2017年06月28日

【秋葉原の様子】 アニメ「エロマンガ先生」BD1巻発売 書き下ろしif新婚短編付き

「エロマンガ先生」BD1巻アニメ「エロマンガ先生」BD1巻【AA】が27日に発売になった。伏見つかさ氏の書き下ろし短編小説「エロマンガ先生if 先行体験版 〜ifで始まる新婚生活〜」も付き、ゲーマーズ本店の壁面広告が「エロマンガ先生」だったり、コラボショップ開催中のアニメイト秋葉原はショーケースも「エロマンガ先生」になってた。全文へ>>
-

アニメ幼女戦記 BD最終3巻 監督の全話総括&「同一人物とは思えない」全巻収納BOX

アニメ「幼女戦記」BD最終3巻 カルロ・ゼン氏の小説をTVアニメ化した「幼女戦記」BD最終3巻【AA】が27日に発売になった。第9話〜最終12話を収録し、初回生産特典は上村泰監督の全12話&シリーズ全体の総括もされたブックレットや、デグレチャフが表面裏面で違いすぎて「両面で同一人物とは思えない」の全巻収納BOXが付いてる。全文へ>>
-

冴えカノCharacter Song Collection 「ヒロイン5人が歌う珠玉のキャラクターソング集」

「冴えない彼女の育てかた Character Song Collection」 「冴えない彼女の育てかた Character Song Collection」【AA】が27日に発売になった。アマゾンの内容紹介は『2014年に発売された加藤恵/英梨々/霞ヶ丘詩羽のイメージソングはもちろん、新たに波島出海や氷堂美智留も収録!』とかで、オビは『5人のヒロインたちが歌う珠玉のキャラクターソング集』だった。 全文へ>>
-

ドSだと思っていた担当がドMのドルオタだった話 「働いた銭を推しメンに惜しげもなく使いはたすドルオタ編集者のエモい日常」

タチバナ「ドSだと思っていた担当がドMのドルオタだった話」 タチバナ氏(=橘あゆん氏)のコミックス「ドSだと思っていた担当がドMのドルオタだった話」【AA】がアキバでは27日に発売になった。一迅社に実在する(という)ドルオタ編集者:M山氏のお話で、作中では『働いた銭を推しメンに惜しげもなく使い果たすドルオタ編集者のエモい日常を描いたお話!』とのこと。全文へ>>
-

真鍋譲治 / 家政婦はママ最終2巻 「美女4人との酒池肉林ズッコンバッコン」

真鍋譲治「家政婦はママ」2巻 真鍋譲治氏のコミックス「家政婦はママ」最終2巻【AA】が27日に発売になった。裏表紙は『オトコのドリーム♥ 女4人でなか◯し勝負ッッ!!』、オビ謳い文句が『女4×男1の奪い愛コミック完結ッ!』で、徒然なる一日さんの感想では『メインは美女4人との酒池肉林ズッコンバッコンですなw』などを書かれている。全文へ>>
-

スキだらけJKといちゃエロできちゃうアンソロジー 「見えてる!透けてる!天国か!?」

一迅社「スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック」 一迅社の「スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック」【AA】が27日に発売になった。とらAのPOPが『天然系JKたちが魅せる、透けパイ&圧っパイ&イチャイチャ♥』で、オビは『見えてる!透けてる!ここは天国か!?フレンドリーで距離が近くて…ちょっぴりスキがある女の子満載』などなど。全文へ>>
-

NEW GAME!6巻 「青葉の後輩&ライバル!?イーグルジャンプに吹く新体制の嵐…!」

得能正太郎 「NEW GAME!」6巻 得能正太郎氏の4コマ漫画「NEW GAME!」6巻【AA】が27日に発売になった。コミックス情報は『インターンのツバメと紅葉、試用期間のねねが入社し益々賑やかに』で、とらAのPOPは『青葉の後輩&ライバル!?イーグルジャンプに吹く新体制の嵐…!ねねっち世代の新入社員奮闘記!』が付いていた。 全文へ>>
-

