2005年03月07日

大人のコンビニM'Sのコスプレ宣伝で警官から「その格好は目立つからやめて」

6日に秋葉原駅前にある大人のコンビニM'Sの宣伝でM'Sオリジナルセーラー服?と、マリア様がみてるの「私立リリアン女学園」の制服コスプレでのチラシ配りが行われていた。配っていたのは井上佐智さんとレジーさんで、変人窟さん(3/6分)は先日のボンテージ姿で武器に, 「レジーさんエロイよレジーさんという感じでちょっとエレクトしかけました」とも書かれている。
-




6日に秋葉原駅前にある大人のコンビニM'Sの宣伝でM'Sオリジナルセーラー服?と、マリア様がみてるの「私立リリアン女学園」の制服コスプレでのチラシ配りをやっておいた。井上佐智さんと、ボンテージで武器を持った姿変人窟さん(3/6分)が「レジーさんエロイよレジーさんという感じでちょっとエレクトしかけました」との感想を書かれているレジーさんの2名で行っていた。

当初レジーさんはM'Sオリジナルの白いコスチューム で配っていたそうだが、警官から「その格好は目立つからやめて」というようなことを言われて、M'Sオリジナルセーラー服?に着替えたらしい・・・この白い服を着たレジーさんを見ることができなかったのは残念。

6日にはアキバでダイキン工業のぴちょん君のコスプレ(着ぐるみ)でのティッシュ配り?イベント?もあったようだが、こちらは特に警官から注意されたとかはなかった様子。


【関連記事】
アキバの「歩行者天国の取り締まり」が、緩和された印象(2008/03)
「セーラー服」をカメラが取り囲む。でも女子高生じゃないよ
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
「M'S THE NIGHTvol.1~燃萌快園~」乳が見えるメイド服で下乳写真付のチラシ配り
セーラー服の「ブッこみガールズ」4人と、セーラー服でのイベント案内3人 計7人
秋葉原駅前ではMSコスプレ隊5人の撮影会?
いろんなタイプのセーラー服(セーラー服コスプレ?)の人もアキバに来ていた
赤いメイド服だったLittleNonのノゾミさんに警官が「立ち去って!」

ボンテージ姿で武器を持っていたのはハマリスギ

大人のコンビニM'Sの宣伝コスプレで琥珀さんが5名中4名

秋葉原のクリスマスイブイブはサンタコスプレでチラシ配りもあった

アキバで渋谷系女子高生?撮影会のチラシ配り

【関連リンク】
大人のコンビニM'S
井上佐智さんのPetitBerry

[2005-03-07 09:17:02]

この記事はコスプレ[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/15771596
この記事へのトラックバック
アキバBlogさんでも、取り上げられてますが、 大人のコンビニM'sの宣伝でレジーさんと井上佐智さんが アキハバラにいらっしゃいました。 帰宅寸前(腹痛)状態で一刻も早く帰りたい状態で 我が家のボスがいきなり女の子をナンパするから なにしてんだゴラァとおもった
大人のコンビニM's : レジーさんと井上佐智さんはとっても良い人だった・・・【貧乏だけど心は萌え】at 2005年03月08日 01:39
???Blog【???????】at 2005年05月11日 02:42