2005年01月14日

アマゾンのエレクトロニクスストアが「アップルストア化」進行中みたい

やじうまWactchが13日夕方4時のAmazonの売り上げランキング上位をアップル製品が独占中!(ss)と伝えているが、14日お昼ごろにはアップル製品によるアマゾンでのランキング独占【AA】が一層進んでいる。5位のメモリースティックDUOと12位のWACOM FAVOコミックパックを除いて、1位~13位までのうち11点がアップル製品。14日お昼の時点のスナップショット [2005/01/14 12:50]
-
この記事はPC関連[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/12304846
この記事へのトラックバック
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/12304846.html ということで、ランキング独占しているらしい。 それほどまでに魅力的ということだ。 しかし、魅力は理解できるもののやっぱり買わないな。iPod Shuffleは容量が少ないし、Mac miniはWindowsが動かないし(爆)
アマゾンのエレクトロニクスストアが「アップルストア化」進行中みたい【ともの日記】at 2005年01月14日 17:59
情報エレクトロニクスの進展によって、様々な生活スタイルが提案されるようになってきました。これまでの流れをみると、半導体デバイスとその集積化技術をベースにして、複雑なデジタル処理が可能になってこと。最近のパソコンやネットワーク技術のほとんどすべてがこの土台
情報エレクトロニクス【「パンドラの箱」編集部】at 2005年03月08日 11:38