おにお / ユキトスミ1巻 「書道以外はてんでダメ!?ポンコツ天才マドンナ!」

おにお「ユキトスミ 」1巻 おにお氏のコミックス「ユキトスミ」1巻【AA】が27日に発売になった。ヒロインは女子高生天才書道家で、オビは『ポンコツ師匠の世話焼きコメディ』、とらAのPOPが『天才書道家少女は書道以外ヘッポコ!w』や、ZINのPOP『書道以外はてんでダメ!?ポンコツ天才マドンナに翻弄されまくる学園生活!』だった。全文へ>>
-

【コラム】 中部国際空港で行われた「国際ラジコンカー選手権(IRCC)」の模様をご紹介します

「国際ラジコンカー選手権(IRCC)」 ペーパームーンRのKです。先日2日〜4日に中部国際空港セントレアホールの特設コースで行われ、チームペーパームーンRも参加した「国際ラジコンカー選手権(IRCC)」の模様をご紹介します。海外からの参加のドライバーも含め、今年は定員が埋まるほど多くの参加者が集まりました!全文へ>>
-

【コラム】 好きな小説が漫画化するって、ワクワクが止まらないよな…アーススターはそれをやります

「人狼への転生、魔王の副官 〜はじまりの章〜」&「私、能力は平均値でって言ったよね!」 こんにちは、アーススター宣伝担当の吉田です。ニコ生で司会をやったりしている者です(アース・スターチャンネル)。アーススターではコミックアース・スター×アース・スターノベルのコミカライズプロジェクトを進行中!今回のコラムでは、現在連載中の計8作品をご紹介いたします!全文へ>>
-
2017年06月27日

総天然色 失禁少女の基礎知識 「女の子たちの体験報告から失禁の実態を検証!」

「総天然色 失禁少女の基礎知識」 女のコのおもらし解説&体験本「総天然色 失禁少女の基礎知識」【AA】がアキバでは26日に発売になった。表紙謳い文句は『女の子の人生で、いちばん恥ずかしい瞬間。「おもらし」の秘密をオールカラーイラストで考察する、知的探究の書』、裏表紙は『体験報告から「失禁」の実態を検証!』とかだった。全文へ>>
-

ドM男性向けエロ漫画誌 Girls forM Vol.15 「はいっ♥ 無駄撃ちご苦労様で〜す♥」

「Girls forM Vol.15」 茜新社のドM男性向けエロ漫画誌「Girls forM Vol.15」【AA】がアキバでは26日に発売になった。ぱらボら氏、HANABi氏、いちこ氏らのドM向け漫画17編を収録し、表紙謳い文句は『逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック誌!』、『はいっ♥ 無駄撃ちご苦労様で〜す♥』だった。全文へ>>
-

コミック快楽天8月号 「一日中いれててね…♥」 うまくち醤油、タカシ、ユズハら

「COMIC快楽天」2017年8月号 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2017年8月号【AA】がアキバでは26日に発売になった。うまくち醤油氏、「タカシ」氏、ユズハ氏らの漫画22編とイラストを収録し、表紙謳い文句は『いっしょにハダカでアソんでほしい…♥ 一日中いれててね…♥』になってた。 全文へ>>
-

サルまん2.0 「連載は8回で中断。名作の続編はなぜ爆死。作者自らが検死報告!」

相原コージ&竹熊健太郎「サルまん 2.0 〜サルでも描けるまんが教室 2.0〜」相原コージ氏竹熊健太郎氏「サルまん 2.0 〜サルでも描けるまんが教室 2.0〜」【AA】が26日に発売になった。裏表紙が『秘蔵資料満載!第1話 巻頭カラー完全再現。関係者10年目の大反省会』、オビは『名作の続編はなぜ爆死したのか、作者自らが検屍報告する!』だった。 全文へ>>
-

