2005年03月04日

探偵ファイルのえりすさんが、メイドさんがモミモミしてくれるメイフットで撮影

ランク10国のネット番組収録のため、探偵ファイルのえりすさんが、メイドマッサージ店「メイフット」に来店し、メイドさんにモミモミして貰っていた。メイフットのオープン日にモミモミしてもらいにいったはげ丸さんも「気持ちいかったですヽ(´ー`)ノ」との感想をかかれているが、マッサージをして貰っていたえりすさんも、恍惚とした表情をしている時もあった。
-




ランク10国のネット番組収録のため、探偵ファイルのえりすさんが、メイドマッサージ店「メイフット」に来店し、メイドさんに足と手をモミモミして貰っていた。オープン日にモミモミしてもらいにいったはげ丸さんも「気持ちいかったですヽ(´ー`)ノ」との感想だが、えりすさんもメイドさんにモミモミしてもらったのが、大層気持ちよかったらしく、足を揉まれていた時には恍惚とした表情をしている時もあった。


えりすさんは、手もメイドさんにモミモミしてもらっていたが、手もかなり気持ちよかった様子。

アイケアも体験していたが、スイッチをいれたときには「ああっ~」とも「おおっ~」とも取れる声を漏らしていた。
3日に収録した内容のネット配信がいつになるのから現在のところ不明だが、3月7日~9日ぐらいを予定しているとのこと。


【RANK10国撮影関連】
ランク10(テン)国のネット番組の収録に同行した

ボンテージ姿で武器を持っていたのはハマリスギ

【関連記事】
腐女子ねらい「かばんの中身見せてください」、探偵ファイルのえりすさん
秋葉原のメイドリフレ ルナマリアがモミモミしてくれる?お店も
撮影に同行させていただいた「乱一世の噂のアキバ探訪」がPSP用動画で公開
3月1日~7日 週間アクセスランキング 1位はボンテージ 画像1位はえりすさんの乳
メイドさんが手や足をモミモミしてくれるメイフットの開店前レポ
探偵ファイルのえりすさんが購入できなくて悲嘆にくれたhonotanIIの店頭在庫

【関連リンク】
オープン日にモミモミしてもらいにいったはげ丸さん
メイフット
メイフット料金表
探偵ファイル
山本晋也のRANK10国

[2005-03-04 08:17:57]

この記事はコスプレ[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/15552271
この記事へのトラックバック
買い物が終わった後予告どおり行ってきました。 本当は初日に行きたかったんだけどね。 ハンドケア10分(¥1000)を亜梨歌さんやってもらった。(右の写真ね。 トークをしつつ左手と右手5分ずつもみもみしてもらった。 終わったお茶が出てきて少しトークして終了。だ
[レポート]リラクゼーションスペース mai-foot - メイフット【カンジョウえみゅれーしょん】at 2005年03月04日 21:35
3月初めから5日ほど東京に出張しました. 学会発表のついで(学会発表がついでですが・・・・)に 秋葉Blogで紹介されていたメイドさんが足をマッサージしてくれるという メイフット(携帯版)に行ってまいりました. 3月4日に来店したところ,コスプレのお姉さ.
秋葉原でのひととき【萌えと書籍についての私的考察】at 2005年03月05日 18:38
てことで脊髄反射的に行ってきました。(あほ 下にも書いたけど場所の説明から。 池袋のサンシャイン通り(東急ハンズがある通り)にある。 鳥駒第2ビル7F(もえっ娘と同じビル)
[レポート]メイフット 池袋店 プレオープンに行ってきた【カンジョウえみゅれーしょん】at 2005年10月01日 15:53