな椿を守るために自分の青春を犠牲にして大奮闘☆女の子ふたり、ほのぼの友情コメディー♪』になってる。全文へ>>
-

始まりの魔法使い1巻 「魔法。国。歴史。すべての始まりを創った魔法使いがいた」

著:石之宮カント、イラスト:ファルまろ「始まりの魔法使い1 名前の時代」 富士見ファンタジア文庫5月新刊、石之宮カント氏のライトノベル「始まりの魔法使い」1巻【AA】が、20日に発売になった。オビは『竜の魔法使いとエルフの少女が世界を識るファンタジークロニクル!』で、販促POPは『魔法。国。歴史。すべての"始まり"を創った魔法使いがいた』になってた。全文へ>>
-

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 「敵対する二人が世界を変える」

著:細音啓、イラスト:猫鍋蒼「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 富士見ファンタジア文庫5月新刊、細音啓氏のライトノベル「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」【AA】(イラスト:猫鍋蒼氏)が20日に発売になった。オビ謳い文句は『細音啓、待望の新作ファンタジー!』、販促POPは『敵対する二人が世界を変える――』になってた。全文へ>>
-

せきゆちゃん(嫁) 「世界一かわいい化石燃料と織りなす、オイルショックラブコメ!」

著:氷高悠、イラスト:荻pote「せきゆちゃん(嫁)」 ファンタジア文庫5月新刊、著:氷高悠氏×イラスト:荻pote氏のラノベ「せきゆちゃん(嫁)」【AA】が20日に発売になった。オビ謳い文句が『石油製ヒロイン発掘ラブコメ!』で、販促POPは『ヒロインがよく燃えるライトノベル第1位!世界一かわいい化石燃料と織りなす、オイルショックラブコメ!』だった。全文へ>>
-

【コラム】 謎の新巫剣Yの正体に迫る独占インタビュー!「巫剣名物帳アキバ版」第38回

「天華百剣」 こんにちは、天華百剣Pです。最近、天華百剣原作サイトでは毎月15日に"正体不明"な新巫剣の「巫剣観察記」を公開しています。その他にも「巫剣華絵巻」や4コマ漫画も随時更新していますので、ゲームとあわせてチェックしてください!今回のコラムは現在謎につつまれている新巫剣Yの正体に迫る…?全文へ>>
-
2017年05月20日

神呪のネクタール1巻 「おっぱいを飲んで最強となる!神乳バトルファンタジー!」

原作:吉野弘幸&漫画:佐藤健悦「神呪のネクタール」1巻 原作:吉野弘幸氏&漫画:佐藤健悦氏のコミックス「神呪のネクタール」1巻【AA】が19日に発売になった。惰眠日記さんの感想は『おっぱいに命を懸ける吉野氏が、新たに仕掛けたファンタジーおっぱい漫画』で、とら秋葉原店AのPOPは『おっぱいを飲んで最強となる!神乳バトルファンタジー!』だった。全文へ>>
-

妹!アンドロイド5巻 「毎日がHすぎる♥ ヘンテコHな妹系ラブコメ♪」

谷澤史紀「妹!アンドロイド」5巻 谷澤史紀氏のコミックス「妹!アンドロイド」5巻【AA】が19日に発売になった。裏表紙は『実の姉や近所の漫画家のお姉さん、クラスメイトや先生、さらに謎の金髪美少女…スイのイタズラのせいでHな展開に巻き込まれちゃう♥ ヘンテコHな妹系ラブコメの第5巻♪』で、生おっぱい顔射パイズリフ◯ラなどなど。全文へ>>
-

レトルトパウチ!4巻 「童貞&処女に課せられた、変な予姦が連続のSPホームワーク♥」

横槍メンゴ「レトルトパウチ!」4巻 横槍メンゴ氏の、性交渉を推奨する名門学園を舞台にしたコミックス「レトルトパウチ!」4巻【AA】が19日に発売になった。販促POPは『「恋愛」至上主義の狂った学園で巻き起こる、究極のラブバトル♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『童貞&処女に課せられた、変な予姦が連続のSPホームワーク♥』になってた。全文へ>>
-

おくさん12巻 「だーさんの朝勃ちイジる夏の嫁。ムチムチ魅せる真夏の発揮♥」

>大井昌和「おくさん」12巻 大井昌和氏のバスト100超え巨乳人妻マンガ「おくさん」12巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『結婚6年目でも変わらずだーさん一筋32歳天然巨乳のおくさんのほっこりする日常覗きます!?』で、とらAのPOPは『だーさんの朝勃ちイジる夏の嫁。高露出でムチムチ魅せる真夏の発揮♥』だった。 全文へ>>
-

三輪士郎のコミカライズ版 RWBY 「密度半端なかった。バトルシーンが全部本気」

漫画:三輪士郎、原作:Monty Oum & Rooster Teeth Productions「RWBY」 海外発の3DCGアニメ「RWBY」を、三輪士郎氏がコミカライズされた「RWBY」【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『知られざる物語とは…?アメリカ発3DCGアニメーション公式コミカライズ!』で、めぐさんの感想『いやー密度半端なかったっす。バトルシーンが全部本気』などがある。全文へ>>
-

桜去ほとり初単行本 せっくすじゅーす 「愛液マンタンで乱れまくり」

桜去ほとり「せっくすじゅーす」 桜去ほとり氏の初単行本・大人向けコミックス「せっくすじゅーす」【AA】が19日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『汗まみれ&愛液まみれ&白濁まみれの中で、めちゃくちゃにトロける巨乳美少女乱舞♥』で、裏表紙は『個性派萌エロヒロインが、愛液マンタンで乱れまくり!』になってた。全文へ>>
-

サバゲっぱなし1巻 「坂崎ふれでぃ先生、愛とネタと薀蓄ぎっしりなサバゲーコミック!」

坂崎ふれでぃ「サバゲっぱなし」1巻 坂崎ふれでぃ氏の女子サバゲー漫画「サバゲっぱなし」1巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『飲む!撃つ!買う!サバゲーは淑女のたしなみ』で、ZIN秋葉原店のPOPは『描き込みのマエストロ 坂崎ふれでぃ先生が描く愛とネタと薀蓄ぎっしりなサバゲーコミック!』になってた。全文へ>>
-

妹さえいればいい。@comic3巻 「混浴温泉に、同棲!? 気になるイベントマシマシ!」

原作:平坂読、作画:い〜どぅ〜、キャラクター原案:カントク「妹さえいればいい。@comic」3巻 平坂読氏のライトノベルを、い〜どぅ〜氏がコミカライズされている「妹さえいればいい。@comic」3巻【AA】が19日に発売になった。3巻のオビは『平坂読最新作を完全コミカライズ!』で、コミックス情報は『混浴温泉に、那由多と伊月の同棲!? 気になるイベントマシマシの第3集!!』などなど。全文へ>>
-

【コラム】 ファンタジー×日常×パンツ?「世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮」5月25日発売

著:葉村哲、イラスト:鳴瀬ひろふみ「世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮」1巻 みなさんこんにちは!MF文庫J編集部です。今回は、来週5月25日発売の葉村哲先生&鳴瀬ひろふみ先生で贈るMF文庫J の5月刊新シリーズ「世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮」をご紹介します!この作品の魅力を一言で言えば――ヒロイン・新米騎士ティルムが可愛い!全文へ>>
-

【コラム】シリーズ累計50万部突破!「ありふれた職業で世界最強」6巻、5.25発売!

著:白米良、イラスト:たかやKi「ありふれた職業で世界最強」6巻 私も転生してチートスキルがほしい。日頃思い続けています、オーバーラップ宣伝みっちーです!ありふれた能力でも世界最強になっちゃうよ!皆様お待ちかね、「ありふれた職業で世界最強」6巻をご紹介しちゃいます〜!店舗特典やコミック情報もお知らせしちゃいます♪全文へ>>
-
2017年05月19日

tMnR / たとえとどかぬ糸だとしても1巻 「私が恋をしたのは、兄のお嫁さんでした」

tMnR「たとえとどかぬ糸だとしても」1巻 tMnR氏のコミックス「たとえとどかぬ糸だとしても」1巻【AA】が18日に発売になった。女子高生が兄嫁に恋しているお話で、裏表紙は『これはきっと諦めなければいけない恋。でもそれでも、と私の心が叫びだす』で、オビは『私が恋をしたのは、兄のお嫁さんでした。これは決して報われない恋を見守る物語』。全文へ>>
-

競女!!!!!!!!16巻 「濃厚!尻卒祭 序盤戦! 酷い!(褒め言葉)」

空詠大智「競女!!!!!!!!」16巻 空詠大智氏のコミックス「競女!!!!!!!!」16巻【AA】が18日に発売になった。コミックス情報は『全面尻戦争"尻卒祭"!西尻のルーキー達の活躍が止まらない!』で、オビ謳い文句は『濃厚!"尻卒祭"序盤戦!「酷い!(ほめ言葉)」というご意見をたくさんいただきました!』になってた。全文へ>>
-

妹さえいればいい。7巻 「伊月と那由多が付き合い始めてからの日常。させっくす」

平坂読「妹さえいればいい。」7巻 ガガガ文庫5月新刊、平坂読氏のライトノベル「妹さえいればいい。」7巻 / 限定特装版【AA】が18日に発売になった。とらAのPOPは『アン!なことやコン!なこと――伊月の頭の中は那由多でイッパイ♥』とかで、リクさんの感想『伊月と那由多が付き合い始めてからの日常。させっくす』などがある。全文へ>>
-