いろんな趣味に挑戦した経験を元にした同人誌 「29歳からはじめる趣味。総集編」

サークル世間の片隅 「29歳からはじめる趣味。総集編」 サークル世間の片隅の『29歳からはじめる趣味。総集編』が、ZIN秋葉原店に入荷してる。あとがきによると『体を壊して仕事を辞め〜色々な趣味に挑戦した時の経験を元に描いたものです』で、フィルムカメラ、ダーツ、エレキギター、ボルダリング、絵といった趣味を2ページ漫画&4コマで紹介されてる。全文へ>>
-

フルスイング☆エール姫川友紀フィギュア「野球大好きアイドルがSSR+衣装で立体化!」

「アイマスシンデレラガールズ[フルスイング☆エール]姫川友紀」フィギュア コトブキヤの「デレマス[フルスイング☆エール]姫川友紀」フィギュアが26日に発売になった。コトブキヤのブログでは『プロ野球チーム「キャッツ」を応援している野球大好きアイドル[姫川友紀]がチア衣装で立体化!』を謳い、製品情報は『野球大好きアイドル「姫川友紀」がSSR+衣装で立体化!』などなど。 全文へ>>
-

早乙女もこ乃 / つぐなわれ 「女体化男子×イケメン男子。狂欲系学園ラブエロス♥」

早乙女もこ乃「つぐなわれ」 早乙女もこ乃(原作:蝶子氏&作画:めろん氏)のコミックス「つぐなわれ」【AA】が26日に発売になった。2015年に出された、女体化した主人公がイケメンたちにヤラれる「イジメラレ〜"女"の僕と飼い主3人〜」の続編で、とら秋葉原店AのPOPは『女体化男子×イケメン男子、狂欲系学園ラブエロス♥』が付いてた。全文へ>>
-

しーくれっと♥ファミリー 「可愛い妹たちを独り占め!家族で“ヤッて”いい気持ち!」

椿十四郎「しーくれっと♥ファミリー」 椿十四郎氏のコミックス「しーくれっと♥ファミリー」【AA】が26日に発売になった。編集部の告知は『近親モノが得意な著者による再編集本!』で、とらAのPOPは『時には処女姉、母、叔母と、妹大好き欲情兄たちが巻き込む情事ライフ♥』、オビは『可愛い妹たちを独り占め!家族でヤッていい気持ち!』だった。全文へ>>
-

【コラム】GA文庫&GAノベル7月新作 「学園交渉人」 「ジェノサイド・リアリティー」 「織田信長という謎の職業〜」

GA文庫7月新作「学園交渉人」「ジェノサイド・リアリティー」と、GAノベルの7月新作「織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました」を こんにちは。GA文庫ピンフです。柚本悠斗先生による7月新作『学園交渉人 法条真誠の華麗なる逆転劇』、ダンジョン系『ジェノサイド・リアリティー 異世界迷宮を最強チートで勝ち抜く』、そしてGAノベル『織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました』をご紹介! 全文へ>>
-

【コラム】 「人妻接待、エロいぜ絶対」 eltoleの描く爆乳妻が目印!エンジェル倶楽部8月号発売直前情報!

「エンジェル倶楽部」8月号 HEY YOH!! エンジェル倶楽部編集部員“かもてぃ”の隔週コラム、スタ ートだZe〜〜〜!!! 夏バテ気味の時はしっかり食べて、しっかりヌク…表紙:eltole&ピンナップ:小林由高と19作家陣でおくる6月30日発売のエンクラ最新号でばっちりシコッてくれよNa★   全文へ>>
-
2017年06月26日

「ミリマスアイドルたちが働くセクシーレストラン FOOKERS!」  生本番あり

サークルWerk「オシゴトシアター6」サークルWerkの歌姫庭園13新刊・アイドルマスターミリオンライブ!同人誌『オシゴトシアター6』が、とら・メロンに25日に入荷した。風花さんが店長を務め、アイドル達が働くお店「フーカーズ」のお話(本番あり)で、とら秋葉原店A/CのPOPでは『ミリマスアイドルたちが働くセクシーレストランFOOKERS!』だった。全文へ>>
-

