2005年03月08日

サークル徒然月「KA・SU・MI?U」プレス版販売始まる

1月にメッセサンオーで委託発売された際には、同人アイテムとしてはおそらく珍しかったと思うが、「完売のお詫び」までが掲示されていたサークル徒然月の「KA・SU・MI?U」のプレス版が、「皆様の熱いご要望にお応えしてついに…ついに・・・」ということでメッセサンオー本店で販売が始まっていた。
-


エルフィックスでの商品説明によると、『徒然月CG集第二段 DEAD OR ALIVEのカスミを中心としたCGを収録しています。恥かしがり屋で健気なカスミを描いてみました。巨乳好きの人向けです(笑)』となっているサークル徒然月の「KA・SU・MI?U」のプレス版が、「皆様の熱いご要望にお応えしてついに…ついに・・・」ということでメッセサンオー本店での販売が始まっていた。
メッセサンオー本店では、「KA・SU・MI?U」を入り口近くの棚に「本日入荷しました!」のPOPがつけていたほか、レジ近くの平台でも展開されていていた。

1月にメッセサンオーで委託発売されたサークル徒然月のKA・SU・MI?Uは、早々に完売したのか、メッセサンオー4号店では、「KA・SU・MI?U」の完売の告知があった。また同人アイテムとしてはおそらく珍しかったと思うが「来店されたお客様にはつきましては十分な数量ご用意出来なかった事、スタッフ一同深くお詫びいたします」というお詫び文も書かれてあった。こんな人気アイテムだったためか、まんだらけ秋葉原店では、「KA・SU・MI2」を6000円で販売していたこともある様子。

KA・SU・MI?Uのプレス版の価格は1050円で、メッセサンオーのほかには、同人ダウンロードサイトエルフィックスでも販売されている。

【関連リンク】
サークル徒然月の天々風々
メッセサンオー同人
エルフィックス

【関連記事】
いらいら欲棒2 かすみ編「エッチなかすみさんが色々なシチュエーションで待っています」
テンプテーションは「きょぬーきょぬー!セーラーセーラー!!ちょーきょー調教!!!」
霞(かすみ)の横乳は大きなサイズで見るとさらにインパクトあるかも
WF2005冬のDOA霞(かすみ)フィギュアC2ver展示

[2005-03-08 08:57:26]


この記事は同人誌[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit