2005年03月09日

舞-HiME3巻発売「なんで、開いて1ページでエロやねん」by貧乏だけど心は萌えさん

舞-HiME3巻【AA】が8日に発売になり、とらのあな秋葉原1号店ではこれまで発売になった舞-HiME1巻、2巻と同様に舞-HiME3巻にもPOPを取り付けていた。とらのあな1号店では、これまで舞-HiMEのPOPではそれぞれの巻の表紙絵のキャラを使った内容になっていたが、今回のPOPは表紙の美袋 命について触れていないものになっていた。「美袋 命」がスタッフの好みではないのかとも思ったのだが、3巻を読んでPOPの意味がわかった次第。
-


とらのあな秋葉原1号店では、これまで発売になった舞-HiME1巻2巻と同様に舞-HiME3巻にもPOPを取り付けていたが、今回のPOPは3巻の表紙になっている美袋 命にはついて触れていないものになっていて、3巻のストーリーにあわせたPOPにした様子。
貴方の好みは??
鴇羽 舞衣役 中原麻衣さん vs 玖我 なつき役千葉紗子さん
貴方ならどっち? 真剣に悩みますよね??
当店員はかなり悩んでいます(笑)
舞-HiME 3巻については、貧乏だけど心は萌えさんが「あふれちゃう、ああん、熱い評価があふれちゃうっ(更新)」という、これまでのレビューとは違う感じのちょっと壊れかかった?かのようなレビューを掲載されている。しかも萌えさんの得点は10点満点のところ、舞-HIME 3巻については11点をつけられている。 確かに、3巻はいろいろオモシロイ。

舞-HiME関連ではたちばな書店総合館では、3月16日に発売になる舞-HiME 風華学園アイドルブック【AA】で鴇羽 舞衣の水着姿のイラストを使った告知があり、「季節はずれな水着だらけの書き下ろしイラスト集」と紹介していた。

【関連リンク】
舞-HIME 3巻 評価 11/10 あふれちゃう、ああん、熱い評価があふれちゃうっ(更新)
コミック/舞-Hime 3巻の感想(+あるべき台詞がないような)
[舞-HiME] 風華学園オフィシャルWeb

【関連記事】
舞-乙HiME2巻 「ていうかやりすぎです!」
舞-乙HiME1巻「さらにHになった舞-乙HiMEをどうぞお買い求めください^^」
舞HiMEコミックス5巻発売 「大宇宙3大美少女 降臨しました!」
舞-HiME4巻発売「今回の読みどころは ロボ娘と幼女がエロすぎるよん!!」
シグルイ3巻の手書きPOPは「絵が濃ゆい」
舞-HiME 2巻発売で「黒髪少女にゲキ萌!!」
舞-HiMEのコミック第1巻は「オススメポイント ★★★★★ 萌エロ 」by貧乏だけど心は萌えさん

[2005-03-09 10:47:36]

この記事はよもやま[2005] カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/15931193
この記事へのトラックバック
なんだか、有料の独自ドメインサーバがダウン気味? みられない・・・というひとは http://blog.livedoor.jp/p-6806241/archives/15760301.html こちらからどうz・・・心は萌えでした・・・
舞-HIME 3巻 評価 11/10 あふれちゃう、ああん、熱い評価があふれちゃうっ(更新)【貧乏だけど心は萌え】at 2005年03月09日 12:26
アニメの方はクライマックスで盛り上がってますが、コミック3巻も発売。 ネタバレない感想です。(最後の警告のところは別) またこの初版だと、雑誌連載時にはあった台詞が無いためにわかりづらくなっている部分が存在します。意図的に削除したのだろうか?
コミック/舞-Hime 3巻の感想(+あるべき台詞がないような)【うぱーのお茶会】at 2005年03月09日 14:25
このところウチのブログで取り扱うネタとしてはあまりぱっとしないようなネタが多くて(てか、ウチの方向性ってどっちなのよw)沢山ネタを紹介出来ないでいたのですが、しばらく見ないうちに先生(アキバBlogさん)のBlogが大分熱い事になってましたw ソフマップ TVゲ
すべてが俺の敵だ、キサマもな!(←タイトルてきとう)【おきらく道場】at 2005年03月10日 03:31