「ガンダムバーサスまつりin秋葉原」 1/1ガンダムヘッド、コックピット、黒板アート

「ガンダムバーサスまつりin秋葉原」の1/1ガンダムヘッド 『機動戦士ガンダム vs.』シリーズ15周年と、最新作のPS4用「GUNDAM VERSUS」【AA】が7月6日に発売になるのを記念したイベント「ガンダムバーサスまつりin秋葉原」が25日に開催され、ゲーム試遊コーナー、歴代ガンダムゲーム展示、1/1サイズのガンダムヘッド&コクピットや、黒板アートなどがあった。 全文へ>>
-

ぐりえるも初単行本 思春期まるだしっ! 「後夜祭で!授業で!部活で!公開S◯X!」

ぐりえるも「思春期まるだしっ!」 ぐりえるも氏の初単行本・大人向けコミックス「思春期まるだしっ!」【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『「見られる」ことで恥じらい、感じる女の子達の姿に昂ぶっていく思春期の1ページ』で、とら秋葉原店AのPOPは『後夜祭で!授業で!部活で!ドッキドキの公開S◯X!』などなど。 全文へ>>
-

藤坂リリック / ぷらちな性徴期 「キッズの生◯にラブラブ種付け射◯感が味わえる」

藤坂リリック「ぷらちな性徴期」 藤坂リリック氏の大人向けコミックス「ぷらちな性徴期」【AA】がアキバではもう出てる。徒然なる一日さんの感想は『ロリっ娘エロスがてんこ盛り状態♥』などで、裏表紙は『藤坂リリック流ちびっ子セッ◯ス漫画の良いところは、キッズの生◯にラブラブ種付け射◯感が味わえるところ』になってた。全文へ>>
-

フレームアームズ・ガール 源内あお同人誌 「アホの子成分控えめ↓ エロさ増量↑↑」

サークルARE「あおちゃんとイチャイチャ♥しよう」サークルAREのフレームアームズ・ガール“源内あお”同人誌『あおちゃんとイチャイチャ♥しよう』が、とらA&Cメロン1号店&2号店に入荷してる。とら通販の紹介が『なんていやらしい子なんだあおちゃんは!』で、とら秋葉原店A/CのPOPは『アホの子成分控えめ↓ エロさ増量↑↑』になってた。 全文へ>>
-

放課後の本屋さん 「小4女児の本屋さん。置いてある本はすべてエロ本!」

右左もりもり「放課後の本屋さん」右左もりもり氏の4コマ漫画「放課後の本屋さん」【AA】が、アキバではもう出てる。連載開始時の告知が『小学4年生の主人公・翼のお家は本屋さん。〜置いてある本はすべてエロ本!』で、裏表紙は『つばさは理想のエロスを広めるため、今日も店頭で本を売る』などなど。全文へ>>
-

ヒロインおもらしコメディ ギリギリアウト5巻 「みんなでおしっこしよう!」

ソウマトウ 「ギリギリアウト」5巻 漫画家ユニット・ソウマトウ(原作:のり氏&作画:ひっし氏)の、おもらしヒロイン漫画「ギリギリアウト」5巻【AA】がアキバでは23日に出てる(公式発売日は27日)。裏表紙は『遊園地・クリスマス会・ハイキング、尿意はどこにだってやってくる!』、オビは『みんなでおしっこしよう!恋心と友情がヒートアップ!』とかだった。 全文へ>>
-

けものフレンズ電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編 「踊って歌って料理して♪」

「けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編」 「けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『笑いあり!笑いあり!! 笑いありっ!! の、ショートコミックや4コママンガがいっぱい』で、オビ謳い文句は『踊って歌って料理して、ジャパリバス編でも、お・お・さ・わ・ぎ♪』になってた。全文へ>>
-

【コラム】 美少女ディーラーも激推し!? 学園ポーカー小説「スクールポーカーウォーズ」に待望の新刊が登場!

「スクールポーカーウォーズ」3巻 どうも!みなさまお久しぶりです!!集英社Jブックス幻のシックスマンこと、Oです。ジメジメとした梅雨の季節いかがお過ごしでしょうか? そんな、外に出たくない季節には、頭脳のスポーツ・ポーカーを楽しんでみてはいかがでしょう!全文へ>>
-

【コラム】 発売間近のコミックアンリアル&アンリアルコミックス最新情報!獣耳少女達のSFエロス「福従都市メガロマニア」&人間牧場アンソロジー最新刊!

