2004年02月23日

Cos-Chaの「ふーふーあ~ん」に特攻した方々




先日レポートしたクレバリー3号店ビルの2Fのコスプレ喫茶Cos-Chaで「あ~ん」のご奉仕DAY開催に行った方のレポートがいくつかあるようだ。





ふーふーふー





はむ





……あぁ、我が意を得たり。


 実際はアイスの冷気もあり、猫舌の私でも冷ます必要はないものだった。だが、それがなお良い。



必要のないことを敢えてやらせることがマスターズマインドをより刺激する。






実際に行った方のレポートを読むと「行ったほうが良かったかも」と思えてくる。








-



桀紂屋さんのPiaキャロカフェの意志を超えるものによると





ホットケーキ2段重ねに生クリームとチョコソース、薄切りバナナにチョコアイスを乗せたものに、ナイフが入る。親指2つ分くらいの切片を切り出し、フォークを刺す。そして口元へ。顔が近づくとボディショップのフレグランスが心地良い。





ふーふーふー





はむ





……あぁ、我が意を得たり。





 実際はアイスの冷気もあり、猫舌の私でも冷ます必要はないものだった。だが、それがなお良い。必要のないことを敢えてやらせることがマスターズマインドをより刺激する。






桀紂屋さんのPiaキャロカフェの意志を超えるもの





 Slaked Graceさんのミシェル・フーフー





EternalStarWebさんのねむねむー





上記サイトで「ふーふーあ~ん」の体験記録を拝見することができるが、普通のコスプレ喫茶ではここまでのサービスをしていただくことはなかなかないかも。











この記事はコスプレ[2004] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/150080