妹さえスピンオフ 妹にさえなればいい!1巻 「変態残念ヒロインの暴走裸イフ♥」

コバシコ「妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい!」1巻 平坂読氏のライトノベル「妹さえいればいい」のスピンオフコミックス、コバシコ氏「妹にさえなればいい!」1巻【AA】が18日に発売になった。何でも雑記板さんの感想が『こんなに肌色率が高かったのか!? 』で、とらAのPOPは『変態残念ヒロインを突き進む、笑撃の妹作戦暴走裸イフ♥』が付いてた。全文へ>>
-

いつかみのれば1巻 「ガール・ミーツ・格ゲー。少女たちが織りなす青春格ゲー物語!」

 西あすか「いつかみのれば」1巻 西あすか氏の女の子x格ゲー漫画「いつかみのれば」1巻【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句は『話題沸騰、百合姫屈指の異色作が満を持して登場!ガール・ミーツ・格ゲー。出会ったのは格闘ゲームという世界と競い合う強敵(とも)!』、裏表紙は『少女たちが織りなす青春格ゲー物語、堂々開幕!』。全文へ>>
-

漫画家本Vol.1 藤田和日郎本 「漫画と漫画家を徹底解剖する新シリーズ誕生!」

「漫画家本Vol.1 藤田和日郎本」 「うしおととら」や「からくりサーカス」などで知られる藤田和日郎氏を一冊まるごと特集した「漫画家本Vol.1 藤田和日郎本」【AA】が18日に発売になった。藤田氏への3万7千字インタビューや仕事場公開などを収録し、販促POPは『漫画と漫画家を徹底解剖する新シリーズ「漫画家本」誕生!』だった。全文へ>>
-

みみみっくす!1巻 「放課後つけ耳コメディ♪ かわいさマシマシ進行中!」

広瀬まどか「みみみっくす!」1巻 広瀬まどか氏のコミックス「みみみっくす!」1巻【AA】が18日に発売になった。コミックス情報は『これは、今からそう遠くない未来、つけ耳がファッションとしてブームになっている世界のお話』で、オビ謳い文句は『JK3人による放課後つけ耳コメディ♪かわいさマシマシ進行中!』だった。全文へ>>
-

コミカライズ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々〜」2巻 おっぱいクリーム

原作:滝沢慧&作画:草壁レイ「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」2巻 草壁レイ氏がコミカライズされている「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」2巻【AA】がアキバでは18日に発売になった。裏表紙は『美少女の萌香と付き合うことになった隠れオタ・一真!』で、2巻作中では、メイド服おっぱいクリームや、一緒にお風呂で全裸タオルとかしてる。全文へ>>
-

コミックバベル7月号 「夏の始まりを彩る灼熱エロガール満載!」

「COMIC BAVEL(コミックバベル)」2017年7月号「COMIC BAVEL(コミックバベル)」7月号【AA】がアキバでは18日に発売になった。表紙謳い文句が『イケない体育…する?大人の快感徹底授業♥』などで、夢乃狸氏、丸和太郎氏、Ken-1氏らの漫画とイラストを収録(もくじ)し、DMM通販の内容紹介は『夏の始まりを彩る、灼熱エロガール満載!』になってる。 全文へ>>
-

【コラム】 のなかたま先生最新コミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」&桜去ほとり先生処女単行本「せっくすじゅーす」&ワニマガジン刊行誌2連発!

のなかたま「なまイキえっちじゃダメですか?」&桜去ほとり「せっくすじゅーす」 こんにちは。ワニマガジン社コミック編集部のチリメン雑魚です。今回はのなかたま先生の最新コミックス「なまイキえっちじゃダメですか?」と、桜去ほとり先生の処女単行本「せっくすじゅーす」、そしてCOMIC快楽天BEAST6月号、COMIC失楽天6月号を紹介しちゃいます!! 全文へ>>
-

【コラム】 待望の最新刊!「ゆるゆり」第15巻の制作秘話(?)的なお知らせです★

なもり「ゆるゆり」15巻 どうも、はじめまして!毎月刊行の進行も安定してきた(と信じたい)一迅社コミック百合姫編集部・たこわさです!本誌の月刊化が始まり、気づけばりっちぃ編集長から『「ゆるゆり」のことは頼んだ』とある日突然言い渡され、副担当として『ゆるゆり』に携わらせていただいている幸せ者です。 全文へ>>
-
2017年05月18日

Fate/EXTRA CCCシナリオ集1 「奈須きのこ書き下ろしの情熱的かつ軽妙なシナリオ」

「Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I」 ゲーム「Fate/EXTRA CCC」序章・第1章・第2章を再構成したシナリオ集「Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I」【AA】が17日に発売になり、取扱店に入荷(取扱店一覧)した。書籍情報では『約500ページの大ボリューム!奈須きのこ書き下ろしの情熱的かつ軽妙なシナリオは秀逸』になってる。 全文へ>>
-

よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | Twitter | Google+ | メール:geek@akibablog.net