キルタイムコミュニケーションの「コミックアンリアルVol.68」&宇行日和「福従都市メガロマニア」&「人間牧場編 Vol.7」 皆様こんにちは。キルタイムコミュニケーション・コミックアンリアル編集部のR.Sです。今回は7月12日発売予定の「コミックアンリアル」最新情報!さらに6月29日発売の宇行日和先生の単行本「福従都市メガロマニア」に加え、制作中のアンソロジー『人間牧場編デジタル版Vol.7』の詳細を本邦初公開! 全文へ>>
-
2017年06月25日

エルフさんは痩せられない1巻 フライドポテトで"腹肉"エルフの減量チャレンジ

シネクドキ 「エルフさんは痩せられない。」1巻 シネクドキ氏のコミックス「エルフさんは痩せられない。」1巻【AA】が24日に発売になった。異世界から来たエルフが、こっちの世界でフライドポテトにハマり腹肉ぽっちゃり体型になってしまい、ダイエット&リバウンドなお話で、ZINのPOPは『ぽっちゃりエルフさんのどったんばったん減量チャレンジ!』だった。全文へ>>
-

Noise / お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの? 「チ◯ポも心も元気にしてくれる♥」

Noise「お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?」 Noise氏の大人向けコミックス「お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?」【AA】がアキバではもう出てる。コミックス情報は『ロリっ娘ショートパンツの魅力&ロリ巨乳が詰まった最新単行本』で、とらAのPOPは『ロリ少女×ショートパンツ!チ◯ポも心も元気にしてくれる健康優良美少女H♥』になってた。全文へ>>
-

異世界重婚ハーレムアドベンチャー 結婚指輪物語5巻 「ヒメが可愛いすぎてやばかった」

めいびい「結婚指輪物語」5巻 めいびいの異世界重婚ハーレムアドベンチャー漫画「結婚指輪物語」5巻【AA】が24日に発売になった。新刊折込は『ハーレム完成前に世界が終焉!?衝撃展開の第5巻!』で、E.M.D.2ndさんの感想では『この巻でヒメが可愛いすぎてやばかったなぁ。流石はメインヒロイン!』などを書かれている。全文へ>>
-

コミック版 ナイツ&マジック3巻 「やめられない止まらない。怒涛の新型機製作編」

天酒之瓢&加藤拓弐「ナイツ&マジック」3巻 7月アニメ放送開始天酒之瓢氏のライトノベルを、加藤拓弐氏がコミカライズされているのコミックス「ナイツ&マジック」3巻【AA】が24日に発売になった。ロボットヲタクの敏腕プログラマーが異世界転生したお話で、3巻のコミックス情報は『やめられない止まらない。怒涛の[新型機製作編]完全収録!』。 全文へ>>
-

里好×さめだ小判 インチキ巨乳巫女の除霊マンガ「因果応報!!?悪巫女さん」1巻

原作:里好、漫画:さめだ小判「因果応報!!? 悪巫女さん」1巻 原作:里好氏×漫画:さめだ小判氏のコミックス「因果応報!!? 悪巫女さん」1巻【AA】が、アキバでは23日に出てる。霊能力を持っていないインチキ巨乳巫女が“除霊”するお話で、裏表紙は『悪巫女・楪と霊視能力を持つ瞭のコンビが奮闘する、心ほっこり心霊解決コメディ開業です!』になってた。 全文へ>>
-

メスガキだけど発育いいのでザー◯ン教育してみた 「ロリレ◯プ・彦馬ヒロユキ最新作!」

彦馬ヒロユキ「メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた」 彦馬ヒロユキ氏の大人向けコミックス「メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた」【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『まだあどけない表情のロリっ娘を、精◯まみれのアヘ顔になるまで強イクする』で、オビ謳い文句は『ロリレ◯プ漫画家・彦馬ヒロユキ最新作!』だった。全文へ>>
-

飯テロラノベのコミカライズ 異世界食堂1巻 「美味しい異世界ファンタジー」

犬塚惇平&九月タカアキ コミックス「異世界食堂」1巻 7月アニメ放送開始の犬塚惇平氏のライトノベルを、九月タカアキ氏がコミカライズされているコミックス「異世界食堂」1巻【AA】が24日に発売になり、裏表紙は『「洋食のねこや」。毎週土曜日の店休日は"特別な客"で溢れ返る。読めば必ずお腹がすく、美味しい異世界ファンタジー開店です』になってた全文へ>>
-

電撃の百合アンソロジー エクレアblanche 「その思いは、純白。白く綺麗なままで」

「エクレア blanche あなたに響く百合アンソロジー」 電撃の百合アンソロジー「エクレア blanche あなたに響く百合アンソロジー」【AA】がアキバではもう出てる。フライ氏、仲谷鳰氏、川浪いずみ氏らの漫画16編とイラストを収録し、裏表紙は『19人の作家が描く、女性同士の関係性の物語』で、折込チラシは『その思いは、純白。白く綺麗なままで―』になってる。 全文へ>>
-

JKとマフィアの共同生活4コマ ひまふぃあさん。 「家にマフィア一味がやってきた!」

のがみながら「ひまふぃあさん。」 のがみながら氏の、JKとマフィアの共同生活4コマ漫画「ひまふぃあさん。」【AA】が24日に発売になった。普通の女子高生"サトー"の家にマフィアたちがやってきて成り行きで同居することになるお話で、裏表紙は『ある日、家にマフィア一味がやってきた!』になってた。全文へ>>
-

【コラム】 「御城プロジェクト:RE」画集、カバーイラスト初公開!発売直前、漫画化に続いてゲーム化決定の「異世界ですが魔物栽培しています。」2巻の最新情報も!

「御城プロジェクト:RE〜CASTLE DEFENSE〜 公式城娘図録」&著:雪月花、イラスト:shri「異世界ですが魔物栽培しています。」2巻 ファミ通文庫編集部ワンダです。今回は8月30日発売の「御城プロジェクト:RE」公式画集をご紹介&カバーイラストを初公開!そして、漫画化に続いてゲーム化も決定した注目のシリーズ「異世界ですが魔物栽培しています。」最新2巻の情報もお知らせいたします! 全文へ>>
-
2017年06月24日

コミックX-EROS♯56 「ヤリたくて家出した♥ 朝までアソべるよ♥」

「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#56」 ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC X-EROS(コミックゼロス)#56」【AA】がアキバでは23日に発売になった。新堂エル氏、hiyocco氏、ぴよぴよ氏らの漫画23編とイラストを収録し、表紙は奥寺千秋氏白濁液ピースサインで『ヤリたくて家出した♥ 朝までアソべるよ♥』になってた。    全文へ>>
-

坂上海の初単行本 制服のまま愛しなさいっ 「ヤってもヤり足りない底ナシ性欲体験♥」

坂上海「制服のまま愛しなさいっ」 坂上海氏の初単行本・大人向けコミックス「制服のまま愛しなさいっ」【AA】がアキバでは23日に発売になった。コミック高に掲載の計10編を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『Hな健康美JK最高の、愛と発情熱の制服エッチ♥』で、裏表紙は『ヤってもヤってもヤり足りない、底ナシ性欲体験♥』などなど。全文へ>>
-

恋愛工学コミカライズ ぼくは愛を証明しようと思う2巻 「簡単なルーティーンで抱かれる女」

井雲くす コミカライズ「ぼくは愛を証明しようと思う。」2巻藤沢数希氏の“恋愛工学”小説を、井雲くす氏がコミカライズされている「ぼくは愛を証明しようと思う。」2巻【AA】が23日に発売になった。オビ謳い文句は『超実践!恋愛工学 モテは“技術”で身に付けられる!』で、作中で「簡単なルーティーンで引っかかり、僕に抱かれる女」とかもある。 全文へ>>
-

大上さん、だだ漏れです1巻 「彼にさわるとハレンチな本音が暴発!」→「ち◯こ見せて」

吉田丸悠「大上さん、だだ漏れです。」1巻 吉田丸悠氏のコミックス「大上さん、だだ漏れです。」1巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報は『さわりたいけど、さわれない!純情な妄想が暴発する思春期エロラブコメ、全力発射!』で、オビ謳い文句は『「ち◯こ見せて」。彼にさわると、なぜかハレンチな本音が暴発しちゃう!』になってた。全文へ>>
-

やがて君になる4巻 「燈子先輩ほんとにめんどうくさいし拗れてるし最高…」

仲谷鳰「やがて君になる」4巻 仲谷鳰氏の百合マンガ「やがて君になる」4巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報は『それぞれの思いを秘めながら合宿に臨む』で、キノぷーさんの感想『葛藤する橙子の気持ちに胸が締め付けられる思い』、由佳さんの感想『燈子先輩、ほんとにめんどうくさいし、拗れてるし最高…』などがある。 全文へ>>
-

アニメ7月放送 はじめてのギャル4巻 「ギャルと非リア充 彼氏彼女ラブコメ!」

植野メグル「はじめてのギャル」4巻植野メグル氏のコミックス「はじめてのギャル」4巻【AA】がアキバでは23日に発売になった。 非リアとギャルが土下座から付き合うお話で、とらAのPOPが『DT心を揺さぶる清楚系マドンナが着火させる恋のボア騒ぎ♥』で、オビ謳い文句は『ギャルと非リア充の"はじめて"だらけのラブコメ最新刊!』だった。全文へ>>
-

吉田基已 / 官能先生1巻 「偶然引き寄せられた小説家と謎の美女。狂おしい愛の記録」

吉田基已「官能先生」1巻 吉田基已氏のコミックス「官能先生」1巻【AA】が23日に発売になった。コミックナタリーによると『40歳の編集者兼小説家と、謎の美女・雪乃の関係を描く大人のラブストーリー』で、コミックス情報は『偶然引き寄せられた小説家と謎の美女。二人が紡ぎ出す、狂おしい愛の記録』になってる。全文へ>>
-

コミカライズ版 ゲーマーズ!2巻 「こじらせゲーマーたちによるすれ違い、猛加速中!」

漫画:盒兇弔个機原作:葵せきな、キャラクター原案:仙人掌「ゲーマーズ!」2巻 葵せきな氏のライトノベルを、盒兇弔个技がコミカライズされている「ゲーマーズ!」2巻【AA】がアキバでは23日に発売になった。新刊折込は『謎の美少女登場!? ますます加速する、すれ違い錯綜青春!』で、コミックス情報は『こじらせゲーマーたちによるすれ違い、猛加速中!!』になってる。全文へ>>
-

アサウラ×柴乃櫂人のラノベ 道‐MEN 「北海道メシ×異能バトルアクション!」

アサウラ「道‐MEN 北海道を喰いに来た乙女」ダッシュエックス文庫の6月新刊、「ベン・トー」で知られるアサウラ氏柴乃櫂人氏のライトノベル「道‐MEN」【AA】が23日に発売になった。編集部のコラムによると『異能アクションあり、北海道の美食を喰いまくりあり、けしからん胸を揺らす乙女あり』で、オビは『北海道メシ×異能バトルアクション超大作!』。全文へ>>
-

ラノベ 若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 「黒魔法の会社は超ホワイト企業!」

森田季節「若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!」ダッシュエックス文庫6月新刊、森田季節氏の「若者の黒魔法離れが深刻ですが就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!」【AA】が23日に発売になった。森田季節氏の手書きPOP『黒魔法業界は就活で狙い目です!』もあり、オビは『黒魔法の会社は超ホワイト企業でした!』だった。全文へ>>
-

よもやま | POP | PC関連 | 商業誌 | 同人誌 | フィギュア | ゲーム | コスプレ | 人気記事
コラム | アキバBlogとは | Twitter | Google+ | メール:geek@akibablog.net